« 紅葉(人´∀`)♪ | トップページ | 今まで行ったトコ。。。 »

2005/11/06

☆スノボギアと楽しい飲み会☆

FEATHER_1
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

写真、撮ってみました。。(。-_-。)。。
ちょっと見にくいかな。。。?

おや?

レギュラーのビン位置( ̄◇ ̄)?!

こりゃ、やりなおさんと^^;笑
オイラはグーフィーなのです~えへへ♪

…ソールの写真もハリハリしとこε=ε=ε=(┌  ̄_)┘。。

FEATHER_2

 

こんな感じ。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪♪

感動中なのでしばらくお待ちを☆笑
とにかく早く、雪山行きたいなぁ。。。!!

********************

土曜の夜は、高校からの友人(sora)と、『きゅう』へ♪

KYUU

soraちんに勧められ…

麦焼酎を飲む。。。
おいしかったよ

『かんのこ』
( ̄∀ ̄)♪


いろんな酒に挑戦しなきゃだね♪♪
(sora師匠のよに(〃 ̄∇)ゞ)

  

途中から隊長も参加して、楽しい飲み会にっψ(`∇´)ψ!!
いつもは隊長と、ぐわっと飲んだくれるけど…

こんなふうな酒の楽しみ方も良いなと思いました。
うん。( ・∀・)イイ!

飲むコトを楽しむ。
食べるコトを楽しむ。
話を楽しむ(  ̄ー ̄)))フムフム

雰囲気を味わってるわぁぁ(≧▽\*)

味わうコトを覚えたオイラでした。。。♪

ん?
普通はこんなふうに飲むものなのかな( ̄ー ̄;)。。。?笑
  

********************

  
今日の天気は微妙です(回_回)

『雨が止むとともに、この秋一番の冷た~い空気が流れ込み…
一気に寒くなります。』

と、天気予報がいっていました☆
(月曜は季節はずれの暑さらしいですが)

体調管理、気をつけてくださいm(_ _)m

 

********** 追記 **********

soraちんがトラバをしてくれたので少し補足を☆☆

soraちんは高校時代からの、大切な友人です(〃∇〃)♪
憧れの…変なオネーサンです♪♪(ぉぃぉぃ)笑

何かを作るコトに関してはもう昔から天才的で!!
年賀状も毎年楽しみだったり。。♪
料理もウマイしおバカだし最高でーす(≧▽≦)♪♪

そんなsoraちんが管理人の→ *sorasora☆cafe..*

勇気のある方は(笑)…ぜひψ(`∇´)ψ!!!!!

では(・∀・)ノ♪

|

« 紅葉(人´∀`)♪ | トップページ | 今まで行ったトコ。。。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiさん、こんばんは。

ニューギア良いですねー♪
かわいい!!
私は昨年スノボ初挑戦しましたよ。
んでもね、彼がスキー人で、
一緒に滑りたいので、
今年はスキーなの。。。

冬、楽しみだねーーーー!!

私も先日、焼酎のんびり飲みしました。
なんだか、焼酎水割りとかだと、
まったり飲みたくなるのかな。。。

投稿: motomi | 2005/11/06 19:22

ほほう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたくしもいいものが欲しい・・・・・

それは新しいギター・・しかしお金が!!

酒いいですねえ、自分最近のんでないなあ・・

ウイスキーでも買おうか??
と模索中であります。。

相変わらず顔文字のないアタイでした♪

投稿: マッツセクシー | 2005/11/07 13:36

★motomiサンへ★
いや~カワイイだなんて(///∇//)テレテレ
お。
初挑戦したんだ☆
でも…そか。。。
彼氏サン、スキーなのね( ̄ー ̄;)フフフ
スキーも好きだよオイラ♪
(オマエのコトなんて聞いてないって( ̄ー ̄;)。。。?)
ハイ!冬、楽しみ(≧∀)/♪

焼酎のんびり飲み…ヨイひびき(〃 ̄∇)ゞ☆
まったり飲むって、イイ( ・∀・)イイ!♪


★マッツへ★
ギターかぁぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。
お金。。。
その問題は、ミナ同じよにかかえてるのね( -_-)。。。
オイラだって、貧乏よ。
でも、ほしい物がある時は…
頑張って、ためてから買う(*>_<*)!!!!!
ギター、買えるとイイね♪

ウイスキー)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!
…大人やねぇぇψ(`∇´)ψ
(勝手にイメージ(笑))

投稿: ★sii★ | 2005/11/07 23:32

どーもどーも♪♪
すっかり おばちゃんの勢いで
突っ走ってしまいました(^^;)ヾテヘーーー☆☆

すまんね。。。
たいちょーはどん引きしてなかったかしら??(笑)
懲りてなければまた是非ご一緒に♪♪

基本的に 沈黙とかキライなタチなんで。。。(照)

やっぱお酒は楽しく飲まんとねーーーーー♪♪むふふ♪♪

こっちの方が楽しませていただきましたわ☆

あ、オイラも記事UPしなくちゃだわーーーー♪♪


そうそう!!ボード、家かえって調べて このグラフィックかなーー??って思ってたのと同じだったわ♪♪

楽しい雪山シーズンになりますよぉに♪

投稿: sora | 2005/11/08 00:25

★soraちんへ★
(o ̄□ ̄o)!!!!!
準夜勤から帰ってみたら…
らぶれたーだぁっっっ(*>_<*)!!!!!(笑

…soraちんがオバチャマなら、オイラもじゃん( ̄ー ̄;)フフフ
隊長は、soraファンになりやした♪(笑
懲りるどころか!!
ぜひぜひ♪♪

うんうん。
沈黙って苦手~。。。
めちゃ②楽しかったよん(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪

あ。オイラもトラバ返ししなきゃっ。。

雪山しーずん、楽しみましょおや☆

投稿: ★sii★ | 2005/11/09 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/6923908

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スノボギアと楽しい飲み会☆:

» ぷちオフ会??? [*sorasora☆cafe..*]
'''そうそう☆☆''' こないだの土曜日にね。 === 最近はめっきりブログ仲間と化した siiちんに会ってきましたの♪♪ ===      ※ siiちんのお部屋はコチラ→http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/ {{{siiちんは いっこ下で お互いが高校生の時に 某ファーストフード店(スマイル\0のトコね)での アルバイトで 一緒だった かれこれ13年以..... [続きを読む]

受信: 2005/11/08 23:48

« 紅葉(人´∀`)♪ | トップページ | 今まで行ったトコ。。。 »