« 5ヶ月ぶりに…( ; ̄▽ ̄)ゞ | トップページ | コメントが面倒になったようで( ̄ー ̄;) »

2006/03/27

ぷちりにゅ2 & ご報告☆

タイトルバナー、また少しだけいじりました。。。☆
(早すぎっ??笑)
 

06_02_17_2 06_03_27
 
『野沢(雪山)の空』(左)から『箱根の空』(右)へ。

何が違うって?
空が違うんですっっ(`0´;)♪♪

(微妙すぎ(;-_-))笑

ハイ。自己満足~♪

うひゃψ(`∇´)ψ
 
 
。。。。。。。。☆
 
 
2006年3月28日メンテナンスのお知らせ

明日、またココログのメンテナンスがあるそうです。
<7時~17時>

なのでまた、コメントやトラバが出来なくなるそうダ。。。
ブログ自体の閲覧は影響ないそうです。

この間、御用の方は、BBSの方へどうぞ^^

。。。。。。。。☆
 
 
オイラのお知らせ(?)

これからオイラ、忙しくなるです…( -_- )。。。
なので更新も、今までより出来なくなると思われマス◆
(今までも、毎日じゃないのにね^^;)

仕事のシフトがいろいろ変わる予定。。
どうなるかわからないので、とりあえずその事実だけご報告☆

オイラにも
わからないんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。っ。。

 
 
 
あまりにも現れないようならBBSに話しかけてください☆笑
話しかけられたら放置はしませんっっ!( ̄ー ̄)ゞ
 
 
 
そんな感じで…
よろしくお願い申し上げまするm(_ _)m☆
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 5ヶ月ぶりに…( ; ̄▽ ̄)ゞ | トップページ | コメントが面倒になったようで( ̄ー ̄;) »

あいさつ」カテゴリの記事

ぷちりにゅ☆」カテゴリの記事

コメント

自己満足って~素敵な事よ~♪(私もそうですっ!笑)
ぷちでも…嬉しいものね!そんなsiiちゃんって~凄くかわゆい~♪(〃∇〃)
また…来るのよね、恐ろしいメンテが!(ーー;)(笑)
前回って、ひどかったものね~。長過ぎって感じ。
今回も…だろうか・・・。o(-_-;*)
siiちゃん、お忙しいのね~。無理しないでね!
更新も、ゆっくり~のんびり~siiちゃんペースが一番だもの…。(*^_^*)
siiちゃん♪ ふぁいとぉ~♪ (*^0^*)ノ

投稿: かりん | 2006/03/27 22:50

あ♪タイトルバナーが変わった♪って思ったらsiiちゃん書いてたー!
直ぐわかったよ☆綺麗な空ですぅ~♪

仕事大変になっちゃうの?ありゃま。
大丈夫!siiちゃんなら大丈夫だよ!
のほほ~んと過ごして頑張ってちょ☆

投稿: ユチ | 2006/03/27 23:09

イヤッ!イヤッ!
『微妙すぎて…』って!
オラもすぐ分かったよ。 あれ!? 変わってる!って。
夏っぽいって! ← ???

え~~~っ! またメンテすんの~~~っ?
あれ本当ウザイッよね!
まっ。 オラも毎日更新してるわけじゃないけど。。。 ( ^ ^ ; )

あららっ。
忙しくなるっすか!? 大変っすね~。
年度変わりだから仕方ないよね。

無理せず、ガンバッテってね。 ( ^ ^ )

投稿: コーズ | 2006/03/28 00:35

仕事たいへんそうですね・・・

ムリせず!

お互いがんばりましょう★

投稿: マッツセクシー | 2006/03/28 05:58

かりんサン・ユッチー・コーズさん・マッツ

たっだいまぁ(≧▽≦)/!!
今回のメンテは無事に終わったっぽい(笑

オイラは今度は準夜勤でふ。。。
コメントありがとうございます♪♪
 
 
 
★かりんサンへ★
(゚∀゚)♪
さすが、かりんサン!!自己満足に理解あるっ(笑
そーなんです♪
『ぷち』でも嬉しいんですよぉ(´∀`*)!!
か、かわゆい?…(///∇//)(笑

メンテ、今回は何事もなく終わったみたいですねっっ
少しは延びるかな~とか思ったけど、平気だったのかな♪

更新、さらにノロマとなりますが…
見捨てないでくださいっっ(;Д;)!笑

ありがとうございますっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!
 
