« 4★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅠ | トップページ | 備忘録(・・?) »

2006/01/11

5★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅡ

06_01_11_1

( ̄ー☆キラリーン

ではでは…ハプニング旅行記(笑
続き、いってみましょうか。。。☆

<パートⅠは→ コチラ

06_01_11_2

↑んと、こんな感じで降り続く雪の中
細いコースで滑走中…
  
  
  
シャァァァ))))┌┤ ̄__ ̄├┘☆) ̄□ ̄),⌒☆ドンッ!
                   
  
  
突然、後ろから突っ込まれましたっっ(☆o☆)
その女の子は何度も何度も謝るので…
こちらも逆に恐縮しちゃいまし。。。

その時の被害者・FEATHERちん↓

横にピーっと傷がっっ。。。

06_01_11_4

…ま、しょーがないんですけどね( ; ̄▽ ̄)ゞ
ただ、『前見てなかったんですぅ~』
という言い訳には、ちと驚きましたっ☆

あ。
オイラは全然ブジでっす!( ̄ー ̄)ゞ

今回は、コレをのぞいては転ぶ事もなく!
(脇から谷にズズズズズと落ちたりはしてみた(笑)
逆エッジもやらんかった♪♪
刺さったり埋もれたりしただけだじょヽ(`∀´ )ノ♪

まぁそんな1日目を過ごし
温泉でのんびりして…
(↑豪雪のため露天風呂使用禁止→ショック。。。)
朝から疲れたせいか、20時には就寝っっ(はやっ☆)

  
で。
  
( ̄ー ̄;)。。。?

…( ̄□ ̄;)!!
  
  
寝坊です。。。_| ̄|○  
2日目はめちゃめちゃ晴れたのにぃぃ(×_×;)

06_01_11_5_800

《クリックで大きくなります》


でもでも。。
昨夜の大雪の雪かきがあるし(車)
ココは新潟だし。。。
オイラ、横浜まで帰らなきゃならんし
連休最終日じゃ高速こむだろし…

後ろ髪引かれまくりながら、帰る事を決意( ̄^ ̄)!

06_01_11_6


06_01_11_7_800

《クリックで大きくなります》

↑コレは帰り道の写真☆
皆様、雪かきで大変そうでした。
オイラ達を助けてくれた『ふじや』のオーナー様は
帰り、駐車場から脱出する時も
ひっぱってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

ホントに大感謝であります!!!!!

  
『横浜人を送り出したら、雪かき手伝いに行くわぁ♪』
と、陽気なお人でした☆
  

そんな感じで。。。
今回は、隊長の具合が心配だった以外は…
うん。良かったよ(≧∀)/!!

大雪の新潟で快晴を拝めたしっ(´∀`*)♪
(オイラ、晴れオンナヽ( ´ ・ `)ノ♪←バカ(笑。。)

雪はもふもふだったしψ(`∇´)ψ♪

そして、この旅(?)ではホント
人のあたたかさを感じる事ができて…
ものすごく良かったです(≧▽≦)/!!

道を教えてくれたオジ様
ひっぱってくれたオーナー様
ゴハン係(?)のオバ様
温泉で話したネーチャン(笑
 皆様、優しかったのダ♪

  
   
  

ハイ。
またまたまとまりのないレポでしたが
これにて終了でっす♪
長文・駄文にて失礼いたしましたっm(_ _)m
オイラはまた、準夜勤だにょ。。。

06_01_11_8

Special Thanks to...
赤倉温泉スキー場・ふじや
セイ○さん・隊長・ストリーム
…and YOU!     From sii.

  
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« 4★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅠ | トップページ | 備忘録(・・?) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

おごごお。い、板が!板が^^;;;
負傷してしまったのですね・゚・(ノД`)・゚・。
しかしsiiサマご本人(&ぶつかってきた子)に怪我無く、不幸中の幸い^^;

にしても凄まじい雪でしたね~^^;

最終日の晴天には私も涙を飲みました。。。
勿体無かったねえ^^;
でも次また晴れるさってことで^^

新潟でぽかぽか暖かい気持ちになれてよかったっす^^
楽しいレポートありがとう!

投稿: まいくろ | 2006/01/11 23:28

たいちょーー ふちょーーーだったのねぇ☆
だいじょび???

早くよくなぁれ♪♪ 


でっ??なんで オイラを連れてかない??(←しつこい・笑)

投稿: sora | 2006/01/12 00:12

新潟はスゴイ雪だったんすっね~。
今年の、日本海側の雪はハンパないみたい。
太平洋側(仙台)は、そ~でもないらしい。
あっ! そ~でもないら sii!
(こんなん、ダメ?)

