« 帰り道。。。 | トップページ | ☆Halloween☆ »

2005/10/30

ついに(*>_<*)!!!!!

買いました~(≧∀)/!!!!!!!!
板、ビンディング、ブーツの3点セット♪

店から送ってもらうので、まだ手元にはナイですが…
写真は、雪山に行った時にでも撮るかな。。。

********************

板………BURTON FEATHER 147(04-05)
ブーツ…BURTON W MOTO      (05-06♪)
ビン……RIDE LS                         (04-05)

********************

ビンディング以外はBURTON(。・ ・。)
ブーツ、最高です☆
足の実寸を測ってもらったら、21だったオイラ。。
そんなオイラが初めてピッタリのブーツに出会えて…

感動中(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

と~っても軽いし♪
ブーツだけはサイズの関係で今シーズンのモノ。
あとは、前シーズンです。。。◇
(生活費確保のため、あまり頑張れない(ノ_ ̄。)笑)
今シーズンの板はすごく良いらしいので少し悔しい…
けど。ま。ね( ̄▽―)b★

板は、feelgoodとか乗りこなせたらカッコイイのですが
(勝手に上級者のイメージ。。。)
ハイ。オイラにはFEATHERだって危ういです(◎-◎;)
 

そんな感じで、今年はコレで行きマス(* ̄O ̄)/!!
夏ボーが役に立って良かった良かった♪♪
 
ここからは、雪山へ行くため…
節約に励むど~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!

 

以上、報告でした!
(自己満足だな( ; ̄▽ ̄)ゞ)
あ。隊長、ありがとねっっ!

では(・∀・)ノ♪

|

« 帰り道。。。 | トップページ | ☆Halloween☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

むーーーなんだかよくわかりませんが、スノボーですか??   楽しんでくださーーーーいい♪                1000hits!!おめでとござまーーーす!!       ネットつながったわたくしでしたー  

投稿: マッツセクシー | 2005/10/31 20:47

★マッツ!★
(゚∀゚)お♪
これこそ、ついに!!!!!
予定通り、ホントに月末だね(≧∀)/!!

あ。
ハイ。スノボでっす♪
楽しみマス!( ̄ー ̄)ゞ
ありがとぅ♪

マッツこそ、おめでと~
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

投稿: ★sii★ | 2005/10/31 22:55

おぉ~~♪♪
ゲットォ~~~おめでとさん♪♪

これで今年は雪山いきまくりだねぇぇ~~~~♪♪

オイラにはFEATHERはちょっと 滑りもグラフィックも、かわいすぎたんだよね(笑)

レベル的には 問題ないんだけど~~(恥)


ってか、 オイラ、量販バーゲンで買ったからワケもわからずBURTONっ②!!って走ってGETしたんだけどね(笑)


今年は011の板がほしーーーーっ!!!

投稿: sora | 2005/10/31 23:31

★soraちんへ★
おぉ~♪
ありがとぅぅ(≧∀)/!!!!!

…気持ちは『行きまくる!』
 現実は…ま、お金と時間に相談だ(◎-◎;)

今年のFEELGOODで黒いヤツが…
かっこよかったんよね~( ̄∀ ̄)
でも、グラフィックだけじゃ買えないし。。。
サイズもあれだし
オイラはパークとか行かんし…
トロ②だから、やわらかめがイイし☆

soraちんはレベル高いって!
(勝手に言い切る( ̄w ̄))

うんうん。
スノボといえばBURTON!みたいな(笑)
そんなんでも、イイじゃん(((((= ̄ー ̄)

今年、買うん??
買ったら見せてねん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。

投稿: ★sii★ | 2005/11/01 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/6760923

この記事へのトラックバック一覧です: ついに(*>_<*)!!!!!:

« 帰り道。。。 | トップページ | ☆Halloween☆ »