« sora( ・◇・)?(・◇・ ) | トップページ | 滝が見たいーっっ! »

2006/04/15

もう(・・。)?

どうやら、1歳☆

4月15日。
病院の先生がくれた…誕生日♪

06_04_15
(オンナノコなのにこんな格好で失礼しまふ…☆)

でぇぇぇぇぇんっ( ̄^ ̄)!!(笑
みるく』でっす♪

ゴミ捨て場から登場の、小さな天使☆

や。もうでっかい(¬_¬)。。。?
(手のひらサイズだった…のになぁ☆笑)

。。。。。

実家にいるのであまり会えないですが。
元気に育ってくれて、ホントに嬉しいです^^
 
 
捨てニャンコ
どうか、そんな事をする人間がいなくなりますように。
小さな命かもしれないですが…
その価値は、人間とかわらないと思うから…

(*・人・*)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
。。。よい週末を♪。。。
 
では(・∀・)ノ♪

|

« sora( ・◇・)?(・◇・ ) | トップページ | 滝が見たいーっっ! »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

そうですね!
ペットは家族!
大切な仲間ですね!!
でかくなりましたなぁ姫(嬉

投稿: マッツセクシー | 2006/04/15 08:43

みるくにゃんの写真にはいつもほのぼのさせられます♪
誕生日おめでと~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ぺっとっていうか,もはや人間にとっては家族♪♪
小さいのは心臓で,価値は人間と同じだよ~~☆ミ

投稿: daigo | 2006/04/15 09:41

みるくちゃん、お誕生日おめでとう~!! (#^_^#)
凄く…凄く… 可愛いぃ~~!!ヾ(≧∇≦)〃
ゴミ捨て場に?そんな生い立ちがあったのですね。
ホントにひどい…。どうしてそんな事ができるのでしょう。怒れてきますよね。
みるくちゃん…siiちゃんのご実家という素敵な家族のもとへ行けて、本当に良かったですね!(*^_^*)

投稿: かりん | 2006/04/15 20:17

おおおおお~!!
みるしゃん、お誕生日だったのねー
おめでとう~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


みるしゃん、たくさんの愛情を受けて
ホントにすくすく育ったよね。
ゴミ捨て場・・・(;_;)
それを思うと辛くなっちゃうけど
でもでも今が幸せだからね♪

そそ、小さくても同じ命。
その大切さをわかる人ばかりになって欲しいね。。。

みるしゃんはペンペンさんファミリーに迎えられてホント幸せだよね(*^^*)

これからもみるしゃんの成長ぶりを拝見するのが楽しみだよん♪

(;゜ロ゜)ハッ。ペンペンさんチにも行ってこよう~っと(笑)

投稿: はちこ | 2006/04/15 23:05

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝みるく】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お誕生日オメデトウなのだ!!
動物を捨てるなんてなんて悪い人だっ!!
そんな人が1日も早くゼロになるよるように、神様お願いしまつ! アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

そして、オンナノコなのに大胆なミルクちゃん。素敵よぉ~♪♪♪
その調子でこれからも元気&パワフルで、siiちゃんをHAPPYにしてね♪(〃 ̄∇ ̄)ノ
そんなsiiちゃんのレポでうちらもHAPPYなのだ☆(ノ∇≦*)

投稿: ユチ | 2006/04/15 23:20

ハ~ピバ~スデ~ ディア みるく~~~♪
誕生日おめでと~~~!!! \(^^)/
そっか~。そんな生い立ちがあったとは。。。

でも、そんな生い立ちがあったからこそ
みるくはsiiさんに出会えたんだし。。。
そんな みるくは幸せもんだよ。
みるくはsiiさんが来るのをず~っと待ってたんだよ。

オシッ!
オラも、『誰か拾って下さい!』って書いたダンボールに入って、道端で待つとするか!

きっとsiiさんが拾ってくれるはず!

