« おつかれサマ & ありがとう♪ | トップページ | 朝が無理なら。。。(-"-;) »

2006/04/03

夜と雨の春。。。☆

*** 土曜日 ***

昨年と同じく。。『三渓園』へ行ってきました。

夜桜を見に…( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

06_04_03_1_800
《クリックで大きくなります》
夜の桜を撮るのは難しいのう(* ̄  ̄)。。。◆

06_04_03_2
コレは、水面にうつる桜…を撮ったつもり☆

06_04_03_3
アップにしちゃうとブレブレだから、遠目で(笑

06_04_03_4_800
《クリックで大きくなります》
少しアップに挑戦。。。の、つもり(・∀・;)

06_04_03_5
ピンクに撮れて、ホっ( ; ̄▽ ̄)ゞ

暗闇にある桜は、ポップコーンのように見えて…
おいしそうだった☆ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

もうちょっとライトアップされてればなぁ…。
でも、そしたら桜サンがかわいそうか(._. )。。
 
 
 
*** 日曜日 ***

二日連続で花見ですが、なにか??(笑

06_04_03_6
うん!コレコレ♪
明るいトコで見ると、このボンボリがいいのダヽ(`◇´)/♪
(ボンボリ=桜のまとまり☆笑)

06_04_03_7
ココは、近くの公園でふっ。 (タダよん♪)
三渓園で500円払ってみた桜サンより感動(笑
天気は雨なんですがねっ( ̄ー ̄;)フフフ

06_04_03_8
でも。
雨だからこそ、人が全然いなくて良かったどー(`0´ )!!
(知らないオジサンが走ってるけど☆笑)
 
 
 
 
 
ハイ。軽く、花見レポしてみました(笑

今年は花粉も少なかったのか、隊長、ラクそうで良かった♪
日曜日。雨風強くてドコ行こっか~って話し合って…

花見ですよ(笑

(仕事が控えていたので、遠出は出来なかった☆)

晴れオンナぱわーで、小降りにする事はできました( ̄^ ̄)!
風もナシで♪
 
 
 
来年は、晴れた昼間に行きたいなぁ。。。(笑
 
 
 
さてさて。
もうしばらく、春を楽しむとしましょうか(* ̄∀ ̄*)♪ 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« おつかれサマ & ありがとう♪ | トップページ | 朝が無理なら。。。(-"-;) »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

いいね♪
素敵素敵☆ミ
夜にぼけずに写真を撮るのは難しいなり(>_<)
でも,よく撮れてるね☆ミ素敵素敵☆ミ

今年はさくらを見る機会が少ないけど,会社に行く途中の高校に咲いてるさくらをみて感動したり,寮の駐車場にぽつんと咲いてるさくらの木をみて感動したり♪

さくらってみんなに好かれる花なだけに,ホントに素敵☆ミ

投稿: daigo | 2006/04/03 23:47

★daigoっちへ★
んみゃっ(o ̄□ ̄o)!ほめられた…??(笑

そうそうそうっっ
夜は難しいのだよ。。。(・∀・;)
見たままを撮れなくて…なんか、もどかしいですじゃ。。

ん?
追浜行く時、京急から見れなかった???
毎年キレイに咲いてるよぉ(´∀`*)♪

ハイ!
だいごっちの今回の『素敵』は、5回でしたヽ(`◇´)/♪
(数えるなよって☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/04/04 01:20

サクラサク★

まだ花見してません・・・

はやくいかなきゃ(汗

投稿: マッツセクシー | 2006/04/04 07:36

まぁ~!凄く素敵~~♪(〃∇〃)
siiちゃん、桜のお写真がとってもお上手だわぁ!
水面にうつる桜…なんて素敵なの~♪
知らないオジサンが写ってるけど(笑)、このお写真なんてカレンダーに使えそうだもの。(*^_^*)
siiちゃんの所は、もう満開なのね?私の所は、やっとチラホラ咲き始めたところ…。
桜って、この時期だけのお楽しみだものね。どこからこの素敵パワーがくるのかしらね。
そう!桜の花って…優しくて可愛らしいsiiちゃんの様だわっ!(//・_・//)ポッ☆

投稿: かりん | 2006/04/04 08:37

キレイ♪♪

そして・・・おいしそぅ♪♪

桜チャンって 咲くとあっとゆーまに散っちゃうのが悲しいねぇ・・・☆

モちょっと 頑張ってて~~っっo(><)o
  って 応援しちゃう☆☆

投稿: sora | 2006/04/04 13:54

あたしも昨日花見してきました~☆
夜桜はホント綺麗でびっくりしちゃった!!
オレンジっぽいライトアップがホント綺麗でホント感動!!
騒ぎまくって、うるさいって一緒に行った人に言われてしまった…。。
その人いわく桜はしんみり見るものらしい。。?

siiさんの写真ホント綺麗☆★

投稿: ピロ | 2006/04/04 14:38

マッツ・かりんサン・soraちん・ピロ

たっだいま(≧▽≦)/!!
…っひゃーっもうこんな時間っっ
今度は準夜勤だ^^;

