« 年末のごあいさつm(_ _)m | トップページ | 1★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅠ »

2006/01/02

HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)/

あけました~おめでとっ♪  
ってゆか。
オイラ、まだ帰ってません☆
携帯からのモブログ投稿であります!( ̄ー ̄)ゞ
  
なにやら、友人 OverClocker氏よりメールがきて…
  
『MicroSoft Windowsのセキュリティホール』について
皆様も注意してほしいです◆と報告があり。。
  
オイラもよくわからないけど…
一つ前の日記のコメントに詳細あり!(; ̄▽ ̄)ゞ
Windows使ってる皆様!
ちと見てくだされ~☆

  
んでんで。。
コメントくださった皆様!
ありがとうございます(≧∀)/♪
ブジに帰宅したら、お返事書きますので…
もうしばらくお待ちを☆
(オイラの携帯は、ブログ見れないのダ。。)

では(・∀・)ノ♪060101_1447.jpg
    

  

  

 ☆ 追記 
たっだいまぁ(≧▽≦)/♪
ブジ、帰宅しましたじょ。。
(や。もうちと早く帰ってきてたけど…TV見てしまった。。。)

コメントのお返し、遅くなって申し訳ありませんでしたっっ(*・人・*)

んでんで。。
MicroSoft Windowsのセキュリティホール』の件。。
OverClocker氏は決してアヤシイ奴ではなく。。。
オイラの友人(PCバカな?)です。
ので。。。
Windowsユーザーの皆様、注意してみてくださいでっす<(_ _)>
  

雪山レポは、ちと待ってね☆

でぁ(・∀・)ノ♪♪        2006  1  3  Tue.  0:15

|

« 年末のごあいさつm(_ _)m | トップページ | 1★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅠ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

siiちゃ~~ん!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そして、新年おめでとうございますー
今年もどうぞヨロシクお願いしますねー

初滑り、楽しんできたのでしょうね~(*^m^*) ムフッ
雪山の写真、素敵です(^^)v
雪景色にボードにsiiちゃんの影。
いい構図ですね~(*^^*)

また雪山でのお話楽しみにしてますねー

Windowsのはなんか怖そうね。
あとでジックリ読んでみるね。

投稿: はちこ | 2006/01/03 02:01

おっかえりなさぁい♪だいごですよん.
そして,改めてあけおめです☆彡

初滑りはやっぱり最高♪雪山最高ですな(≧▽≦)ノ
daigoは今年の初滑りは4日に行ってきます♪♪
だもんで,明日というか今日は,一緒に行くトモダチのボードチューニングでし.

windowsのセキュリティホールはめっちゃ怖いですね(>__<)あとは,ネットを使わない生活を送るしかないのかなぁ(^^;

投稿: daigo | 2006/01/03 04:06

★はちこしゃんへ★
たっだいまぁぁ~(≧∀)/!!
おめでとでっす!よろしくでっす!

楽しみましたよ~っψ(`∇´)ψ♪

ステキだなんて…(〃∇〃) ☆
ん?
写真の構図(o ̄□ ̄o)!
…そんな考えてなかった( ; ̄▽ ̄)ゞ
でも、誉められた~(笑

ハイ!まだ書きますじょ♪

windows、気をつけましょう。。。
コワイコワイ。。

  
★daigoっちへ★
たっだいまぁ~(≧▽≦)/!!!!!
おぉ☆
こちらも、改めまして。。あけおめっ♪

はい~サイコーサイコー!!○(≧◇≦)っ
4日…明日だ☆
ボードチューニング、終わったかな??
今年の初滑り、楽しんできてくださいな♪♪

windows、コワイ~((;゚Д゚)ブルブル
けど、ネット使わんのは、ムリ( ; ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ★sii★ | 2006/01/03 21:02

http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ms06-001e.mspx

MSの行動がいつになく早いね・・・
ビックリ

投稿: OverClocker | 2006/01/06 17:38

★OverClockerへ★
お☆
これで終わりなんか?
今日、薬局に出勤して…
タスクバーになんかいたから、クリックしたじょ。
Myパソも帰宅後すぐやった。。。☆
店のもやってなかったから
準夜、終わってからやってみた。
(再起動後、パスワードわからなくて焦った)

終わり?終わり??
ほ~っ( ̄‥ ̄)=3。。。

投稿: ★sii★ | 2006/01/07 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7962842

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)/:

« 年末のごあいさつm(_ _)m | トップページ | 1★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅠ »