« ぷるーん。。。☆ | トップページ | 葉桜から思いついた事(・・?) »

2006/04/08

解析結果(* ̄∀ ̄*)♪

*** 追記 ***********
 
ユッチー 
もやりました♪→レポ
コーズさん もやりました♪→レポ
だいごっち
もやりました♪→レポ 
 
******************
 
 
 
だいぶ、いろんなトコで見かけるよーになったので…
しょーがない。
オイラもやってみるか☆ (誰も頼んでないって。。。)
 
 
 
*** siiの成分解析ですじゃ ***

siiの成分解析結果 :

siiの95%は時間で出来ています。
siiの5%は電力で出来ています。

 
 
…なんか、つまんにゃい。。。
三文字じゃ少ないからか(´・ω・`)?
(ってゆか、ほとんどが『時間』って◆)
 
 
 
んじゃ、本名でいってみよ♪

 
*** 本名の成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の78%は大阪のおいしい水で出来ています。
* の17%は勢いで出来ています。
* の5%はカテキンで出来ています。

 
 
( ̄◇ ̄)!
大阪のおいしい水。。。 (体に良さそう☆笑)
そして、勢いとカテキン☆
オイラの成分って、いったい…。
あ。
コレ、カタカナでやってみたんだけど☆
他だとまた違う?
 
 
んじゃ、次はローマ字♪

*** 本名(ローマ字)の成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の85%は根性で出来ています。
* の6%は不思議で出来ています。
* の4%はスライムで出来ています。
* の3%は濃硫酸で出来ています。
* の2%はやらしさで出来ています。

 
 
…ほぼ、根性で出来ているらしい(笑
ん?不思議って、なんやろ(。_゜)?

( ゚Д゚)!

スライム(笑
 
 
なんか楽しくなってきた。。。( ̄∀ ̄)ニヤ☆
 
 
 
最後はフルネームでやってみます♪

*** フルネームの成分解析 ***

* の成分解析結果 :

* の78%は果物で出来ています。
* の14%は犠牲で出来ています。
* の6%は夢で出来ています。
* の2%はアルコールで出来ています。

 
 
。。。。。。。。

オイラ、果物だったのかぁ(*´艸)(艸`*)(笑
犠牲…なんか否定できん。。。
夢もちょっぴり♪
そして、アルコール(ノ◇≦。)!!!
 
 
 
 
 
 
以上、成分解析レポでした(笑
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ぷるーん。。。☆ | トップページ | 葉桜から思いついた事(・・?) »

やってみた♪」カテゴリの記事

コメント

6%夢で出来てるsiiちゃんも素敵だわぁ~♪
ユチも分析してみたぁーい(* ̄∇ ̄*)」

投稿: ユチ | 2006/04/09 00:17

コレッ! おもしれ~っ! (^O^)
人って、いろんな成分で出来てるんだね。

siiさんはいろんなもんで出来てるんだ~!

フルネームが本当のsiiさんだとすると・・・
そのほとんどが『果物』って!(笑

siiさんって、『食べ物』だったんだ~!
知らなかった・・・

投稿: コーズ | 2006/04/09 01:46

にゃふ~~♪ヾ(≧∇≦)〃

なんか面白い!!だいごも是非是非やってみたいと思いまする(o*。_。)oペコッ

今日の丸沼レポは後日UPします~~♪

投稿: daigo | 2006/04/09 02:17

ユッチー・コーズさん・daigoっち

ちわっす(`0´ )!!
今日も仕事だイヤだなぁ。。。
コメントありがとうございます♪♪
 
 
★ユッチーへ★
夢は6%だけだじょ。。。
78%は果物なんだじょ…。。。

ψ(`∇´)ψ♪

ユッチーも分析じゃーっっ!
報告、待ってるダ♪♪
 
 
★コーズさんへ★
おもしろいダしょ♪♪
もっといろんな成分があるんだよ!

