« あと1日っ。。。 | トップページ | 8★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその2 »

2006/02/06

7★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその1

いつも遊んでいただいてる
空からアポロ』の まいくろ様から集合の合図がっ☆笑

という事で、まいくろしゃんツレ様
さらに☆☆
Los Picos』             黒陣馬様相方様
すぬお。の「るんるん」B-specすぬお。様
てりこ らんど』                     てりこ様

そしてオイラ隊長の計8名で…

行ってきました~
志賀高原焼額山ヽ(`∀´ )ノ!!

-19度にも負けず雪とたわむれたレポ☆
はじまりはじまり~( ̄w ̄)。。。

06_02_06_1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここだけの話、激しく人見知りなオイラ。。
最初の対面の瞬間、緊張度100%★★

っひゃーーーっっ(*>_<*)!!!!!

…ん?

おぉ☆
なんだ~皆様、ブログのまんまやん♪♪笑
というか、ブログ以上!
ほんわかした空気に包まれ、緊張度は50%までさがり☆
(以後、50%はキープ( ; ̄▽ ̄)ゞ)
↑オイラ的には立派なもんです!↑

とりあえず、すぐの昼ゴハンっ♪♪しばしの団欒です♪
そしてお留守番な てりこさんを残し、早速山頂へ…
  
  
ふぶいてるぅぅぅぅぅ|||||(。_ _)||||| 
  
  
・なので。。。
 今回は写真が少ないのですil||li _| ̄|○ il||li
 (オイラのカメラはヘタレです)

・しかもしかも。。
 前回の車山からのスランプは、ひきずったままで…
 っみゃーーーっって感じでして( ̄ー ̄;)フフフ

・さらにさらに!
 皆様、すごーーーーーっく、ウマイ!!!!!
 
  
オイラ1人、足引っ張りまくりだよぉぉぉぉぉ
申し訳ありませんっっっ( >_< )
  
  
勢いたりず止まってしまってスケーティング…
な道では☆☆
黒姐様の相方様にストックで引っ張っていただいたり^^;
(ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

ダイナミックな滑りの黒姐様にみとれてみたり
安定した滑りな まいくろツレ様にみとれてみたり
お手本的滑りの まいくろしゃんにみとれてみたり…
(みとれてばかり?笑)

あ( ̄□||||!! 先頭を走るスキーすぬお様~!
たくさん待たせてしまってすみませんでしたー><!!
  
  
。。。☆
  
  
そんな感じで休憩もせず滑り続け。。。
(リフト終わるギリギリだったなぁ☆)

途中から、まいくろ先生の特訓だぃ( ̄ー☆キラリーン
06_02_06_2   

  

  

←震える手で携帯にて☆笑

  

  

  

  

06_02_06_3

↑写真・黒ねーさま提供☆

さすが2級(更新は忘れてるけど☆笑)な、まいくろ先生
教え方もウマイ( ・∀・)!

すっごくわかりやすかった!!

ありがと~まいくろん♪♪
オイラ、一生ついてくじょーっ!!!!!
  
  
んで。

夕食前の飲み♪

・まいくろんの『ガングリオン』見せてもらったり( ̄∀ ̄)
・てりこサンの『DS』やらせていただいたり♪
 →脳年齢40歳とは( ̄□ ̄;)!!(内緒ーっっ)

そして。コレ↓

06_02_06_4

まいくろしゃんの大好物(笑)アポロ~♪
(ブログのタイトルにもなるくらい!)
生意気(?笑)に、18Kだって( ゚Д゚)スゴイ!!
かわいい~♪
  
  
夕食の中国料理では『プリン』話でもりあがったり…笑
アポロのレポ参照
  
  
楽しかったーっ!!○(≧◇≦)っ♪
  
  
  
  
  
…とりあえず、1日目で区切っておこう。。。☆

8★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその2』に続く。。
(休憩してから書きます☆)→明日にします( ; ̄▽ ̄)ゞ
  
今日は準夜勤ないからのんびり書いてまふ~♪
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« あと1日っ。。。 | トップページ | 8★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその2 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiちゃん、やっほ~~♪
さっそくTBさせていただきましたゾヨ!!!

