« やっと入れた(・∀・;) | トップページ | 乗鞍→海の目的(・・?) »

2006/03/13

9★久々の雪山は…乗鞍♪♪

( ̄( ̄-( ̄―( ̄―+ ̄)― ̄)- ̄) ̄)!!
は~いっっ♪

久々の雪山レポですよぉっっ(`0´ )!!
焼額山以来…一ヶ月以上ぶりでやんす。。。

仕事が理由なら仕方ないか( ; ̄▽ ̄)ゞ

そんな感じで、いってみましょお♪♪
(少々長めですよ~スミマセヌ。。。)

06_03_13_01

06_03_13_02
久々の雪山への道程…出だしはコンナです。。。 
(視界が悪い運転はイヤだよねぇっっ)
  
でも、山についたらもう平気(⌒∀⌒)∂♪

06_03_13_03
ハイ。乗鞍高原温泉スキー場でっす!
昨年来た時は吹雪いていたので…
コレは嬉しい晴天( ̄ー☆

なので、行けなかった天辺へGO!!
(前回はリフト止まってたみたい。。。)

06_03_13_04_800
《クリックで大きくなります》
山頂…ではないようです。
でも、ボード&スキーで来れるのはココまで。
  

06_03_13_05
さらに上へと続く道。
どーなってるんだろう??
ま、行けないならいっか( ̄∀ ̄)☆←深く考えない人。
  

06_03_13_06
コレは?
道路標識…そっか。ココ、道路なのかー☆
  

06_03_13_07
とりあえず全コース探検♪
(久々なので、レジャーもーど☆笑)

兎待ちコースという…迂回コースみたいなトコを
のんびり滑ってみたり☆

そう。のんびり…

 しすぎて
 
景色見ながら滑ってたので、突然、おちた
 
 
突然、斜度を急にするなっ(# ゚Д゚)ノ!!
(逆ギレ☆笑)
 
 
そして迷子に。。。ヽ(゚Д゚; )ノっっ
(皆様もご存知のとーり…究極の方向オンチでふ) 

 
うわーん隊長~ドコーっっ(;´Д`)!!!!!
(少し離れたトコで、ちゃっかり寛いでたヨっっ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
のんきなオイラ達にぴったりの陽気だけど…
雪はこんな感じ。。。 

06_03_13_08

06_03_13_09
そしてリフトからの景色…少しずつ春の訪れを感じたり。
  
 
  
何より、隊長が予言者のように呟くから…

きてマスきてマス((;゚Д゚)花粉症(・∀・;)

わかりやすくてイイよホント(笑

06_03_13_10_800
《クリックで大きくなります》
誰もいなかったので、寝そべって撮ってみた(笑
う~ん。。。春かぁ。。。
 
と、改めて気付いたら( ̄◇ ̄)!

たくさん滑っておかねばーっな気分に!!!!!
(遅っ) ( ; ̄▽ ̄)ゞ

んな感じで、ココからは時間との戦い☆

06_03_13_11
『もう1本!もう1本!』

と、リフトが終わる5分前までねばって滑り続けました♪
BGMが『蛍の光』だったので…
5分前で諦めてあげたけどね。(ん?)

06_03_13_12

 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
2日目は…吹雪いてますのこと(゜゜;)?
帰りのコトも考えて、回数券→午前中であがるか◆

んで、朝食後。真横に降っているモノは☆

 

『雨』ですか?( ̄□ ̄;)!!

 

テンション急降下。。。

結局、滑走なしで帰る事となりました( ; ̄_ ̄)ゞ
まぁ。。コレで最後じゃないからいっか♪

( ̄ー☆! ココ、大切っっ

 

そーです♪
まだ行っちゃいますよぉヽ(`○´)/!!!!!(笑

なので、無理せず今回は直帰…
いや。

『海』へ直行!!!!! (えっ)

 
 
山から海へ、遊びほうける…おバカ2人(笑
次はドコの山に出没するかな(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ♪
 
 
 
 
 
 
****************************
 
 
ハイ。
またまたまとまりのないレポでしたが
これにて終了でっす♪
長文・駄文にて失礼いたしましたっm(_ _)m
 
 
も少し頑張っちゃうので、次回もレポ書かせていただきやす☆
うひゃ~ん♪
楽しみψ(`∇´)ψ!!
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
乗鞍高原温泉スキー場・福島屋
mocchan・隊長・ストリーム
…and YOU!     From sii.

 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« やっと入れた(・∀・;) | トップページ | 乗鞍→海の目的(・・?) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪
おかえりー!
天気良くてヨカッタネー♪
これも日頃の行いの成果だじょ☆
それより雪山の後に海直行って。。

ナイス・プラン!さすがsiiさん!
そして隊長さん!山に海にsiiさんを安全に運んでくれてアリガトーッ!!