 
 
★ユッチーへ★
おぉ☆
気付いてくれるとは思わなかったよぉっっ!!
今回はホント『ドコの空』くらいの違いだから( ; ̄▽ ̄)ゞ

でもね。今回の方が青いんだよぉ♪ウキャウキャ♪

。。。
そうなんでふ◇ちと、気合いれんといけない感じで。。。

…!
ユッチー、ありがとうっっっ
オイラ、頑張るよぉっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!
 
 
 
★コーズさんへ★
おぉおぉ☆!!
コーズさんも、微妙すぎと言いつつ気付いてくれた( ̄◇ ̄)♪

(¬_¬)ん?
夏っぽい???この写真は…↓
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2005/11/post_5709.html
にも載せた、秋の空だよぉ☆テヘ☆

メンテ、今回は障害事件(!)もなく(笑
試してみたけど、ログインできたし♪♪
のーぷろぶれむっヽ(`◇´)/♪

うぃっす。。。
どうなるのか、本人も状況がわからんとです(・∀・;)

コーズすわんっっ
いつも励まし、ありがとぅっっ(〃∇〃)☆
 
 
 
★マッツへ★
うみゃーんっっ大変みたいだよぉーっ(T▽T)←ヒトゴト?(笑

(o ̄□ ̄o)!
お、おぅよっっ無理はせんぞぃ!!
さぁ。マッツもご一緒に!(笑

やったろ~ずぇいっっ(≧▽≦)/!!♪

投稿: ★sii★ | 2006/03/28 19:53

う゛ぁ~~~っ! ( ̄□ ̄)!!!!!

ぷちりにゅ。 バナーだけじゃないぞっ!!!

なんかしらんけど、ところどころ

 『英語』になってるぞっ!

もしかして
微妙すぎて、って、このことだったんじゃ!?

オラの勘違いだったら・・・
スッゲ~恥ずかしい・・・

 

投稿: コーズ | 2006/03/28 23:04

★コーズさんへ★
ううんっっ違うの違うの(((°°;))))!!
コレ、メンテの影響だよっっ

コーズさんはたぶん平気だけど…
オイラみたいに、いじくってる人、ミンナ大変みたい!
ココはまだイイ方!
黒ねーさまのトコとか…記事が下の左にいってたりっ☆

おそるべし、ココログのメンテ(((( ;゜д゜)))!!

投稿: ★sii★ | 2006/03/29 02:56

この英語もメンテの影響!?
ども,おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日の朝から挑戦してるけど,未だ書き込めてない┐('~`;)┌

仕事,大変になるみたいだけど,めげず??にガンバってね♪
だいごも,今の会社が組織編成とか言ってて,けっこう変わるみたい・・・(>_<)

TOP画像のお空もめっちゃ眩しいし,いろいろと頑張っていこ~♪

投稿: daigo | 2006/03/29 07:15

★daigoっちへ★
たっだいま(`0´ )!!

んとねぇ、この英語は直せるらしいんだ☆
でもまぁ、めんどいからこのままでもいいかな?(笑

…( ̄□ ̄;)!!

またまたdaigoっちにご迷惑をっっっ
たしか、前回も…
うひゃーんっゴメンよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで仕事。。。
とりあえず、自分のペースをつかめれば…
なんとかなるかなって感じかなぁ。
とりあえずだから、どーなるかわからんのだが(◎-◎;)
でも、うん!めげないじょー♪♪
ありがとちゃーん(≧▽≦)/!!

ん? daigoっちも大変ちゃん???
っしゃーっっ┗|`O´|┛!!
一緒に頑張っちゃいまひょーっっ!!!!!

(あ☆また、だいごっちを眩しくさせちゃった☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/03/29 20:06

うん、綺麗な空だね^^

ふかい青、いいねぇ・・・。

それにしても、このコメントを打つのに苦労するとは・・・。

投稿: すぬお。 | 2006/03/30 00:36

★すぬお。様へ★
おぉ!すぬお。様~こんばんは^^

箱根の空ですよ♪(秋に撮った写真ですが^^;)
イイ青してますでしょぉっっ(〃∇〃)(自分で言うな☆笑)

…( ̄□ ̄;)!!

危険(?)を冒してまでしてコメントを…!!
も、申し訳ないですーっっっ… ( ̄ー☆ ←?笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/30 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9288290

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちりにゅ2 & ご報告☆:

« 5ヶ月ぶりに…( ; ̄▽ ̄)ゞ | トップページ | コメントが面倒になったようで( ̄ー ̄;) »