« みるく姫にご挨拶☆ | トップページ | こんな1日ですが、なにか?(笑 »

2006/01/16

成長とは。。。

育って成熟する事。
心も体も…
  
  
体( ̄ー ̄;)。。。?
  
  
  

06_01_16_1

みるくサン、でっかくなったわね( ; ̄▽ ̄)ゞ
先月のみるく→ <同じ箱に入ってるはず。。
  
思えばこのブログを始めたキッカケは
みるくの成長っぷりを見てなんだよね。
(このブログ、初日の日記に書いてありまふ)
  

06_01_16_2

『成長』って大切な事だと思う。
体は、大人になったらそんな変化はないけど…

心。
ナカミは。

常に成長する事が出来ればいいなとか思ってみたり☆
(ずっと頑張り続けたら疲れちゃうけどね。。)
  
  

ちょっとずつ
良い方向へ歩いていけたら
( ・∀・)イイ!

ね。みるしゃん♪
  

06_01_16_3

…( ̄へ ̄|||)
ニャンコは寝るのも大切な仕事よね。。。
  

06_01_16_4

おやすみ~みるく姫 ┐(  ̄ー ̄)┌
  
  
おっしゃ。。
オイラ、向上心は忘れんよにするっ。
みるく、ありがとう(≧▽≦)/!!
(なぜか会話成立(笑。。。)
  
  
  
あ。余談ですが。。
赤倉でダウンした隊長っっ
ど~やら回復した模様♪
心配してくださった皆様、ありがとうございました!

  
  
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« みるく姫にご挨拶☆ | トップページ | こんな1日ですが、なにか?(笑 »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

そ~~~なんですっ!!
sii さん! なかなかオンタイム!

 「常に成長する事が出来れば・・・」

 「ちょとずつ、良い方向へ歩いて行けたらイイ!」

本当、そう思います!!

大事なのは、常に成長しようとする気持ち!
そしてそして、そ~なんです!
ちょっとずつでいいんです。少しずつでいいんです。
結果を急いでは、いけないんです!

sii さん! いいこと言うな~~~! v( ^ ^ )/

ありがとう!! sii さ~~~ん!!

 * * * * *

それにしても、みるく姫。 カワイイですね。
その箱、オキニなんですね。
その気持ち、スッゴイ分かります。

 「ど~みても、キツイだろ~?」

って、とこでも、懲りずに入るんですよね。
オラの マリ もそ~でしたから。

 それがまた、かわいいんですよね。

オラも、ネコ欲しいな~・・・
この時期、湯たんぽに最適だし!
(マリは、イヤがったけど・・・)

投稿: コーズ | 2006/01/16 22:31

かわゆい・・・

あ~~なごむわああ(笑)

投稿: マッツセクシー | 2006/01/17 09:24

コーズさん・マッツ
ただいまでっす!

今日の薬局は疲れた( -_-)。。。
これから準夜か…。。

★コーズさんへ★
ぅお?
オンタイム??

オイラ、良い事言ったの???
っひゃ~照れる(〃∇〃)☆

そう。
今の状態で満足してしまうと
これからの人生に張り合いがなくなるような…。。

常に目標は掲げておきたいsiiさんなのでした♪
ゆっくり歩いていきまっす☆
(だからコーズさんも指導員に…←違っ(笑。。。)

んでんで。。。
やっぱやっぱ??♪
カワイイでしょお(´∀`*)。。。←バカでふ(笑)

そうそうそう。。
箱!
きつくなっても頑張っちゃう(笑
マリさんもそーでしたかぁ☆

…かわいいんですぅ(*´∀`*)♪←だからバカだって☆

オイラもニャンコ、欲しい…
湯たんぽならぬ、猫たんぽでふψ(`∇´)ψ(笑
  
  
★マッツへ★
存分になごんでくれたまへっっ( ̄ー☆キラリーン(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/17 20:00

うーーーーーん。。。。

若かりし頃は こんなオトナになる予定じゃなかったなぁ。。。。

もっと オトナなハズだったなぁ。。。。??

あの頃から なーーーーんも成長していない気がするが。。。。???

ま、 たーーーーくさんの経験はしてきたから
実にはなっているのかな。。。??

成長とは=経験であると思う三十路なオイラなのでございました☆☆

投稿: sora | 2006/01/18 01:33

★soraちんへ★
ウンウン。
ちっこい頃は、もっと立派なオトナを想像してたかも。
オトナな大人。

そー思うと…
オイラまだ、大人になりきってない気がするや。。
(この歳でかよ。。。ハイ_| ̄|○ 。。)

あ。
soraちんはだいじょぶっ!
立派なオトナだにょ。。。
  
  
…( ̄◇ ̄)♪
さすがsoraきち!
生きてきた年数が成長の証っ☆
たくさんの経験を実に…!
(体の方にミはつけないよーに(* ̄  ̄)bシー)ん?

。。。。。。。。

成長=経験ならば
オイラ、さらに向上心をもって
これからもたくさん経験するぞ~っっ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーッッ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/18 03:18

ハイハイハーーーーーイ☆

生きてきた年数とかイワナーーーーイ☆☆


お互い もーーすぐひとつ年とるんだからねーーーー☆
かくごしなさーーーいっっ
うぇるかむ♪♪

投稿: sora | 2006/01/19 00:48

★soraちんへ★
うひゃ(≧。≦)
ごめんちゃ~い☆(笑

…だぁ~ね(・∀・;)
soraちんとは一週間だけ同じ歳になるね。。

覚悟…

いや~ん|||||(。_ _)||||| (笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/19 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8191443

この記事へのトラックバック一覧です: 成長とは。。。:

« みるく姫にご挨拶☆ | トップページ | こんな1日ですが、なにか?(笑 »