« いろいろ大変だよね。。。 | トップページ | I wish you a Merry Christmas。。。( ̄∀ ̄)♪ »

2005/12/23

X-TRAIL JAM!!○(≧◇≦)っ

12月10・11日に東京ドームで開催された
X-TRAIL JAM in TOKYO DOME
↑ OFFICIAL ZONE

昨夜のTV放映、見ました!( ̄ー ̄)ゞ
なんといってもオイラ、行けなかった人ですから…
せめてコレくらい見なくては!
  
  
TVのヨイところは
どんどん飛ぶのを見れるコト(笑

んでんで、テリエ様はやっぱ、神様でした☆
ハイエストエアー5m10cmはキレイだった!
 →ハイエスト 最も高く飛ぶ☆

あと、ルイキくん(人´∀`)
中学生で4m80cm~っっスゴイ!!
TVだとでっかく、いろんな方向から見れて…
感動も倍ですね。。☆

  
ライオさんは…
何度着地失敗しても挑んでいくあの姿。
気合、尊敬。。スゴイよ。頑張った☆
  
ジョシュ・ダークセンの…
ストレートジャンプでのワンフットエアーや
ヘイキ・ソーサのダブルバックフリップに感動したり☆
 →ワンフット    片足☆
 →バックフリップ  縦回り?(笑
 
  
あと、ニコラス・ミューラー!!!
ワンフットマックツイスト!
かっこよかったな♪( ・∀・)イイ!
クォーターパイプで2位。
ストレートジャンプの方では優勝っ☆
笑顔もイイ(≧∀)/(笑
  
  
テリエのクォーターパイプの優勝インタビュー…  
涙|||||(。_ _)||||| 
大会で見れなくなっても、応援してるじょ~っっ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!

  
  
…思いついた順に書いてしまいました( ; ̄▽ ̄)ゞ
どんなモノでも、極めた人達というのは素晴らしいですね♪

スノボに限らず
いろいろ頑張ってみよ~と思わせてくれた…
プロボーダー様達に大感謝!!○(≧◇≦)っ
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« いろいろ大変だよね。。。 | トップページ | I wish you a Merry Christmas。。。( ̄∀ ̄)♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

みたみた★
ま♪ 生はもっとスゴイけどね~~~~♪♪
 ↑
ケンカ売ってる??(笑)

投稿: sora | 2005/12/23 23:32

えっ! マジで~!
TVでやっちゃったの?
ヤバイ… 東北の番組表チェックしなきゃ!
時差があるから、まだ、放映されてないといいんだけど…

あ~ オラもTVじゃなく、生で見てみたいっす!
でも、と~きょ~は遠いな~…

投稿: コーズ | 2005/12/24 00:19

soraちん・コーズさん
タダイマでっす♪
今日も疲れました~。。。
  
★soraちんへ★
( ̄ー ̄;)。。。?
ケンカ売られてるぅぅ???ヽ(゚Д゚; )ノ(笑
。。。
オイラ貧乏だから
買~わないっと♪(違っっ)
  
  
★コーズさんへ★
ハイ~まじでっすヽ( ´ ・ `)ノ♪
そか。東北…
どーなんでしょう??
コレより早くはあったけど、遅くは…。。。?

…うひゅ。。ψ(`∇´)ψ
いつか来てくださいな♪♪

投稿: ★sii★ | 2005/12/24 02:50

いやぁ,自分も見逃してしまいました(^^;
&ストレートジャンプのファイナルを見ずに帰ってしまったため,誰が優勝したか知らなかったんです(笑)
ニコラス・ミューラーが優勝とは・・・

彼,生で見てても一番あつかったッス!!!

あと・・・塁揮くんもサイコウにかっこよかった♪(^ー^)

siiさんが書いてるメンバー全員かっこよかった♪♪

また,来年が楽しみです・・・

けど・・・とりあえず,今年も滑るまくるってことで(笑)

投稿: daigo | 2005/12/24 04:12

★daigoサンへ★
ただいま帰りました~っ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども ♪

…( ̄□ ̄;)!!
SJの優勝者、知らなかったと?☆
そーです♪
ニコちゃんでっす(笑
彼はホント、良かった(人´∀`)♪
見てて楽しくなる滑りが出来る人。
最後の最後も、キレイだったですぅぅ!!!

スノボにあつい、daigoしゃんが言うんだから
ホントにあついんだ(* ̄O ̄)/(笑

ルイキくんも、これからが楽しみっっ♪

んでんで。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
今年も滑りまくるってことで(≧∀)/(笑

投稿: ★sii★ | 2005/12/25 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7792387

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL JAM!!○(≧◇≦)っ:

« いろいろ大変だよね。。。 | トップページ | I wish you a Merry Christmas。。。( ̄∀ ̄)♪ »