« ☆スノボギアと楽しい飲み会☆ | トップページ | のんびりday。。。 »

2005/11/07

今まで行ったトコ。。。

今日は立冬☆。。。の、はずだけど
暖かかったですねぇ( ̄ー ̄;)フフフ

温度差が激しいと意味わからなくなりマス。。
でも、暦の上では冬に突入したわけでして・・・☆

という事で、『みるく』が入院中で心配ですが
(避妊手術中です(>_<。))
今までオイラが行った雪山達を思い出してみます!
 
 
 

05_11_07  写真は白馬です♪

。・:*:・゜'★,。・:*゜'☆。・:*:・゜'★,。・:*゜'☆
銀世界(艸 `*)♪
。・:*:・゜'★,。・:*゜'☆。・:*:・゜'★,。・:*゜'☆

  

  

オイラが初めて行ったスキー場は…

上信越道で行った
   『パルコール嬬恋
会社の先輩達にゴンドラで山頂まで連れていかれ、半べそをかいた苦い思い出あり。。。
初スキーだったので雪質とかは全然覚えてないです◇

それから7年はスキーonly☆
で、スノーボードデビューした感じです♪

この10年、いろいろな場所へ行った…
と思ってたけど、そんなでもなかったな^^;

   ・栂池高原
   ・菅平高原
   ・乗鞍高原温泉
   ・白馬八方尾根
   ・斑尾高原
   ・車山高原
   ・白馬五竜
   ・グランデコ
   ・雫石
   ・富士見パノラマリゾート

   (好きな順)
   

あとは…ドコ行ったっけ( ; ̄▽ ̄)ゞ

とりあえず、1回だけのトコもあれば
何十回も行ってるトコもあり。。。

こう見ると中央道で行くトコが多いかな?
信州らへんの出没率が高いです。
その辺の雪が好きなのです(〃∇〃)☆
 
 
 追記 
左サイドバーに今まで行った雪山の、リンクリストを作ってみました♪
 
 

motomiサーン(* ̄o ̄)ゝ!!
こんなんでわかるかな。。。?

********************

オイラ、冬に生まれたけどじつは寒がりです(。。;)
昔は冬は、死にそうになってました。。。◇

でも楽しい事が出来ると違いますね♪

考え方ひとつでどんなふうにも変わる。

人生
楽しくなってきましたよ~!!○(≧◇≦)っ

コレを読んでいるアナタのところへも
楽しいコト』がやってきますように…♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« ☆スノボギアと楽しい飲み会☆ | トップページ | のんびりday。。。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiさん、ありがと(^-^)
すごい、よくわかりました。
私の家って中央道乗りづらいんだよねー
なので、信州方面って意外と
未知の世界だったりするの。

東北道や常磐道はわりと乗るんだけど。
頑張って中央道乗ってみます♪

あちこち行ってるみたいですね。
私、スキーこれから頑張るとこだから、
いろいろアドバイス欲しいかも、です。

なあんにも持ってなくて、
彼に連れて行かれるのだけど、
ウェアとゴーグルとグローブは、
やっぱり自分のが欲しくって、
どうしよーって悩んでるんですよ。

ウェアのブランドとかよくわかんないし、
こういうとこに気をつけた方がいいということ、
あったら、ぜひぜひ教えてほしいですv

ではでは。

投稿: motomi | 2005/11/08 23:35

★motomiサンへ★
ヨカッタ( ^ ^ ゞ
中央道。。
…ココからも、乗りにくい( ; ̄_ ̄)ゞ
いつも八王子まで出てから乗ります。。。
でも、チェーンとかつけないで行けるし。。
『未知の世界』かぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。
新鮮で楽しいかも☆

アドバイス)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!
オイラそんなアドバイスできるほど……ひゃっ。。。
彼氏サンの方が、聞いたらちゃんと答えてくれるのでは??
…具体的に何かあれば、メールでもしてくらさい☆
(役立つ返答は期待しちゃダメよ。。)

オイラは、初スキーの時…
悩むまもなく先輩に買わされた( ; ̄▽ ̄)ゞ
でも、その三つはあった方がイイと思う。
今後も続けていくなら、損はナイ♪
ブランドとかは、人それぞれのコダワリだからなぁぁ。。。

わりと転ぶなら
ウエア→防水性・撥水性を重視。。あと保温性?
    転んでビチャ②になると、寒いからね(経験あり。。)
あと、収納がいっぱいあると便利♪
オイラはいつも手ぶらで、全部ポッケにいれてる。

ゴーグルは…
なんやろ。あ。レンズカラーかな。
オイラは『まぶしい』に弱いため、ミラーっぽいの使ってマス。
ただ、これは降雪時には弱い。。
どの目的にこだわるか…で、選んだ方がイイでっす。

グローブは…
ミトンとかが保温性高い。けど、動きにくい。
スキーなら一度はいちゃえば関係ないのかな。。。

…こんなんで、わかるかな( ̄ー ̄;)。。。?
オイラ、説明ヘタなんよ。。
彼氏サンの方が、きっとうまく説明してくれるってぇぇぇ☆

投稿: ★sii★ | 2005/11/09 02:53

ほうほう・・・

わたくしはとうにスキーなどはしに行ってないですが、

たまにはいってみたいかも・・・


ちなみに拙者・・・


暑がり寒がりですからああああああああ!!!!


残念!!!!!せっぷううううく!!!


∑( ̄Δ ̄)!!


がんばってつくってみました・・・

投稿: マッツセクシー | 2005/11/09 08:12

★マッツへ★
あらあら、ギター侍サンがきちゃったわ ┐(  ̄ー ̄)┌
自分切りしちゃったんね♪
顔文字もあるし☆
ひひひ。。。

そ~やねぇ。
まだまだ人生あるんだし
いつか雪山へも行けるといいねぇぇ。。へ( ̄▽ ̄へ)。。。

投稿: ★sii★ | 2005/11/09 19:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/6955004

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで行ったトコ。。。:

« ☆スノボギアと楽しい飲み会☆ | トップページ | のんびりday。。。 »