« チーズが食いたいーっっ! | トップページ | 初・わらづと( ゚Д゚)! »

2006/02/20

かる~く…50kmくらい(・・?)

土曜の夜中の話。。。
ドライブ大好きなsiiサンの一声。。

ドライブしよーっっヽ( ´ ▽ `)ノ!!!!!

そんな感じで行ってきました『小田原』( ̄◇ ̄)☆
片道50kmくらいを…ぶぃーんっとな♪
夜中に行くトコじゃありませんが、なにか?(笑

06_02_20_1
いやいや。。。
夜中のお城はコワイでふ((;゚Д゚)ブルブルっっ
  
  
どーして来たんじゃ???┗|`O´|┛!!←自分で言った(笑
  
  
…ゴメンね隊長 _| ̄|○。。。
(そして、反省してみる☆)
  
  
んで。。。
気を取り直して『湘南平』へ( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

06_02_20_2_800
《クリックで大きくなります》

んでんで。。。
前回、行った時にたくさんあった南京錠。
  
  
…が!
  
  
なくなってたーーーっっ( ゚Д゚)!
(や。別にいいんだけどね( ̄w ̄)☆←オイっ)

  

。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆。・:*:・゜'★,

…キレイさが伝えられなくて悔しいなーぁ。。。

。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆。・:*:・゜'★,

06_02_20_3_800
《クリックで大きくなります》

  
  
  
  
とりあえず。。。
寒かったです( ; ̄▽ ̄)ゞ
(寒い方が夜景はキレイなんですがね♪)
  
空気が澄んでいて光がくっきり見えて…
すいこまれていきそうな。
そんな感じ。

心がすっとします☆

06_02_20_4
  
  
  
  
  
  
  

そんな感じで。。
飽きるコトなくドライブをし続けるオイラ達。
いきあたりばったりで今日もゆく。。。
(((((= ̄ー ̄)(((((= ̄ー ̄)♪♪
(11月と同じシメでψ(`∇´)ψウヒ☆笑)
  
  
  
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« チーズが食いたいーっっ! | トップページ | 初・わらづと( ゚Д゚)! »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

いや~~~!
懐かしいな~。湘南平!
本当、夜景キレイなんだよね!
金網越しなのが、残念だけどね。

オラ、大学が厚木だったから、よく行ってたよ。

湘南平はもちろん、江ノ島や稲村ヶ崎。
稲村ジェーンのロケ地巡りもしたし。
茅ヶ崎の幽霊ホテルにも。(怖
西湘バイパスって海沿いの高速だから、スッゲ~気持ちいいんだよね。
小田原。箱根。熱海。懐かしい~!

鎌倉。葉山。逗子マリ。
逗子にある 『サリーちゃんの家』
あっ。ちなみにここも心霊スポットです。。。

夜景見るには、
大磯にある城山公園もイイよ。結構穴場!
246号の秦野付近から宮ヶ瀬湖に向かう山道の途中のヤビツ峠にも、夜景スポットがあるよ。(道狭いけど・・・)

横浜に大学の友達がいたから、横浜にもよく行ったな~。

山下公園。ベイブリッジ。本牧D突堤。大黒埠頭。赤レンガ。コスモワールド。
コスモワールド付近の国道沿いの高架下落書き。メチャメチャ、クールだよね。
今もあるのかな~?

あっ! ゴメン・・・
一人で懐かしがっちゃった。。。
でも、キレイなトコ! 楽しいトコ!
イッパイあってイイよね!
ぷらっとドライブしたくなる気持ち、スッゲ~分かります。

仙台近辺には、ドライブスポットが少ないのが
ちと残念でやんす。。。 ( ´ ` )

投稿: コーズ | 2006/02/20 23:06

湘南平ってめっちゃきれい♪♪(^ー^)
だいごも昨年の10月末に行ったけど,感動したじぇ♪

最近は寒くて全然行ってないけど(^^;

また,ちょっとポカポカしてきたら行きたいな(≧∇≦)

投稿: daigo | 2006/02/20 23:49

うひょ~♪
綺麗なトコですねー♪
キラキラしてて心が洗われる~(= ̄∇ ̄=)
そう言えば、オラはドライブと言って、気付いたら北海道の最北端まで行ってた事が有るー!
往復で8日くらいかかりますた。。。ちょ→→→ちかれた。

投稿: ユチ | 2006/02/21 00:02

はあ、いったなあ。。
でもいつだったっけと悩むほどに大昔ですな。
夜景は確かにきれいだったな。

無性にドライブにいきたくなると、僕の場合は
箱根に行ってました。
芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインにいって
ぼーっと三島の夜景を眺めに。。

投稿: くっきも | 2006/02/21 00:53

コーズさん・daigoっち・ユチしゃん

こんばんちゃ♪
今日は準夜勤がなーいっっヽ( ´ ・ `)ノ☆

コメントありがとうございます!!!!!
  
  
★コーズさんへ★
ほ☆
懐かしいんだぁ(o ̄□ ̄o)!
金網、下の階ならナイから、キレイに見えますじょ♪

厚木かーーーぁ☆

…って  え( ゚Д゚)!
コーズさん、コッチにいたんだ???
小田原・箱根・熱海・鎌倉・葉山・逗子…

スゴイすごい!!!!!(何がスゴイかわからない☆笑)

ってゆか!
コーズさんにコッチの情報を教えてもらうとは…
思わんかった(笑

コスモワールド近辺の国道沿いの高架下落書き?
根岸線沿いの…アレかな??

