« ぷちりにゅ2 & ご報告☆ | トップページ | おつかれサマ & ありがとう♪ »

2006/03/29

コメントが面倒になったようで( ̄ー ̄;)

昨日のメンテ、やはり被害がでまくっていたようですな。。。

メンテ=必ず悪い事がおきる

どうにかならんですかねぇ(・∀・;)
とりあえず、あまり時間がないのでコレだけ報告!

コメントをいつものように送信しようとすると

060329
↑こんな画面へ連れていかれますヽ(`Д´;)ノ!!
(スパム対策らしいのですが、迷惑っ。。。)

このコンクリートみたいなトコに書いてある英数字。
コイツをわざわざ打ち込むという作業が追加されてしまい◆
(ビックリしたコーズさん、ゴメンね(*・人・*) !)

皆様にはお手数なのですが…_| ̄|○ 。。。
 
申し訳ないです。。

タイトルバナーも、乱れてるなぁ( ; ̄▽ ̄)ゞ
いろいろと英語表示になってたりするし。
(英語表示は、いじれるらしい)

時間ができたら、少しいじってみよっと☆
 
 
 
以上。ぷち報告でした♪
っしゃぁ!準夜勤の準備ーっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘☆
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪
 
 
 
 *** 追 記 ***
どうやら…
普通にコメントできるよに戻ったっぽいでふ┐(  ̄ー ̄)┌
ヨカタヨカタ♪♪

(・∀・)ノ♪

|

« ぷちりにゅ2 & ご報告☆ | トップページ | おつかれサマ & ありがとう♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

うん。さっきコーズたんのコメ書いて「なんじゃこりゃ~!!!」って1人でビックリこいたよ。
良かった。オラのPCが怪しまれてるのかと思ったよ。。皆もそうなのね、ふぅ~。

準夜勤ガンバ!オイラもバナナケーキ作り頑張ろ~☆
(何故か急に食べたくなってバナナ大量に買ってきたのだ!

投稿: ユチ | 2006/03/29 22:07

★ユッチーへ★
ただいまんっヽ( ´ ・ `)ノ☆
おぉ!
もう、体験したかぁ!

そうそう。。。
ユッチーのPC、実は怪しまれているのだよ…

にゅふっ(艸 `*)♪(違っ☆笑)

ん??
バナナケーキ( ̄◇ ̄)!
オイラも食いたいじょーーっっ送ってーっっ♪♪♪
(準夜勤ガンバったご褒美に(´∀`*)っっオイオイ☆)

やはりユッチー、イイ嫁にっ!!(/ ̄ー+ ̄)キラリ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/30 03:34

あらら???

事件ですか???

メンテしてるのに

メンテになってないですねぇ~~wwwww

投稿: マッツセクシー | 2006/03/30 08:31

ほ、ほんとだぁ…siiちゃんのところも、不具合が出たのね~。(・・;)
参っちゃうよね!私のブログなんて、サイドバーが所々、文字が巨大化だもん。(笑)
最初見たとき…ビックリして…笑った…。 (ーー;)
それにあの「認証確認」みたいな作業は~やめて欲しい~!ヾ(≧∇≦)〃
面倒だものね。コメントくれる方に、申し訳ないものね。(;^_^A
まして…どうして自分がコメ入れる時まで?
そう思いませんか? ( ̄ー ̄;

納得が~できない☆ w( ̄_ ̄;w

投稿: かりん | 2006/03/30 15:24

やぁほ~♪
仕事サボってます…今( ̄▽ ̄;)

メンテとか言って全然メンテになってないもんね(>д<)
sii様が謝るこたぁないですとよ♪

今日もあとちょっと☆頑張ろう~o(^-^)o

投稿: だいご | 2006/03/30 17:58

やぁほ~♪
仕事サボってます…今( ̄▽ ̄;)

メンテとか言って全然メンテになってないもんね(>д<)
sii様が謝るこたぁないですとよ♪

今日もあとちょっと☆頑張ろう~o(^-^)o

投稿: だいご | 2006/03/30 17:58

やぁほ~♪
仕事サボってます…今( ̄▽ ̄;)

メンテとか言って全然メンテになってないもんね(>д<)
sii様が謝るこたぁないですとよ♪

今日もあとちょっと☆頑張ろう~o(^-^)o

投稿: だいご | 2006/03/30 17:59

私のコメント上手く入ってないのよ。
英語わかんないし・・。
今度は入ったかな・・。

投稿: よう姉 | 2006/03/30 18:10

マッツ・かりんサン・だいごっち・よう姉様

こんばんは^^
今日は寒かったですね~(仕事の行き帰りがぁ(;Д;))
コメントありがとうございます!!
 
 
 
★マッツへ★
にーさん!事件ですっ(笑

そうそうそう~っ( ̄~ ̄)ξ
新機能なんか望まないから、普通に使わせてほしいのら。。。
メンテして不便になるって何なのさーっヽ(`Д´)ノっっ

うわぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。!! ←泣いてもしょうがない(笑
 
 
 
★かりんサンへ★
そーなんですよぉ(;Д;)!
忙しい時に面倒な事してくれちゃって。。。

かりんサンのトコにお邪魔した時。
サイドバーの文字がやたら自己主張していたので(!)
…オイラも軽くウケてしまいました(〃 ̄∇)ゞ(笑

そして!
自ブログのコメ返しの時にまで認証するんかぁ!?(# ゜Д゜)ノ!!

