« やきとり食いたいーっっ! | トップページ | 記念( ̄∀ ̄)♪ »

2006/03/06

空がとっても青いから♪

日曜は、ぷちドライブをしましたっψ(`∇´)ψ
(全休だったらどんなに良い日だった事か…。。。)
  
  
  
オフシーズンは、バカみたいに海へ行っていたオイラ達。
ん?今は…

オンシーズンのはずなのに( ̄□ ̄;)!!

  
…。  
やはり海なのですねっ☆笑 ( ̄∇ ̄*)ゞてへ☆
ハイ。好きだからイイのです♪

06_03_06_1
灯台。。。(日本初の洋式灯台なんだそうな☆)

06_03_06_2_800
《クリックで大きくなります》
上までのぼって景色を堪能♪

隊 『あれ、房総半島だよ☆』
sii 『ほぉ☆そーなんや(゚∀゚)♪』
(ホントは東京らへんだったみたいだよ( ̄◇ ̄)!笑)

06_03_06_3
公園内を散歩♪
全然、人がいなくて…のんびりだぁ。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。

06_03_06_4
梅発見☆
…春かぁ??
(まだ少し待ってくださーいっっ(つд⊂)!)
  
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
  
ハイ!今回行ったところは、観音崎公園でした☆
ぽかぽかの中の散歩は気分がヨイ!!!!!
  
  
  
そんな感じで癒されて☆
さぁ。いよいよ今週末は…( ̄ー☆キラリーン♪

雪山へ向けて、今週はまた怒涛の一週間となりそーです◆
連休いただきましたからね…。。。

そのぶん、頑張りマスっっ!!○(≧◇≦)っ
  
  
  
  
  
では(・∀・)ノ♪

|

« やきとり食いたいーっっ! | トップページ | 記念( ̄∀ ̄)♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

あっ! オラッ! ココ知ってる!

オラ、この灯台の帰りに。 コケた記憶が。。。

うわ~! 懐かしいな~!

それから、『こんなトコを散歩♪』の場所。
なんかの映画のロケで使われてた場所だよ!
なんの映画か忘れたけど・・・
(はい。 時々痴呆症・・・)
でも、コケたのは覚えてる・・・

梅 か~。 そっちは早いね。
小春日和の散歩。。。 いいな~。。。
気持ちよさそ~~~。。。

冬のボードもいいけど
これからの季節もまたイイよね!

投稿: コーズ | 2006/03/06 22:41

今週末はどっこいくのぉ~~~♪♪

投稿: sora | 2006/03/06 23:26

わおぉ~♪w(*゚o゚*)w
スッゴイ綺麗!

ユチの住んでる群馬県は海に出るまで3時間弱かかるのさ。
だから海なんて年に2回?3回くらいしか見れなひ・・・・・(/□≦、)

siiちゃん、あっとー♪海見せてくれて、あっとー♪ヽ(〃^▽^〃)ノ

公園内の散歩コースもちょっと面白そうだし、梅も綺麗だし、すっかり春だねぇー。

投稿: ユチ | 2006/03/07 00:43

コーズさん・soraきち・ユチしゃん

こんばんちゃ!( ̄ー ̄)ゞ
そろそろ寝るぞーっっ(宣言する必要ないって☆笑)
コメントありがとうございます♪♪
  
  
★コーズさんへ★
おぉ( ̄◇ ̄)!
知ってるんだ?????
コケた…(よっぽど印象深いんですな☆)
懐かしい思い出でψ(`∇´)ψ(笑

ん?
…え!!!!!
ロケ地だったんだぁ??!あの場所がぁ???
知らなかった。。。☆
(コーズさんがアホアホなのは知ってますじょ☆笑)

ぽかぽか散歩、大好きっ♪
でも…まだ、もうちっとだけ待ってほしいなぁ(TへT)
  
  
★soraちんへ★
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪(笑
(のりくらだじょ☆)
  
  
★ユチしゃんへ★
あ☆
そかーーっ。。。
群馬は真ん中だもんねぇ◇3時間もかかるのか…。

でも、雪山に近い!!!!!

逆に、コッチから雪山へは4~5時間かかるもん。
両方に近いのは難しいよね( ; ̄▽ ̄)ゞ

…!
(〃⌒∇⌒)ゞいやいや♪
こんな写真でヨイのなら、いつでも!

