« 『オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!』START☆ | トップページ | 夜空☆ »

2005/11/20

鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪

青い空を飛ぶ白い鳥…

オイラの鳥を飛ばしてみます♪

うひゃうひゃψ(`∇´)ψ☆
こーゆう企画、大好きですっ。

ニフティのトップページにTBで白い鳥を飛ばせる』

と、『空からアポロ』のまいくろサンのトコで知り…
早速やってみました( ; ̄▽ ̄)ゞ
(こんな時間に。。。)

bunbunsama   

  

  

  

  

↑さりげなく…最初に捕まえた鳥サン。

コレ、実は
まいくろサンの友人様(o ̄□ ̄o)☆

スゴイ確率だなぁとか、感動してみたり。。  
(↑『Fancy Petぶんぶん様↑) 

  
  
んで、次に『んみゃ』っと捕まえた鳥サン。
maikurosan   

  

  

  

  

まいくろサン☆

ふふ。

オイラ満足(  ̄ー ̄)♪

  

  

オイラの鳥サンも誰かみつけてくれるのかなぁ…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♪♪ (想像中☆笑)

 
  

**** 追記 ****

sii   
  

  

  

  

  

…みつけました♪

自分の鳥を捕まえる方が大変だった。。。^^;

  

  

*** 追記2 ***
『魂のヒトリゴト』のT@ke-Zoサンの鳥も一緒に飛んでるようです( ̄w ̄)。。



では(・∀・)ノ♪

|

« 『オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!』START☆ | トップページ | 夜空☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

おっはようございます(遅っ)
TBありがとうございます^^

いやはや楽しい企画でしたね。
なんつーか清清しい感じ。
ワタシもこういうの大スキです。

で、一発目がぶんぶんさんで、2発目がワタシ?
すばらしい!
ワタシは色々連打してやっと皆さんのを捕まえてます(乱獲?(爆))

ひひひひ( ̄w ̄)。。。←一緒に笑ってみたり。

投稿: まいくろ | 2005/11/20 11:26

★まいくろサンへ★
おそようございマス(〃 ̄∇)ゞ
(大丈夫。オイラの方が遅かったです。。)

ですよねですよね♪
こーゆうの、大スキ(*>_<*)!!!!!

んでんで。
そーなんですよぉぉ。。。
なんとなく
『んみゃ!』
と捕まえた鳥サン達。スゴイ確率ですよね。
さっき、やっと自分の鳥サンみつけました~(・∀・;)

一緒に笑いやしょお♪
ふひひひひ( ̄w ̄)( ̄w ̄)。。。。。。。(笑

投稿: ★sii★ | 2005/11/20 17:00

siiさん、TBとコメントありがとうございました。

で、見つけましたよ!siiさんのも。2発目で。
私は自分のつかまえるのに時間がかかったんですけどね~。
だから、こうして大きな画面にのせていただいて感激してます。
ありがとうございます~~嬉しい~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005/11/20 21:56

★ぶんぶん様へ★
おぉ☆
こちらにもコメント、ありがとうございマス(≧∀)/!!
え(o ̄□ ̄o)!
2発目で見つけました??
そーなんです。。自分の鳥サンの方が捕まえにくい。。。

…ヨカッタです。。
勝手にのせてしまい、おこられたらどーしよかと…
( ̄ー ̄;)フフフ
また、そちらにも飛んでいきま~す♪

投稿: ★sii★ | 2005/11/21 01:57

おお!!
をを!!
おおお!!ををを!!

焼き鳥とビールが欲しいですねええww

投稿: マッツセクシー | 2005/11/21 02:32

マッツ・・・
悪人だ(吐血
アレだ、人ん家のペット勝手に食っちゃダメソ(w
ツーかマジにオモロイ企画モノですなぁ
Niftyに始めて好感を持ったと言うのは此処だけの秘密で(死
ちなみにうちも捕獲に覗きに行ったら結構簡単にsiiサソの鳥を捕獲出来た模様
思わずSS撮っちゃったYO
みんなの鳥がマッツに捕獲されて焼き鳥にならない事を心から祈ってます・・・(ゎ

投稿: OverClocker | 2005/11/21 06:44

オーバークロッカー様

鳥を全滅させます!!

塩ダレでいただきますwww

投稿: マッツセクシー | 2005/11/21 09:35

こんばんわ!
siiさんの記事見て、私も早速飛ばしました!
で、何度も捕まえてるうちに、多分20羽目くらいでsiiさんの鳥見つけましたよwww

投稿: T@ke-Zo | 2005/11/21 19:38

★マッツへ★
うぉら~┗|`O´|┛!
この記事はTBしてるんだから
ふざけちゃぁぁ
ダメなのらぁぁぁぁぁ☆

なのだ(・∀・)ノ♪


★OverClockerへ★
マッツの飼育、よろしく(笑
うんうん。
面白い企画だよねぇ♪
…宇宙人に捕獲されてしまったわ( ̄w ̄)。。
大丈夫。
マッツは本当はスーパーマンだから♪
弱い者の味方です( ̄∀ ̄)。。

投稿: ★sii★ | 2005/11/21 19:42

★T@ke-Zoサンへ★
うわぁ。
入れ違い、失礼しました。。
お☆
見つけていただいたのですね♪
ありがとうございますぅ~(シ_ _)シ(シ_ _)シ

投稿: ★sii★ | 2005/11/21 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7222200

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪:

» 鳥を飛ばそう! [空からアポロ]
niftyのトップーページで、記事のTBを送ると白い鳥が飛ばせるという話を聞いて [続きを読む]

受信: 2005/11/20 11:19

» 私、飛びます! [Fancy Pet]
白文鳥を飼う私が自ら鳥になって飛んでみようと思います。 って、何言ってんだ、この [続きを読む]

受信: 2005/11/21 06:54

» 羽ばたけ! [魂のヒトリゴト]
ブログなお友達のsiiさんのブログ、「sii☆わーるど」にて白い鳥の話が書いてあり、なんだなんだ?と@niftyに飛んでみると、トラバを飛ばすとそのページに白い鳥が生まれ、飛んでいくと言うステキな企画。 こりゃぁおいらもやるしかねぇべさ!と速攻でこんな記事書いている訳。 トラックバックの方法もいろい... [続きを読む]

受信: 2005/11/21 19:36

« 『オイラの世界ヽ(`∀´ )ノ!!』START☆ | トップページ | 夜空☆ »