って、私も初対面かなり緊張系なんです。(見えないだろうけどね。(;´Д`))
そんな中、初対面で真横に座った隊長のトークには
一気に打ち解けさせてもらって、感心&感謝しましたです。
siiちゃん若くて美人だし、ドキドキした。(笑)

楽しかったねえ!!またぜひ行きましょう。
続き楽しみにしてますねん♪

投稿: 黒陣馬 | 2006/02/06 23:33

おっかえりなさ~~い♪
雪山は楽しかったようで♪♪第一弾で,siiさまの緊張&ウキウキ感が伝わってきましたヽ(´▽`)/
しか~し,志賀高原・・・めっちゃ寒そうですな(^^;
だいごのトモダチが同じ日に草津国際に行ったって言ってたけど,そこでも-12℃・・・
それよりも遙かに寒いなんて・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
第弐弾レポ,まっってまうす((ミ゚o゚ミ))

投稿: daigo | 2006/02/07 00:01

黒ねーさま・daigoっち
こんばんはっっ(≧▽≦)/!!

続き、書いてたら眠くなってきました(・∀・;)
明日あっぷに変更しまっす!
  
  
★黒ねーさまへ★
おぉぉぉぉ☆
オイラもすぐ、TBしにいかなくては!(笑

…( ̄◇ ̄)☆
黒ねーさまが、緊張系???
見えませぬぅぅぅ!

んで。。
…隊長マジックにかかりましたね( ̄ー☆キラリーン
おバカだけがトリエです♪
あと、育成中の腹!(笑
(とか言って、かなり隊長には癒されてるsiiでふ☆)

。。。(。_。*)))!
オイラの方が、黒ねーさまにドキドキっ!
(かっこいいんですもの(。・ ・。)ポッ)
siiをほめても…照れるだけですじょ(笑

楽しかったです!!!!!
ぜひぜひ、また!
(その時には隊長の腹も順調に育ってるはずっ)

写真、ありがとうございました!!!!!
あ。
オイラのアド、昨日送信したメッセージにのせましたにょ♪
  
  
★daigoっちへ★
たっだいま(≧∀)/!!
楽しかったじょーーーーーっっ♪
伝わった?伝わった??(笑

そうそうそう。。
もう、顔が痛かった(T▽T)
だんだん気温も上昇して、-10度まであがったんだけどね♪
(-10度でも上がったと思えるとは☆)
とりあえず、鼻毛は凍る(笑
髪の毛が出てた まいくろんは…やはり、凍ってた◆

うぃ!
明日、薬局から帰ってきたら アップします♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/02/07 01:08

おはよう!siiしゃんっ!!
TBありがとうございました^^

うほほ。盛りだくさんのレポですね~。
続きも楽しみっ^^

それにしても緊張していたのか~。。。。(’’;(笑)
元々実は大人しいかたなのかな?とか思ったんだけど・・・違うのねっ!?(爆)今度は0%でお願いしますっΨ(`▽´)Ψ

あの程度の滑りで教えるとか、申し訳なかったんだけど、とりあえず「後倒(前足が伸びちゃって後足加重になる)」と「前倒(下を向いちゃって前かがみになる)」を治せちゃえば、もうググンと飛躍的に転ぶ回数も少なくなって、滑るスピードもUPできるはずっ( ̄ー+ ̄)

で。実は私もsiiちゃんの美人っぷりにやられた&隊長のキャラに癒された1人だったり・・・(爆)

また必ず滑りましょうΨ(`▽´)Ψ♪
絶対だお!

投稿: まいくろ | 2006/02/07 07:37

おはようございま~す(^^)

ワタクシもさっそくTBさせていただきました(過去形w)

色白でおとなしくてなんて可愛い方なんでしょう~♪とすぬお。と二人でコッソリ話していたのですよ。
あんまり可愛いので私の方が緊張しまくりでしたもん。
隊長ドノも柔軟性を持った若者だ・・・と一回り近くも年が違うから感心しきり&笑わせていただきました(笑)

また機会があったらご一緒させてください。
あ、もちろんお山でない場所でもw

続き楽しみにしてま~す(^^)/

投稿: てりこ | 2006/02/07 07:58

まいくろしゃん・てりこサン
たっだいまーーー(≧▽≦)/!!!!!

…ぬぉぉぉぉぉ!
時間がない((;゚Д゚)ブルブル!

レポの続きは準夜勤後にしまする。。。
今は、コメントのお返事だけしまーす♪
  
  
★まいくろしゃんへ★
こちらもTB、ありがとうっ!

