« SKY。。。☆ | トップページ | 房総銘菓(・・。)? »

2006/04/24

久々。そして( ̄ー☆!

先週末は実家へ…=みるく姫に会ってきました( ̄∀ ̄)ニュフ♪
毎月帰っていたはずだけど、実は2ヶ月ぶり??
(3月は忙しかったからなぁ。。。)

今月の みるくサン

06_04_24_1
2月まであったハムの箱はもう…( ̄ー ̄;)フフフ
というコトで、新しい箱入り娘となっていました♪笑
 

06_04_24_2
遊んでくれないので、箱から出てもらったら。
 …みる姫、怒ってる??∑(`□´/)/

 
ご、ごめんデス。。。☆笑
 

06_04_24_3
コレは、イモートが みる姫に持ってきたお土産のティアラ♪
…みる姫的には、『もふもふ』が気になるご様子(笑
 
 
 
あ。
そーいえば、誕生日すぎてから初めてだったね♪

みるく、おめでとちゃーんっっっっっ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

06_04_24_4

 
 
 
 
 
。。。。。。。。

ハイ。
タイトルの『そして( ̄ー☆!』が気になった方。
お待たせいたしました(笑

『そして』に続くモノ。それは…

06_04_24_5
コレ。。。

何って…?

DVDプレイヤーでぃ( ̄^ ̄)!! ミレバワカル☆笑
 

そう。これでやっと!
あの『DEEP BLUE』が見れるワケで!!!!!
(まだ見てなかったのかよ?笑)

新しいモノをGET→古い方がsiiへっ!!○(≧◇≦)っ(笑
オトン・オカン・イモート☆
 
 
ありがとちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪♪
 
 
あとは、つなぐだけ☆
早くつなご~っ!
つないで~!! (隊長まかせ☆笑)

もうすぐ見れる!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o!!
 
 
 
 
 
。。。という感じの週末でした(笑。。。
 
 
 
 
 
あ。気付いたら、7000HITしてました^^
いつのまに☆!

皆様、いつもありがとうございます(≧▽≦)/♪
これからも、よろしくお願いします!!

 
  
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« SKY。。。☆ | トップページ | 房総銘菓(・・。)? »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

おっ! みるく姫だっ!
てか、新しい箱も小さく見えるのはオラだけ? (笑
けど、気持ちよさそうに入ってるね!(^^)

機嫌損ねてもティアラでごまかされる "みるく姫"。カワイイ。。。
クンクンしてるね!

オラからも。
お誕生日! おめでと~! みるく姫!\(^0^)/

ん? オラもあの DEPP BLUE 気になってたんだけど、まだ見てなかったの? (笑
遅っ。。。
とっくに見てると思ってた。( ̄  ̄;)
siiさんらしいかも。。。

オラもその後探したんだけど、なかなか売ってなくて。。。
レポしてくれると嬉しいっす。。。(^へ^)
オラ。こう見えても海とかイルカとか好きなもんで。。。

うぁ~! ☆祝! 7000HIT!☆ おめでと~~~っ!!!
おめでたいこと続きだね!
こりゃ まだまだイイこと続きそうだね!

投稿: コーズ | 2006/04/25 00:15

★コーズさんへ★
∑( ̄Д ̄;)
…そう。
箱は大きくなったけど、姫もでっかくなりやした^^;
気持ちよさそうだから、おけーぃでやんす♪

siiが帰ってくると、ウルサイのら。。。
とか、思われてそだな(・∀・;)怒っちゃイヤだよ~ん。。(笑

んでんでティアラ♪
この他にも黒いモフモフ(?)があって!
しばらく姫はご機嫌でやんした( ̄∀ ̄)♪

お☆
お祝いのお言葉、ありがとちゃんです!!

…∑(`□´/)/
はい。DEEP BLUE。まだ見てませんでした。。。テヘ。。
(部屋にしっかり飾ってある♪笑)

レポ?うぃっす^^
今週末くらいには…見る暇が出来るかと☆
コーズさんも、海とかイルカちん好きなのかぁ(´∀`*)♪
んじゃんじゃ、頑張って見るですじゃ!
(満足しました!!の一言で終わったらゴメンよ☆笑)

…!
お祝いのお言葉2つ目、ありがとちゃんでふヽ(`◇´)/♪
にょにょ?まだイイコト続く??

何かなぁ( ̄ー☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/25 01:37

姫~~!!
カワユイ・・・(〃∇〃)
ついにDVD!!
メデタイわぁ♪

投稿: マッツセクシー | 2006/04/25 08:01

みるくちゃん、凄く可愛いね~~♪(〃∇〃)
とってもキレイなネコちゃんだし。。。
愛情たっぷりで育てられているのが、凄く伝わるわ♪ (#^_^#)
箱がお気に入りなのかしら?
ちょこんと入ってる姿を見ると、癒されるのね~♪(*^_^*)

DVD…良かったね~!
siiちゃんの嬉しくて飛び跳ねてる姿…想像してるよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: かりん | 2006/04/25 12:50

やば!また姫登場だ・・・。
でも大丈夫。写真だもんね。

もっともっと実家に帰ってあげないとね。

私も甥っ子達が来る時は帰るくせに、親だけだとぜんぜん帰らない。

これからはボードオフシーズン。
もっと帰らないとだわ。

投稿: よう姉 | 2006/04/25 18:46

マッツ・かりんサン・よう姉様

ただいまでっすヽ(`◇´)/☆
昼間の雷雨はすごかった…(横浜だけ??)
コメントありがとうございまっす♪♪
 
 
★マッツへ★
カワユイ…うみゅ☆
では、姫の家臣に任命するじょ( ̄^ ̄)!!(えっ☆笑)