コメントありがとうございます♪♪
 
 
 
★マッツへ★
サクラサク(  ̄ー ̄)))♪
お?
まだ見てないんか…
んじゃ、もう無理だな◆ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑
でもホント、早くしないとなくなっちゃうぞぉ。。。 
 
 
 
★かりんサンへ★
っひゃ~ありがとうございます(〃∇〃)☆
いやいや。
ホントはもっと、キレイなんですっっっ!
なのにオイラ、技を使えないから…(・∀・;)テヘ☆

お?カレンダーですか???
んじゃ、オジ様ごとカレンダーにしてもらおうかなぁ^^(笑

んでんで桜ですが☆
昨年より少し早い感じで満開を迎えて…
少しずつ、散ってきている感じであります。。。
(風が強かったからなぁ)
場所によっては、葉もチラホラ☆

桜のパワー、スキです(´∀`*)
花はいろんなパワーをくれて、イイですよね♪♪
( ̄◇ ̄)!
オイラ、優しくて可愛らしくなんかないです。。(///∇//)(笑
 
 
 
★soraちんへ★
にゃは~キレイだしょぉ~(〃∇〃)☆

ん?おぉ!
さすがsoraきち!!○(≧◇≦)っ
やっぱ、おいしそうだよねぇっっっ!!(笑

そうそう。。
咲くまではワクワクするんだけど…
咲いたらホント、あっという間で(・∀・;)

応援したくなる気持ち、わかるわかる!!
そんなに急がなくてイイんだじょーっ!!!!!
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。 ←泣いてどうする(笑
 
 
 
★ピロちんへ★
おぉ☆
ピロちんも行ったんかぁヽ( ´ ・ `)ノ♪

夜桜。
昼間みるのとはまた雰囲気が違うよねっ^^
(ライトアップされてるから??)

…騒ぎまくり(艸 `*)ぷぷ(笑

周囲の人の迷惑にならない程度ならヨイだろぉ♪
しんみり見たい人は、1人で行きなちゃい(笑
ピロコは、いつもどーりニコニコしてれば良し(⌒∀⌒)♪

ん?写真??
ありがとちゃん(///∇//)(笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/04 20:58

ひょえ~~~~~っ!

もうサクラっすか! 早いっすね~!
てか。普通。。。なのかな?

そ~だよね。入学シーズンだもんね。
入学と言えば、サクラだし。。。

オラのトコが遅いだけか・・・
こっちはまだまだ寒いし。
部屋は普通に暖房かけてるし。

いいな~。
オラ。早く花見したいっす!
(タダ、呑みたいだけかも・・・)

投稿: コーズ | 2006/04/04 22:57

★コーズさんへ★
へぃ。桜でぃっっ(`0´ )!!(笑
早い…のかな???

あ。でも。
昨年よりは、早いような…気がするですじゃ。。。☆
一週間くらいね♪

ってゆか!そかそか☆
東北と南関東じゃぁそのくらいの差はあるか┐(  ̄ー ̄)┌ 笑

んでんで。。。
まだまだ寒いん…か。。。
まだまだ滑れる…か(T▽T)(笑

焦らなくても、春はちゃんとくるから安心して^^
今は、今の季節をたっぷり楽しんでくらさいな(⌒∀⌒)
(呑みたいだけなら、花見じゃなくてもできるじょ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/04/05 03:45

あれ????
ここにもオラのコメが無い・・・・・(汗

どうやら最近ボケて来た!?
昨日ココに「雄大だ」とか「夜桜もオツやのぉ」とか「花見酒だー」とかカキコした気がするのに。。あれ┐(~ー~;)┌???

ま、過ぎた事は忘れて(だから駄目なのか?)、サクラ綺麗だね♪
群馬も来週くらいには花見が出来るかも♪
木がうっすらピンク色になって来て綺麗でふ!

でもこんな綺麗なサクラの樹をSiiちゃんとランイングおやじの2人だけで分け合えるなんて・・・・
Siiちゃん凄~い!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝桜】☆+★ヾ(゚▽゚*)

投稿: ユチ | 2006/04/05 22:57

★ユッチーへ★
っひゃっひゃψ(`∇´)ψ(笑
オイラ、ユッチーのボケっぷり、好きだじょ♪♪♪

『カキコした気がする』で、嬉しい嬉しい(⌒∀⌒)!!!!!

お?群馬は…そっか、来週なのかぁ☆

自己中なオイラ→周囲も同じだと勝手に思いこんでいたり…
( ; ̄▽ ̄)ゞ

ぜひ、花見酒を楽しんでくだちゃいな♪♪

ん?
オイラ、あのオヤジ様と???!!
分け合っていたんか( ̄□ ̄;)!!
凄いのか。。…知らんかった。。。

ψ(`∇´)ψ(笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/06 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9416060

この記事へのトラックバック一覧です: 夜と雨の春。。。☆:

« おつかれサマ & ありがとう♪ | トップページ | 朝が無理なら。。。(-"-;) »