トップページ | 水道代260万円。。。 »

2005/09/13

オイラの世界へようこそm(_ _)m。。

気が向いたら始めようと思っていたブログ。。
…気が向きました( ̄∇ ̄*)ゞひひ。

 
毎日をなんとなく過ごしてしまうのはもったいない

そう思ったので
sii的ぷち事件、ぷちhappy、ぷちムッ等を書きとめていく事にしました♪
役立つ情報もある(かもしれない?)ので、チェックよろしくお願いしまーっす!

ちなみにオイラは調剤事務として、調剤薬局で働いてマス☆
そして夜はコンビニでバイトの日々。。。☆

今日もそんなフル活動の日なのでした(ノ▽ ̄〃)照

 

でも。

思い立った時が、やる時!!○(≧◇≦)っ

 

milk ←どんどん成長する愛猫『 みるく 』を見ていたら
  1日1日を大切にしなくてはと思えたから…♪

 

そんな感じで、適度に更新していきますので
またこの世界へお越しいただければ光栄です(〃∇〃)☆
 

ではでは(・∀・)ノ♪

|

トップページ | 水道代260万円。。。 »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

ども~~♪ブログ開設おめでとーーー★☆


昼夜とフル活動で よく働くねぇ~~♪♪
体壊さない程度に ちゃーーんと遊びも活動してね♪♪

また遊びきまぁ~~っす♪♪

投稿: sora | 2005/09/13 23:53

毎日おつかれさまっす! なかなかピースフルなブログですなぁ(●^▽^●)

今日も夜勤グダグタどすぇ
(゚д゚)あらやだ!

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/14 01:35

★soraちゃんへ★
1番のりでコメント、( v^-゚)Thanks♪
めちゃ②平和なブログだけど、きてくれた人も穏やかな気持ちになってくれれば…
てな感じで続けていこかなと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。
よろしくぅ♪♪

★マッツ★
おぉ~夜勤中に( ̄w ̄)。。。
今日は酔っ払いの相手、おつ(笑)
またキテねん( * ̄▽ ̄)♪

投稿: ★sii★ | 2005/09/14 02:24

気が向きますねぇぇぇ!!!
マメにみにきまっす!!
greeもよろしくどうぞ!!!
マッツ☆セクシーをよろしくどうぞ!!!

投稿: mocchan | 2005/09/14 13:24

★mocchanへ★
気が向きましたぁぁぁ!!!(笑)
オイラもなるべく、そっち見にいくわぁ(*´∀`)
マッツの宣伝もちゃっかり( ̄w ̄)。。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/14 18:31

なにやら宣伝されちゃってますなぁ(‘∀‘人)+゚

真夏の風呂事件おつかれした!!

あ、一応モッチャンHPは毎日チェケラしてまっせ☆ (^▽^)σ)~0~)〜∞∞

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/14 22:49

★マッツ★
またまた宣伝されてるやん(人´∀`)♪

投稿: ★sii★ | 2005/09/15 20:51

見てねぇっぇっぇっぇ!!!!

マメですねぇぇぇっぇぇ!!!!!

投稿: mocchan | 2005/09/15 23:57

A型ですからっらっらっらっ!!

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/16 02:26

★mocchan & マッツ★
キミ達二人で楽しそうねぇ( ̄∀ ̄)。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/17 02:17

A型同士ですからねっ!!!

投稿: mocchan | 2005/09/17 11:42

★mocchan!!★
…キミは、めちゃ②『O型』ですからヽ(`∀´ )ノ。。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/17 18:14

アタイも◯型アルネ♪♪
(★´∀)人(∀`★)ネー

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/18 02:48

★マッツ★
ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ
キミはA型ですからね。。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/18 20:29

ターンエー!!∀!!!

(゚Д゚)ウボァー

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/20 01:48

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ

投稿: mocchan | 2005/09/20 18:59

★mocchan★
ナイスふぉろ~。。。
( ̄∀ ̄)。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/20 19:50

フォロ〜

すばらしぃ(*´∇`*)

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/21 06:53

★マッツ★
『すばらしぃ(*´∇`*)』
→セ○ノさんの口調で♪♪

投稿: ★sii★ | 2005/09/21 20:07

★Siiさん★

だいじょうぶです。正解です。すばらしい(*´∇`*)

投稿: マッツ☆セクシー | 2005/09/22 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/5927058

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの世界へようこそm(_ _)m。。:

トップページ | 水道代260万円。。。 »