« たっだいま♪ | トップページ | 5★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅡ »

2006/01/10

4★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅠ

行ってきました赤倉温泉スキー場
オイラ、初、新潟~(≧∀)/!!
(野沢もほとんど新潟だったけど。。)

今回は…
ハプニングだらけ??
滑ってる以外の時間も、いろいろ。。。

雪山レポとゆーよりは旅行記っぽいかも( ; ̄▽ ̄)ゞ

ではどーぞ(((((= ̄ー ̄)

06_01_10_1

06_01_10_2_800

《クリックで大きくなります》

松代PAで迎えた夜明け☆
今回、一緒に行った隊長が体調不良だったため…
(隊長が体調不良(笑)…ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ)
最後まで運転っと気合いれてみたものの。。。

オイラ、雪道びびりまん。。

天気予報チェックを頻繁にしてたから
大雪』が頭にこびりついて離れず…
高速の脇の雪が増えてくたびにビクビク。。
ふぁ~っと霧がでてきたらもう

)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!

そんな感じで松代PAで結局交代_| ̄|○  
ゴメン隊長。。。
  
  
そして宿へ向かう道で。
ナビくんのいうとーりに行ったのに…
時々コイツ、機械のクセにウソをつく。。。

…行き止まり。。

豪雪の中ですぜ。
あぁ、運転代わっておいて良かった(違っ)☆
Uターンはできたものの…
上り坂で

きゅるるん

…(((( ;゚д゚)))
動けなくなりました。。

チェーンもつけられる状態でなく…
(スタッドレスタイヤだけじゃダメだった( ̄ー ̄;)フフフ)
助けをよびに走りました。

そして、初めてワイヤーでひっぱられるという体験☆

どきどきしたっっ。
ひっぱってくれたオーナー様、神様のように見えたっ。

ふじやのオーナー様、ありがとうございました!!!!!

そんな感じで余分な体力を消耗してしまい…
ふらふらとゲレンデへ向かう道。。。

06_01_10_3

ゲレの雪は…
うん。ふかふか( ̄∀ ̄)♪
たしかに、大雪と言われるだけ降ってましたが…
風はナイから、ふわふわがずっと降ってる感じで。

06_01_10_4

途中、隊長がダウンしてしまったので…
お言葉にあまえ、1人で滑りに。。。

滑りってゆうか。。

雪遊び??

なんかこの、もふもふ感が楽しくて☆
刺さる、埋もれる、落ちる、つっこまれる。。。

…おもしろいψ(`∇´)ψ(笑
  
  
  
ハイ。
今日はここまでにしておきます☆
キレイな景色は明日アップ♪

これから準夜勤だから…
皆様のトコに遊びに行くのも
帰ってきてからにしまする。。。

  
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« たっだいま♪ | トップページ | 5★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅡ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

待ってました! パートⅡ!
そっか~…。 隊長は不良だったのか~…
と言うことは… siiさんはレディースの頭(ヘッド)? (怖…)

それはさておき、楽しそうなレポですね!
ハプ続きって、そんときは大変なんだけど、後で思い返すと、結局は楽しい思い出になるんですよね!
いい経験ですよ!

あ~、オラも 「もふもふ感!」 味わってみたいです。
それって、本当、心から楽しいですもんね!
楽しさが、スッ・・・・・・・・・・ゴイ、伝わってきます!
 

投稿: コーズ | 2006/01/10 23:49

うごー!こんばんは!!

そっちもスゴイことになっていますね^^;(笑)
隊長様の体調も心配です^^;
車も・・トラブル色々でしたがお疲れ様でした。

こっちもこの週末は大変なことになりました(笑)
連休最終日はよかったんだけど滑らなかったしなあ^^;;;

レポの続き、楽しみにしております^^

投稿: まいくろ | 2006/01/11 00:19

てぃーっす!!
なんかホントに雪がすごいことになってますな♪
でも,もふもふ感がめっちゃ味わえたらホントに最高ですな(^ー^)
トラブルも良き思い出かな~(笑)
だいごは今週末,苗場,来週末には舞子後楽園と2週連続で雪山に行ってきます~~♪
もふもふ♪

投稿: daigo | 2006/01/11 00:38

コーズさん・まいくろしゃん
daigoっち
ただいまでっす♪
準夜の帰りは寒すぎっっ( >_< )っ。。

★コーズさんへ★
うわぁっ
待たれてた??っっ☆(笑

…( ̄□ ̄;)!!

隊長不良…
オイラはヘッド…
知らなかった…(オイ(笑。。。)

ハプ続きって楽しいのか。。
そか~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ(単純です)

もふもふψ(`∇´)ψ♪

仙台は違うのか~。。。

コーズさんもいつも楽しそうですよん♪♪
リフトの上での写真とか( ̄∀ ̄)(笑
  
  
★まいくろしゃんへ★
んみゃ~こんばんはっ(≧∀)/!

まいくろしゃんの山の方が大変…
と思ってたけど、コチラも大変でした( ; ̄▽ ̄)ゞ

隊長の体調(笑)は、月曜はだいぶ良くなってたけど…
オイラもまだ、心配中です。。
まいくろしゃんも心配してくれて…
ありがとです(´∀`*)♪♪
車も大変でした( ̄ー ̄;)フフフ

そうそう☆
連休最終日はスゴイ良い天気でしたよねっっ!!!!!
(かるく興奮中(笑。。。)
後ろ髪引かれながら帰ってきたもの。。。

…その事は、続きで書きます!( ̄ー ̄)ゞ
  
  
★daigoっちへ★
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども ♪♪
そうそうそうっ
スゴイ事になってましたっっ(゚ロ゚)/!
現地の人も、この時期にコレは…
と、驚いてました☆

おぉっ。。
やっぱ、トラブルは良いのか~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

…っひゃ~!!○(≧◇≦)っ
スノボ三昧の週末だぁぁぁぁぁ!!!!!
うらやましい…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。

気をつけて行ってきてくらさいな♪

もふもふψ(`∇´)ψ☆

投稿: ★sii★ | 2006/01/11 02:18

新潟に行ってたのね~
すんごい雪(@_@;)
こんだけ雪降ってたら寒さもハンパじゃないんだろうな~{{ (>_<) }}
上り坂で車止まっちゃうなんて
すごいハプニングにも遭ってしまったのね(^^;;
でも、助けてもらえてホントよかったねC=(^◇^ ; ホッ!

ほいで隊長さんは風邪なのかな?
心配ですにゃ。。。
早く元気になってくれるといいね

また続きのレポ楽しみにしてるね~(*^^*)

投稿: はちこ | 2006/01/11 17:15

★はちこしゃんへ★
ハイ!( ̄ー ̄)ゞ
新潟に行ってました♪

寒さは…
そんなに感じませんでした☆
(ゲレンデではウエアー着てるから?)

そうそうそう!
車、動けなかった時は焦ったでっす( >_< )
助けてもらった時はもう…
ホっっとして、ドっと疲れが( ; ̄▽ ̄)ゞ

隊長は、風邪でした。。
熱とかあって滑るどころじゃないと思ったけど…

本人、滑る気だけは満々(笑

結局、体はついてけなかったんですけど☆
翌日は熱も下がって、平気でしたよ♪
心配、ありがとうございます(≧∀)/!!

レポの続き、まとまりなくなった…。。
期待せずに読んでください( ̄ー ̄;)フフフ

投稿: ★sii★ | 2006/01/11 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8097326

この記事へのトラックバック一覧です: 4★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅠ:

« たっだいま♪ | トップページ | 5★赤倉温泉スキー場( ̄∀ ̄)♪ぱーとⅡ »