オラの導き出した公式
谷落ち+刺さり+埋もれ≧逆エッジ
しかも、「・・・だけ」って・・・
それで十分な気がする・・・

20時就寝で寝坊って・・・ めっちゃ爆睡やんけ!
日頃の疲れが、かなり溜まってたんだろ~ね。 お疲れさまです。

それにしても、やっぱりsii さんだっ!
締めくくりが、「夕焼け空」 だなんて!

本当、お疲れさまでやんした。
レポ、楽しかったっす。

投稿: コーズ | 2006/01/12 00:39

おいしそ~~~~(^¬^)
いやいや,これは失敬・・・だいごです
2日目の晴れの写真があまりにも美味しそうだったのでつい・・・(笑)

それにしても,突然つっこまれたのは痛いですな(>__<)
横浜だとホント帰るのに気を遣っちゃうから大変ですよね~(T_T)
って,siiさま横浜だったんですね♪隣人隣人♪
人様の暖かさにふれることができたなんて,それだけでも素敵☆ミですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
それでは,準夜のお仕事がんばってくださいね☆ミ

投稿: daigo | 2006/01/12 00:40

まいくろしゃん・soraちん
コーズさん・daigoっち
ただいまぁ~ヽ( ´ ・ `)ノ♪
今日も寒かったとです。。。

★まいくろしゃんへ★
…(T▽T)
板、ノーズ部分を横切るように
ぴーーーーーっと傷がつきやした。。。

でも。
怪我人がいなければね♪

教訓:細いコースでは前をちゃんと見ましょう(笑

んで。。。
凄まじい雪…
の後の、晴天っっっっっ(*>_<*)!!!!!
ホント
まいくろしゃんも、よく決断しましたじょ☆
うん!次も晴れるだ~(* ̄O ̄)/!!!!!

んでんで。。
暖かな人がいる新潟♪
まいくろしゃんが好きなワケだ☆ウリウリ(* ̄▽)♂"(笑

読みにきてくれてありがとでした(≧▽≦)/!!

投稿: ★sii★ | 2006/01/12 02:59

★soraちんへ★
隊長、不調だった。。。
なんか…
また熱があがったみたい(TへT)
心配、ありがと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…( ̄□ ̄;)!!
ご、ご、ごめんっっっ
。。。。゙(ノ><)ノ ←とりあえず逃げてみる(笑
  
  
★コーズさんへ★
そーなんでふ。。。
え?
仙台はそんな事ない??
そ~でもないら sii!←ψ(`∇´)ψイイ♪

んで。。
オイラ的には…
【逆エッジ】が1番エライのらヽ(`Д´)ノ!!(笑

谷落ちは焦ったけど( ; ̄▽ ̄)ゞ
(雪が多すぎて、崖だと気付かなかった。。)
刺さるのは、おもしろいですじょ♪
埋もれると、板をどーやってぬこかと悩みまふ。。
ほら、やっぱ、たいした事ないでしょ??(笑

んでんで。。。
爆睡しちゃいましたね…
こんな時にしなくていいのに( ̄ー ̄;)フフフ

そう☆
帰り道で撮った『夕焼け』
なんか『おつかれ♪』って言われてる気がして…
シメでのせてみました。。。☆

読んでくれてありがとでした(≧▽≦)/!!
  
  
★daigoっちへ★
お☆
おいしそう?
たしかに( ̄ー☆キラリーン(笑

んで。そうそうそう。。
不意打ちでビックリ☆
(突っ込みますよ~と言われてもビックリか(笑)

…( ̄◇ ̄)♪
そか☆
daigoっちも横浜だったね♪♪
行き帰りの心配があるからツライよね~(; ̄_ ̄)=3

んでんで!
今回のステキは『人の暖かさ』でした(´∀`*)♪

ありがとぅぅぅ(≧▽≦)/!!

投稿: ★sii★ | 2006/01/12 03:00

『ふじや』のオーナー様には大感謝ですね★
ハプニンだらけのお出かけおつかれさまです!!

じつは私も今日ハプニンありまして・・

秘密です!!

フッフッフ・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/01/12 03:45

★マッツへ★
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン!
『ふじや』のオーナーさまさまでっす♪

…ハプニン?

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

うひゃっ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/13 00:10

たいちょーの お熱が上がったのって。。。

siiちんの上達ッぷりに 焦ってンのかもよ~~~☆☆

投稿: sora | 2006/01/13 01:27

★soraちんへ★
…( ̄□ ̄;)!!
そーだったの???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ チガウッテ☆

上達遅すぎで熱があがったにちがいない( -_-)。。。

投稿: ★sii★ | 2006/01/14 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8113637

この記事へのトラックバック一覧です: 5★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅡ:

« 4★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅠ | トップページ | 備忘録(・・?) »