« 1★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅠ | トップページ | 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ »

2006/01/04

2★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅡ

( ̄( ̄-( ̄―( ̄―+ ̄)― ̄)- ̄) ̄)!!
    ば~んっっっ!(笑

ぱーとⅡ、いってみますか。。。☆

<パートⅠは→ コチラ

06_01_04_1_800

《クリックで大きくなります》

06_01_04_2_800

《クリックで大きくなります》
FEATHERちんとCLASHクンにも景色を見せるの図。。
  
  
とりあえず、天気には恵まれたワケで( ̄∀ ̄)♪
オイラは空を見ながら滑りまくりぃ☆
とてもとても気分よく(((((= ̄ー ̄)♪♪
  
  
  
  

んで。。。
…( ̄□ ̄;)!!
と、思った時にはもうこんな感じ↓
  
  
  
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)o!!
  
  
  
逆エッジでわけわからん~( ; ̄▽ ̄)ゞ
そのまま
~~~~~~~(;_ _)Oずずずぅぅぅぅ。。。

今年初の、大転倒でした。。
その時の被害者、デジカメくん↓

06_01_04_3

《携帯で撮影》
実際みると、へこみまくってマス。。
オイラも… へこみまくってマス( ̄ー ̄;)フフフ

でも、恥ずかしいからすぐ立ち上がったのだ☆
隊長には見られてないはず( ̄ー☆キラリーン

  
  
そんな感じで、山頂で雪とたわむれまくり。。
昼ゴハンも気付いたらぬいててゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
休憩はビール↓ (笑

06_01_04_4

時間を忘れて遊んでたら…
『下山の時刻です!』
とな。。。
気付くと、下山ラッシュヽ(゚Д゚; )ノ
リフトこみこみ~。。。

  
  
ハイ。今日はここまで。。。
今日も準夜勤なので、ぱーとⅢまでひっぱりマス☆
すみませぬにゃ~ψ(`∇´)ψ
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« 1★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅠ | トップページ | 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うにゅっす!!
何度見ても良い景色♪♪ヾ(≧▽≦)
仲良さげにならんでるボードくんたちも気持ちよさそうですね♪♪

それにしても,逆エッジの大打撃はデジカメ見ても分かるけど,相当激しかったんだろうなと(;・∀・)
だいごも逆エッジとはもはやトモダチです(^^;

ビールも美味しそうですね(笑)
いつも運転手だから,お酒は飲めねぇっす(>_<)今度泊まりで行くときに飲んでみようっと♪♪
酔っぱらってまともに滑れないかも知れませぬが・・・(^▽^;)

投稿: daigo | 2006/01/04 23:36

わ~~~っ! 今回も良いショットですね~!
(立ち上がるときの、「ヨイショット!」 じゃないよ…)

ぱーとⅠに続き、どれも 壁紙 にしたい感じですね~!!
(へこんだデジカメ と ビール は、いらんやろ~!)

時間を忘れて、「ワッキャッキャッ!ワッキャッキャッ!」楽しんでる、siiさんの姿が目に浮かびますよ!
(siiさんのこと、見たことないやんけ!)

…こんな、「一人ボケツッコミ」 は、「アホアホ病」の代表的な症状です…
心当たりがあったら、気を付けて下さい。

それにしても、休憩の時のビールって、マジうまいっすよね~!
(たまには、い~こと、ゆ~やん!)

ほんで、ホロ酔い気分でゲレンデ出ると、も~何でもアリで、出来もしないのに、キッカーに入って大クラッシュ… よくやります…
飲酒滑走には、気を付けましょう!
(よく、ゆ~わっ!)

さてっ! ぱーとⅢを楽しみにしますか!
(そやねっ!)
 

投稿: コーズ | 2006/01/04 23:59

daigoっち・コーズさん
こんばんにゃ。。
しょーもないレポにコメントありがとう(T▽T)

★daigoっちへ★
何度も見せちゃうよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって写真いっぱい撮っちゃったんだもん☆
(滑るより撮ってる( ̄ー ̄;)。。。?)

ボード達の気持ちよさまでわかるとは!
さすがdaigoっち!!○(≧◇≦)っ(笑

逆エッジの大打撃…
さりげなく立ち上がったけど
オイラも結構な被害だったじょ。。。
でもでも。。
雪が良かったから!
ふわふわに守られました!( ̄ー ̄)ゞ
(daigoっちは逆エッジと友達(〃 ̄∇)ゞ♪)

ビールはね。。。
オイラじつは炭酸のめんのだが。。
(酒は焼酎・日本酒・果実酒が好き)
雰囲気にやられてのんでみた(笑
泊まりの時は、気にしなくていいもんね♪

酒でもふわふわ…
無茶な滑りができますじょψ(`∇´)ψ
  
  
★コーズさんへ★
やーい!
コーズさん、またオモロイ事言ってるぅぅ♪

壁紙??
そか。。。
壁紙屋サンになるべかな。。(えっ)

見た事ないオイラが目に浮かぶ…
もしや。。

エスパー( ̄□ ̄;)!!

違うって(笑
アホアホ病か。。。
(それも違っっ)

ホロ酔い気分でゲレへGO♪
キッカーに入って大クラッシュ…

さすがコーズさん!!○(≧◇≦)っ

尊敬のまなざし←…(・_・。)ジーーーッ(笑
ぱーとⅢ、明日書きまっす♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/01/05 02:40

フムフム・・

私は一番搾り派ですww

酒と白銀の世界!!
ベストマッチ!!!!

次回こうご期待ですな!!!

投稿: マッツセクシー | 2006/01/05 10:03

白銀の世界、いいねー♪
スキーもスノボもできませんが
この雪に自分の足跡つけてみたいー
寝転がってみたいー(冷たすぎてできないか?)

カメラ、へこんでも機能は大丈夫なのよね?
写ればいいのよー ドンマイです(笑)

パート3も楽しみにしています~(*^m^*)

投稿: はちこ | 2006/01/05 12:15

マッツ・はちこしゃん
こんばんはっ♪
完結篇、アップしましたよん☆

★マッツへ★
ほほぅ。。
オイラは…黒ラベル派かな◆(特に意味なし(笑。。)

酒と白銀の世界へ…
マッツもいかが??(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

  
★はちこしゃんへ★
(゚∀゚)♪
足跡つけてみたいっていうの
わかります!!○(≧◇≦)っ

寝転がると、気分爽快ですじょψ(`∇´)ψ
(冷たくても平気♪)

ハイ。
カメラくんは、機能は大丈夫でした(; ̄_ ̄)=3
でも、タイミング良く、画面真っ暗になって!
…バッテリー切れだった(・∀・;)

パート3、期待はしないでくらさいっっ
ヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞ!(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/05 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/7999791

この記事へのトラックバック一覧です: 2★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅡ:

« 1★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅠ | トップページ | 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ »