« 2★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅡ | トップページ | …うひゅ(〃 ̄∇)ゞ♪ »

2006/01/05

3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ

…完結篇( ̄ー☆キラリーン

ってゆか。。。
当初は、こんなひっぱる予定などなく。。。
オイラの『まとめ能力』が足りぬばかりに…

3日間にわたり、ダラダラと( ; ̄_ ̄)ゞ
大変申し訳ないですっっっ。

ではでは、いきましょか~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘。。。。。
  
  
<パートⅠは→ コチラ
<パートⅡは→ コチラ

…と~ですね。。。

あ。

そうそう。。
下山ラッシュです☆ (忘れるなよ。。)

ココ、野沢温泉は山頂へ行くまでに
何本ものリフトやゴンドラがあり。
オイラ達の宿泊先の最寄、柄沢ゲレンデからは…
結構乗り継いだんですね。。

その山頂で、はやく降りろとの放送☆

柄沢ゲレンデへの一番近道は
『スカイラインコース』とゆー全長約5000mの道。
  
  
かけおりました(  -_-)。。。
  
  
ってゆか、山頂でなんも考えず遊んでたから
もうすでに足が…(T▽T)

少しだけ休んでから(混んでたし)
いざ出発( ̄^ ̄)!!

これが…
  
  
  
すごい気持ちよくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
  
  
  
何がって、景色も雪質も!
もう暗くなってきてるのに、カリカリにならんし!

06_01_05_1

デジカメ死亡中のため、携帯にて(笑
(あ。デジカメはバッテリー切れだっただけで、ブジ!)

06_01_05_2

足も手もプルプルだったので、ブレブレ( ; ̄▽ ̄)ゞ
でも、幸せ(笑

何度も雪壁に刺さりながら…
ニマニマあやしいオンナ、下山!
  
  
とりあえずそんな二日目、サイコーでした♪♪

一日目と三日目は、晴れ間もあるが雪もちらちら。。。
でもその雪も、ふわふわ~って感じで☆
全然、許せちゃいましたっ!!○(≧◇≦)っ(笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
んでんで。
夜は温泉街へぷらぷら散歩。。
年越しだったからかこんなもん見れました♪

06_01_05_3

雪の中に、ロウソクのあかり☆
寒くても、心あたたまります(´∀`*)

06_01_05_4

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
そして、もう一枚だけっっ。

06_01_05_5

こっちに帰って来る時に見たモノ。。
すぐ隣では雨が降ってるんだけど…
晴れてるぞ??みたいな(笑

  
  
  
ハイ。
まとまりのないレポでしたがこれにて終了~♪
長文・駄文にて失礼いたしましたっ。

こんなオイラですが
今年もよろしくお願いいたしまするm(_ _)m。。
  
  
  
Special Thanks to...
野沢温泉スキー場・シルクウッド
mocchan・隊長・ストリーム
…and YOU!(読んでくれたから(笑。。)     From sii.
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« 2★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅡ | トップページ | …うひゅ(〃 ̄∇)ゞ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
完結編。楽しく読ませてもらいました。

雪山で、夕焼けなんて、最高~ですね!
オラは、見たことないです。
そんなん見たら、オラだったら…
も~いいか…

キャンドルロード。 キレイです。
なんか、「お疲れさまでした。」 って、ローソクの灯が、疲れた身体を癒してくれてるみたいですね。 幻想的です。

雨空と晴れ間の境目を激写するなんて、siiさんらしいです。

 「sii曰く、空と共にあり!」

そんな、感じですね。

(エヘッ! 今日はマジメに米りました。照…)

投稿: コーズ | 2006/01/05 22:36

こんばんは^^

いやあ。楽しく完全読破!
野沢温泉いいなあ。行きたくなっちゃうなあ。
すごく羨ましいですー^^

なによりsiiしゃんがとっても嬉しそうなのが一番イイね!^^

また次回のお天気&コンデが恵まれますように!

※ちなみに、ウチトコのゲレンデもキャンドルロードやってたんですよ!(UPしなかったけど・・・)偶然にびっくり^^
雪の青に映えるんですよね~^^

投稿: まいくろ | 2006/01/05 23:29

コーズさん・まいくろしゃん
こーんばんは!
今日は準夜勤ないだす!( ̄ー ̄)ゞ

★コーズさんへ★
わぁ。。。☆
楽しく読んでもらえるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>そんなん見たら、オラだったら…
…何?何??なんなんだぁ~┗|`O´|┛!!(笑

んでんで。。キャンドルロード♪
お疲れさまでした。
か。。。☆

ヨイ表現ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。

コーズさんが幻想的だよ~♪(?笑)

で。。。
げっ、げきしゃ( ̄□ ̄;)!!
その言い方、ホントにスゴイ気がしてきた…
(オイラは単純です)

>「sii曰く、空と共にあり!」
名言ヽ(`∀´ )ノ!!!!!

