« 7★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその1 | トップページ | …( ̄□ ̄;)!! »

2006/02/08

8★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその2

はいはいはーい♪
ちょっと間があいてしまって申し訳ないデス。。。
(準夜勤後、睡魔に襲われ…遅くなりましたっっ)

ではでは、2日目のレポいきまっす!( ̄ー ̄)ゞ
<1日目は→コチラ
    
  
山頂での記念撮影から すたーとっっ♪
(これから書く行事の参加者です)

06_02_08_1
↑写真・黒姐様提供☆

  
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2日目の朝は7時すぎに集合。。。
エレッセ・ファーストトラック』!

こーゆう行事には初めて参加しました!!
コレは、60名限定で朝一番のゲレを楽しめるというモノ☆

・ジャイアントスラロームコース(圧雪)
・オリンピックコース     (非圧雪)

コースはこの2つのみ◆
(一般営業開始時刻まで)→その後は普通に全コースOK♪
夜に降雪があった場合は…もふもふの新雪っっ。

…が。

外は猛吹雪??( ̄□ ̄;)!!

06_02_08_2
↑写真:まいくろん提供☆

でも。。。滑ってみたら!
楽しいじゃぁないですかっっヽ(`∀´ )ノ!!!!!笑
  
んでんで。。
オイラは隊長と運命を共にしたのですが。。。
方向オンチなsiiサン、隊長にコースはまかせきり☆
  
  
…ハイ。間違えました。。。_| ̄|○
  
  
『左だーっっ』
っと、隊長が言ったのにぃぃぃぃぃ。。

『そっちじゃなーーーいっっ!』
  
  
オイ!ヽ(`Д´)ノ!!笑
  
  
おかしいと思ったんだっっ(気付いてたのか☆笑)
圧雪コースだと思ってたのに、だんだん板が重くなって…

んあ??

と思って下を見た時にはすでに埋もれてて( ; ̄▽ ̄)ゞ
(新雪滑走には慣れていないsiiさん^^;)
そして目の前には『閉鎖中』の看板。。
第3ロマンス来ちまっただ。。。

ふと見上げると、遠くで隊長が見おろしてるじゃあないのっ◆
  
  

  
ハイ。板はずして登りました(T▽T)
  

  
  
滑ってる時は楽しい~もふもふ雪も…
登る時は『歩けねーやん!』と迷惑な感じで☆笑
  
  
その後は間違える事なく、楽しく滑りましたなり♪♪
  
  
そしてそして。。
朝一滑った後は、朝食~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ

宿の関係上、西館に泊まった すぬお。夫妻とは別々に。。。
(ただでさえ、てりこサンとは絡む時間ないのにー。)

でも♪
まいくろん&黒ねーさまの異様な食欲を見て満足っっ
(見てるだけでオナカいっぱいだずぇぇい☆笑)
  
  
  
で!
  

06_02_08_3_800
《クリックで大きくなります》 (カメラぷち復活中♪)

06_02_08_4
。。ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ。。。
まいくろしゃんと2人で♪

と思ったら!

黒ねーさまが後ろで…一番めだってますが、なにか?笑
あぁ。黒ねーさまったらステキ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪

06_02_08_5_800
《クリックで大きくなります》

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな感じで昼ちょい前。。。

まず、すぬお。様&てりこ様との別れ。。
そして。。オイラ&隊長も…お先に(ノ_ ̄。) 

別れの時ってなんで悲しいんだろ…。。。

06_02_08_6
↑…って、コレは?????
隊長との楽しい、車の雪かきです( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

なんでも楽しんでしまうオイラ達☆笑
ついつい時間とってしまったよコレで。。。☆

さらにさらに。。
更衣室から出て迷い。(え?)
土産買った後も迷い。。(◎-◎;)オイオイ。。。
  
  
そーですオイラは究極の方向オンチ◆
(1人にしてはいけません☆笑)  
  
『出口はドコだっけ(;´Д`)オロオロ』
  
  
…(゚∀゚)♪
まいくろーん♪♪♪♪

んで。

感動の再会をしてしまったのでしたっっ☆笑
(せっかく早くあがったのにねぇ(・∀・;))

そんなこんなで、2台つるんで途中まで帰る事となり♪

06_02_08_7
楽しかったよー!!○(≧◇≦)っ
(ウチラは車内で気持ちよく歌ってました☆笑)

  

  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハイ。またまたまとまりのないレポでしたが
これにて終了でっす♪
長文・駄文にて失礼いたしましたっm(_ _)m
  
  
  
  
今回、初めてオフというものに参加させていただき…

とてもヨイ経験ができて、大満足であります!!!!!
一緒に行った皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが。。。

申し訳ありませんでしたっっ!!!

  
  
・・・ 最後に ・・・
皆の連絡・まとめ役となってくれた、まいくろん&黒陣馬姐様
本当にありがとうございました!
 
