« 水道代260万円。。。 | トップページ | 『コトバ』のちから。。。☆ »

2005/09/15

オイラの伊豆物語。。。

この夏、水道と戦っていただけではなく。。
しっかりちゃっかり遊んでマス( * ̄▽ ̄)ひひ。  

とゆーワケで、伊豆のお話。

ずばり、オイラは伊豆が好きです(´∀`*)
なにかとヨク行きます☆

 ・自分の力で(親ぬきで)行った初旅行。
 ・高校の卒業旅行(近場ですませました(・∀・;)笑)。。。
 ・社会人になってすぐ、同期のコ達と。

その後も何回か行って、今年ももう2回行ってたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

  

オイラが旅行に求めるモノ。

それは癒しかな☆

  

んで、この夏も癒されてきたワケで♪

tonnneru旧天城トンネル
   ココ、さいこーですヽ(`∀´ )ノ!!
   めちゃ②暑い日に行ったのに
  ココだけは『秋』☆
   秋の声がした~!!(虫の声(笑))

   そしてオイラは  もスキ(人´∀`)♪

河津七滝、歩いて全部いきましたっっ。
一番奥の釜滝が一番ヨカッタぁ♪♪
頑張って歩いたからかな。。。ウンウン☆  

katatsumuri ←ココ、おすすめ。
  かたつむりとゆーお店。。
   カレーのお店。
  すべてが手作りっぽくてヨイ感じ。
 外の木のテーブルで食べました★

nan キーマカレー、大好き♪
ナンも♪(゚∀゚*)ウマー

umi城ヶ崎公園のつり橋。
   絶景(ノ▽ ̄〃)♪

  

そんな感じの一泊二日(だけ☆笑)で…
またまた伊豆をスキになってきたのでした♪
135(海沿いの国道)のドライブも気持ちよかった!!
ありがとう、のんだくれ隊長!!!(誰だよ(笑))

  

…オイラの伊豆物語でした(・∀・)ノ♪

|

« 水道代260万円。。。 | トップページ | 『コトバ』のちから。。。☆ »

おでかけ→滝☆彡」カテゴリの記事

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

こんいちは!
私も家族で小さい頃は 伊豆いってました(*>_<*)

最近はさっぱりですが・・・。
なんかsiiさんの写真や日記読んだら行きたくなりました!

うちの主人が カレー大好きなので「かたつむり」にも
ぜひぜひいってみたいです。o(^∇^;o)(o;^∇^)o

また 遊びに来ますね~ε=(0≧▽≦)0

投稿: はる茶 | 2005/09/16 08:50

★はる茶サンへ★
行きたくなった時が行く時(≧▽≦)/!!!
(それはオイラだけ(・・?)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ)
『かたつむり』→国道414沿い。
『浄蓮の滝』の近くだったと思いマス☆
では(・∀・)ノ♪

投稿: ★sii★ | 2005/09/17 02:38

ぼくちんもちっちゃぃ頃よく伊豆に行ってたな~
シャボテン公園だっけかな??
行ったな~~
マッツ☆セクシーみたいなサボテンいっぱいあったな~~

投稿: mocchan | 2005/09/17 11:40

★mocchanへ★
あんなサボテンがいっぱいあったら…
んみゃ(≧。≦)!!!
…どんなんだよ(笑)( ̄w ̄)。。。

投稿: ★sii★ | 2005/09/17 18:18

納品が1分で終わります!!!!!

投稿: mocchan | 2005/09/20 18:58

★mocchanへ★
回答さんくす。。。(笑)
(1分はコワイ( ̄w ̄)。。)

投稿: ★sii★ | 2005/09/20 19:58

伊豆・・・
かれこれ 10年以上前に一緒に行った・・・??
よねぇ・・??たしか・・・??

投稿: sora | 2005/10/01 21:56

★soraちんへ★
おぉ☆
覚えてた??
まだボケてないね♪安心②( ̄w ̄)。。
…ゴメンっっ(((( ;゚д゚)))(笑)

投稿: ★sii★ | 2005/10/03 18:13

覚えてるよぉ~~っっ☆☆
踊り子で行ったよねぇ~~♪♪

あの旅行は オイラ的にぷちぷちと
色んな事があったからねぇ・・・(遠い目・・・)

あぁ。。若かった・・・pureだった。。。(さらに遠い目・・・笑)

投稿: sora | 2005/10/04 13:24

★soraちんへ★
遠い目…

( ̄□ ̄;)!!

sora、帰ってこ~い!!!!!
現実はhappyだろ~ぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

投稿: ★sii★ | 2005/10/04 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/5963354

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの伊豆物語。。。:

« 水道代260万円。。。 | トップページ | 『コトバ』のちから。。。☆ »