« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

再び携帯から☆

写真を忘れるなんて…(; ̄▽ ̄)ゞ笑
 
 
 追記 
これの続きなんです^^;♪→ コチラ☆
そして食レポは→ コチラ(* ̄艸 ̄)♪



では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

買いにきましたψ(`∇´)ψ☆

携帯からのモブログ投稿なり☆
 
 
ドライブついでに…
例のブツ(笑)を買いに、千葉に来たsiiサンでふ♪
 
 
 追記 
例のブツとは→ コチラ☆
この日記の続きは→ コチラ☆笑
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/28

たまには。。。☆

空を見上げてばかりのsiiサン☆
たまには下も見てみましょっと↓↓

06_04_28
おぉ☆違う世界ダ!笑

 
 
 
。。。突然、自分の『目』にお礼を言いたくなりました。。。
 
 
いつも、いろんな物を見せてくれてありがとう^ ^

 
深く考えた事はなかったけど。目が見えるって素晴らしい。

あの空も。あの海も。あの山も。あの猫も。
そしてこの花も…。。。

ミンナ、目のおかげで見えるんだ
見える事に大きく感謝した、そんな1日。
 
 
 
 

 
『当り前』だと思っていた事。そこに…
幸せが隠れている。。。☆

 
 
 
 
 
  
 
 
良い週末をおすごしください^ ^
 
 

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/04/26

房総銘菓(・・。)?

06_04_26_1

06_04_26_2

お土産で頂いた、『鯛せんべい』です♪
房総銘菓というコトですが…初めて知りました^^;
有名なのかな?世間知らずで申し訳ないっす( ; ̄▽ ̄)ゞ
 

んでんでお味の方は☆☆
小麦粉・砂糖・たまご…
素朴な味がオイラの中で大ヒット~っっ☆笑

あっという間に完食ψ(`∇´)ψ

ごちそう様でした!!

オイラの好物リストにいれておきまふ~♪♪
今度千葉に行ったら買ってこよっと( ̄ー キラリン☆笑
 
 追記 
行ってきましたー!→ コチラ☆
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。★
 
それぞれの地域のお土産さん達。
そういえばあまりよく知らないかも…だ( ; ̄▽ ̄)ゞ
少し勉強してみると楽しいかも♪
 
とりあえず今日は準夜勤☆☆
頑張りまっしゅ♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006/04/24

久々。そして( ̄ー☆!

先週末は実家へ…=みるく姫に会ってきました( ̄∀ ̄)ニュフ♪
毎月帰っていたはずだけど、実は2ヶ月ぶり??
(3月は忙しかったからなぁ。。。)

今月の みるくサン

06_04_24_1
2月まであったハムの箱はもう…( ̄ー ̄;)フフフ
というコトで、新しい箱入り娘となっていました♪笑
 

06_04_24_2
遊んでくれないので、箱から出てもらったら。
 …みる姫、怒ってる??∑(`□´/)/

 
ご、ごめんデス。。。☆笑
 

06_04_24_3
コレは、イモートが みる姫に持ってきたお土産のティアラ♪
…みる姫的には、『もふもふ』が気になるご様子(笑
 
 
 
あ。
そーいえば、誕生日すぎてから初めてだったね♪

みるく、おめでとちゃーんっっっっっ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

06_04_24_4

 
 
 
 
 
。。。。。。。。

ハイ。
タイトルの『そして( ̄ー☆!』が気になった方。
お待たせいたしました(笑

『そして』に続くモノ。それは…

06_04_24_5
コレ。。。

何って…?

DVDプレイヤーでぃ( ̄^ ̄)!! ミレバワカル☆笑
 

そう。これでやっと!
あの『DEEP BLUE』が見れるワケで!!!!!
(まだ見てなかったのかよ?笑)

新しいモノをGET→古い方がsiiへっ!!○(≧◇≦)っ(笑
オトン・オカン・イモート☆
 
 
ありがとちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪♪
 
 
あとは、つなぐだけ☆
早くつなご~っ!
つないで~!! (隊長まかせ☆笑)

もうすぐ見れる!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o!!
 