 ・まいくろん
    特訓ありがとう(≧∀)/
    自分が滑る時間が減ってしまったでしょう。。。
    ゴメンねーっっ。。。ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ←?笑
 ・黒陣馬姐様
    しゃべりも滑りも男前☆笑
    ねーさま目指して…
    いつか鼻ツララ!(違っっ)
  

そして、そのお2人の御連様。
とてもとても良いキャラでした( ̄∀ ̄)笑
和ませていただき、大感謝です♪♪
 ・まいくろ’sツレ様
    安定した滑りに、隊長と一緒にみとれてました♪
    隊長の目標人物となったようです☆
    滑りも腹も…(ん?)笑
 ・黒姐様’s相方様
    昔の上司にそっくり☆初めてな気がしませんでした☆
    とても優しい上司だったんです!
    尹(ワン)さんという…中国人♪笑

そしてそして☆ほのぼの夫婦☆
 ・すぬお。様
    スキーで先導していただき…
    常にお待たせしてしまい申し訳なかったです><
    あの山を語る姿は楽しそうで( ̄∀ ̄)ニッコリ♪
 ・てりこ 様
    てりこさーん☆
    もっともっとお話したかったデス(T▽T)
    次回はゆっくり会える事を願って…♪♪♪
  
  
また、ご一緒できる事
心から願っております♪♪

06_02_08_8
  

Special Thanks to...

志賀高原焼額山スキー場・志賀高原プリンスホテル
まいくろ様&御連れ様
黒陣馬 様&相方様
すぬお。様&てりこ様
セイ○さん・ストリーム
…and YOU!     From sii & 隊長

  
  
  
  

では(・∀・)ノ♪

|

« 7★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその1 | トップページ | …( ̄□ ̄;)!! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんばん・・・・

((((爆)))))

すげえ顔になってるっす(爆笑)
いいねー。「顔描く」とはいってたけど、こんなことになるとは!!(ヒイヒイ)
ナイスです♪

楽しいレポートありがとう!
雪掻きしている隊長がまた楽しそうでいいな。

皆で又遊べるといいな。
本当に楽しかったから、ちょっと私は脱力気味だよ^^;(笑)

今後ともよろしく!
お互いこれからも安全楽しく、よい雪山LIFEを送りましょう!


#滑る時間が減った!?
いやいや。そんなことよりずっと大事なもんがあったのさっ( ̄ー ̄*;)照っ・・・

投稿: まいくろ | 2006/02/08 21:25

なんか、『スッゲ~楽しい!!!』 が
スッゲ~伝わってきます! いいな~!
見てるオラも、楽しい気分になれますよっ!

みんな、『愉快な仲間達』って感じで
本当、楽しそ~ですね!

黒ね~さま・隊長さんは、なにげにオチャメだし
まいくろさんは、まいくろだけあってチッコイし
変な顔だし・・・(笑
(楽しいに、関係ないか・・・)

仲間に入れないのが、残念です・・・(涙

オラも、愉快な仲間達! 仙台で作ろ~!!
っかな・・・

投稿: コーズ | 2006/02/08 22:49

うわぁ~。sii☆わーるどにも面白い人多いねー♪
黒ねーさま、ナイス写真写りでしゅ!ジャストな位置。ジャストなサイズ。ジャストなヘンテコポーズ。素敵・・・・♪
そしてそれに気付かないsiiさん&まいくろさん。。そうとうテンション高かったんだろうなー。ウヒウヒ(笑

そして×2、相当な方向音痴のsiiさん。すっげー可愛いキャラー!!
そして何でも楽しむなんて良い子やなぁー(誉

投稿: ユチ | 2006/02/09 00:46

焼額山。。。
行けなくてスマソ。。。
       残念だわぁ。。。

もっと早く行ってにょ~~~☆☆

しかし。。。

 そのオンチ加減でよく車運転してるね(笑)
  雪山で春を迎えないよーにね☆

投稿: sora | 2006/02/09 00:52

爆笑!!!!!!!
いや、自分のアホすぎる背後霊姿にも笑ったが。^^;

尹(ワン)さん、これ。これですっ。ツボです!
ホンモノの尹さんには申し訳ないけど、相方のHN名にさせてもらっちゃおうかなぁ。
じつは去年秋上海行ったときに、地元の中国人に道聞かれてたんだよ、うちの尹さん。(爆笑)

こちらにお集まりのお若そうな(爆)ボーダーの皆様ともぜひ一緒に滑りたいもんですねえ♪
siiちゃん、レポお疲れ様でした。
ありがとう、ほんとーに楽しかったです。
また行きましょう♪

投稿: 黒陣馬 | 2006/02/09 01:13

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
いやぁ,なんとも豪華なメンツですね♪♪
素敵な写真,またまた笑わせてもらった文章,そして何よりも楽しさが伝わってきますねぇ(^ー^)
オフはもう何年もやってないですけど,やっぱこういうのも楽しいッスよねO(≧∇≦)O
なんでも楽しめることはとってもいいことですにゃん♪だいごも見習わなくては・・・(^-^;

方向音痴はナビさえ付いてればどうにでもなるさ~~(笑)