DVD、やっと見れる…
うれちぃよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
ありがとちゃーんっっ♪(もう誰にでもお礼言っちゃう☆笑)
 
 
★かりんサンへ★
ありがとうございますっ!!(〃∇〃)☆
レオンくんも、キレイでカッコイイですじょ♪
みるくは…愛情たっぷり、甘やかされて育ってます^^(笑

んでんで箱。
きっと、猫サンは皆スキなんだと思います( ̄∀ ̄)♪
狭いトコが落ち着くのかなぁ。。。
袋にもよく自分から入りまふ(笑
ハイ。微笑ましく見守りますです(´∀`*)♪

DVD(゚∀゚)☆
プレイヤーないのに先に買ってしまった…『DEEP BLUE』☆
やっと見れると思うと嬉しくてつい^^(笑

冬の間は雪山優先で節約していたからな。。。
思いがけないプレゼントで喜んでしまいまいした(///∇//)♪
 
 
★よう姉様へ★
(・∀・;)!
ゴメンちゃいです。。。
でも、姫はヨイコですじょ♪(笑

よう姉様のご実家は遠いのでしょうか??
行くのに時間がかかるとなかなか帰れないですよね。。。
(ちなみにsiiは車で20分くらい?近っ☆笑)

ボードオフシーズン。。。
とか言って、室内にいりびたるようになるのでは?( ̄ー☆笑
(ん?アレって1年中やってるのでしょうか??)

…∑( ̄Д ̄;)!
っと。。。ボード勧めてどーする^^;
どうか、帰ってあげてくださ~いっっ!!(笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/25 20:18

にゃ~♪(* ̄∇ ̄*)
お久し振りでふ!みるく姫!!
新しい箱もお気に入りの様で♪♪♪( ̄∇+ ̄)v
しかも箱にガムテ巻いてあるよっ!!
崩壊防止???にゃはッ♪o(>▽▽<)oキャハハ

星イッパイのみるく姫も素敵ヾ(>▽<)ホレボレ~♪
リリシイッ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おっ♪DVD来たんかい。んで『DEEP BLUE』まで見てなかったんかいッ!! (遅っ
隊長まかせなのもsiiちゃんらしいわぁ!
早くつないであげてー!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: ユチ | 2006/04/25 20:20

★ユッチーへ★
おぉ☆
ひさしぶりっ(≧∀)/♪←オマエじゃないだろ☆笑

…!さすがユッチー!!!!!
目のつけドコロが違うにゃ~( ̄ー☆!
そーでふ。

崩壊防止でふ( ̄^ ̄)!!!!!笑

星は誕生日祝いで、頑張って散りばめてみた(///∇//)☆
姫を下から写すのがポイント(笑

んでんでDVD。。。だってだって…
お金節約してたんだもーん(≧Д≦)っっ ←ばか(笑

うぃ♪オイラ機械オンチ(≧▽≦)/!!!!!
隊長、頼むじょ~♪♪(笑

でぁ、準夜勤いってきやすっっ☆

投稿: ★sii★ | 2006/04/25 21:05

みるくにゃ~~~ん♪
もといみるく姫ヽ(´▽`)/
相変わらず,罪なほど可愛いのう(´▽`)

で,DVD!!!
DEEP BLUEも早く見れると良いね♪♪
たぶん3本のコード,もしくは2本のコードをテレビと繋げばOK!!
でも,隊長さん任せのところがsiiちゃんっぽいね☆ミ

投稿: daigo | 2006/04/25 21:30

姫の下僕にしてください・・・(えっ☆笑)

隊長!!
迅速かつ正確な接続よろしくお願い致します♪

投稿: マッツセクシー | 2006/04/26 11:52

daigoっち・マッツ

たっだいまヽ( ´ ・ `)ノ☆
2時~6時。ココログのメンテは…
8:32まで延びていたそうな。。。
とりあえず、今回は障害はナイ???
コメントありがとちゃん♪
 
 
★daigoっちへ★
ヽ(=´○`=)/ミャッ♪←コレは姫からのご挨拶(笑
…!!
可愛いと罪にゃのか…うわぁ~んっ(≧Д≦)っっ(違っ☆笑)

んでんで、DVD☆
DEEP BLUEをGETしてから…
4ヶ月もたっていたようダよ。。。(回_回)。。←バカ(笑

ん?3本のコード??2本のコード???
…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ハイ。現実逃避ちう。。。(笑

こーいうコトは、隊長に任せておけば安心なのダ( ̄^ ̄)!☆
オイラは心をこめて…応援しまっす^^♪♪ オイオイ(笑
 
 
★マッツへ★

にゃにゃ。にゃにゃにゃん(´∀`*)♪
(訳:よろちく。おじたん(´∀`*)♪)(笑

おぉ☆
隊長が給油しにきたら、マッツも頼んどいてよψ(`∇´)ψ
(なんてね♪もう頼んであるから平気だじょ☆)

投稿: ★sii★ | 2006/04/26 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9753637

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。そして( ̄ー☆!:

« SKY。。。☆ | トップページ | 房総銘菓(・・。)? »