 
 
 
 
。。。という感じの週末でした(笑。。。
 
 
 
 
 
あ。気付いたら、7000HITしてました^^
いつのまに☆!

皆様、いつもありがとうございます(≧▽≦)/♪
これからも、よろしくお願いします!!

 
  
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/04/22

SKY。。。☆

06_04_22_1_753

空は、つながっている

アナタへも
あの場所にも
あの季節にも。。。 ^ ^
 
 
さて。元気に頑張りますか♪
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
オイラ…。。
またBBSのキリ番、自分で踏んでしまいまいした◆

(なんとなく見たら。。。(・∀・;))

06_04_22_2

何やっとるんじゃ_| ̄|○ 。。。(笑

次回は400で~す☆
(気が向いたら、踏んでやってください( ̄∀ ̄)♪)
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/04/20

へたえ物語(9)

ヘタエ物語の続きです♪

正式に会員になってからは、初参加(`0´ )!!(笑
よろしくお願いします!!!

ルールは コチラ です☆
 
 
 
これまでのお話
その国ではかれこれ半年の間、ずっと毎日雨が降り続いていました。(黒陣馬さん)
みんな,傘やカッパが手放せなくなりましたが,こんな天気はどう考えても変です。(ひろひろしさん)
なにげなく前を見ると、大きな雨粒が降ってくるではありませんか!(アールグレイさん)
よく見ると、その大きな雨粒の中になんとツノの生えた男の子が入っていました。(ぶんぶんさん)
男の子は大きな声で泣いていて、なまえを聞いても、何をきいても、ただただわんわん泣くばかりです。(aiさん)
雨粒はどんどん大きくなり、今にもはじけそうになると、なぜかポカンと天に浮かびました。(TOKIKOさん)
目の前でこれらを目撃した赤カッパの男は、坊やが心配でいてもたってもいられず、村に走って帰り、村人の許可を得て、村の共有財産である天梯子(村の行事で使う、天まで届く梯子)を借りました。
「こんな天気で天梯子を登るなど、危なすぎてダメだ!」、と村人が引き止めるのも聞かず、空中の水玉に天梯子をかけて、泣いている男の子を救出しようというのです。
村人が言うように、雨は相変わらず強く降っており、地面はもうほとんど川のようになっていて、梯子をかけるのも一苦労でしたが、やっとこ梯子をかけ終えると、一歩一歩、おそるおそる梯子を登っていきました。(黒陣馬さん)
大粒の雨の中、赤カッパの男は懸命に天梯子を登りました。
途中何度も足を滑らせそうになりましたが、長靴を履いていない裸足の右足が助けてくれました。
やっとのことで泣き続ける坊やのすぐ近くまで辿りついた赤カッパの男は、坊やに向かってこう話しかけました。(まいくろさん)

 
 
*** ココからが続き ***

『だいじょうぶかい?』
赤カッパの男がとても優しい表情で話しかけたので、坊やはやっと泣き止み、ゆっくりと話し始めました。
『ボクのコト、おこりにきたんじゃないんだぁ?』

06_04_20

疑問文も一つの文章ですよね。。。
というコトで、ココまでっっ( ̄ー ̄;)フフフ☆
(中途半端っっ)

続きを書いてくださる方!
下記にトラックバック、お願いしますヽ(`◇´)/

◆元記事へのトラックバック 
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9551504
◆この記事のトラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9683374
 
 
 

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2006/04/19

筋トレ…で(;¬_¬)

 

 

左足負傷。。。(´・ω・`)。。
 
 
 
 
 
ハイ。あほぅですが何か?笑
 
 
。。。。。
 
 
学生時代、体操部だったsiiサン。
(でもバク転はもう出来ません( ; ̄_ ̄)ゞ)

その頃からのほぼ日課、筋トレ。
昔は腹筋・背筋がメインでしたが…
今は足上げやスクワットがお気に入り( ̄∀ ̄)笑

最近は、調剤室でも暴れまわっておりまして。。
患者様のいない時ですよ!(先生も見慣れたようダ☆笑)

んで。
眠気覚ましでいつものように暴れていたら…
 
 
 
あ゛っっ( ∇ |||)!!
 

