« あちこち痛いかも。。。 | トップページ | ココよココ♪ »

2006/01/23

6★車山高原すらんぷ日記。。(笑

はいはーい♪
行ってきました車山高原

久々の日帰りで
久々の車山
久々のアイスバーンで…

すらんぷレポ(( ̄ー ̄;)。。。?)
はじまりはじまり~ψ(`∇´)ψ★

06_01_23_1

夜中出発で朝着。
8時には、おっしゃ~とゲレINしたよん( ̄∀ ̄)♪

06_01_23_2_800

《クリックで大きくなります》

おぉ!
快晴っっ(≧∀)/!!

06_01_23_3_800

《クリックで大きくなります》

まだ全然、人がいないよ~っっ!

っひゃっほぅぅ!!○(≧◇≦)っ

そしてコノ車山、今月からスノーパークがオープン?!
16アイテム+グランドトリックバーン
今までなかったモノ達にみとれるsiiサン(笑

あとで写真撮ろ~っとか考えてたら。。。
  

ツルっっ★

  

( ̄□ ̄;)!!

  
第一の悲劇。  
バックサイドごけ???

エッジはちゃんとたててたけどそこは…
コオリだったので( ; ̄▽ ̄)ゞ
  
  
  
モロに尻をうち…_| ̄|○ 。。。
  

  
  

久々にやばかった。。
しばらく立ち上がれなかったもん。。。
  
  
  
  
…気をとりなおして山頂へ♪(はやっ(笑。。)
マジで景色ヤバイってば( ̄‥ ̄)=3!! ←興奮(笑

06_01_23_4_800

《クリックで大きくなります》

しかし、寒い寒い寒すぎるぅぅぅぅぅ◆

そして第二の悲劇。。
ん?

…( ̄へ ̄|||)
デジカメくん、バッテリー切れ???
(ちゃんとフルで充電したのに!)

画面真っ暗!
何度つけても消える~(T▽T)

写真おあずけかよぉぉぉ|||||(。_ _)||||| 

かなり凹んだsiiサンに、さらに追い討ち!
(もうどーにでもなれっ(笑。。。)

第三の悲劇。。。
コレは初。。
滑りのスランプ(((( ;゚д゚)))

おそらく、尻をかばうぞ~な感じで
自然と体が…

へっぴり腰に。。。
(2年前くらいのオイラに逆戻り??)

06_01_23_5

↑カメラくんを騙し騙し撮った一枚(笑

今まで普通にやってた事が出来なくなるこの恐怖。
ここから先は…
カメラもなかったのでひたすら練習┗|`O´|┛(笑

14時すぎまでガッツリ滑って…
少し取り戻したけど。。。
(納得いく滑りには戻らず(ノ_-。))
ヤバイじょ~まいくろしゃ~んっっ。。。
  
  
ま、悩んでもしょーがない!
雪山オフの時には絶対取り戻してやるぅぅぅぅぅ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー(笑

06_01_23_6

↑あれ?カメラが使えるじょ??
 (帰宅途中の写真です)

空を見て、ついついカメラを構えて気付く。。
家に帰ってから説明書を見たら。

*使用環境温度が下がるとバッテリーの性能が低下します。

ですと???
おお。そういえば。たしか…-12℃だったけ( ; ̄▽ ̄)ゞ
  
そんな感じで今回は…
写真が少ないとゆー結果になったのでした(; ̄_ ̄)=3
(雪山に行く目的がズレてる(笑。。。)
  
  
  
  
  

ハイ。
またまたまとまりのないレポでしたが
これにて終了でっす♪
長文・駄文にて失礼いたしましたっm(_ _)m

  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*** オマケ ***

帰りの車内の会話。
 オイラ 『尻がイタイじょ』
 隊長  『(笑』
 オイラ 『まっすぐ座ると痛いから傾いて座ってイイ?』
 隊長  『どーぞどーぞ(笑』

アホな会話に付き合ってくれてありがとう( ̄ー ̄;)フフフ
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
  
  
  
Special Thanks to...
車山高原
セイ○さん・隊長・ストリーム
…and YOU!     From sii.

  
  
  

では(・∀・)ノ♪

|

« あちこち痛いかも。。。 | トップページ | ココよココ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

(((爆)))

面白いレポート(あれ?オモロイって言っちゃ駄目?(笑))ありがとうっ!!

