« もう(・・。)? | トップページ | 筋トレ…で(;¬_¬) »

2006/04/17

滝が見たいーっっ!

…と、叫んでみた。。。
すると。。。

ハイ。行く事になりました( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
(この始まり方、慣れてきたかな☆笑)

先週末の話でふ。場所は…富士山周辺☆

まずは『音止の滝

06_04_17_1
 
(゚∀゚)!

虹っっっ!!!!!
 
…あ。。。
滝じゃなくて、虹しか撮ってない…(・∀・;)
 
 
んじゃ、次☆笑
白糸の滝』→100名瀑のひとつ。天然記念物☆

06_04_17_2_800
《クリックで大きくなります》

06_04_17_3
写真にはとれませんでしたが…
桜の花びらが舞ってるんです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪

06_04_17_4
コレは、隊長がキャッチした花びら☆

06_04_17_5
水はスゴイ、きれいでした(´∀`*)♪

06_04_17_6_800
《クリックで大きくなります》
せっかく富士山の近くにいるので、写真を♪
雲が多くて見えないけど( ̄ー ̄;)フフフ

06_04_17_7
ココは『鳴沢氷穴
この奥に『地獄の入口』というのがあって…。
江ノ島に続いているという伝説もあったりして、どきどき☆
 
そーいやぁ。
岩屋』に行った時、富士山に続いてるとか書いてあった!

つながってるのかなぁ(o ̄□ ̄o)☆
 
 
 
最後は『忍野八海』→名水百選のひとつ。天然記念物☆
とりあえず、メインっぽい『涌池』だけパシャリψ(`∇´)ψ♪

06_04_17_8_800
《クリックで大きくなります》
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
以上。
滝好きなオイラの一言で始まった、ぷち旅行でした( ̄∀ ̄)♪
このくらいの距離に、雪山があればいいのになぁ。。。(笑
 
 
 
 
 
さぁ。今週も頑張りましょう♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« もう(・・。)? | トップページ | 筋トレ…で(;¬_¬) »

おでかけ→滝☆彡」カテゴリの記事

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ♪コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
sii様,いっぱい旅してきたねぇ♪♪
いいねいいねぇ(*/∇\*)キャ

滝はだいごも少し好き♪
少しってのは「好き」と言えるほど,滝を巡ってないからでふ(^-^;
でも,昨年の秋には紅葉&滝を見に,日光までドライブに行ってきたじぇ♪

つうか,虹すげ~~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
さくらきれ~~~♪ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

写真いっぱいなのはいいことですじゃ♪
だいごも少しは見習わなきゃ(^▽^;)

投稿: daigo | 2006/04/18 01:21

★daigoっちへ★
こんばんちゃ^^

うぃっす!!ぷち旅でっす!!!(笑
泊まりで旅行とかなら、もっといろんなトコ行ったのになぁ☆
(* ̄∀ ̄*)ヘヘ♪

お?滝、少し好き??(笑
滝はエエぞぉ♪マイナスイオン、たっぷりでっ(艸 `*)♪♪
日光って事は!
華厳の滝かなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。☆

虹!
スゴイでしょぉ(≧∇≦)ノ彡!!!!!
いっぱい撮っちまったよん☆
(んで、滝を撮ってないという。。。(・∀・;)笑)

桜は、雪みたいに降ってきたんダ!!

写真は…毎回50枚くらい撮ってるからなぁ。。。
数うちゃあたるってな感じでふψ(`∇´)ψ
(ただのおバカでぃ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/04/18 01:58

Over the rainbow!!

ステキですねぇ♪

富士山・・・
夏が終わってから五合目まで
バイクで登ってメチャ寒かった記憶が・・・
そのときはペリカンの佐○さんと2人で
きまぐれで登ったわけです・・・(寒!!

投稿: マッツセクシー | 2006/04/18 06:21

まぁ~、素敵な滝ね~!(*^_^*)
白糸の滝って、聞いた事があるわ。ホントに白糸みたいなのね?
滝の近くはマイナスイオンがいっぱいって言うもの、
siiちゃんもたっぷりと癒されてきたのかしら?(〃∇〃)
出かけた時に近くに滝があると、行ったりするけど…滝って、結構奥深くにあるでしょう?たどり着くまでにヘトヘトなの。(涙)
体力ないわって…実感!( ̄∇ ̄*)ゞ
でも壮大な滝を見ていると、日頃のいろんなストレスとかが
ちっぽけに思えてくるのは~不思議ね♪(*^^*)

投稿: かりん | 2006/04/18 08:14

シャワークライミングって知ってる?
滝を登るの。わざわざ、濡れてビショビショになりながら。^^;
今年はシャワークライミングにも手を染めそうな自分。。。

siiちゃんの記事見てて思ったんだけど、
どうして私は「見る」だけでは満足しないで
「突っ込んでいく」をしないと気がすまないんだろ。(自爆)
富士山でも滑れるよ。<担いで登れば(;´Д`)
↑ビョーキ。。orz

投稿: 黒陣馬 | 2006/04/18 12:11

いい~~~!!

