« happyの隠れ場所。。。 | トップページ | 要冷蔵?(* ̄艸 ̄)♪ »

2005/12/18

希望の予定。。。

05-12-18

今日はホントは…
初滑りの予定(希望)だったんですが。。

仕事は休めないので
出勤前までに戻ってくる

とゆー、予定も『ゆとり』がナイもの&風邪。。
  
  
…あきらめました(  -_-)。。。
  
  
  
なんといってもオイラ

流行の最前線(?薬局です(笑。。)
働いてますから( ; ̄▽ ̄)ゞ

ただでさえ、少しの体調の乱れが命とりとなるわけで。
んでんで今は
ノド→鼻→頭と、移動中(悪いトコが)な感じで。。

  
…なので、本日はおとなしくしてました(ノ_ ̄。) 
 
いいもんいいもん!
 
ホントの初滑りまでに完治してやるからぁっっ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー(笑

風邪は引き始めが大切。
侮ると、ずるずる長引かせてしまうので
皆様も気をつけて!

  
では(・∀・)ノ♪

|

« happyの隠れ場所。。。 | トップページ | 要冷蔵?(* ̄艸 ̄)♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

あらら、風邪ですか。
流行に敏感!?ですね。
大事にして、早く治して下さいね。
初滑り、楽しみにしてるよ!

siiさんの影響を受けて(風邪じゃないよ)
今日、本屋で「星座・星空」っていう本買っちゃいました。

リゲルは、オリオン座の右下の星。
 星名の意味は「巨人の左足」
スピカは、おとめ座で一番輝いてる星。
 星名の意味は「穂」 女神が持つ麦の穂先に輝く。

夜空には色んな星座があるんですね。
これ見て、ますます空に興味が湧きました。


投稿: コーズ | 2005/12/18 20:25

siiさん・・・風邪ですか??お大事にしてくださいね!!
ボードにすごく行きたい気持ち,わかります.
でも,風邪を引いていると・・・本気で楽しめなかったり,こじらせてしまいますもんね(>_<)
(もしかしたら,ボードに行ったことにより治るかも・・・(笑))
今年はいっぱい雪が降りそうだから,シーズンも長いでしょう♪
風邪を完治させてから,今日の分を取り返すくらいの気持ちでばんばん滑りまくりましょう♪

投稿: daigo | 2005/12/18 23:35

風邪はやってますねぇぇ・・・

自分は栄養・睡眠をしっかりとっていないので
いつ発病するかちょっと不安です・・泣

siiさん、風邪治ったら、行けなかった分を
次でがっつりすべっちゃいましょう♪

投稿: マッツセクシー | 2005/12/19 02:23

コーズさん・daigoっち・マッツん
心配かけてすみませんでした(T▽T)
昨夜は準夜勤後さっくり寝たので、だいぶ調子ヨイです☆
  
  
★コーズさんへ★
はい~無意味な流行先取りでっす(笑
初滑りは、年越しになりそです☆
その前に行きたかったんだけどなぁ…。。。

影響?
風邪??(違うって(笑。。。)

おぉ!
スバラシイ(≧▽≦)/!!!!!
星名の意味まで調べちゃいましたかw(゚o゚)w☆
…リゲルは足だからイイけど
 ベテルギウスは『巨人の脇の下』。。。
 ウケる(笑

星の世界はとても広いです♪
オイラも知らないコトばかりだから…
知っていくとゆーコトを楽しんでいきたいです!
  
  
★daigoサンへ★
ありがとうございま~す!
省エネもーどで活動中でっす(笑

そうそうそう!!!!!
どーせ行くなら本気で楽しみたいっっっ。
思うように体が動かなかったらイヤ◆

ん?
ボードがオイラの風邪治療…
それもありえるかも(笑

ですよね♪
シーズン長そうだから、のんびりスタートでいっか☆
ハイ!
完治させて取り返してやるぅぅぅ(*>_<*)!!!!!
  
  
★マッツへ★
はやってますぅぅ。。。
不安…なら
オイラがうつしたげるでぇぇψ(`∇´)ψ(違っっっ

うぃーす♪
がっつりすべらせていただきまするん( ̄∀ ̄)☆

投稿: ★sii★ | 2005/12/19 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7681814

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の予定。。。:

« happyの隠れ場所。。。 | トップページ | 要冷蔵?(* ̄艸 ̄)♪ »