 =====┌( ̄3 ̄)┘ヒュ~♪

あれっ? 素通りしちゃった・・・(笑

投稿: コーズ | 2006/04/16 01:15

マッツ・daigoっち・かりんサン
はちこサン・ユッチー・コーズさん

ただいまでっす!( ̄ー ̄)ゞ
今日は遊びの帰りです(笑
コレ書いたら寝るです(σ。-)。。。

コメント、ありがとうございます♪♪♪
 
 
★マッツへ★
(゚-゚*)(。。*)うん!!
みるく は家族!!!
ペットだとも思った事ないじょ(´∀`*)♪
ホント、姫はドコまで大きくなることやら。。。(笑
 
 
★daigoっちへ★
おぉ☆ほのぼのしてくれて、ありがと(///∇//)(笑
お祝いの言葉も、ありがとちゃーんっっ!!!!!
今度 みるくに会った時に伝えておくね♪

そうそうっ!!
大切な家族の一員でふ(`0´ )!!☆
んでんで、オイラの実家では!
みるくの価値は人間より上という噂も…( ̄ー☆(笑
 
 
★かりんサンへ★
(゚∀゚)♪
ありがとうでっす!!!!!
…そんなに可愛いですか(///∇//)♪ウレシイ♪

んでんでゴミ捨て場◆
小さな箱につめられて、ゴミとして捨てられる…。
みるくがどんな気持ちだったかとか考えると(;Д;)
ホント、そんな事する人の気持ちがわからんです。。。
飼えないなら飼えないなりに…
別の方法があるはずなのにっっっ!!

…っと怒っても仕方ないので(・∀・;)

これからも、みるくが元気に成長してくれる事を願って☆
お祈りするとします(*´∀`*)♪
 
 
★はちこサンへ★
はいぃぃぃぃ!!○(≧◇≦)っ(笑
誕生日のお祝いの言葉、ありがとでっす!!!!!

あま~い、ペンペン母の愛情を1番たっぷり受け☆
すくすく育ちまくりました(笑

ゴミ捨て場。。。
まぁ、今回の場合はコレが出会いのキッカケとなったので。
良かったと思う事にしたいです☆
他のコ達も、それぞれの家族と幸せでいると思うし…
(1人の命は…だけど(>_<。)。。。)

…┗|`O´|┛!
小さくても大きくても!
生きてるんだから大切に決まってる。。。のに。
なんで捨てる事が出来るんでしょうかね…(;Д;)

。。。
ハイ(〃∇〃)☆
あまあまペンペン一家に来たからには…!
不幸だなんて言わせないはずっ(ペンペン母が☆笑)!

みるしゃんの成長、見守ってくれて嬉しいでふ(///∇//)☆
クッキさん・ポーしゃんも、一緒に頑張りましょです♪♪
 
 
★ユッチーへ★
(≧▽≦)/♪
ありがとちゃーんっっっ!!!!!

命の大切さをわからん人がいるから…
ユッチーが神様にお願いしてくれるんだね!!

~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*'[願]'*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~オイラモヤルッ(笑

…!
大胆ぽーず。。。お恥ずかしい(///∇//)(笑

おぉ☆
HAPPYの伝染だぁ(≧▽\*)♪
 
 
★コーズさんへ★
にゃーっっ♪♪
お祝いの言葉(&歌☆笑)ありがとちゃんっっ(⌒∀⌒)♪
 
…(;Д;)!
こんな出会いだったけど、みるくは幸せかなぁ(TへT)??
最初にツライ思いをした分、これからは…
めちゃめちゃ幸せになってほしいっっ!!!!!

。。。
ん?
コーズさんが箱に入って遊んでる??
やや!これはきっと!!!!!

カクレンボ( ̄ー☆キラリーン

おし。
気付かないふりをしてあげよう(((((= ̄ー ̄)♪♪♪
(オイラって優しいなぁ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/04/16 02:37

1歳にしては大きそう~。

う~~でもやはり猫は苦手か・・・。

でもでも捨てる奴は許せん!
責任もって飼うか、飼い主探しなさい!だね。

投稿: よう姉 | 2006/04/16 13:30

★よう姉様へ★
う~ん。。。
どうなんでしょうかねぇ( ; ̄▽ ̄)ゞ
ちなみに体重は、5kgくらい?(疑問文☆笑)

ニャンコ…。
いつか、突然スキになるかもしれませんじょ( ̄ー☆笑

。。。。。
そうそうそうそうそう!!!!!(興奮中☆笑)
猫でも犬でもなんでもそう!!
命あるものを『捨てる』という行動。
コレが本当に許せんです(ノ`д´)ノ゛!!

ホント、せめて飼い主探しなさい!ですっっ
よう姉様、代わりに言ってくれて…
ありがとです。・゚・(ノД`)・゚・。☆

投稿: ★sii★ | 2006/04/16 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9597209

この記事へのトラックバック一覧です: もう(・・。)?:

« sora( ・◇・)?(・◇・ ) | トップページ | 滝が見たいーっっ! »