« 空がとっても青いから♪ | トップページ | やっと入れた(・∀・;) »

2006/03/08

記念( ̄∀ ̄)♪

準夜勤から帰ってみると。。。
ん??

5000HIT( ゚Д゚)?!

いつのまにっ(笑

なので。すぐ寝ようと思っていましたが☆
これは『記念』だ♪

感謝のご挨拶を。。。☆
  
  
皆様ーーーっ!!!!!
ありがとうございまーっす!!○(≧◇≦)っ

  
  
こんな、おバカなブログですが…
これからもよろしくお願い申し上げまする<(_ _)>!!
  
  

…あ。。
あと少しすると、半年になるのかも(* ̄  ̄)。。。
マイペースでも、なんとか続いてるなぁ(笑
  
  
  
*** オマケ ***

出勤したら、こんなモノが発売開始されていた☆

06_03_08
とりあえず、記念撮影ψ(`∇´)ψ(笑

FFかぁ☆

オイラ、RPGは…DQしかやった事ない(◎-◎;)
けど、なんか売れてたからスゴイものなんだろう(笑
(価値がわからなくてスミマセン。。。)
  
  
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« 空がとっても青いから♪ | トップページ | やっと入れた(・∀・;) »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

5000HITSおめでとうございます!!

地道に更新していたからこその
賜物ですね★

次はめざせ!!
10000HITS!!

ポーション売れてますねぇぇ・・・
DQが次に出るときは
薬草でも売るんだろうかwww

投稿: マッツセクシー | 2006/03/08 08:38

こんちくわー^^

5000HITおめでとうっ!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これからも「siiちゃんらしい」楽しいBLOGにしてください^^

んで・・・ポーション・・・
実はスゴク気になっていたのに、発売日をすっかり忘れ。。。(笑)
今日ちょっと探してみるかな・・道具屋を(笑)

投稿: まいくろ | 2006/03/08 10:20

5000HITおめでとぉ☆☆

おいらも DQ世代だわぁ~~☆
    しかもスーファミ止まり・・・(笑)

初期のFFやったけど あまりのアニメーションのキレイさに目がまわったにょ(^^;)

  
こーゆートコが
  オバチャンまっしぐら。。。なんだわ。。。

投稿: sora | 2006/03/08 13:56

すっごい!!
私はいつのことやら・・。

引き続きsiiさん日記覗かせていただきます。

投稿: よう姉 | 2006/03/08 19:16

マッツ・まいくろん
soraちん・よう姉様

ただいまでっす!( ̄ー ̄)ゞ
今日は暖かかったですねぇ☆
コメントありがとうございますっっ♪♪
  
  
  
★マッツへ★
おぅ!ありがとちゃーんっっヽ(`◇´)/!!♪
地道に更新…してるのかなぁ。。。
にゃは(〃∇〃)☆

うぃっっ
次の目標は10000っっ(`0´ )!!
(遠いなぁ☆笑)

…☆
うんうん。ポーション、売れるもんだねぇ☆
630円…オイラなら買えない( ; ̄▽ ̄)ゞ
DQだったら…賢者の石がいいなぁ♪
  
  
★まいくろんへ★
こんばんちゃー^^

まだまだ5000だけど…
ありがとちゃーん(≧▽≦)/!!!!!

うわぁぁぁぁぁいっε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ♪♪
(まいくろんに祝ってもらえて感動中。。。笑)

オイラらしい…?
お、おぅよっっ(>▽<;; ←あまりわかってない(笑

お☆ポーション!
3月7日発売だったみたいだねぇ。。。
まいくろん、FF好きなんかぁヽ( ´ ・ `)ノ☆
今頃、道具屋めぐりをしているのだろうか…(笑

いっきに飲んで、HP回復してくれぃψ(`∇´)ψ
  
  

★soraちんへ★
おーーーぅ!
ありがとちゃーーーーーんっっ(⌒∀⌒)∂♪♪

soraちんも、DQなんだね~(笑
ん?
世代とか関係あるにょ???
ってゆか、スーファミで止まっただか( ゚Д゚)!笑

アニメーションがキレイで目がまわる。。。
…おばちゃんっ(〃 ̄∇)ゞ

…はぅ( ̄□ ̄;)!!ごめんちゃいっっ
逃げろっっ

[壁])≡サッ!!笑
  
  
  
★よう姉様へ★
すっごい??
のかなぁ…(///∇//) ←なぜか照れる(笑

よう姉様、始めたばっかじゃないですか!
オイラも引き続き、ようねぇ日記、読みにいきますじぇ♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/03/08 20:13

きゃ~♪♪
siiちゃん5000HITおめでとうっ!
すっごーい☆ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これからもチョクチョク遊びにくるから楽しい日記頑張って下ちゃい!
とりあえず、お祝いのチュ~♪(= ̄3(〃▽〃)o

投稿: ユチ | 2006/03/08 20:52

わ~~~っ!
5000HITっ! おめでと~~~!!!
スッゲ~~~!