ですよね(・∀・;)

なにより、コメントをくださる皆様への負担が…
この機能を作動させる事、自由選択にしてほしいですぅ。。

オイラも納得できんですじゃーっっ( >_< )!

投稿: ★sii★ | 2006/03/30 22:50

★だいごっちへ★
( ̄◇ ̄)!ヲイヲイっっ☆
だいごっち、はしゃぎすぎだよぉっっ(艸 `*)ぷぷ♪

…サボリぃ、羨ましいじょー。。。(笑

んでんで、メンテ!
改善じゃなく、改悪してるんだけど(T▽T)

ホント、申し訳ないだーっっ
ごめんですじゃーっっ!!!!!

今日は☆
仕事後のメール、どのくらいあったんやろ( ̄∀ ̄)ワクワク♪(笑
 
 
 
★よう姉様へ★
ぬわぁ!
大丈夫ですよーっっ コメント、入ってますじょーっっ

…( ̄□ ̄;)!!

英語っっ申し訳ないっすっっヽ(´Д`;)ノ!!
ゆっくりログインできる時に直しておきますっっ!!

よう姉様、忙しいなか来てくれるのに…
コメントごときに時間なんか使ってられないだろうに…

ホント、申し訳ないですっっ( >_< )!!!!!

  

4月1日、薬価改正ですね。。。
コチラは…
発注、ピリピリしながらおさえてますよ( ̄ー ̄;)

お仕事、無理しないよう頑張ってください☆
 
 
 
 
*** 追 記 ***

あとから見直してたら…
コメントが勝手にくっついてたぁヽ(゚Д゚; )ノ!
慌てて、アップしなおしました。。。☆

投稿: ★sii★ | 2006/03/30 22:52

コラ~~~ッ! ココログッ! なにやってんだよっ!

sii さんの『ぷちりにゅ』かと思っちゃったじゃんかっ!

ココログの障害かよっ!(`へ´#)

って、ここでココログにあたってもしょうがないのは分かってます。

でも、本当いい加減にして欲しいよね。
ココログのメンテ!
メンテして障害を起こすならメンテしなきゃいいのにね。。。

オラも更新とかコメント返しが出来ません。。。
なんだかな~。。。(´`)

投稿: コーズ | 2006/03/30 23:24

あは,携帯からコメしたから,3連続・・・すまぬo( _ _ )o~† パタッ

最近は・・・

昨日は保険屋の姉ちゃんから電話あり(保険屋の姉ちゃん=過去呑みに誘ったけどスルーされっぱなし(笑))
あとはIP電話から来てた.←誰だかわからない(>_<)
あとは同期の友達から♪
みんな電話でふ.

今日は・・・誰も・・・(TωT)

投稿: daigo | 2006/03/31 00:38

ドラマHOTELネタですかwwwww

なつかしいですねぇ☆

けっこう面白かったけど

もうストーリーの記憶がナイナイ・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/03/31 06:09

コーズさん・daigoっち・マッツ

ただいまでっす!( ̄ー ̄)ゞ
今日も帰りが寒かったよぉ。。。明日からは暖かいようですが☆
コメントありがとうございます!!
 
 
 
★コーズさんへ★
あひゃ(・∀・;)
コーズさん、そんなに怒ったら…ハゲるじょ(えっ)笑

オイラが『ぷちりにゅ』する時期が悪かったんだな^^;
今後、気をつけるですじゃ♪

ココログのメンテ…ま、毎度って事で(笑
何かあるだろうなって思っていれば大丈夫サ(〃 ̄∇)ゞ

【年度変わりには。。。】
 ↑4つもあるのに1コも見れなかった(;Д;)!

コーズさんに読むなブロックされてるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。(違)
準夜勤後に改めて行ってみるかな。。。
 
 
 
★daigoっちへ★
(* ̄∀ ̄*)!!
だいごっち、わざとかと思ったワン♪
(サボってるぞ自慢☆笑)

おぉ!
早速、履歴報告あるねo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o!!
どれどれ。。。

1・スルー
2・わからん人
3・友達

ψ(`∇´)ψ♪ ←マンゾクシタラシイ(笑

今日って昨日だよな。
んじゃ、きっと今日は…( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
 
 
 
★マッツへ★
へぃっ!よぉわかったなぁ(笑
なつかしいですな^^

アレ、いつも仲間でつるんでてさ♪
暇なホテルなんだなぁとか思ってただよψ(`∇´)ψ

実際は、あがりとか休憩とか…
バラバラが多いんじゃないかなぁ。。。(←ホテルマンだった人)

…って、マッツ、記憶にないのね(・∀・;)☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/31 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9318505

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが面倒になったようで( ̄ー ̄;):

« ぷちりにゅ2 & ご報告☆ | トップページ | おつかれサマ & ありがとう♪ »