« シロ子。。。☆ | トップページ | 心が軽くなる瞬間☆ »

2006/03/17

ヘタエ解釈しりとり(36)

ヘタエ会員ではありませんが… 
お言葉に甘えて飛び入り参加(`0´ )!!(笑

ルールは コチラ です☆

1.黒陣馬(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい)⇒5.ひろひろしさん(いね) ⇒6.まいくろさん(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし)⇒10.みやざきさん(消防自動車)⇒11.ぶんぶんさん(しゃくとりむし)⇒12.陶片木さん(ししまい)⇒13.黒陣馬(いぬ)⇒14.ひろひろしさん(ぬすっと)⇒15.みやざきさん(とーすたー)⇒16.TOKIKOさん(ターフ)⇒17.yoshiさん(ふたご)⇒18.陶片木さん(ゴーヤ)⇒19.ひろひろしさん(やんばるくいな)⇒20.ぶんぶんさん(なると)⇒21.TOKIKOさん(とうなす)⇒22.桜桃さん(すいか)⇒23.みやざきさん(かとりせんこう) ⇒24.アールグレイさん(うさぎ)⇒25.ひろひろしさん(ぎっくりごし)⇒26.キャサリンさん(しんぞう)⇒27.黒陣馬(うし)⇒28.陶片木さん(シャア)⇒29.まいくろさん(アリ)⇒30.SHIGEちゃんさん(リコーダー)⇒31.アールグレイさん(ダーツ)⇒32.ひろひろしさん(つちのこ)⇒33.みやざきさん(コンセント)⇒34.TOKIKOさん(とんぼ)⇒35.黒陣馬さん

ぼうし】だと判断☆
なので、オイラはコレ。。。

hetae36
(なんだよコレは(◎-◎;))

連なってくださるかたは、下記にTBしてくださいヽ(`◇´)/

◆元記事へのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8905725
◆このエントリーのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/tracoback/9134036 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« シロ子。。。☆ | トップページ | 心が軽くなる瞬間☆ »

へたえ」カテゴリの記事

コメント

わーい、siiちゃん、ご参加ありがとう!!
うれしいよ~~ん♪

投稿: 黒陣馬 | 2006/03/18 01:27

★黒ねーさまへ★
(゚∀゚)♪
良かったぁ~コレであってるんですねっ♪

ずっと、遠くから見守っていたのですが…
なかなか入りづらくて。。。テヘ☆
黒ねーさま or まいくろんのトコにきたらっっ
と、チャンスをうかがっておりました( ; ̄▽ ̄)ゞ

しかし、こんな辺境の地ではっっ◆
ヘタエ会員のカタも来づらいですよねぇ(._. )。。。

すみませぬ~っっ(;´Д`)!

投稿: ★sii★ | 2006/03/18 03:07

siiちゃん、こんばんはー。
スゴイ風だったねー^^;;;
お出掛けはどうだったかなあ?

・・・さて。コレ!
おお!コレ!コレにしか見えないって。
ウマイウマイ♪
私はコレが大好きだ♪

これからも一緒にヘタ絵しようよう♪ねっ。ねっ?

投稿: まいくろ | 2006/03/19 20:33

★まいくろ~んっ★
たっだいまぁっっ。。。
風、強かっただなぁっっお山も大荒れだったわん( ̄ー ̄;)
仕事は遅刻しそになるし…今日の準夜は最悪だった(T▽T)

猛烈に眠いので、コメ書いたら即、寝るだぁヽ(`Д´)ノっ笑

んで、コレ☆笑

おぉ!コノ意味不明な物体の正体、わかったのかぁ(///∇//)
オイラも好きなんだけど、絵にするとなると…
なんか納得いかなくて( ; ̄▽ ̄)ゞ

ん?
一緒にヘタ絵を???

…(〃∇〃)☆←『一緒に』という言葉に弱い人(笑
ねーさまのトコに、申込書もってくかなぁ( ̄∀ ̄)☆

投稿: ★sii★ | 2006/03/20 02:15

siiさん、こんにちは~。
続けさせていただきました^^
一瞬、白く抜けているところが目に付き
「しろ」かと思いましたが、んなわけない!と(爆)

私からも「これからも一緒にヘタ絵しましょ♪」
とプッシュ(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006/03/20 14:56

★ぶんぶんサンへ★
こんばんはっっ^^
ただいま薬局から帰りました!( ̄ー ̄)ゞ

続いてくださってありがとうございます!!!!!
よかったぁ。。。☆
(このまま放置になったらどうしようかと(・∀・;))

んでんで。
答えは『しそ』です♪

ん?
『しろ』ですか??
ソレ…面白かったかも( ̄ー☆笑

おぉ(゚∀゚)♪
ぶんぶんサンからも『一緒に』のお言葉を頂けた~!!
申込用の絵を作成して…
黒ねーさまに提出しなくてはっっですね( ̄∀ ̄)ニャハ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/20 18:40

はじめまして。
ヘタエ会員で、もとはSHIGEちゃんと名乗ってましたが、今はエフとHNを改めました。
よろしくです。
ぶんぶんさんの後に絵を描かせてもらいました。

siiさんの絵、葉っぱだとは思ったけど、「し」のつく葉っぱが思い浮かばなくて悩みました。
シダとも違うようだし。
慌てて描かなくてよかった。
そうか~、シソだったんですね。
なるほど、なるほど。
すっきりしました。(^^)

投稿: エフ | 2006/03/20 21:55

★SHIGEちゃん【改め】エフ様へ★
(゚∀゚)♪
はじめまして!!!!!
というか、たまにお見かけしておりました♪
(エフ様になった事は知りませんでした。。。☆)
よろしくお願いします(≧▽≦)/!!

ぶんぶんサンからの続き、とても早かったですよね~(笑

…( ̄□ ̄;)!!
やはり、この絵ではっっ
悩ませてしまって、申し訳ないですっっ(つд⊂)!

シダ…
おぉ☆そのテもありましたか!( ̄ー☆キラリーン
っひゃっ♪
シダで続いても楽しかったですよぉψ(`∇´)ψ

投稿: ★sii★ | 2006/03/20 22:33

siiちゃん、
申し込み待ってますよ。w

投稿: 黒陣馬 | 2006/03/22 13:28

★黒ねーさま★
は、はいっっ☆
おっしゃ、準備だぁε=ε=ε=(┌  ̄_)┘(笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/22 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9134036

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエ解釈しりとり(36):

» へたえ解釈しりとり(37) [Fancy Pet]
黒陣馬さん発へたえ解釈しりとり、まだ続いています^^ ルールは コチラ です☆ [続きを読む]

受信: 2006/03/20 14:47

« シロ子。。。☆ | トップページ | 心が軽くなる瞬間☆ »