 
 
すごく眠かったので、なんでそうなったのかはわかりません。
が。無心だったから?

左膝、やっちまったよぉ。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 (←バカ)
 
 
 
やってしまってスグは認めたくなくて…放置(オイっ)
でも、だんだん腫れてきた!!
仕方なく認めてあげ、外用薬で治療ちう。。。
だいぶ治ってきたので書いてみた感じです(・∀・;)
 
 
 
 
 
皆様も、お気をつけて。 (オイラだけなのか??)
( ; ̄▽ ̄)ゞヘヘ☆ 

 
 
 
では(・∀・)ノ♪♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/04/17

滝が見たいーっっ!

…と、叫んでみた。。。
すると。。。

ハイ。行く事になりました( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
(この始まり方、慣れてきたかな☆笑)

先週末の話でふ。場所は…富士山周辺☆

まずは『音止の滝

06_04_17_1
 
(゚∀゚)!

虹っっっ!!!!!
 
…あ。。。
滝じゃなくて、虹しか撮ってない…(・∀・;)
 
 
んじゃ、次☆笑
白糸の滝』→100名瀑のひとつ。天然記念物☆

06_04_17_2_800
《クリックで大きくなります》

06_04_17_3
写真にはとれませんでしたが…
桜の花びらが舞ってるんです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪

06_04_17_4
コレは、隊長がキャッチした花びら☆

06_04_17_5
水はスゴイ、きれいでした(´∀`*)♪

06_04_17_6_800
《クリックで大きくなります》
せっかく富士山の近くにいるので、写真を♪
雲が多くて見えないけど( ̄ー ̄;)フフフ

06_04_17_7
ココは『鳴沢氷穴
この奥に『地獄の入口』というのがあって…。
江ノ島に続いているという伝説もあったりして、どきどき☆
 
そーいやぁ。
岩屋』に行った時、富士山に続いてるとか書いてあった!

つながってるのかなぁ(o ̄□ ̄o)☆
 
 
 
最後は『忍野八海』→名水百選のひとつ。天然記念物☆
とりあえず、メインっぽい『涌池』だけパシャリψ(`∇´)ψ♪

06_04_17_8_800
《クリックで大きくなります》
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
以上。
滝好きなオイラの一言で始まった、ぷち旅行でした( ̄∀ ̄)♪
このくらいの距離に、雪山があればいいのになぁ。。。(笑
 
 
 
 
 
さぁ。今週も頑張りましょう♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006/04/15

もう(・・。)?

どうやら、1歳☆

4月15日。
病院の先生がくれた…誕生日♪

06_04_15
(オンナノコなのにこんな格好で失礼しまふ…☆)

でぇぇぇぇぇんっ( ̄^ ̄)!!(笑
みるく』でっす♪

ゴミ捨て場から登場の、小さな天使☆

や。もうでっかい(¬_¬)。。。?
(手のひらサイズだった…のになぁ☆笑)

。。。。。

実家にいるのであまり会えないですが。
元気に育ってくれて、ホントに嬉しいです^^
 
 
捨てニャンコ
どうか、そんな事をする人間がいなくなりますように。
小さな命かもしれないですが…
その価値は、人間とかわらないと思うから…

(*・人・*)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
。。。よい週末を♪。。。
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/04/13

sora( ・◇・)?(・◇・ )

…!

