« のんびりday。。。 | トップページ | 。。ふゆ。。。 »

2005/11/11

ぶぃ~ん(((((= ̄ー ̄)

My Car CUBE で…ぶぃ~ん。。。ε= ε= (o_ _)o
ちょっくら実家へ帰ってきました。。。♪

実家が近いって便利だわん( ̄∀ ̄)

そして短距離でもドライブどらいぶ♪♪
1人、大声でうたいまくりぃψ(`∇´)ψ!!

…まぁそれはイイとして。。。

本日の目的は、みるく(ニャンコ)★
術後の『みるく』に会ってきました。。。☆

 
***
 みるく、避妊手術で入院してました ***

gohan   
ゴハン、どれにしよ~。。。??

いやいや
みるたん、思ったより元気じゃぁナイの!!!

退院直後はやはり、大変だったそーだけど
オイラのオトン、オカン、イモート
3人の愛に包まれ、順調に回復だぁね♪

オイラはちと、さみしいかなぁ…
|||||(。_ _)|||||

みるくの一大事にソバにいれんもんな。。。◇

ま、しょーがないか( ̄ー ̄;)☆
一ヶ月に一度でも会えて嬉しいよ。
一応覚えててくれてるようだし♪
(子分がきた~くらいに思われてますが…?笑)

goron<←クリック>
 
みるたん、傷口みえてるど。。

抜糸までの間
カラーつけとけ言われたようだけど…
 
(カラー:傷口なめんようにするモノ)
 
これがストレスとなったようで( ; ̄_ ̄)ゞ

今日はつけてませんでした・・・☆

だよね。。。
人間だって、首のまわりにあんな邪魔なもんつけられたら
腹立つわーヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!
(エリマキトカゲみたいなヤツなんです)

とりあえあず。人間でも猫でも…
ストレスは体によくないっ!(  -_-)ウンウン

そう。ストレスにはビタミン☆
ビタミンCですよ~!!○(≧◇≦)っ

(・_・) ?
話がそれてる気がする…

ま、いっか☆☆
 

** オマケ **
suki   

みるく姫は、トイレ好き。。
ドアを開けると…

どこからともなく突進してきて
中に入る。。。

うひひ。。へ( ̄▽ ̄へ)。。

では(・∀・)ノ♪

|

« のんびりday。。。 | トップページ | 。。ふゆ。。。 »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

コメント

いやああ可愛いですねええ!!

回復してヨカタヨカタ!!ww

うちにもペットほしいな・・・・

うちのアパートは無理ですねええ・・・

なにはともあれ、みるく姫復活アケオメ!!!

投稿: マッツセクシー | 2005/11/11 09:33

何 熱唱してたのぉ~~~?????


オイラも よくのど自慢大会しながら走ってるよ☆

案外外に聞こえたり 
前や横の人から見られてるから注意☆☆(笑)

見つかったら デュエットを求めてみましょう♪

投稿: sora | 2005/11/11 23:54

★マッツへ★
うひひ。
てれる(///∇//)テレテレ。。
うん。ヨカタヨカタ♪
…そーねぇ。
あと、もう1人(1ニャン?)養うには
もっと稼がなきゃだし(〃 ̄∇)ゞ

みるく姫復活、…コトヨロ??ψ(`∇´)ψ


★soraちんへ★
熱唱(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー(笑
いやいや。
のど自慢大会はsoraちんだけよぉ。。へ( ̄▽ ̄へ)。。
うんうん。
信号待ちとか、振り返って見る人いるいる。
そか。
デュエット求めればよかったのかぁ☆(笑

投稿: ★sii★ | 2005/11/12 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7028147

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぃ~ん(((((= ̄ー ̄):

« のんびりday。。。 | トップページ | 。。ふゆ。。。 »