『ツンデレ』とか。『雪の結晶』とか。
『世の無常さ』とか。『着色料』とか。
『乙女心』とか。『ビタミン』とか。
『白い何か』とか。『鉛』とか。

↑コレ、オイラの本名ローマ字、最初が大文字バージョン(笑

でもやっぱ、フルネームは食べ物なのダ┐(  ̄ー ̄)┌
 
 
★daigoっちへ★
ヽ(`◇´)/♪

おもしろいっしょ~っ!
だいごっちもゼヒゼヒやってやって!!○(≧◇≦)っ

お☆
丸沼レポ~!!!!!後日っていつじゃー☆
楽しみにしてるよん(* ̄∀ ̄*)♪

投稿: ★sii★ | 2006/04/09 13:02

果物のsiiちゃん…こんばんは♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
成分解析って~おもしろいのね~。
でもやっぱりsiiちゃんらしくて、凄く良い♪(#^_^#)
果物なんだぁ~スライムなんだぁ~…アルコール成分もあるのね?(笑)
スライム…息子達が小さい頃、
ホウ砂を買わされて、たくさん作らされた思い出がぁ~。( ̄ー ̄;

投稿: かりん | 2006/04/09 18:19

siiさんは関西系で勢いのある方なんですね(謎)

あと、2%のやらしさが凄く気になります。

投稿: すぬお。 | 2006/04/09 23:52

かりんサン・すぬお。様

こんばんは^^
準夜勤から帰ってまいりましたよ~☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★かりんサンへ★
果物のsiiでふ~こんばんは(・∀・;)(笑
成分解析、おもしろいですよねっ♪♪

ん?
オイラらしい??
スライムがヽ(゚Д゚; )ノ???笑

(゚∀゚)♪
手先が器用な かりんサンなら!
かわいいスライムがいっぱいダ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
 
 
★すぬお。様へ★
関西系で勢いのあるsiiで~すっ( ; ̄▽ ̄)ゞ~☆

…( ̄□ ̄;)!!

ダ、ダメですっっっ!!
その部分は、気にしないでくださいっっヽ(`Д´;)ノ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/10 03:22

果物のパーセンテージ高いね。
さわやかな感じで良いわ~。

私は間違いなくほとんどがアルコール成分ですわ。

投稿: よう姉 | 2006/04/10 14:18

★よう姉様へ★
果物好きなsiiでっす(* ̄∀ ̄*)笑♪

じゃじゃ~ん!!
忙しい よう姉様のために!
やっちゃいましたよぉ!!○(≧◇≦)っ
 
 
 
*** よう姉の成分解析結果 ***

よう姉の30%は見栄で出来ています。
よう姉の29%は大人の都合で出来ています。
よう姉の23%は度胸で出来ています。
よう姉の12%は気合で出来ています。
よう姉の3%は鉛で出来ています。
よう姉の1%はお菓子で出来ています。
よう姉の1%は覚悟で出来ています。
よう姉の1%はツンデレで出来ています。
 
 
 
…なんか、たくさんの成分がありますじょ。。。
続いて、平仮名の本名(?)☆
 
 

*** *の成分解析結果 ***

* の45%はビタミンで出来ています。
* の29%は月の光で出来ています。
* の26%は株で出来ています。
 
 
お☆
こちらの方がシンプル(´∀`*)
ビタミンだなんて、羨ましい♪

こんな結果がでました~ヽ( ´ ・ `)ノ☆

投稿: ★sii★ | 2006/04/10 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9494717

この記事へのトラックバック一覧です: 解析結果(* ̄∀ ̄*)♪:

» 成分解析 [だいごの日々]
siiちゃんからいただいた成分解析結果〜〜☆ミ だいごの成分解析結果: だいごの52%は信念で出来ています。 だいごの41%は見栄で出来ています。 だいごの4%は毒電波で出来ています。 だいごの2%は呪詛で出来ています。 だいごの1%は魔法で出来ています。 信念...... [続きを読む]

受信: 2006/04/21 00:09

» 成分解析 [だいごの日々]
siiちゃんからいただいた成分解析結果〜〜☆ミ だいごの成分解析結果: だいごの52%は信念で出来ています。 だいごの41%は見栄で出来ています。 だいごの4%は毒電波で出来ています。 だいごの2%は呪詛で出来ています。 だいごの1%は魔法で出来ています。 信念...... [続きを読む]

受信: 2006/04/21 21:50

« ぷるーん。。。☆ | トップページ | 葉桜から思いついた事(・・?) »