今日のコーズさん、ヒトアジ違いましたねっっ♪♪
マジ米、ありがとでっす!!○(≧◇≦)っ  
  
  
★まいくろしゃんへ★
うぁ☆
まいくろしゃんを想っていたら、きてくれたっ(笑

完全読破、ありがとございます!( ̄ー ̄)ゞ
う?
うらやましいですか??

いやん。。
まいくろしゃんの…
ウキウキビームには負けますって(〃∇〃)☆
PCの画面から、オイラやられちゃいましたから(笑

そちらの山の神様にも拝んでおきまっす♪

…(゚∀゚)♪
キャンドルロード☆!
↑の存在、アポロで知ったんだぃ!( ̄^ ̄)!
(なぜか偉そうに告白(笑。。。)
まいくろしゃんの過去ログ読んでから
初めて現物みたんです~っっ。
うひゅψ(`∇´)ψ

投稿: ★sii★ | 2006/01/06 00:21

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり素敵な写真を発見☆
そうです,だいごですm(_ _"m)ペコリ

雪山なのに夕日が見えるってめっちゃ幻想的(*¨) ....
日頃の行いが良いと,神様が良いコトしてくれるんですね!!!
(きっと,siiさんは日頃から良い行いをしてると思ってますから(笑))
ちなみに,だいごは見たこと無いです(T▽T)
日頃の行いが良くないのかな・・・(^▽^;)(笑)

キャンドルどーろも素敵☆
なんか,ホントに素敵なボード旅行になったみたいで,ホント素敵☆ですよ~(^◇^)

やっぱり楽しいことを思いっきり楽しめるっていいことですね♪

レポートお疲れ様でした♪
良いもの見させていただけて,だいごは感動しました(;___;)

投稿: daigo | 2006/01/06 01:55

いやああ!!
ステキですねえ!!!

あーーこんなキャンドルロードを
歩いたらメロメロですねえ!!

ス・テ・キ(〃∇〃)

投稿: マッツセクシー | 2006/01/06 08:50

5000mをかけおりたのねー
でも爽快だったのね♪♪
いいな~ そんな気分味わったことないので羨ましい~(*^^*)

そんで、キャンドルロードも素敵♪
こんなとこ歩いてみたいー
見れただけでも幸せです~( ̄m ̄* )

レポート楽しかったよー
ありがとね(*^^*)
ちょっと自分も行ったきたような気分になりましたじょ(笑)

投稿: はちこ | 2006/01/06 23:11

daigoっち・マッツ・はちこしゃん
たっだいまぁ~♪
原チャぶっとばして帰宅なり~
今日はやたら寒い((;=Д=)ブルブル

★daigoっちへ★
にゃは☆
ステキだなんて…(///∇//)テレテレ

雪山の夕日、サイコーでっすっっ!
雪は白いから、全体的に赤らんでく…
うぅ~ん、NICE♪(・ ・。)(。・ ・)♪

日頃の行い…
良いのかな(・・?)
ぽけら~っと生きてるだけな気もする( ; ̄▽ ̄)ゞ

お☆
んじゃ、daigoっちも見れるよに…
お祈りしてみるです(*・人・*) !

キャンドルどーろ(≧∇≦)ノ彡!ウケる!(笑

そう。
オイラ、行ける回数少ないから…
一回一回を真剣に楽しむ事にしてマス!( ̄ー ̄)ゞ
何もなくても、自分で『素敵』を探す勢いで!(笑

レポ、読んでくれてありがとでした(≧▽≦)/
daigoっちを感動させる事ができて、嬉しい(〃∇〃)☆
  
  
★マッツへ★
うひゃん。。
マッツまで~♪
ミンナでステキを連発だよんっっ(笑

さあ!
…メロメロになりに
雪山へ(((((= ̄ー ̄)♪♪
  
  
★はちこしゃんへ★
はいぃぃぃ~
かけおりちゃいました(>▽<;;
(雪壁に刺さって休みながら(笑。。。)
そうそうそうっっっ!
爽快だったんです!!○(≧◇≦)っ

そんな気分…
ポーしゃん&クッキさんと
全力で追いかけっこした時みたいな?
(や。。違うな。。。)

キャンドルロード、良かったですぅ(´∀`*)♪
本物、見てほしいなぁっっ☆

レポ、読んでくれてありがとございました!
お礼を言うのはsiiの方ですっっ(*>_<*)!!!!!

いつかクッキさん達を連れて…
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/07 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8017495

この記事へのトラックバック一覧です: 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ:

« 2★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅡ | トップページ | …うひゅ(〃 ̄∇)ゞ♪ »