« (人´∀`)Happiness。。。♪ | トップページ | ストレスを感じたら…。。。 »

2005/10/11

江の島岩屋。。。☆

134zoinoumi

 

秋雨前線が頑張っていようとも…
行きたい時にオイラは行く。。
(隊長ゴメン。。(m´・ω・`)m。。。)

昨日はフラっと江の島へ。。。☆
雨は…

ふらなかった(。-∀-)♪

さすが晴れオンナ(自称デス。。。)

んで。このたび初めて『岩屋』というトコロへ入ってみる☆

  

岩屋とは、洞窟です☆

中は暗く…
2hi ←こんな明かりを入り口で
 貸し出してくれる。
 
ロウソクの明かりって
あたたかい…☆

1hi_   

  

  

 

 

BGM(?)は『しゃらら~ん』って感じ。。
(ホントにそんな音がずっと流れてマス)

洞窟内には石造物があり…幻想的な空間でした。。。☆

*************************

iwayakara_曇っていても、海は落ち着く。
こんなグレーの海だって…
 
スキだ(´∀`*)♪

nyannko 気付くとニャンコ
いっぱい。。
江の島は…
捨てニャンコが多い。。。
  

  

  

どうか…生き物を捨てるなんて人がいなくなりますように。

*************************

shiranaihana   

←これは鮮やかさが
 気になった花。。。♪
 
 こんな季節にビタミンカラー
ヽ( ´ ・ `)ノワァーイ♪♪

 
 
…何の花か知らないけど( ´-ω-)σ☆

 追記 
ランタナでした♪はちこサン、ありがとうございます!

  

以上。
オイラの休日でした(・∀・)ノ♪

|

« (人´∀`)Happiness。。。♪ | トップページ | ストレスを感じたら…。。。 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

いいですねー!海!秋の海って、ボーっと物思いにふけったり出来て好きですよ。
しかも江ノ島!懐かしいなぁ。
半年前くらいまで相模原に住んでたんで、ふと時間が出来ると藤沢あたりから江ノ島までドライブによく行ってた。でも昼は混んでて嫌だったから、ほとんど夜限定だけどw

投稿: T@ke-Zo | 2005/10/12 01:53

人のパソコン借りて打ってます!
お久しぶりです、らみんです^-^
江ノ島行かれたんですね。まだ私は行けてないのですがいいところそうですね~♪
岩屋とか、洞穴とか大好きです。普段にはない感覚が素敵です…。
夏だとそこに2日は住みたい程(笑)
もう、ブログ読んだだけでうっとりしました(*´д`*)

投稿: 江ノ島… | 2005/10/12 10:59

★T@ke-Zo サンへ★
やっぱ海、イイですよねぇぇ(人´∀`)♪
四季それぞれ、いろんな顔を見せてくれますっ☆
あ。。。
17箇所でしたっけ(☆o☆)
アノ辺にもいたんですかぁ☆☆☆
夜のドライブ、真っ暗な海も…大好きです( `ー´)o!!!!!!!!


★らみんサンへ★
w(゚o゚)wおお。。。
らみんサン、パソコンの調子は相変わらずですか???
早く自由に使いたいですよね…。。。
新江ノ島水族館には、まだ…です(>▽<;;
あ。。。たしか…
水族館には3日ほど住みたいんですよねぇぇ(・・?)…(笑)
住めるかはおいといて、いつか行けるとヨイですぅ♪♪

投稿: ★sii★ | 2005/10/12 19:19

江ノ島の海キレイですね~(*^^*)
洞窟で貸してくれる明かりがまたいいですにゃ~
江ノ島のにゃんこさん、ペンペンさんのとこでも拝見したことあるけど、多いんだよね。。。
猫に会えるのは嬉しいけど、捨てられちゃったのかと思うと心痛いよね。。。(T.T)
かといって皆連れて帰ってこれないしね。。。
切ない気持ちになるのだろうな。。。


ほいで、最後のビタミンカラーのお花は「ランタナ」だと思います~(*^^*)
今年の夏に花屋さんで一目ぼれして苗を買ってきて
家に植えたので間違いないと思う~
お花は枯らしてしまうのが得意な?我が家で
今も尚咲き続けているので
きっと強いお花だと思う(笑)

投稿: はちこ | 2005/10/13 00:43

★はちこサンへ★
そうなんです。。。
江の島、好きなんですけど…
ニャンコ見るたび胸がいたみマス。。。
ペンペン母なんてすぐ感情移入しちゃうから…
ほっといたら全部つれて帰ってきちゃうんじゃないか…
心配(>▽<;;
(ま、貧乏だからムリなんですけどねぇ。。)

『ランタナ』(゚∀゚)♪
さすが、はちこサンっっっ(´∀`*)
いつもキレイな花の写真とってますよね♪
尊敬です(≧∀)/!!!!!
そうそう。
強さを感じました♪
ヤツは力強く咲いてました~☆
ありがとうございます!!!!!!!!

投稿: ★sii★ | 2005/10/13 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/6353026

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島岩屋。。。☆:

» 再び『岩屋』へ・・・☆ [sii☆わーるど ]
一昨日のお話です^^v久しぶりに、カメラを2つ持って(笑)江の島へ行ってきました [続きを読む]

受信: 2009/11/25 22:05

« (人´∀`)Happiness。。。♪ | トップページ | ストレスを感じたら…。。。 »