今日は、準夜勤がない~♪♪♪
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪ ←バカ☆笑

嬉しくて、薬局後はプラプラしてました☆
んで。
オイラの好きな雑貨屋さん『Francfranc』で。

コレみつけた☆

06_04_13
や。正体は、わかってマス(笑
 

【sora series】天然ポプリ<ローズの香り>
ソラ(オーストラリア産の植物)の樹皮を花びらの形にした物。

(ポプリ:花やハーブ、精油などをあわせた香りのひとつ。)

こーゆうの、好きなんです(〃∇〃)☆

でも、このタイプは初めて見て…!
悩む理由もなく、レジへGO(笑
 
 
 
…時間に余裕があるって
幸せだぁぁぁぁぁ(* ̄∀ ̄*)♪

 
 
 
。。。。。
 

いやぁ☆普段はプラプラしても。
『つい買っちゃった』はしないんだけどなぁ◆(節約中)
…あ。

♪~( ̄ε ̄;) (←先週、花を買った人☆笑)
 
や。別にいいんですじゃ♪
最近、青空が見れなかったから…ね!
  
 
 
 
 
…(〃⌒∇⌒)ゞ(笑
(意味わからなくなったら、笑ってごまかそうっっ)
 
 
 
 
 
 
 
以上。 
小さな幸せをみつけた日でした♪♪
  
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/04/10

葉桜から思いついた事(・・?)

日曜の出勤前の、ぷちドライブ風景☆

06_04_10_1
葉桜ちっく。。。
 
 
とりあえず仕事が控えていたので、遠出はせずに…

06_04_10_2
ドライブというと、すぐ【】~なオイラ達(〃 ̄∇)ゞ

でも、この後は仕事だ…というサミシイ心が写真にでてる◆
( ̄ー ̄;)。。。(笑

。。。。。

神奈川県は、桜の季節はだいぶ終わりな感じですが…。
まだまだコレカラな県もあるのですよね♪

なんか、不思議な気分です( ̄∀ ̄)☆

ブログを始めてから。
自分の住んでる地域以外の事も考えるようになりました。

違う場所に住んでる人がこうしてWEB上でお話したりする。
なんだか面白いなぁ^^
 
 
そんな事を考えていたら☆

っしゃぁ頑張ろう!!○(≧◇≦)っ!

な気分になりました♪♪♪
(なんで?☆笑)
 
 
 
 
ハイ。単純なオイラなのでした。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ(笑

さて。
今週も頑張りますか♪ 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/04/08

解析結果(* ̄∀ ̄*)♪

*** 追記 ***********
 
ユッチー 
もやりました♪→レポ
コーズさん もやりました♪→レポ
だいごっち
もやりました♪→レポ 
 
******************
 
 
 
だいぶ、いろんなトコで見かけるよーになったので…
しょーがない。
オイラもやってみるか☆ (誰も頼んでないって。。。)
 
 
 
*** siiの成分解析ですじゃ ***

siiの成分解析結果 :

siiの95%は時間で出来ています。
siiの5%は電力で出来ています。

 
 
…なんか、つまんにゃい。。。
三文字じゃ少ないからか(´・ω・`)?
(ってゆか、ほとんどが『時間』って◆)
 
 
 
んじゃ、本名でいってみよ♪

 
*** 本名の成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の78%は大阪のおいしい水で出来ています。
* の17%は勢いで出来ています。
* の5%はカテキンで出来ています。

 
 
( ̄◇ ̄)!
大阪のおいしい水。。。 (体に良さそう☆笑)
そして、勢いとカテキン☆
オイラの成分って、いったい…。
あ。
コレ、カタカナでやってみたんだけど☆
他だとまた違う?
 
 
んじゃ、次はローマ字♪

*** 本名(ローマ字)の成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の85%は根性で出来ています。
* の6%は不思議で出来ています。
* の4%はスライムで出来ています。
* の3%は濃硫酸で出来ています。
* の2%はやらしさで出来ています。

 
 
…ほぼ、根性で出来ているらしい(笑
ん?不思議って、なんやろ(。_゜)?

( ゚Д゚)!