っひゃ~オモシロイ♪
(そしてナゼカ楽しむ(〃 ̄∇)ゞ)

仙台でドライブ…
雪山めぐりなんて、いかかでしょうψ(`∇´)ψ♪
  
  
★daigoっちへ★
お☆

ってゆか、daigoっちはオイラと近くに住んでるもんね♪
知ってるよな(笑

んで!
だしょ!だしょーっ!!感動だぁ!!○(≧◇≦)っ
  
  
…( ̄◇ ̄)!
  
  
ダメダメ!寒い時がキレイなんよーーーっっ(笑
雪山出勤お休みの日に、いかが???( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
  
  
★ユチしゃんへ★
(゚∀゚)♪
キレイって事、伝わる???

夜景って…
どーもうまく撮れんから、んみゃーーって感じだったのダ☆
( ; ̄▽ ̄)ゞ

ん?
北海道の最北端ですと???
気付いたらって…

ユッチ~っっ)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!

もしや、オイラより方向オンチあるか?(笑
(8日で帰ってこれたのもスゴイっっ☆)

おつかれさま┐(  ̄ー ̄)┌ヒヒヒ。。♪

投稿: ★sii★ | 2006/02/21 01:10

★くっきも兄様へ★
…( ̄□ ̄;)!!くっきも兄様!
入れ違い、失礼しました~m(_ _)m☆

ってゆか( ゚Д゚)!
くっきも兄様も行った事あるですか???
  
  
…大昔に( ̄w ̄)ぷぷ。。。(ス スミマセンっっ)
  
  
どのくらい昔なんだろう。。
今の夜景も見てほしいでっす♪♪

んで!
箱根ですか~っっ大好きです!
…今の時期は、夜中は凍結注意だろうなぁ(* ̄  ̄)。。。

でも『ぼーっと三島の夜景を眺めに。。』
→魅力的でありますっっ!!!!!
挑戦してみようかな(((((= ̄ー ̄)☆ニャハ☆

投稿: ★sii★ | 2006/02/21 01:21

小田原城!!
晴れた日はノホホンできますよね♪
難点は結構なにもナイ・・・

湘南平!
わたくしもこの前いってきました!!
そのときは大分人いなかった。
鍵なくなってましたねえ~~
でも外の屋根とかはまだついてますねええ
あれをはずしていく作業、
そうとうだるそうですなぁぁ・・

あいかわらず眺めは良し!!
ですね!

ではでは(・∀・)ノ♪ノ♪

投稿: マッツセクシー | 2006/02/21 02:37

ちょうど20年ぐらい前かー。
その頃は若かったからw
くっきもさんと同じ(同い年だからネ^^;)で箱根とか、
ちょっと足伸ばして熱海熱川あたりまで、
よくドライブに行ってた記憶があります。
真夜中のヤビツ峠でラリーごっこしてて事故ったりもしたよな。(遠い目)

海っていいよねえ。\(^o^)/

投稿: 黒陣馬 | 2006/02/21 11:40

マッツ・黒ねーさま
ただいまでっす☆

今日はこれから納豆食べて…
準夜勤じゃーーーっっ┗|`O´|┛!(笑

コメントありがとうございまーす♪♪
  
  
★マッツへ★
…( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン☆
これといって何もナイよな~。。。(笑

あ☆
ちび動物園があったじょ!
夜中行った時は、真っ暗だったから…
動物達が突然騒ぎだして驚いたけど( ; ̄▽ ̄)ゞ

んで。。。
『鍵はずす人』も大変だよな…たしかに。
はずしてはつけられ、つけてははずされ◆
ずっと続くんだろな(* ̄  ̄)。。。

眺めは良かったじょ~♪
  
  
  
★黒ねーさまへ★
おぅおぅ ねーさま!
トシ、ばらさなくてもよろしくてですよっっ☆(笑

ん?
    
真夜中にラリーごっこ)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!
  
  
さすが黒ねーさま(*>_<*)!!!!!
『ごっこ』なんてカワイー遊びのように言っておいて…
ハードな事をやっていらっしゃるぅぅ((;゚Д゚)っっ(笑

し・か・もっっ
事故ったりもしたですとーーーっっっっっ
遠い目するなーーっっ
(興奮中っっ☆)  ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ(笑

ま。オイラもホテルマン時代、よく先輩達につれられ…
意味わからんスピードでカーブせめまくったんですけど☆
(箱根の山を猛スピード(・∀・;))←運転は先輩方。。。

海、大好きでふ。。。♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/02/21 19:42

湘南平って行ったことないんだよね、夜景がキレイって言うのは聞くんだけど・・・。

20代前半の頃は週末になると夜中に首都高から三浦半島まで走りに行ったりしたなぁ。。。

投稿: すぬお。 | 2006/02/25 04:51

★すぬお。様へ★
おぉ☆
ではでは、こんな話題がでたという事を理由に…

今度ゼヒ( ̄ー☆!!(てりこ様とっ♪)
(((あ。もちろん、シーズン終わってからで☆笑)))

んでんで。。。
夜中に三浦半島☆

…ん?
そちらからとなると。。距離ありますよねぇ??(゜゜;)?
(あれ?今と違うのかな。。)
長距離ドライブ。。。

いいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。(違っ)

とりあえず。
20代前半の頃だなんて言ってないで♪
また夜中に かっ飛ばしてくださいなψ(`∇´)ψ!

投稿: ★sii★ | 2006/02/25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8758939

この記事へのトラックバック一覧です: かる~く…50kmくらい(・・?):

« チーズが食いたいーっっ! | トップページ | 初・わらづと( ゚Д゚)! »