« 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ | トップページ | CUBE( ̄∀ ̄)。。 »

2005/11/21

夜空☆

日記が前後しますが、一昨日の夜のドライブのコトを☆

11月19日はシロ子の誕生日なんだよと話しながら・・・
隊長と『湘南平』に行ってきました^^

星空を見上げてシロ子に話しかけよう~とか
運良く『しし座流星群』が見れたらいいな~とか…

いろいろ考えてはいたのですが着いたらとりあえず

夜景にうっとり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♪

  ↓一応写真撮ったど~↓

syounandaira

この写真ではヘタなので伝わらないと思いますが、やっぱり寒いと空気が澄んでてキレイですよね(´∀`*)♪
いやいや良かった良かった♪満足満足♪♪

…( ̄□||||!!
シロ子、忘れてなんかナイよっっ!!!!!
空は雲が多くて星は見えなくて^^;

はい。流星群もムリでした…(ノ_ ̄。)。。。

 
んでんで。湘南平といえば、南京錠。。☆
カップルが愛を確かめあって鍵かけるというモノ☆☆
key   

こんなふうに…
フェンスいっぱい◆
 
景色が見えんぞ^^;
  

 

そんな感じで☆
飽きるコトなくドライブをし続けるオイラ達。
いきあたりばったりで今日もゆく。。。!
(や。今日は寝ます( ; ̄▽ ̄)ゞ)笑

 

では(・∀・)ノ♪

|

« 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ | トップページ | CUBE( ̄∀ ̄)。。 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

湘南平、寒そうですねえ・・・!!

でも眺めは良い・・・ 

でも危ない人もいる・・・

ので湘南平では気をつけつつ
景色を堪能しませう♪

シロ子様誕生日おめでとうございました!!

では(・∀・)ノ♪

投稿: マッツセクシー | 2005/11/22 00:06

★マッツへ★
めちゃめちゃ寒かった…((;゚Д゚)ブルブル(笑
でも眺めは良い・・・ 
でもマッツみたいな人もいる・・・( ̄ー ̄;)。。。?

ので、湘南平では気をつけつつ
景色を堪能しまする♪♪(笑

シロ子、生きてたら21歳。。。
お祝い、さんくす♪

…ぱくりぃ?(/ ̄ー+ ̄)キラリ
うひゃん。。
では(・∀・)ノ♪(笑

投稿: ★sii★ | 2005/11/23 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7250079

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空☆:

» ホームスター [イイ!モノ発見]
最初にご紹介しますのは ネスカフェ ゴールドブレンドのテレビCMでおなじみの 「世界で最も先進的なプラネタリウム」の製作者として ギネスに認定された大平貴之氏と、 セガトイズ [続きを読む]

受信: 2005/11/22 06:14

« 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ | トップページ | CUBE( ̄∀ ̄)。。 »