スライム(笑
 
 
なんか楽しくなってきた。。。( ̄∀ ̄)ニヤ☆
 
 
 
最後はフルネームでやってみます♪

*** フルネームの成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の78%は果物で出来ています。
* の14%は犠牲で出来ています。
* の6%は夢で出来ています。
* の2%はアルコールで出来ています。

 
 
。。。。。。。。

オイラ、果物だったのかぁ(*´艸)(艸`*)(笑
犠牲…なんか否定できん。。。
夢もちょっぴり♪
そして、アルコール(ノ◇≦。)!!!
 
 
 
 
 
 
以上、成分解析レポでした(笑
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006/04/06

ぷるーん。。。☆

昨日の日記のコメントにて。。。
プルーンの事で、ぷち盛り上がりをしたので…(笑

改めて書いてみまする☆

06_04_06_1
↑コレが、オイラ愛用のプルーンです。
 (『 オリヒロ 』のモノです☆)

毎回、何気なく買っていたのですが…。
値段とかって、どうなんだろう??

そう思って、少し調べてみたら( ̄□ ̄;)!!

っひゃーネット上のお値段って高いっっ!!!!!

とりあえず、オイラのプルーン(笑)で検索。。。
   665円…ん?
   724円…えっ

…!

1600…円??)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!

同じ物で検索したのに、買う場所によって違いすぎっ!!

ちなみにオイラは、いつも417円で買ってマス♪
近所のドラックストア(HAC)でふ( ̄∀ ̄)

マツキヨにもありました。。 (他のメーカーだけど)
500円前後でした☆

…通販は高いのう(* ̄  ̄)。。。☆

んで、ミ○プルーンは…2000円でした◆
(さすが、ブランド品☆笑)
そんな贅沢品は、ムリ^^;

錠剤とかのサプリとかでなく、天然モノ100%だから…
栄養成分はそれほど差はないだろうと考えたsiiサン。。
そして、500円以下なら毎日続けても平気な値段と判断☆
(毎回、一ヵ月ちょいもってます♪)

そんな感じでコイツを選び、今も続いてます(〃∇〃)☆
 
 
…以上。ぷるーんレポでした(笑
 
。。。。。。。。
 
 
お話はガラっと変わりまして☆
昨日の出勤前、うっかり自分で…
BBSのキリ番を踏んでしまいました(・∀・;)

 キリ番ゲットおめでとでっす(≧▽≦)/!!
 今すぐ書き込みをすると【キリ番マーク】取得できますっ♪

ぴったりを踏むと、↑のようなコメントが登場☆
(自分で設定しといて驚いた☆笑)

06_04_06_2
その場で書くと、タイトルの前に上のようなマークがつく♪
100の倍数で設定してあるので…次回は300です☆

…ぷち幸せ気分になりたい方。
狙ってみるのも楽しいかもですじょ(笑
 
ψ(`∇´)ψ☆ニャハ☆
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/04/05

朝が無理なら。。。(-"-;)

06_04_05_1
↑毎朝、食べていたヨーグルト(プルーンいり)☆

貧血状態の多いオイラが『鉄分』をとるために。
プルーンを食べるようになって定番となっていたメニュー。
(食べるといっても濃縮エキスですが(・∀・;))

プルーンはとってもエライやつです♪
鉄分を豊富に含むだけでなく!
便秘解消や美肌にも効果ありますから( ̄∀ ̄)!!
(プルーンの回し者じゃありません☆笑)

んで。。。

そんな大切なプルーン入りヨーグルトを…
最近、朝、時間がなく食べれずにいて( ; ̄▽ ̄)ゞ

なので。。

朝が無理ならしょーがない☆

今、食べようψ(`∇´)ψ

ってな感じで(笑
これからは、薬局から帰ってきて準夜勤に行く前のこの時間。
ココに、コイツを食する時間をもってくる事にしやした。。。☆

だから、なんだよって??