マイナスイオン、今の私こそ必要だわ。

大学1年のころ全寮制でさ、富士吉田の山奥に寮があったの。
どでかい富士山を毎日眺めてた。
あのころはやることなくて暇~。なんて思ってたけど、イライラなんてしたことなかったもんな~。
まあ、気楽な学生ってのもあったけどね。

でもこの写真見てただけで少し癒されたよ。

投稿: よう姉 | 2006/04/18 14:07

こんつは!
相変わらず綺麗な写真撮りますなぁー。

北海道におもろい滝がめっちゃあるよ!
自分で滝を登った先に温泉がある
カムイワッカの滝は最高だべ!
あとは流星の滝とか賀老の滝とか…。

また行ってみてください!
あとあと雪山の件共感いたします笑


投稿: みーごん | 2006/04/18 19:21

うほぉ~♪画面がからマイナスイオンが伝わって来るじょー!!(*'▽'*)
しかも全部行ったコト無いっす(ノ*゚▽゚)ノ
ほぉー、これが滝かぁー、七色の滝って始めて。。。てコレ虹じゃんっ!!!
さすがsiiちゃん、滝見に行ったのに1番に滝そっちのけで虹撮影♪
siiちゃんらしくてカワユイっす(≧∇≦)

投稿: ユチ | 2006/04/18 19:39

マッツ・かりんサン・黒ねー様・よう姉様
みーごん・ユッチー

ただいま帰りました(`0´ )!!
今日は暖かかったですね☆(ココだけ?)
これ書いたら、今度は準夜勤ーっっ(;Д;)笑
コメントありがとうございます♪♪
 
 
★マッツへ★
れぃんぼぅヽ( ´ ・ `)ノ☆
良いタイミングだったなぁ^^

お☆
佐○サンと2人きりのランデブーだな( ̄ー☆(笑
ってゆか。五合目まででも、大変だよねぇ☆
夏が終わってからなら、寒かったろう。。。
(オトコ同士でもっと寒っ?☆笑)
山をなめてはダメですじょ( ̄▽―)b★
 
 
★かりんサンへ★
白糸の滝は、有名らしいでふ^^
どどーんっっという迫力はなかったけど…
それは、白糸だから(笑

マイナスイオン、たくさんあびてきました!!!!!
(や。見えないからわからんですけど^^;笑)
とりあえず癒されてきましたよぉ(´∀`*)♪♪♪

滝までの道を歩くのも、大好きなsiiでっす^^
たまにだったら、ヘトヘトになるのも良いですじょ( ̄ー☆笑
そうそうそう♪
大自然の中にいると…
小さい事は、どーでもよくなっちゃいまっす( ̄∀ ̄)テヘ♪
 
 
★黒ねー様へ★
シャワークライミング∑(`□´/)/ …笑!
滝を見て、そっちの方面を思い浮かべる黒ねー様…さすが!!
(ねー様らしくていいっ☆笑)

でも、こーいった天然記念物級の大きな滝では…
つかまりそうだから、やらないでくださいですじゃ(艸 `*)☆
(や。ねー様ならやりそうだけど☆笑)

突っ込んでいく黒ねー様、大スキです^^
自分も、なんでも出来そうな気分にさせてもらえて…

あ。
富士山を滑るのは、遠慮しておきます( ; ̄▽ ̄)ゞ(笑
 
 
★よう姉様へ★
マイナスイオン( ̄ー☆!
森林浴だけでもイイですよねぇ♪♪

おぉ☆
富士吉田の山奥に、寮(`・ω・´) !
ストレス社会にいる今から見ると、素晴らしい環境ダ!!
そりゃぁ、のんびりとすごせた事でしょお♪
暇が出来たら、遊びに行ってみるのはどーでしょうかね☆

よう姉様のお役に立てて、嬉しいでふ(`0´ )!!♪
 
 
★みーごんへ★
(゚∀゚)♪み~ごぉん♪久しぶりっちゃ!!
いやぁ。。。ほめても照れるだけだじょ(///∇//)笑

ん?北海道??
カムイワッカの滝☆知床かぁ( ̄◇ ̄)!
温泉にたどり着くまでの川歩きが不安だなぁ^^;

流星の滝…名前が( ・∀・)イイ!
行ってみたいなぁ!!
名瀑、全部行ってみたい(* ̄  ̄)。。。☆(それは無理??笑)