■風景:
いやあ、絶景かな絶景かな♪
さすが車山ですね~。なんかバーンが広くて綺麗だわあ。憧れ。。。。

■カメラ:
そうそう。寒いと駄目なんすよ。
わたしんところは、携帯もオチる(爆)
雪山OFFの時も気をつけねば(笑)

■滑りのスランプ&コケ:
一度強烈にこけると、暫くあやすぃポジショニングになるなる(笑)
大丈夫。次にはきっと治ってるさ!
オシリ、24分割とかにならないように気をつけてね・・・
(あれれ?siiしゃんってぐーふぃーなの?^^)


#2/4のOFFほんとに楽しみです。
よろしくお願いします^^!

投稿: まいくろ | 2006/01/23 23:17

★まいくろしゃんへ★
こんばんうゎ~♪
なんか…あっちこっちでお話して
混乱中のsiiサンでっす(笑
  
…( ̄□ ̄;)!!

オイラの悲劇。。。
楽しんでもらえて良かったにょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。んん?(笑

そうそうそう♪
車山のバーンは広いよね~( ・∀・)イイ!

んで。
カメラ。。。
知らなかった…
今度から、温めて使えばいいのかな?(ん?)

んでんで!
次にこの『へっぽこ』なおるのか…
心配で心配でヽ(´Д`;)ノ

…オチリ、12分割なら許してくれる??(笑

んでんでんで☆
そーでふオイラは ぐーふぃーなり!( ̄ー ̄)ゞ

おふっ♪
オイラも楽しみにしてるよぉぉぉぉぉ!!○(≧◇≦)っ
よろしくでっすヽ( ´ ・ `)ノ☆

投稿: ★sii★ | 2006/01/24 00:35

こんばんわ~。
お邪魔いたします~。

車山。(爆)
山頂の反対側に黒陣馬の隠れ家あるんです。
叫んでくださったら出動しましたのに。^^;
あのゲレンデ、アイスバーン多いから怖かったでしょう?
私も怖くてもう何年も滑ってません。(自爆)

志賀楽しみにしてますね。(^^)
オバハン・゚・(つД`)・゚・だけどよろしくですぅ。

投稿: 黒陣馬 | 2006/01/24 00:46

にゃは~~~♪
こんばんちゃ(^ー^)ノ
愉快な日記&素敵な写真に大満足です(笑)

良い景色ですなぁ♪だいごが行った舞子後楽園も絶景でしたよんヽ(´▽`)/
あとは,だいごの撮影テクニックさえあれば・・・

こおりで転ぶと最悪ですよね(>_<)だいごのトモダチも,転んだ瞬間に「さけた~~~~」って言ってました(笑)

スランプに陥ったらどうすればいいんだろうなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)
とりあえず,自分の理想的な滑り方を想像しながら,滑ってみては!?

投稿: daigo | 2006/01/24 00:49

あいかわらず天気に恵まれますねえ♪

悲劇・喜劇は誰にでもあるものです。

次回の雪山はきっとバッチリですよ!!

  
 Special Thanks to...
 車山高原
→セイ○さん・隊長・ストリーム
↑…and YOU! From sii

↑←これはもしや!!!
   伝説のあのかたでは!!!

投稿: マッツセクシー | 2006/01/24 00:55

黒陣馬サマ・daigoっち・マッツ

たっだいま~ヽ(`∀´ )ノ!
今日はこれから準夜勤だっっ
原チャは寒いからイヤだな…。。。

  
★黒ねーサマへ★
(゚∀゚)♪
うゎゎゎ~嬉しいです!!!!!
来てくださったんですねっっっ♪

…( ̄◇ ̄)☆
隠れ家ーっっっ
叫べばよかった~っっ(ノ◇≦。)!!!
(雪崩おきるからヤメレ?(笑。。。)

そうそうそーなんですっ!
そーいえば車山ってあんな感じでしたよねー。。。
スキー時代によく行ったけど…
あまり転ばなかったので忘れてました(T▽T)
転ぶの怖くて…へっぴり腰クセがぁぁぁぁぁ。。

何をおっしゃいますかψ(`∇´)ψ
ねーサマのカッコイイ滑りを見る事を(!)
楽しみにしてますっっ♪♪
  
  
★daigoっちへ★
ちゃ~(⌒∀⌒)∂←略しすぎ(笑

ゆ ゆかい( ̄□ ̄;)!!
愉快…
愉快っヘヘ♪♪(なぜか照れる。。)

景色はサイコーでしたにょ♪
舞子後楽園も晴れて、良く見えたみたいで…
ホント、良かったっ!
撮影テクニックは。
daigoっち=グラトリが素晴らしい
なので。
それ以上、望んじゃダメ(#`o´)ノ!(笑

コオリはホント、最悪っ
さけた~~~~…気持ち、わかる( ; ̄▽ ̄)ゞ

おぉ☆
理想的な滑り方を想像…

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。(想像中(笑。。。)

そか!daigoっち、ありがとぅぅぅ!!!!!
  