盛りだくさん…かなぁ(///∇//)テレテレ(笑

そうそうそう。
オイラがオイラを出すまでには…
いつも時間がかかるのだ(◎-◎;)

でも。

0%を見たら後悔するかもですじょ。。。
オイラ、毒舌らしいから…っひゃー嫌われるっっ
( ̄ー ̄;)フフフ

んでんで。。
全然!ものすごく感謝であります!!○(≧◇≦)っ
うぉぉぉぉぉ…うんうん〆(..)メモメモ。。。(笑
やっぱ基礎は大切だ。
頭で『もやもや』してた事を言葉にして教えてくれて…

言葉では言い尽くせないほど、感謝なのだーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…ψ(`∇´)ψ
まいくろん大好き♪(突然の告白☆)
実際会って、ますます( ̄ー☆キラリーン(笑

うんうん!
今度は上達したオイラを見てくれーぃぃ(≧▽≦)/!!!!!
  
  
★てりこさんへ★
てりこさんだー(´∀`*)♪
そうそう♪TBがきてたので、TBしてみました(笑

…( ̄□ ̄;)!!
オイラのコノ白さ、異常ですよ。。。
夏はおもいっきり恥ずかしいでふ|||||(。_ _)||||| 
小麦色の肌に憧れてるsiiサンでした(笑

てりこサンは本当、ステキすぎ♪
あ。
肉じゃがには砂糖!
カレーには…チーズ!(笑
実行させていただきまーすψ(`∇´)ψ

(゚∀゚)♪
ぜひぜひ!!!!!
今度はいーっぱい話すんだーっっっ(≧∀)/♪

  
 
では、続きは準夜勤後で!( ̄ー ̄)ゞ

投稿: ★sii★ | 2006/02/07 20:51

おおっ。言葉の訂正ね!訂正アルヨ!

後倒→×
後傾→○

コウケイね!コウケイ!失礼すますた(爆)
(「前倒」は「倒」でOK)


で、私も大好きヨン。ぶちう。(え)

投稿: まいくろ | 2006/02/07 22:19

わぁ~~~!!
楽しそ~で、 いいな、いいなっ!!!
オラも仲間に入りたいよ~~~っ!!!
(無理なの分かってます・・・ オラ、仙台ですから・・・)

しっ しかも!!!  しっ sii さん!!
若くて美人! 色白! 可愛い!
足チッコイ!(あれっ! 誰も言ってないか・・・)

よ~~~しっ!!!
今日は、ハイパ~してイイ夢見るぞ!!

 Z z z z ・ ・ ・ ・ ・

あ~~~っ!
気になって、眠れないかも!(笑

投稿: コーズ | 2006/02/07 23:34

siiさん、こんばんみ。ユチでしゅ。
コーズさんとこからちょくちょく遊びには来てたんだけど、初めてコメするじょー♪
焼額山すっごく楽しそうだね。皆のblogもめっちゃ楽しそう((ヾ(≧∇≦)〃))
もっと早く遊びに来て、もっと早く仲間になれてたら一緒に集合できたのに悔しいっ!!
次は一緒に参加できるよう、今からアピっときましゅ~(笑

「その2」も期待してま~す♪

投稿: ユチ | 2006/02/07 23:53

まいくろしゃん・コーズさん・ユチさん

ちわっす!( ̄ー ̄)ゞ
昨夜は、帰ってきたら…倒れるよーに眠りこけました_| ̄|○
今日は久々、準夜勤だけの日でっす♪♪

 天気おけーぃ♪
 洗濯おけーぃ♪
 掃除おけーぃ♪

これ書いたらレポあげまっす(≧▽≦)/
  
  
★まいくろんへ★
(・_・) エ?
間違ってたんかー。。。(笑
気付かなかったにょ☆
『加重』も、字みるまでは『荷重』だと思ってたし(・∀・;)
細かい事は、気にしない気にしなーい♪

…(゚∀゚)♪
あぁぁぁぁツレ様に怒られるぅぅぅぅぅ(笑
  
  
★コーズさんへ★
お☆
コーズさんも、来ちゃう?来ちゃう??
仙台なんて遠くない遠くない(遠いか☆笑)

…(  ̄ー ̄)フっ。。
足チッコイはあってるよ。。。☆
ちび足仲間だもんね~っっ!!!!!
  
気になって、眠れない~とか言って。。
スグ眠れたんでしょお???( ̄∀ ̄)ニヤニヤ(笑
(エスパー、ここでも使ってまふ♪)
  
  
★ユチさんへ★
(゚∀゚)♪
ユチしゃーん!!!!!
オイラもちょくちょく遊びに行ってるよぉ!
コーズさんのトコでいつもご一緒してたから…
気になって気になって(笑

焼額山、楽しかったよーーーっっ(≧▽≦)/!!!!!

