« 地元ぷらぷら~(ノ ̄▽ ̄)ノ~ | トップページ | 12月(≧▽≦)/♪ »

2005/11/30

準備おけぃ!( ̄ー ̄)ゞ

うひゅ。。

先日の日記で少しコノ話に触れましたが…
『☆スノボギアと楽しい飲み会☆』

ちゃんとグーフィーに直しました(≧▽≦)♪笑
(隊長ありがとう&おめでとう♪ ←?笑)

またまた自己満足わーるどっ

  
  
人それぞれ、なにかしら…
そーゆう世界は持っていてヨイと思うオイラ☆

たとえ深くはわからなかったとしても
自分以外の人が関心を持っているコト
知ってみるのも楽しい…ハズ( ・∀・)!
(そんな事を言って見てもらおうとするのか☆笑)

みてみて~♪♪
   ↓↓↓  
  

05_11_30
穴がいっぱい(゚∀゚)♪

初板なので変な感想を( ; ̄▽ ̄)ゞ笑
レンタルの時はそんな観察した事なかったしなぁ^^;

やっぱ『自分のモノ』って思うと
イイですねぇ~(ノ´∀`*)♪

そしてコレ↓

05_11_30_2

小心者のオイラなりの小さな主張☆笑
この前買ったゴーグル、OAKLEYの…ステッカー♪♪
→ 『うぃずだむ。。。♪』

あくまでも、さりげなく…です。。。
知らない人が見たらこーゆう柄だと思うかもでしょ?
(思わない( ̄ー ̄;)。。。?)

とりあえず、自分がわかればいーのヽ(`Д´;)ノ!笑

そんな感じで。
ワックスもOKだし…

あとは行くだけ♪♪

  
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
いっぱい降ってくれぇぇぇい(←山にね)
たのむっ(*・人・*) (。-人-。) !

  

  

…ハイ。
自己満足わーるどでした~( ̄ー ̄;)フフフ

皆様も冬を楽しんでくださいっ♪♪

  

では(・∀・)ノ♪

|

« 地元ぷらぷら~(ノ ̄▽ ̄)ノ~ | トップページ | 12月(≧▽≦)/♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

たびたびこんばんはです.
友達は再来週,今シーズン初滑りに行ってくるみたいです.daigoはその日X-TRAIL JAMを見に行ってくるのでいけないのですが,17か18日に行ってきたいと思ってます.

siiさんんってグーフィーなんですね!?かっこいい♪
自分,レギュラーなんで,フェイキーで滑るとダメダメです(>_<)今シーズンはフェイキーをマスターしないと…

今度,自分もblogにギアをアップしますんで,そんとき遊びに来てください!!

投稿: daigo | 2005/12/01 00:07

★daigoサンへ★
お☆
いらっしゃいですぅ~♪
おぉぉぉぉ!友達様、初滑りですか~ いいなぁ。。
んでんでX-TRAIL JAM!!
行くんですね~うらやましぃぃぃ!!!
オイラは行けないんです…
友人はストレートジャンプの方に行くんですけどね。。

daigoサンの初滑りは17日か18日ですか♪
オイラは年末になりそです。。。

グーフィーってかっこいいん??(・∀・;)
オイラの場合はただの…ひねくれ者って感じ☆
気まぐれオンナなんで
知らず知らずのウチにフェイキーになってる時もあり。。。
…ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

(゚∀゚)♪
遊びに行かせていただきますとも!!!

投稿: ★sii★ | 2005/12/01 02:00

おぉ♪よかったねぇ~~☆

穴いっぱいって。。。(笑)
burtonは 3Dディスクだから一般的な板より確かに穴多いもんね~~☆

なので メーカー違うとビンと対応してなかったりするのだにょ~~☆

投稿: sora | 2005/12/03 23:26

★soraちんへ★
そーなのそーなのそーなの!!○(≧◇≦)っ
穴いっぱいなの!(笑
板買う時はあんまり気にならなかったけど…
あいてたんだよねぇぇ。。。(だから何さって( ; ̄▽ ̄)ゞ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Burtonがメジャーになっているから、バインディングメーカーもBurtonに合わせてきてるらしい。DrakeとかRideとか。。。
soraちん、また飲み行こうね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

隊長からもメッセージをいただきました♪
芸能week終わったら雪山活動開始??
(まだムリかな接客業っっ)
来週のレポ、楽しみにしてま~すヽ( ´ ・ `)ノ☆

ではではオイラはこれから準夜勤へ…
ε= ε= (o_ _)o。。。

投稿: ★sii★ | 2005/12/04 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7399896

この記事へのトラックバック一覧です: 準備おけぃ!( ̄ー ̄)ゞ:

« 地元ぷらぷら~(ノ ̄▽ ̄)ノ~ | トップページ | 12月(≧▽≦)/♪ »