いーじゃん別に。。。へ( ̄▽ ̄へ) ←バカ(笑

。。。。。。。。

06_04_05_2
今日は少しだけ早くあがれたので、花を買ってしまいました☆
(造花ですが。。。☆)

春だから、花かな…っと思っただけでふ♪~( ̄。 ̄)(笑

ホントは生花が良かったけど。。。
オイラには『アイツ』だけでいっぱいいっぱいっ☆笑
 
 
 
。。。。。。。。

いやぁ☆
久々に、少し早くあがれたのが嬉しくって(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 
ついつい、普通の日記書いてみちゃいました☆

今日も元気に働いてまいりますm(_ _)m
皆様は、ヨイ夜を♪ 

 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/04/03

夜と雨の春。。。☆

*** 土曜日 ***

昨年と同じく。。『三渓園』へ行ってきました。

夜桜を見に…( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

06_04_03_1_800
《クリックで大きくなります》
夜の桜を撮るのは難しいのう(* ̄  ̄)。。。◆

06_04_03_2
コレは、水面にうつる桜…を撮ったつもり☆

06_04_03_3
アップにしちゃうとブレブレだから、遠目で(笑

06_04_03_4_800
《クリックで大きくなります》
少しアップに挑戦。。。の、つもり(・∀・;)

06_04_03_5
ピンクに撮れて、ホっ( ; ̄▽ ̄)ゞ

暗闇にある桜は、ポップコーンのように見えて…
おいしそうだった☆ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

もうちょっとライトアップされてればなぁ…。
でも、そしたら桜サンがかわいそうか(._. )。。
 
 
 
*** 日曜日 ***

二日連続で花見ですが、なにか??(笑

06_04_03_6
うん!コレコレ♪
明るいトコで見ると、このボンボリがいいのダヽ(`◇´)/♪
(ボンボリ=桜のまとまり☆笑)

06_04_03_7
ココは、近くの公園でふっ。 (タダよん♪)
三渓園で500円払ってみた桜サンより感動(笑
天気は雨なんですがねっ( ̄ー ̄;)フフフ

06_04_03_8
でも。
雨だからこそ、人が全然いなくて良かったどー(`0´ )!!
(知らないオジサンが走ってるけど☆笑)
 
 
 
 
 
ハイ。軽く、花見レポしてみました(笑

今年は花粉も少なかったのか、隊長、ラクそうで良かった♪
日曜日。雨風強くてドコ行こっか~って話し合って…

花見ですよ(笑

(仕事が控えていたので、遠出は出来なかった☆)

晴れオンナぱわーで、小降りにする事はできました( ̄^ ̄)!
風もナシで♪
 
 
 
来年は、晴れた昼間に行きたいなぁ。。。(笑
 
 
 
さてさて。
もうしばらく、春を楽しむとしましょうか(* ̄∀ ̄*)♪ 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/04/01

おつかれサマ & ありがとう♪

ただいまでっすヽ( ´ ・ `)ノ☆
準夜勤後のsiiさん登場。。。お疲れさま!
(皆様も、お疲れさまです♪)

今週は疲れましたっっ(;Д;)!
ん?もう4月か…早いですな◆
 

今日(3/31のつもり)は、送別会でした。
でも、オイラは準夜勤。。。
(Masa-style、行けなくてゴメンでふ)
なので、仕事後に軽く一杯で我慢(〃 ̄∇)ゞ
(マッツ、ありがとちゃん♪)
う~んホントにオイラ話ダ( ̄ー ̄;)フフフ。。。
(すみませんっ_| ̄|○。。 )
 
 
4月も忙しいですが、頑張りマス(`0´ )!!
 
。。。。。。。。 
 
 
あ。昨日…一昨日かな?
気付いたら6000HITしてました^^
(ちびちびと、マイペースにカウント中☆笑)

皆様ーっっ
いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!!

今回は、たまたまJUSTを見れたので!
記念に画面キャプチャしといてみました(〃∇〃)☆

060401
 
 
 
 
 
 
ハイ。自己満足です。。。( ; ̄▽ ̄)ゞテヘ☆
  
 
 
皆様。 
良い週末をおすごしください!( ̄ー ̄)ゞ
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »