« ヘタエ入会申込書。。。☆ | トップページ | 5ヶ月ぶりに…( ; ̄▽ ̄)ゞ »

2006/03/23

☆ 05-06 冬 ☆

皆様。昨日の日記では…
オイラの何気ない一言で、ご心配をおかけしてしまい。。。
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして、ありがとうございました(〃∇〃)☆

皆様の励ましにより!
sii、復活ですっ(≧▽≦)/!!

。。。。。。。。

ハイ。単刀直入にいきやす。
凹んだ原因 

今週末の雪山計画→×

=オイラの滑り納めは。

ボード → 2日目が雨だった乗鞍。
スキー → 季節外れの吹雪、車山。

と、なった感じでございます。。。
 
 
 
。。|||||||| _| ̄|○ ||||||||。。ムネン。。。
 
 
 
ね?たいした事ではナイでしょう??( ; ̄▽ ̄)ゞ

命にかかわる事でもナイし。
ただ。。。
突然の強制終了に、心がついていかず。。。
 
 
仕事】←コイツ!!オマエが悪いんじゃぁヽ(`Д´)ノ!!(笑
 
 
や。誰も悪くないし。凹むしかなかったんですよ(・∀・;)
宿もキャンセルして、やっと事実を受け入れ(笑
4月はもう休めないし。。。

オイラの05-06 冬
これにて終了ーっ(`0´ )!!

 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
DEAR:皆様!
 
お恥ずかしながら、オイラ、大泣きしてしまいました(;Д;)
なんでって、皆様のコメントを見たからです!!!!!

こんなおバカなsiiを心配してくださって…
それだけで、いっきに幸せ気分になれました(≧▽≦)/

本当に本当に、感謝しておりますっっ!
こんなオイラですが…
これからも、よろしくお願い申し上げまするm(_ _)m 
 
 
 
来シーズンも、懲りずにきっとレポ書きます♪
また遊んでやってください(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆

(…って!冬以外も活動しますじょーっっ(((°°;))))笑) 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*** オマケ ***
 
  気分転換に(?)こんなモノ作ってみました♪ 
 
     ☆こんなモノ☆(艸 `*)(笑
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                 <通常はサイドバーにいます^^>
  
 
 。。。。ψ(`∇´)ψ。。。。♪
 
 
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
ALL雪山・隊長・ストリーム・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
  
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ヘタエ入会申込書。。。☆ | トップページ | 5ヶ月ぶりに…( ; ̄▽ ̄)ゞ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

再び。こんばんにゃ。

むむ・・・強制終了は無念だあ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、またヒョイと風向きが変わってイイことあるかもしらん!と思っておきまひょ。んね?


私ももうひと足掻きしますが、もう終りじゃ。。。
いい冬でした。
siiちゃんにも会えたしね^^
05-06冬に感謝っす。

雪が降らない間も、また一緒に遊びましょ♪

投稿: まいくろ | 2006/03/23 21:53

おっ! 復活宣言だっ!
よかった。よかった。
ん?よかったのか???
復活したのは良かったけど

 『雪山計画→×』って・・・。

大した事ではナイって、強がっちゃって。。。
大した事ではあったから凹んだんでしょ。
突然の宣告に凹んだんでしょ。

でも、今シーズンは行けないかも知れないけど
名残惜しさがあるぶん、来シーズンが楽しみになるってもんよ!

それに、今シーズンを思い返せば楽しかった事だらけでしょ!
それが一番だよ!( ^ ^ )

オラ。これからも sii さんのレポ。楽しみにしてますから。
v( ^ ^ )v

投稿: コーズ | 2006/03/23 22:52

★まいくろんっ★
(゚∀゚)♪
今日はいっぱい、こんばんちゃ!!(笑

そう…予想外の強制終了(>_<。)。。。

『コレが滑り納め』っていうのがなかったから…
なんとなく終わって、ものすごくサミシイ。。。

けど(≧∀)/!!
もう平気っっ♪♪

まいくろんは…あと何回行けるのかなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
最後まで、全力で楽しむのだよ♪
レポ、全部よむからなぁ!
きっちり頼むぞよ( ̄^ ̄)!!(笑

オイラも☆
05-06冬にはマジ感謝っっ!!!!!記念の年だねっ^^

おぅ!
雪がなくても、一緒に遊ぼーっっ(≧▽≦)/!!!!!

投稿: ★sii★ | 2006/03/23 23:00

★コーズさんへ★
ぬわぁ☆
入れ違い、失礼しました( ; ̄▽ ̄)ゞ

…!

コーズさんのコメント読んで…
また涙がぁっっ☆

ううんっ
強がってなんかナイやいヽ(`Д´;)ノ!!←ん?(笑

う…うん(;Д;)!
そか。
来シーズンの楽しみが倍になったんだよねっっ

コーズさんとも出会えたわけだし…
ホント、05-06冬、サイコーだった!!!!!
ありがとでーっっっす(≧▽≦)/!!

…(///∇//)!
オイラも、コーズさんのレポ、楽しみにしてるからね♪♪
ホント、ありがとぅ☆

投稿: ★sii★ | 2006/03/23 23:08

そっかー。そんな事が有ったんだ。
そりゃショックだわ。落ち込む・・・・・(泣

でも、雪山は逃げませんからっ!
来年もちゃーんと、『siiちゃんコンニチワ!』って訪れますからっ!
大丈夫だじょー♪

来年は一緒に滑走目指して今から楽しみにしようよっ!!
ね♪ね♪

投稿: ユチ | 2006/03/24 00:04

そうか。強制終了か。・゚・(つД`)・゚・
でもさ、強制終了がありなら突発営業もありなんじゃ?(爆)
5月のGWまでやってるゲレあるし~。
山行けば7月でも滑れるよ鳥海山とか~(ヲイヲイ)

私はどうするんだろ。
とりあえずあと2あがきぐらいしてみます。

siiちゃんとかまいくろちゃんのおかげで久しぶりに燃えた雪シーズンでしたわ、今年。
そしてテレマークもゲットしたから、かなり(・∀・)モエッ中。
なにより、Mr.ワンの雪山熱を再燃させられたのは本当にありがたいことです。
皆さんありがとう!!

投稿: 黒陣馬 | 2006/03/24 00:07

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

って思ってたら,何がなにやら,知らないうちに大変なことに(>_<)
突然のシーズンオフはつらいです・・・だいごもホントにきっと泣きじゃくります・・・

もっとsii様のレポ見たかったのに~~~(*_*)
ってなわけで,今度は雪山以外の場所へ行ったときのレポを楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

んで,次,sii様が雪山へ行ったときのレポも楽しみに待ってます(*/∇\*)

投稿: daigo | 2006/03/24 00:31

ユッチー・黒ねーさま・daigoっち

こーんばんはヽ(`◇´)/♪
オイラはもう元気でっす☆
コメントありがとうございますっっっ!!!!!
 
 
 
★ユッチーへ★
そーなんよぉ(ノ_ ̄。)。。。
楽しみにしてただけに、ショックもでかかった◆テヘ◆

(゚∀゚)!そーだよね♪
『雪山は逃げない!』名言だっ(`0´ )!!(笑
オイラにコンニチワしてくれるだかっっ
うわぁぁぁぁぁん!
ありがとちゃーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!♪

お☆
(゚-゚*)(。。*)うん!
ぜひ、ご一緒しませう♪♪
 
 
 
★黒ねーさまへ★
…でふ(>_<。)っ

ん?突発営業(((°°;))))???(笑

そーなんですよねぇ。。
今回キャンセルした野沢もたしか…5月7日だったかなぁ。
やや!7月でも滑れるのは知りませんでしたっっ(笑

(* ̄∀ ̄*)♪
2あがきと言わず、もっと!もっと!!
(自分が出来ないから人に薦めてみる☆笑)

。。。。。。。。

siiも、今年は特別なシーズンとなりました♪
(あれ?テレマークGETは今年の事だったんですね☆)

ワンさ~んヽ( ´ ・ `)ノ  …ん??
再燃って事は??ちと冷めていたんですかいなっっ!
来シーズンは、もっと燃やしちゃいましょーっ( ̄ー☆
(ボっっ☆)
 
 
 
★daigoっちへ★
こんばんちゃー(≧∀)/!!

おぉう☆
だいごっちが泣きじゃくるとは…
そか。やっぱ大変な事なのかぁ。。。←鈍いのもトリエ♪(笑

雪山以外のレポね♪
まかせとけぃ!!○(≧◇≦)っ
なんでもレポしちゃうよーんっっ ←ソレハヤメレ?(笑

雪山レポも?(///∇//)??
んじゃ、来シーズンも、よろしぅ!

いやいや☆ずっとよろしくダっ♪ψ(`∇´)ψ♪

投稿: ★sii★ | 2006/03/24 02:12

siiさん、元気になって~良かった!良かったぁ~!(#^_^#)
良いのよ~どんどん・・・泣こっ! (┯_┯) (笑)
強制終了って、やっぱ辛いもの。そりゃぁ、凹むと思うわ!
私だったら・・・暴れる!ヾ(≧∇≦)〃(爆)

ホント、PC画面の向こうに、自分を応援してくれる沢山の人がいるって思うと…嬉しいものね~。
何だか『人の温かさ』を感じて、泣けちゃうものね。(;^_^A
それ以上にsiiさんが、優しくて素敵な方だからよ!(^_-)☆
辛い事のあとには~きっと素敵な事が待ってるわよ~♪

投稿: かりん | 2006/03/24 11:02

★かりんサンへ★
ただいまでっす!( ̄ー ̄)ゞ
ホントなら、今夜出発だったのに…
なんて思いながら、これから準夜勤のsiiです^^;

泣く事を許されたら!
いつまでも泣き続けますじょ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ(笑
おぉ☆
暴れる かりんサン、見てみたいなぁ!!^^(違っ)

…!
そーなんですよぉっっっっっ(*>_<*)!!!!!
今回はホント、失った予定より大きなモノを得られました!!

大感激です!!○(≧◇≦)っ

…( ̄∇ ̄*)ゞイヤイヤ。。。
オイラは全然、素敵なんて言葉は似合わないでふ☆

おっしゃぁ♪素敵な事、探すぞぉぉぉぉぉ^^
ホント、ありがとうございました(≧▽≦)/!!!!!

投稿: ★sii★ | 2006/03/24 19:53

シーズン終了お疲れサマ~~☆☆

結局、雪山セッションは できなかったけど・・(残念・・)

飲みセッションは いつにする???(笑)

投稿: sora | 2006/03/24 23:55

★soraちんへ★
おぉ~☆どもっ(`0´ )!!
雪山セッションは、来シーズンの楽しみとしてとっとこう♪

ん?
飲みセッション???
そーだねぇ。。いつにしよおかなぁ( ̄ー☆キラリーン(笑
(いつでも会える距離にいるから、突然決行かもね♪)

投稿: ★sii★ | 2006/03/25 03:29

元気なsiiさんが凹んでる~~.....(゚ロ゚屮)屮・・・って・・これは(ほぼ)1年前でした( ̄▽ ̄!!)笑

なるほど~(ノ∇≦*) こういうことだったのですね(^-^)ゝ

自分の予定がガラガラ崩れる感じ・・わかります!!
したいことが出来ないとなんだかイライラ。。ムズムズ。。するものですよね(*´I`*)
どこにも当たれないし。。

でも忙しい程、「その時」充実感を感じるものですよね(o^-')v
今年はリベンジ(?)頑張れ!!siiさん~~☆

投稿: 今さらsacchi(笑) | 2007/02/10 08:51

★今さらsacchi(笑)様へ★。。笑
うわぁ~!!
勝手に誘導した(笑)のに、コメントまでいただけるとはーっ!
ありがとうございます!!○(≧◇≦)っ♪♪

そそそ!こういう事だったのですよぅ~☆笑

あの時はホント…ショックでした( ; ̄▽ ̄)ゞ
ラスト頑張るぞ~っと思ってたのに、突然駄目になるなんて。。

宿もとってあったのにぃっっ><!!
『コレが滑り納め!』ってのがなく終わってしまった。。(TへT)

…突然仕事になってしまったのでしょうがないのですが^^;

そんな感じなので。。。
今年はもう今から、いつが最後になっても良いような…
滑りをしてるのでふっっo( ̄へ ̄o)!!笑

sacchiさんも毎日毎日・1分1秒を大切に生きてください!!
(お~っと。。だいぶ話がそれたぞ(〃 ̄∇)ゞ笑)

それでは!
今夜もまたこれから、雪山へ行ってまいります(≧▽≦)!!

投稿: ★sii★ | 2007/02/10 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9226677

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 05-06 冬 ☆:

« ヘタエ入会申込書。。。☆ | トップページ | 5ヶ月ぶりに…( ; ̄▽ ̄)ゞ »