あ。雪山、共感ありがとちゃん♪(笑
 
 
★ユッチーへ★
にゃは(* ̄∀ ̄*)♪
そっちまで、しっかり届いたようでなにより♪♪笑

そうそう。
この七色の滝がね…って、虹っっ!!(ノ`д´)ノ゛っっっ
(ぼけリピート☆笑)

…!
ソコをほめてくれるのは、ユッチーだけだじょきっと♪
(///∇//)笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/18 20:37

こんばんは^^

ウチも父親が勤めていた頃は、富士吉田のあたりに会社の保養施設がありましてね^^
毎年富士に遊びに行っておりました。。。(懐)

氷穴とか大好きだったな~^^

満喫されましたね?
リフレッシュしたかなあ?^^

投稿: まいくろ | 2006/04/18 21:36

わ~~~っ!(^^)
富士山周辺だっ! いいな~!
オラもよく箱根経由で行ってたよ。
山中湖とか河口湖に。

白糸の滝か~。聞いたことあったけど
一回も行ったことないんだ。。。
こ~なってるんだ~!
キレイだね!
行っとけばよかった・・・

おっ! 花びらキャッチだなんて。
春をつかまえましたね!
なんちって。。。(照

いろんな百があるんだね。
桜百選とか名水百選は知ってたけど
100名瀑なんてあるの知らなかった。。。

なんか面白いこと言ったら
『100名爆』に選ばれるかな?(100名爆
(^^;)

投稿: コーズ | 2006/04/18 23:08

そうなんです。
男同士でもっと・・・・

イヤイヤイヤイヤイヤ!!!!
そんなことないですよ!!!

あの夜空は最高の星空でしたもん☆☆☆

投稿: マッツセクシー | 2006/04/19 02:36

まいくろん・コーズさん・マッツ

ふたたびタダイマヽ(`◇´)/☆
準夜帰りは寒かった。。。ので、風呂直行しちゃったじょ。。
コメントありがとちゃーん!!
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^

おぉ☆パパさんの会社の保養施設(゚∀゚)♪
毎年かぁ。。。
エエなぁ(* ̄  ̄)。。☆
そのままついでに雪山詣…な季節じゃぁないか(笑

氷穴!わくわくするよねぇO(⌒▽⌒)O!!
探検~って感じ!
座りながら歩いたりして…
あーゆうの、大好き(。-_-。)。。。(笑

じつは。隊長が『リフレッシュしたいぃぃぃぃ』と言うから!
オイラが連れてってあげたのダ( ̄^ ̄)!!
(…ハイ。すんません。その逆でぃ☆笑)
 
 
★コーズさんへ★
箱根経由!!
オイラ達も、行きは東名で行ったものの…
帰りは箱根経由でドライブしたじょ~( ̄∀ ̄)♪

湖も好き(≧▽≦)/!!
(なんでもスキなんか?☆笑)

白糸の滝。
コチラに来る事があれば、ぜひ( ̄ー☆キラリーン

花びらキャッチで春キャッチ☆
コーズさん、カッコエエ事言うなぁ(* ̄∀ ̄*)♪♪

そうそう。いろんな百!!
富士山は『100名山』という事だし。。。
その近くの道は『道100選』なんてものになってたり☆
ん?
100名爆??いやいや。。。
コーズさんは『100名アホ』でしょ(* ̄艸 ̄)ぷぷ(笑
 
 
★マッツへ★
オトコ同士で…
うひゃ~んっっ空気が伝わってきたぁ(>▽<; オイ☆笑

ん?そんなことない??
最高の星空の下で…なになに???
何があったの(|||ノ`□´)ノ????(笑

投稿: ★sii★ | 2006/04/19 03:48

空気伝わっちゃったww

あの星空の下・・・
あまりの寒さに凍える2人がいたわけで・・・

富士山下る時、寒さによる眠気で
かなり危なかったですよ!!

妖精さんが目の前をヒラリヒラリ・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/04/19 08:18

★マッツへ★
∑( ̄Д ̄;)
マ、マッツが!!

…あの世へ行っちゃったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(違っ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/04/19 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9642573

この記事へのトラックバック一覧です: 滝が見たいーっっ!:

» 富士山方面へドライブ [HOIDOのマイブームβ]
河口湖IC出口 ♪ 富士山方面へドライブ  今年に入って初めての富士山方面へのドライブです。中央自動車道で八王子ICから乗り、河口湖ICへ。まずは浅間神社へ参拝してからおみくじを引き (ちなみに中吉)、その後昼食に「ほうとう」を食べたあと、富士国際花園へ行きました。富士国際花園には何度か行っていますが、中に入った瞬間の回り一面の花には、来る度に驚かされます。最近はフクロウもたくさんいて、まじかで見ることが出来ます。また、1日2回ほどフクロウのショーもやっていて、一緒に写真を撮ったり、さわ... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 10:09

« もう(・・。)? | トップページ | 筋トレ…で(;¬_¬) »