投稿: ユチ | 2006/03/13 23:13

おかえり~! sii さ~ん!
sii さんの行くとこいつも晴れっ!
いいっすね~!

山のてっぺんとかって気持ちよさそー。
『ま、行けないならいっか!』 的あきらめの早さ!
そういうの大好き!(笑
なんも考えてないっつ~か、ノー天気なとこ。。。 (--;)汗・・・

道路標識が普通にあるのが笑えるね。
さらに、そこを普通に歩いてる隊長も笑える!
夏。同じ場所を見てみたい感じ。。。

あらら。。。
今回もやっぱり、落ちて迷子になりましたか~。
学習能力の無さ はオラと同じかも。(笑

2日目。雨なんて残念だったね。。。
でも、無理しないで滑らなくて正解だよ!
オラみたくなっちゃいますから・・・ (--;)
コレが最後じゃないしねっ☆

また、がんばっちゃってね!
楽しみにしてます。

  お疲れさまでした! ( ^ ^ )

投稿: コーズ | 2006/03/13 23:37

こんばんは!おかえり~^^

一日目、ピーカン!どピーカン!!
さすがだね~siiちゃん。
あやかりたいッス(笑)
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)

乗鞍か~(’’*
いいなあ・・・(ぽわぁん)

・・・で、2日目。
海でどうなったのかとっても気になります(笑)

次回もまた、楽しく遊べていいことありますように!!!

投稿: まいくろ | 2006/03/13 23:44

おかえりチャーーーン♪♪

たいちょー花粉症仲間だわぁ~~~♪♪

春の訪れはオレに聞け~~~っっ☆
          って叫びたくなるよね(笑)

投稿: sora | 2006/03/14 00:15

siiちゃん、おかえり~~~ヾ(=^▽^=)ノ

今回も楽しんできたようですね~♪
雪の中に寝そべる、うぅ~ 憧れです~

んでもって! 今回で今冬は滑り収めなのかと思ってたら、違うのね!?
も一回あるんだね~~
雪山とかに縁がない分、siiちゃんの話で楽しませてもらってるよ~
また次回も楽しみにしてまふ(*^m^*) ムフッ

投稿: はちこ | 2006/03/14 00:43

ユッチー・コーズさん・まいくろん・soraちん

た~だいま♪
(いや。今は家にいたけど。。。(・∀・;))
だらだら長いレポを読んでくれて、嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(文章まとめる能力がなくて申し訳ないっ◆)

コメントありがとうございまっす!!!!!
  
  
  
★ユッチーへ★
たっだいまぁ(≧▽≦)/!!!!!
天気、ホント良かったよぉ♪♪
(2日目は、雨とミゾレの混合だったけど(◎-◎;))

そうそう(笑
海!

ほめてもらえるとは…(〃∇〃)テヘ☆

お☆
隊長へのメッセージまで!
ありがとちゃーんっっヽ(`◇´)/!!!!!♪
 
 
 
★コーズさんへ★
コーズしゃん、ただいまっっ(o ̄∀ ̄)ノ♪♪
おぅ!
オイラ、晴れオンナですもの(///∇//)←ナゼカテレル☆
 
ん?にゃは(笑
あきらめの早さを気に入ってもらえるとは☆!
ノウテンキ…
それは、コーズしゃんには負けるわぃっヾ( ̄ー ̄)笑

そうそう!
道路標識、夏にも行って見てみたいなぁ♪
この時の隊長は、スケーティングのしすぎでお疲れもーど(笑

…( ̄□ ̄;)!!
うん。落ちた。。。ぷち迷子した(T▽T)
板はずすの面倒だったから、尻と手で這い上がった_| ̄|○

お☆
学習能力ナシ仲間~(`0´ )!!♪笑

2日目はね、吹雪いたと思ったら、雨。
でも、帰る時はまた雪(ミゾレ?)。。。
山を見上げても…
リフト半分くらいしか見えんくらい視界悪かったからなぁ。
楽しめないなら滑りません☆
(遭難はイヤっっ)

ハイ!
また頑張りまっす!( ̄ー ̄)ゞ
読んでくれて、ありがとでした♪♪
 
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ(≧∀)/!!