これからも、おバカな・・・
あっ! イヤイヤッ。。 楽しいブログ!
楽しみにしてま~~~っす! (汗

これって、CMでやってるやつだよね。
でも、ゲームからこんなん出ちゃうなんて。

ど~せなら、DQから 『かしこさの種』 とか出して欲しいよね。
オラ、絶対買うけどな~。。。 100個ぐらい。。。
 

投稿: コーズ | 2006/03/08 23:21

ユッチー・コーズすゎん

たっだいま~(⌒∀⌒)∂
準夜勤から帰ったよぅ。
コメントありがとちゃーん♪
(ふざけまくり☆笑)
  
  
  
★ユッチーへ★
うきゃ~っっ
ありがとちゃーんっっ(≧▽≦)/!!!!!
スゴイんかなぁ?スゴイんかなぁ???

(///∇//)(笑

ん?
おぉ♪んじゃ、ちゅ~返しっ☆-(⌒ε⌒)Chu! ヤメレ?(笑
  
  
★コーズさんへ★
(≧▽\*)っっ
ありがとちゃーんっっ!!!!!
うひゃうひゃ♪♪

ん?(¬_¬)おバカ?? ←ハンノウシテミタ(笑

いやいや♪
たしかにおバカだからねん(>▽<;;
ご期待にそえるよう、頑張ってみるダ。。。☆

んでんで。
そーです☆CMでやってるヤツ。。
FFってスゴイねぇ( ̄◇ ̄)!

『かしこさの種』…たしかに必要だっ(〃 ̄∇)ゞ


( ̄□ ̄;)!! ←ヨケイナコトイッタ

[壁])≡サッ!! ←ニゲタっ

[壁]‥)チラッ  ←ヨウスヲミテル(笑

あ。
オイラは『すばやさの種』が欲しいなぁ(´∀`*)
コーズさん、一緒に買っといてよぉ♪(えっ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/03/09 02:35

賢者の石は
食べ物でも飲み物でもありません(爆!

しかもあれは味方全員にベホマラーの効果
ですが、もし市販されて
味方全員回復できたら
そうとうすごい!!
わたくし的には
「命の木の実」
「不思議な木の実」
が市販されてほしいww

投稿: マッツセクシー | 2006/03/09 05:23

★マッツへ★
ココログのメンテの影響で…
コメ返しができんかったよぉ _| ̄|○ 。。

遅くなってゴメンね(*・人・*)


ってゆか。。。
『賢者の石』やっぱダメ??(・∀・;)

でもでもーっっ!!!!!
飲食物じゃなくたっていーやん┗|`O´|┛!
(いや。ダメだろう☆)

み~んなに優しいアイテムが欲しかったんだもん☆
誰か作ってくれないかなぁ(* ̄  ̄)。。。(笑

やっぱ、木の実や種系じゃなきゃダメかぁ。
(や。それも難しいよね( ̄ー ̄;)フフフ)

投稿: ★sii★ | 2006/03/10 18:36

やっと書き込めるぞ~~~ってことで・・・

おぉぉぉ♪
おめでとうござ~いますぅぅぅ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

って,最近,どうも乗り遅れ気味・・・(^-^;

毎度のことながら,楽しい日記等々楽しみにしてますよ~~ん♪
まずは,今週末の雪山だね♪♪

ちなみに,だいごはかしこさの種とすばやさの種を100コずつ欲しいので処方してください(o_ _)o))ペコリ

投稿: daigo | 2006/03/10 21:49

★daigoっちへ★
おぉ☆
そーなんだよね。。。
daigoっちには、コメ書き込み出来ずに迷惑かけたんだった◆
ゴメンね(*・人・*) っっ

んでんで。
ありがとちゃーんっっ(〃⌒∇⌒)ゞ♪

ううん!お祝いは常時受付中(笑

おバカ日記でも、喜んでいただけるのなら…
これからも頑張りマス( ̄∀ ̄)テヘ☆

雪山レポは明日、薬局から帰ってきてからね♪

ほほぅ。
『かしこさの種』と『すばやさの種』ですな。
(  ̄ー ̄)))フムフム

や。

処方は、医師でなくては出来ないっ!
まずは病院へ☆(そーゆう問題じゃない?☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/03/12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空がとっても青いから♪ | トップページ | やっと入れた(・∀・;) »