投稿: daigo | 2006/02/09 01:50

まいくろしゃん・コーズさん・ユチしゃん
soraちん・黒ねーさま

ただいまでっす☆
準夜勤から帰ってまいりました!( ̄ー ̄)ゞ
コメントありがとうございます♪♪
  
  
★まいくろしゃんへ★
(  ̄ー ̄)っっ♪
愛しの まいくろんの顔にペンをいれるとは…
などと言いつつ、楽しんで描いてみました(笑

喜んでいただけるとは…光栄でふ♪

雪かき、楽しかったじょーっっ
隊長と、ハジケてました(〃 ̄∇)ゞ♪

うんうんうんっっ
また皆で遊びたいーーーっ!!!!!
オイラも脱力しすぎて…
翌日の仕事帰り、めちゃめちゃ派手に転んだよ。。。
両足、アザと流血(T▽T)

こちらこそ、よろしくなのだ!
ご安全様でっ♪

『そんなことより大事なもん』…ψ(`∇´)ψ♪
  
  
★コーズさんへ★
おーぉ☆
伝わった?伝わった??ヽ(`∀´ )ノ!!
楽しい気分、バンザイ♪

愉快な仲間達♪
イイねーみんぐ(笑

…( ̄□ ̄;)!!
まいくろしゃんは!
めちゃめちゃ ぷりちーGirlなんだよっっ!!!!!
これ以上ファンが増えると困るから(?)
落書きしただけなんでぃっっ(笑

┐(  ̄ー ̄)┌

仙台から飛んでこーいっっ♪♪
  
  
★ユチしゃんへ★
お☆
黒ねーさま、サイコーでしょ???
撮ってる時は気付かなかったけど、後で見たら…(笑
ウチラ自分撮りだからギリギリなのに
さりげなく黒ねーさまったら。。。おいしすぎる♪

…( ̄◇ ̄)!
そーなの。。。方向オンチ( ; ̄▽ ̄)ゞ
1人で行動するのはコワイよホント。。。
どこかに入って出てくると、もう違う景色で。。
ぷちパニックです。。っひゃー◆

良い子?なのか…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(そしてなぜか照れる☆笑)  
  
★soraちんへ★
んみゃーsoraきち!
…Oちんと、楽しく滑ってきたんでしょ♪
いーやんいーやんヽ( ´ ・ `)ノ☆

…( ̄ー ̄;)フフフ
そーなのら。。。車の運転は困るよホント。。
ナビがあっても…ナビと戦う(笑

雪山で春…それはそれでいいかも?(笑
  
  
★黒ねーさまへ★
( ̄◇ ̄)☆
爆笑されてる…(笑

黒ねーさまの写真、好評ですよっっ♪

おぉ☆
ツボは、尹サンの方ですか(≧∇≦)ノ彡!
HNにですか??
ココで決めてしまっていいんですか???☆
オイラ的には全然おけーぃですにょ♪
(尹サンも優しいから許してくれるはず☆笑)

…ψ(`∇´)ψ

地元の中国人に間違われるとは(ノ◇≦。)!!!
ステキすぎです夫婦そろってっっっ♪♪

お若そうな。。。って(笑
そうですねっ!
また機会があったら…皆で!楽しそう♪♪
1人だけ仙台で遠いけど(笑)あとは近場にいますよー☆

長々と書いてしまったレポ、読んでいただけて嬉しいです♪
ホント、楽しすぎでした!!!!!
ぜひ、また行きましょう(≧▽≦)/!!!!!

投稿: ★sii★ | 2006/02/09 02:17

★daigoっちへ★
ぬぉぉ??
入れ違い失礼っっ)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!
書いてる時に、書いてくれたんだねぇ☆(意味不明?☆笑)

んでんで。。そう!
豪華なメンツでやんしたー♪

っひゃ~もしかして、ほめられてるかも???(笑
伝わって嬉しいじょーっ!

オフ、緊張するけど楽しいもんだね♪
今度はdaigoっちも一緒に行って、グラトリ三昧~っ
どーよ(笑

なんでも楽しめる事は、人生を楽しむうえで大切ダ!
一緒に楽しんでいこーずぇいっっ

方向オンチ…
オイラはナビとも戦えるオンナでふ…♪~( ̄ε ̄;)(オイっ)

投稿: ★sii★ | 2006/02/09 02:30

siiさん、方向オンチなのですかぁ?!
建物の中でとは・・・ちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさいf^^;
本当に、楽しかったですね。
次はじっくり腰据えてお話したいで~す!

投稿: てりこ | 2006/02/12 21:49

★てりこサンへ★
…方向オンチなんです( ̄ー ̄;)フフフ

南館のロビーでウロウロおろおろ(((( ;゚д゚)))(笑
歩いてた方向と逆に向くと、もう別世界なんです。。。
…(ノ_ ̄。)←バカ☆
や。いっぱい笑ってやってくださいっ♪笑

ホント、楽しかったです!!!!!
次回、期待してまっす(≧▽≦)/♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/02/13 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8564826

この記事へのトラックバック一覧です: 8★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその2:

« 7★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその1 | トップページ | …( ̄□ ̄;)!! »