« 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ | トップページ | たっだいま♪ »

2006/01/07

…うひゅ(〃 ̄∇)ゞ♪

今日も寒かった~
ただいま薬局から帰宅なり。。。
  
  
次の連休、天気はイイっぽいですよね♪
(オイラの住んでる地域が。。)
でも、あの山は…。。。

ハイ。。
また行っちゃいますよ。
  
  
ψ(`∇´)ψ♪
  
  
またまた代わりに働いてくれる人が現れ!
感謝の涙を流しつつ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶぃ~んと行って参ります♪

この後は少しおとなしくするから…
とりあえず。
楽しんできちゃおっと!!○(≧◇≦)っ(笑
  

大雪とたわむれてきマっス(* ̄O ̄)/☆
  

なのでまた少しの間、留守にしますです。
留守番よろしく~( ̄w ̄)。。

あ。
Windows Update、ちゃんとしましたか~??
これでもう平気っぽい。よ? (疑問形(笑。。)
  
  
  
  
では(・∀・)ノ♪♪

|

« 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ | トップページ | たっだいま♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

siiちゃ~ん、もう出発したかな?
大雪っぽいし、道中気をつけてね~
ほんでもって、めいいっぱい楽しんできてにゃ~
また雪山レポ楽しみにしてるよん

いってらっしゃ~~い(=^・ェ・^=))ノ彡

投稿: はちこ | 2006/01/07 20:49

なんとなく携帯からコメントです♪

だいごは7日の朝から行って来ましたよ~♪
雪質最高( ̄▽ ̄)
午前は晴れてて景色も最高o(^-^)o
午後から雪がドンドン降ってきたですよ。
ちなみに、尾瀬はオグナホタカに行って来ました(o^-^o)

sii様は今日は何処へ行ってるのかなぁ♪
何はともあれ、雪と友達…いや、雪と恋人になっちゃってきてくださいな(^_-)
くれぐれも、逆エッジと友達にはなりませぬように…(笑)

投稿: だいご | 2006/01/08 00:02

楽しんでるんですかねええ♪

投稿: マッツセクシー | 2006/01/09 11:12

ほんっと すっごい雪だから 気をつけて運転しなくちゃよぉ~~~☆☆

でっ?? オイラをナゼ乗せてかない???(笑)

投稿: sora | 2006/01/09 20:34

はちこしゃん・daigoっち
マッツ・soraちん
たっだいま(≧▽≦)/♪

コメント通知、ONにしてったから…
携帯で皆様のコメント見てニマニマしてました♪
携帯からお返事はできないんだけどね…
( ; ̄▽ ̄)ゞ
コメントありがとでっす!

★はちこしゃんへ★
んと、その時間は…
寝てました( ̄ー ̄;)フフフ
夜中出発だったんですよ☆
でも携帯で、行く前にちゃんとチェック!
『気をつけましゅ♪』
と、携帯に話しかけてました(笑

大雪でしたっ。。。
風はなかったから…
ぱらぱらが、ずっと降り続く感じでした。
んで。
二日目は快晴でしたじょ( ̄ー☆キラリーン
雪山レポは後日っ。。。
  
  
★daigoっちへ★
お☆
daigoっちは携帯からコメできるのね。。
オイラの携帯はムリなのじゃ~
投稿はできるんだけどね…( ; ̄_ ̄)ゞ
んでんで。。
daigoっちは7日に行ったのね(/ ̄ー+ ̄)キラリ
良い景色も見れて雪質もよくって!
う~ん、良いですのう♪

オイラは…
赤倉温泉なり☆

雪と恋人(o ̄□ ̄o)!
いやん。。はずかしい(。-_-。 )
(なぜ(笑。。。)
逆エッジ、今回はなっすぃ~でした!
  
  
★マッツへ★
…ええ。。
もちろんですともψ(`∇´)ψ
  
  
★soraちんへ★
( ̄∀ ̄)♪
雪の一歩手前で、隊長と運転交代したから平気!
(雪道は、びびりまん。。。)

…( ̄□ ̄;)!!
ごめんよぉぉぉぉぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑

投稿: ★sii★ | 2006/01/09 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8046739

この記事へのトラックバック一覧です: …うひゅ(〃 ̄∇)ゞ♪:

« 3★野沢温泉スキー場(≧▽≦)/♪ぱーとⅢ | トップページ | たっだいま♪ »