あ( ゚Д゚)!
頭、もう平気なのかな???
心配したんだよー(勝手に☆笑)

しかし、先生の鏡だよねっっっ
自分が大変なのに、周囲の心配ばかりして…
スゴイ感動しましたっっ!!!!!

早く完治して、生徒さんや仲間を安心させてあげるんだよ♪

いつか、ご一緒できるといいね(´∀`*)
オイラも、ユチ先生に教えてもらうべか(笑

投稿: ★sii★ | 2006/02/08 15:07

ありゃ!? ユチさんだっ!
sii さんと友達になったでやんすね!
オラ、嬉しいでやんすよ!

 ユチさんの事、宜しくお願いしやす!


ユチさんも合流できるのか~・・・
オラ、ますます距離を感じる・・・

『焼額山?』 相変わらず読めないし・・・
ヤキヒタイヤマ?

投稿: コーズ | 2006/02/08 22:30

コーズさんゴメンね。勝手にsiiさんとお友達になったよん♪
しかも頑張れば合流出来る距離。。うふうふうふ☆やりぃ!!
これからも宜しくでやんすO(≧∇≦)O

投稿: ユチ | 2006/02/09 00:38

コーズさん・ユチしゃん

仲良く登場ありがとちゃーんっっ(笑
アホアホ仲間がそろったずぇい V(⌒▽⌒)V♪
(うぁ!ごめんちゃいっっ)
  
  
★コーズさんへ★
そう!ユチしゃんだよん♪
仲良しさんになっちゃたじょψ(`∇´)ψ

宜しくお願いしやす…
って☆
身内のよーなお言葉(笑
(え?ユチしゃん、コーズさんの子供だったの??☆笑)

だーかーら!
仙台から飛んできちゃいなよって(笑

…( ̄乂 ̄)ブーッ!
ヤケビタイ!!!!!(笑
  
  
★ユチしゃんへ★
うんうん☆
頑張れば合流できる距離だもんね~っっ♪
こちらこそ!
よろしくぅっヽ(`∀´ )ノ!!!!!

投稿: ★sii★ | 2006/02/09 02:42

>ユチさん
ゴメンね だなんて、全然そんなことないですから!
むしろ、二人友達になって本当嬉しんだから!
仲良くしてね!!


>sii さん
アホアホ仲間!?
(確かに、そ~なんだけど・・・)
それを言うなら、オラ達!

 『ヘッポコ・ボーダーズ』でしょ!(^ O^ )

漢字に弱いオラだけど
ユチさん共々、宜しくです!

(あっ! ここ、オラのブログじゃなかった・・・)

投稿: コーズ | 2006/02/09 23:42

★コーズさんへ★
ん(・・?)
なじぇ…

コーズさんがコメ返ししてるん????

ΣΣ(゚д゚lll)!
ブログのっとりかぁぁぁぁぁ(笑

ヘッポコ・ボーダーズ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
これからも、よろしぅ♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/02/10 02:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8540665

この記事へのトラックバック一覧です: 7★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその1:

» 猛吹雪激滑オフ@志賀高原焼額山 [LOS PICOS]
かな〜り濃い内容のゲレンデオフでした。\(^o^)/ 詳しくは、皆様のレポをどうぞ。 まいくろちゃんのレポ siiちゃんのレポ すぬお。さんのレポ てりこさんのレポ 初日はずーーーー [続きを読む]

受信: 2006/02/06 23:26

» 楽しかった雪山オフ [てりこ らんど]
雪山、とっても楽しかったです。 スポーツしないけど景色を見てるだけでも十分でした。 期日:2月4日〜5日 場所:志賀高原・焼額山。 参加者: ・『Walking along the riber』の黒陣馬さんとご主人様 ・『空からアポロ』のまいくろさんとお連れ様 ・『sii☆わーるど』のsiiさんと隊長ドノ ・相方のすぬお。とワタクシ の以上8名 目的:スキー&スノボ・・・&ボーっとする(自分だけw) 皆さん詳し... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 01:07

» 雪山OFF in 焼額★1日目 [空からアポロ]
たっだいまー( *´艸`) ああん。楽しかったッス。雪山OFF。 関係各位のみな [続きを読む]

受信: 2006/02/07 07:19

« あと1日っ。。。 | トップページ | 8★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその2 »