« オイラの世界へようこそm(_ _)m。。 | トップページ | オイラの伊豆物語。。。 »

2005/09/14

水道代260万円。。。

8月11日、昼。。
ぴんぽ~ん。。

横浜市水道局の人?
なにやらイロイロ言ってるけど、オイラにはさっぱり(・・。)??

使用量のお知らせを見せていただく。。。

水道局の人「ココ見て!いつもより高いでしょ!!!」

オイラ    「…?3500?」(いつもより500円くらい高いかな?)

水道局の人「それは使用水量(# ゚Д゚)!!」

オイラ    「…?260万(・・?)…(゜゜;)?…ΣΣ(゚д゚lll)?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

そんな感じで、オイラのこの夏1番の戦いが始まりました。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  

UB(ユニットバス)の点検口をカポッとはずすと…(゜゜;)?
どうやら、水道管破裂とゆーヤツらしい。。

蛇口全開の状態がほぼ2ヶ月??

普通の会社とかでもそんなに使えないとゆー量をオイラは…( -_- )。。。

そういった詳細がわかるまでに一週間。。
工事を始めて落ち着くまでにも一週間…。

大工事でした(; ̄_ ̄)=3

その間、台風なんぞもきたりして^^;

風呂だけはと大家サンが、空いてる別の部屋を貸してくださいましたが…
水を自由に使えないってマジでツライ(;´Д`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで、今はUBの工事も終わり
無事に水、使いたい放題♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  

…が(# ゚Д゚)ノ!!!

まだ終わってナイのですヽ(´Д`;)ノ

漏水証明書とかゆうモノを発行していただき、水道局(?)に提出。
今までの使用量の平均とかで正しい請求書を発行しますとな。

…いくらになるんだろ???

オイラの戦いはまだ続くのであった(;`ー´)o。。。

  

  

***** 追記 *****
  

完結しました!→ 続・水道代260万円。。。

|

« オイラの世界へようこそm(_ _)m。。 | トップページ | オイラの伊豆物語。。。 »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^
楽しそうなタイトルにひかれて飛んできました。
はる茶です。

それはそうと、私は主婦なんですが・・・
「260万・・・」無理です。
ひっくり返っても払えません・・・((((((ノД`)。

戦い頑張ってください!!(*^^)v
また 遊びにきます!!では☆ミ

投稿: はる茶 | 2005/09/14 18:52

★はる茶サンへ★
はじめまして(≧∀)/!!!
260万円…
オイラだって飛んでも逆立ちしてもムリっっっ(×_×;)
応援ありがとうございます!!
こちらからも遊びにいきまぁぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ★sii★ | 2005/09/14 20:00

くぉっ!!!!!    そんなことってあるの~~~??!!
大胆かつ巧妙な手口だ水道局の人っぽい人

マッツ☆セクシーめっ!!

投稿: mocchan | 2005/09/15 19:28

★mocchanへ★
大胆かつ巧妙な手口の…
マッツ☆セクシー。。。(・_・) エ?
そうだったのか…。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/5941557

この記事へのトラックバック一覧です: 水道代260万円。。。:

« オイラの世界へようこそm(_ _)m。。 | トップページ | オイラの伊豆物語。。。 »