« 星ふる夜。。。☆ | トップページ | 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ »

2005/11/18

『オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!』START☆

じつは、こっそり作ってたんですが…
気付いた方もいらっしゃるかと思いマスが

サイドバーにある『マイフォト』達。。。

ミュウタ』『シロ子』は
それこそ本当に…ひっそり始めました( ; ̄▽ ̄)ゞ

んでんで今回

みるく
オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!

この2つを新たに作成いたしまして(〃∇〃) ☆
こちら2つは、さりげなく追加していきマス。。。

さりげなく…?いや
その都度報告していくつもりですので
お暇でしたら覗いてみてくださいまし( ̄∀ ̄)♪

今回は↓

みるく
 7枚。

オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!
 アルバムまるごと。

の、追加でございまし。。

うひゃうひゃ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで。。。
今日は世界の有名人(?)

ミッキーマウス』の誕生日でしたね~ヽ(`∀´ )ノ
(スクリーンデビューの日だっけ(・・?))

そんな感じなんで

おめでと~っっっ
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

…うひψ(`∇´)ψ☆


では(・∀・)ノ♪

|

« 星ふる夜。。。☆ | トップページ | 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

いやややややっやあああ

自分もワサビ苦手なんですよねええ・・・・

カラシも・・・・


しかしまあ姫はカワユイですねえええ!!!

たしかに美人に見えるwww

投稿: マッツセクシー | 2005/11/19 08:09

★マッツへ★
おぉ…
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォ☆(笑
わさび、つ~んとするもんねっねっ。。。
うんうん。
カラシも(×_×;)

だしょだしょ♪
姫、美人。うひひ(  ̄ー ̄)))(←バカ(笑。。。)

投稿: ★sii★ | 2005/11/20 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7184587

この記事へのトラックバック一覧です: 『オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!』START☆:

« 星ふる夜。。。☆ | トップページ | 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ »