« 空耳FLASH。。。(゜∀゜)♪ | トップページ | (人´∀`)Happiness。。。♪ »

2005/10/07

歯。。。(゚∀゚)♪

 みるくの歯 

ha
宝物のように、ティッシュにくるまれてました☆笑

まだ乳歯だもんね~これは記念だわん♪

みるくに会いに行くのは通常、月に1回。。
だけど行っちゃいました(* ̄艸 ̄)キュフ♪

そして、ぐっとたいみんぐ~??

 
 オトン作 

chichisaku 父の手料理が~
!!○(≧◇≦)っ

実家につくと
すでに父が料理してた☆
→母が体調不良のため
母のために…( ;∀;)♪
 
オカン、早く良くなってね(´∀`*)♪

 

  

そして、オイラの足で遊ぶ…みるたんヽ(゚Д゚; )ノ

kamukamu
ま、いいかぁ♪笑

んで、遊び疲れて眠る
の図。。( ̄∀ ̄)。。

nemunemu

  

  

  

  

  

母の様子が心配で実家に帰ってきたけど
手料理たべれたし、みるくと遊べたし♪
 

たっぷり満足したオイラなのでした♪
家族ってイイもんだ。。。( ̄∀ ̄)。。。(1人満足☆笑)

では(・∀・)ノ♪

|

« 空耳FLASH。。。(゜∀゜)♪ | トップページ | (人´∀`)Happiness。。。♪ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

父様作のお料理!! おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ヤバイ!! こんな夜中なのにお腹が空いてきたわ(笑)

ほんでもって、みるしゃんの かわいいこと~♪♪
siiちゃんの足にからまって遊んでるお顔がたまらん~~~
おねむなお顔もいいですにゃ (* ̄。 ̄*)ウットリ

母様、早くよくなってほしいですね。
ここで少し様子を聞けて安心しました。
ゆっくりと復活する日を待ってますね♪
今日siiさんが会いに行ってあげたことで
きっと元気モリモリになったでしょうね~(^^)v
くれぐれもお大事にしてにゃとお伝えくださいましね~
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

投稿: はちこ | 2005/10/07 01:29

★はちこサンへ★
んみゃ~っ(≧∀)/!!!
ちょっとプラ②して、はちこサンのトコへまた戻ったら…
もうコメントが!!!!!
あわててココに戻ってきてしまいました☆
(すれ違い???)
そうなんです♪
父の料理をのせたいがために…
今日の日記かきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あと、『歯』も(笑)
あ。。夜中に食べたら太りますよ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(笑)
…ホント、心配かけて申し訳ナイですぅ。。。

投稿: ★sii★ | 2005/10/07 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/6286052

この記事へのトラックバック一覧です: 歯。。。(゚∀゚)♪:

« 空耳FLASH。。。(゜∀゜)♪ | トップページ | (人´∀`)Happiness。。。♪ »