すっかり春…なのか_| ̄|○ 。。。
(オイラこれから雪山もーどなのにぃ◆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/03/07 01:11

早く寝なきゃだ(^^;;;

そんなわけで,ここ,めっちゃきれ~~ヽ(´▽`)/
すてきでふ( ̄▽ ̄) ニヤ

あ~,いいないいな♪♪
今度,行ってみます(笑)

投稿: daigo | 2006/03/07 02:47

じつはワタクシもここ行ったことあるんです。

子供のころ
ジャイアンツの帽子が風で吹き飛ばされた
記憶があります(泣

今週末
ついに雪山ですか!!!
じゃあ金曜の準夜勤は瀕死・・・・
まぁいつもどうりがんばりましょうw

投稿: マッツセクシー | 2006/03/07 05:16

daigoっち・マッツ

たっだいまヽ(`○´)/♪
薬局は連日の穏やかちゃんでしたっ。

が!
明日はポカポカ予報。。。
眼科と耳鼻咽喉科が賑わうかなぁ(◎-◎;)

コメントありがとちゃんっっ♪♪
  
  
  
★daigoっちへ★
ほほぅ☆
昨夜は遅い登場だったのだねぇ(〃 ̄∇)ゞ

ん?
きれい??すてき???
(〃⌒∇⌒)ゞ ←オマエジャナイ。。。

おぅおぅ!
そんな遠くないから、行ってみて~♪
  
  
★マッツへ★
マッツも行った事あるんかぁ☆

帽子(しかもジャイアンツ☆笑)が?( ゚Д゚)!
…悲しい記憶だねぇ( ̄∀ ̄) ←ナゼワラウっっ

(゚∀゚)♪
そうそうそう!!!!!
今週末、行っちゃうよーんっっ♪
金曜の夜勤の皆様にはご迷惑をおかけしますが…

んにゃ☆
強力な代わりをよんだから(≧∀)/!!
mocchan(予定)がいれば楽しいから平気でしょ♪♪(笑

投稿: ★sii★ | 2006/03/07 19:05

キレイな海だね~(*^^*)
梅も咲いてるのね
・・・でもsiiちゃんにとっては喜ばしくないことなのね(笑)

そんでもって今週末は雪山に行くのね~~
その前に怒涛のお仕事をこなさないといけないのが辛いとは思いますが(^-^;
楽しい週末めざしてがんばってにゃ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓のやきとり・・・。
めちゃ美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もう寝る時間なのに、やきとりが無性に食べたくなってきたー(笑)

投稿: はちこ | 2006/03/07 23:37

★はちこしゃんへ★
ただいま準夜勤から帰りました!( ̄ー ̄)ゞ

…( ̄□ ̄;)!!
熱、もう平気なんでしょうか?????
放心状態の件(?)もあるし…
お疲れなのに、コメントありがとうございますっ( >_< )!

んでんで。。。
海&梅、キレイでしたじょ♪
花が咲いていくのは好きだし嬉しいのですが…

あと少しだけ待ってくれっっっ!
なんて、我儘を言ってみたり( ; ̄▽ ̄)ゞ

そうなんですっヽ(`◇´)/♪
一ヵ月ほどあいてしまいましたが、雪山なんでふっっ!(笑
そのために仕事が大変になっても…

ハイ!頑張りマス!!○(≧◇≦)っ

お☆
やきとりも見てくれたんですかぁ!
寝る時間に見ちゃダメですよぉっっ( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

投稿: ★sii★ | 2006/03/08 02:24

乗鞍かぁ~☆

相変わらず 遠出だねぇ~~☆

泊まり??

投稿: sora | 2006/03/08 13:57

★soraきちへ★
だじょ~♪
ん?
遠いかなぁ???
なんか、中央道だと安心なんだよねぇ。。。

もち、泊まりψ(`∇´)ψ

仕事2つとも休ませてもらったんだもーん☆
温泉で、のんびりじゃぃっっ(  ̄ー)っ!

投稿: ★sii★ | 2006/03/08 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/8973407

この記事へのトラックバック一覧です: 空がとっても青いから♪:

« やきとり食いたいーっっ! | トップページ | 記念( ̄∀ ̄)♪ »