お☆
オイラは晴れオンナなり( ̄^ ̄)!!
うむ。。くるしゅうない。。。
おもてをあげい!(違っ)

乗鞍ψ(`∇´)ψ
いいだろお♪あげないよう(激違っ)

ん?
海ぃ??
それがさぁ、ものすごい突風で!!!!!
隊長のカツラが飛んでいかんか心配だったにょ♪ψ(`∇´)ψ
(んん???☆笑)

ってゆかね…
大好きなカフェに、雪山会議をしに行ったのにぃ(;´Д`!
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2005/11/post_6744.html

なくなってた|||||(。_ _)||||| 

ショック。。。

ま、しょーがないか♪(ソシテスグフッカツ☆笑)
まいくろんも、楽しもうねっっ♪
 
 
 
★soraちんへ★
ただいまちゃぁぁぁぁぁんヽ(`◇´)/!!♪
おぅ?
soraちんも花粉症???
んじゃ、隊長と2人で叫んでくれぃっっ

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ハルノオトズレハオレニキケー!!!!!(笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/14 00:55

★はちこサンへ★
やや( ̄□ ̄;)!!
入れ違い、失礼しましたっっ!!!!!

ただいまでっす!( ̄ー ̄)ゞ

ハイ♪楽しんできましたよぉ!!
寝そべるの、気分ヨシでっす!!○(≧◇≦)っ
(ぜひ、はちこしゃんも♪)

(゚∀゚)♪
そーなんですぅぅぅぅぅ☆
まだ行っちゃいますよぉ!!

siiも、クッキさん&ポーしゃんに癒されてますからね♪
そのお礼(?)に☆
こんなレポで良ければ…頑張りマス(≧▽≦)/!!!!!

投稿: ★sii★ | 2006/03/14 01:03

おっかえり~~♪
やっぱりシャバシャバな雪だったのね~(>_<)

だけど,この季節はもう仕方がないのかなぁ~
うん,そうだ,滑れるだけよしとしましょう♪♪

次回行けることも確定したっぽいしね♪♪ヽ(´▽`)/

んで,雪山→海!?
た,たふっす!!!

お若いのう・・・(; ̄ー ̄)

投稿: daigo | 2006/03/14 01:22

激しいなあ。(笑)<雪山⇒海
でも、それが理想だよねえ。
カナダのバンクーバーならそれが可能。
日本だとどのあたりだろうねえ。<むりなく可能なエリアって
富士山で滑る⇒そのまま海へGO!か??(爆)

投稿: 黒陣馬 | 2006/03/14 02:19

よく寝た・・・zzz
ん??
おぉ~~!!!
お帰りなさい!!!
良い天気の中すべったのですねぇ~~♪
あっしは雨男ですがねww
まだ山にいくんですか?!
はげしいなぁ~~w
でもsiiさんらしくて良か★

投稿: マッツセクシー | 2006/03/14 08:22

daigoっち・黒ねーさま・マッツ

ただいまです!( ̄ー ̄)ゞ
今日は寒かったですねぇ((;゚Д゚)!
コメントありがとうございます♪♪
 
 
 
★daigoっちへ★
た~だいまっっ(≧▽≦)/!!

うん。上の方はまぁ②だったけど…
やっぱ、シャバ雪ちっく( ̄ー ̄;)フフフ

そーなんだよねぇ。。。
気付けばもう、3月中旬…。
でも、あの後☆
乗鞍でも急激に気温が下がって降雪→結構降ったらしい。。
(乗鞍HP内のブログより。。。)
まだまだ滑れるじょψ(`∇´)ψ

次回も行けちゃうし(〃 ̄∇)ゞニュフ♪

ん?海、たふ??若い???
いやん♪
daigoっちの若さにはかないませぬわぁ(≧▽\*)!←バカ(笑
 
 
 
★黒ねーさまへ★
は、はげしい…ですか( ̄ー ̄;)。。。テヘ♪
そして、理想ですか…☆ホホウ☆

バンクーバー、行く方が大変ですよぉっっ
でも実際に行けたなら!
…他のトコに行くかなぁ☆
渓谷とか…滝とか…
郊外へ観光…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。(笑

ん?
富士山で滑って海へGOですか( ゚Д゚)!
(…ねーさまなら可能ψ(`∇´)ψ♪)
 
 
 
★マッツへ★
┐(  ̄ー ̄)┌ 。。
おはよーちゃん!
んで、ただいまっすヽ(`◇´)/!!

おぅ☆
マッツは雨男なんかぁ。。。
雨を呼ぶ男…カッコイイやん!!
(でも、一緒に出かけたくない(〃 ̄∇)ゞウヒャ♪)

山、行ったるでぇい♪♪
…オイラらしいんか(///∇//)テヘ

マッツも激しく生きようじぇいっっ(≧▽≦)/(笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/14 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9075770

この記事へのトラックバック一覧です: 9★久々の雪山は…乗鞍♪♪:

« やっと入れた(・∀・;) | トップページ | 乗鞍→海の目的(・・?) »