« いつもアリガトウ!( ̄ー ̄)ゞ | トップページ | 地元ぷらぷら~(ノ ̄▽ ̄)ノ~ »

2005/11/28

ケータイsweet【ポケチョコ】。。。♪

まいくろサン、アポロです。。。!
雪アポロ食べよ♪』に載ってたコをみつけたよ(* ̄艸 ̄)♪  

  

コレがその、噂の『雪アポロ』↓

yukiaporo
大きさ比較のため、携帯電話と記念撮影

なになに( ・ω・)? 
『冬だけの特別なアポロです。ためしてみてね。』ですと??
※袋に書いてある

…。。。
 
しょうがないなぁ(。-_-。 )♪
 
(素直に買ったらしい☆笑)

  

こういう期間限定で出てくるコ達には弱いオイラ☆
こっそり買っては…ニヤニヤしてたりします(6 ̄  ̄)ポリポリ

yukiaporo2   

ちなみにこのコ達は
コンビニ限定らしい☆
数も9個。
軽く食べるにはヨイ感じ♪
  

  

んでんで。今日は箱入りのモノもみつけました!
もちろん、連れて帰りましたよ(ノ▽ ̄〃)♪

yukiaporo3
 

ちびアポロくん達より大人な味かな??笑
美味しかったです~(´∀`*)ウマウマ♪

  

★・・・ お勉強 ・・・★

アポロはオイラより年上らしい☆
『1969年』アポロ11号が月面着陸した年に
記念として発売したそうです☆☆
(当初の理由は少し違ったようですが。。)

ふーん。。。☆

 

そうそう☆
『チョコ=にきび』『チョコ=太る』
これはどちらも ( ̄乂 ̄)ブーッ! なんだそうだ☆☆
(医学的には証明されていないそうです)

むしろ、カカオ自体は抗酸化作用があったりミネラル・食物繊維が多いから健康には良いそうです♪♪♪

ただ、高カロリーで脂肪分が多い食べ物だから…
気をつけて食べましょ~っ♪♪笑

 
 
以上。オイラの癒し(チョコ)のお話でした!
(まとまりのナイ文章で申し訳ないです^^;)

では(・∀・)ノ♪

|

« いつもアリガトウ!( ̄ー ̄)ゞ | トップページ | 地元ぷらぷら~(ノ ̄▽ ̄)ノ~ »

アロマ・癒し・健康☆」カテゴリの記事

コメント

( ゚ ρ ゚ )ノうほほーい。呼んだかのう。

イヒ。ご紹介ありがとうございます^^
食べましたね?食べちゃいましたね?
しかもチビ袋も箱もっ!!(笑)

とりあえず・・・私もアポロより年下です(ほ)

あの通常アポロよりちょっと酸味が有るような…気がしますよね(笑)
美味しかったです^^
やっぱりチョコはたまに食べると癒されるな~なんて。

投稿: まいくろ | 2005/11/28 23:00

★まいくろサン★
うひゃ~いっ
想いが通じたのかな(゚∀゚)♪
ボソっとつぶやいたらキタ(笑
ハイ。
まいくろサンだと思って食べちゃいました。。
(ん?)
チビまいくろ も 箱まいくろも( ̄◇ ̄)。。
(んん??)

…とりあえず?
ってことは、`70年代だな…
(勝手に予想)

たまにですか。。
まいくろサンは、いつも食べてるかと…
(ハっっすいません((;゚Д゚)ブルブル(笑。。。)

投稿: ★sii★ | 2005/11/28 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもアリガトウ!( ̄ー ̄)ゞ | トップページ | 地元ぷらぷら~(ノ ̄▽ ̄)ノ~ »