« 希望の予定。。。 | トップページ | うぅぅぅぅ( -_-)。。。 »

2005/12/19

要冷蔵?(* ̄艸 ̄)♪

05_12_19_1

みるたんのセクシー背中から失礼します<(_ _)>

日記がまた前後しますが…
土曜日、17日はイモートの誕生日でした♪

なのでオイラまた、ぶぃ~んと実家へ帰ってきました☆
みるくに会いに…
ううんにゃヽ(゚Д゚; )ノ

イモートにケーキをあげるためにっ!!笑
 
 
 お?

みるく姫はケーキが気になるご様子(* ̄艸 ̄)ムフ♪

05_12_19_2

そしてそして??

  

箱の中から猫ぱーんち☆☆

05_12_19_3
ちなみにこの箱は、お歳暮で頂いたハムの箱。
最近のお気に入りの箱だそうです( 'ノェ')コッソリ♪笑 
 

05_12_19_4
そしてネムネム…ん?よくみると
要冷蔵?Σ(`・ω・屮)屮?!!

  

・・・・・・・・☆
風邪っぴき sii サンもこの日はサクっと引き上げましたじょ。
でも短時間で、みる姫としっかり遊んださ♪

だがしかし。。。☆

その後はTSUTAYAへ行き…
雪山映像を3本ほどレンタル。。。ぐふふ☆

うぉぉぉ~!!テリエ~っっっ!!○(≧◇≦)っ
とか、興奮したりして。。。

あーゆうの見てると、簡単にパイプ入れそな気が…
しちゃうから不思議です(  -_-)。。。♪ (←単純)

  
  
…)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!
日曜は17時までしっかり睡眠とりましたよっ。
ハイ。ちゃんと治しやす~^^;♪
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« 希望の予定。。。 | トップページ | うぅぅぅぅ( -_-)。。。 »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

みるタソ(≧∇≦)♪

投稿: マッツセクシー | 2005/12/20 03:42

いいな~、ネコ!

オラも昔、「マリ」っていうホワイトペルシャがいたんだよ。
とにかくデブで、MAX 8kg はあったかな~。
座敷ネコで箱娘だったから大事にしすぎた結果かな!?

でも… 全て過去形…

今は、毎年お墓参りに行ってます。
くらい話でゴメンなさい…

ミュウタ! シロ子! みるく!

思いっきり! 大事にして下さいね!
可愛がって下さいね!

オラからのお願いです!

投稿: コーズ | 2005/12/20 22:30

テリエの滑りが 
もう見れないのかと思うと。。。
    かなすぃぃぃ~~~~~(TOT)


神は神のまま。。。ってのもいいのかもしれないけど。。。

やっぱりかなすぃぃぃ~~~~(TOT)

投稿: sora | 2005/12/21 01:12

マッツ・コーズさん・soraちん
ども~♪
準夜勤から戻りました~ただいま!
  

★マッツへ★
ψ(`∇´)ψ♪(笑
  
  
★コーズさんへ★
ホワイトペルシャ~(゚∀゚)♪
ふかふかぁぁかわいぃぃ~(笑
デブじゃないですよ!
ニャンコはそーゆう時期もあるんですって☆

大事にしてもらえてきっと…
マリさんも嬉しかったはず( ・∀・)!

ミュウタ&シロ子は…
それぞれ、20歳まで生きてくれましたよ♪
マリさんと、お空で友達になってくれるかな☆

3代目、みるく♪
1ヶ月に1度くらい実家に会いに行ってマス!
今まで猫との生活が当り前だったから…
一人暮らしを始めたばっかの頃は、さみしかった(TへT)

ハイ!
オトン、オカン、イモートが大事にしてますよ!
オイラもたまに行ってしっかり遊ばれてマス!(笑

安心してください♪♪
  
  
★soraちんへ★
…ね|||||(。_ _)||||| 

でも、しょうがないのかな。。。
テリエ様は自由が似合う☆
大会とか関係なく、のびのび滑ってくれれば…
ね( ̄▽―)b★

ってゆか、soraちん。。
X-TRAILの記事にたくさんコメついてたけど…
一週間も休んでた(?)から、返信大変そ(◎-◎;)
頑張れψ(`∇´)ψ(笑

投稿: ★sii★ | 2005/12/21 02:10

ねこにゃん,かわいいですね♪
daigoは犬派ですけど,やっぱりねこにゃんもかわいい(^ー^)

雪山映像を見てると何もかも簡単にできてしまいそうなんですよね(>__<)・゚゚・。

投稿: daigo | 2005/12/21 22:01

★daigoしゃんへ★
(゚∀゚)♪
かわいい?かわいい??
うんうん!!
犬も猫もかわいいのら~っっ♪
話がわかりますねぇぇぇ(笑

んでんで雪山映像☆
あんななめらかに滑って飛んで…
ホント、簡単なんじゃ?と錯覚してしまう。。。
ハイ。
錯覚ですが。。。(笑

投稿: ★sii★ | 2005/12/22 02:05

うにゃ~ん
みるしゃん、かわいい~
ハムの箱から猫パンチしてるのが
たまらん~~~O(≧▽≦)O

何気に要冷蔵に受けてます(*≧m≦*)ププッ

テンプレのタイトルのとこの雪景色キレイだねー。キラキラ輝いてるのがまたいいっすねー
siiちゃんの雪山に行きたい願望が出てる気がする(笑)

ほいで、siiちゃん、風邪ひいちゃってたの??
大丈夫かに~?
また寒気団がやってきて
めちゃ寒くなってきたので
お大事にしてにゃ~☆彡

投稿: はちこ | 2005/12/22 11:21

★はちこサンへ★
…( ̄∀ ̄)
かわいいですかぁぁ~っっっ♪!

照れるっっ(〃∇〃)☆
(自分がほめられたワケじゃないけど(笑。。)
でも猫ぱんち、結構スゴイですよ( ̄ー ̄;)フフフ

んでんで要冷蔵。。。

…( ̄□ ̄;)!!ダメダメ!

ナマモノかもしれないけど…(いやいや)
みるたん女の子だから冷えは禁物~っっ(違うって。。)

ψ(`∇´)ψ(笑

お☆
雪景色、キレイですか?キレイですか??うひゃ♪

携帯で撮った写真を…
うにょ~んっと引き伸ばして
キラキラさせちゃいましたよ(笑
ハイ。願望でっす( ̄∀ ̄)
さすが、はちこしゃん(≧∀)/

そーなんです…。。。
でも、だいぶ回復しました!( ̄ー ̄)ゞ
寒気団やってきた~
けど、ココだけは雪、降りませんねぇぇぇ
晴れオンナ、siiのせい??(違いますね( -_-))

心配かけて
すみませぬ & ありがとですにゃ(・∀・)ノ♪

投稿: ★sii★ | 2005/12/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7698364

この記事へのトラックバック一覧です: 要冷蔵?(* ̄艸 ̄)♪:

« 希望の予定。。。 | トップページ | うぅぅぅぅ( -_-)。。。 »