  
★マッツへ★
おぅ!
だってオイラ、晴れオンナですもの( ̄∀ ̄)♪

き…きげき。。。
喜劇ですか( ̄□ ̄;)!!

笑いとってどーするぅぅぅ(笑
  
せい○さん…
それは…
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/24 20:20

スランプ・・・・  アラレちゃん・・・??
            ↑年バレル・・・(汗)

そりゃ、誰でもぶつかるカベよぉ~~☆

いくらやっても またやってくる・・・

ダイジョビダイビョビ☆
次回行った時には「およっ?!スランプってなんじゃ??」ってかんじよぉ~~~~♪♪


ってか、siiちんの滑姿 初めて見ちゃった♪♪
次は隊長も写してちょ♪♪


ところで ↑のdaigoサンは舞子出動されてたのね???
もしや 同じ日だったのかにゃ???ちなみにオイラ土曜日☆☆

投稿: sora | 2006/01/24 23:43

イエ~~~ィ!!
元気、復活しました!
sii さんから貰った、ドリンク剤の御陰です!
元気ハツラツ、オロナミン sii ~ッ!!
(あらっ・・・ ま~たやっちゃたよ・・・)

それはそ~と、相変わらずの好天気ですね~!
オラはこんな天気に恵まれるの、メッタにないですから。
(はい。普段の行い悪いですから・・・)

悲劇が続いて災難でしたね。
でも、ちと嬉しいっす。
もしかして、sii さん、「ヘッポコ・ボーダーズ」の仲間入り!?
是非、入会してみませんか?
入会、待ってま~す!! \( ^ ^ )/

投稿: コーズ | 2006/01/25 00:56

soraちん・コーズさん

再びタダイマでっす♪
道路は全然平気だったのに…
駐輪場の氷で滑ってしまい、ショック中のsiiサン帰宅☆
  
  
★soraちんへ★
アラレちゃん…って言っちゃったね?
キーンっって…言っちゃったわね??( ̄ー☆キラリーン
(や。。キーンは言ってない(笑。。。)

しかししかし。。。
壁か。。
激しくぶつかったけど…またくるん??((;゚Д゚)ブルブル
ってゆか!
次回、このままだと皆様に迷惑がかかるのら。。。
頑張らねばーっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!
(次回は雪山オフなの♪)

…( ̄□ ̄;)!!
こんな悩みながら滑るオイラの姿は忘れてーーーっ!(笑
隊長は…
もったいないから見せてあげないじょ♪(オイっ(笑)

んでんで!そーだよ♪
daigoっちはたしか、土日だったよ~っ(≧▽≦)/
クルクルまわってる人、いなかった???(笑
daigoっちはグラトリ名人なり~っ♪
  
  
★コーズさんへ★
イエ~~~ぃ!!○(≧◇≦)っ
祝・復活☆
良かったよ~っっっ
おとなしすぎるから、本当にヤバイかと思った(TへT)
オロナミンsiiでもなんでもあげるよぉぉぉぉぉ(笑
(病みあがりの人には優しく優しく。。。( ̄∀ ̄))


晴れオンナsiiサンをなめちゃダメよんヾ(  ̄▽)ゞ
んで。。。
コーズさんは…あれだ!!きっと…雪男なんだよ!!!
(あれ?フォローになってない(゜゜;)?)(笑

…( ̄□ ̄;)!!

『ヘッポコ・ボーダーズ』?

…!
  
ψ(`∇´)ψ♪♪ ←気に入ったらしい☆
入る入る~バナー作って♪←そして本気(笑ゞ( ̄∇ ̄;)オイっ

投稿: ★sii★ | 2006/01/25 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8304456

この記事へのトラックバック一覧です: 6★車山高原すらんぷ日記。。(笑:

« あちこち痛いかも。。。 | トップページ | ココよココ♪ »