« 気付けないんだよね(・∀・;)笑 | トップページ | 雑草マンと、プチはぷにんぐ☆ »

2006/05/22

遅い母の日・早い誕生日。。。☆

先週末、実家へ帰ってみました!( ̄ー ̄)ゞ
目的は、タイトルのとおり。。。 (&みるく☆笑)

父の誕生日が今月の29日なので…
母の日に行くより、真ん中の週だなという感じでこの日に^^

06_05_22_01
↑オカンへは『六花亭のマルセイバターサンド
 オトンへは『QUEEN ALICEのティラミス&マンゴープリン』

両方とも、オイラの大好物(艸 `*)♪
六花亭の方は、たまたま期間限定で売っていたので…
迷わず購入(`0´ )!!♪
だって、北海道大好きなんだもん!!!!! (美味しいから?笑)

パティスリー クイーン・アリスのティラミス…
これもまた、絶品でふ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
(自分が食べたくて買った事は内緒☆笑)

06_05_22_02
みるく姫はというと。。眠そうな顔でお出迎え(* ̄艸 ̄)笑

06_05_22_03
おすましさんで眠そうな顔…カワエエ。。。♪ ←バカ☆笑

06_05_22_04
そしてもう、寝る前の準備に。。。(えー)ゞ( ̄∇ ̄;)笑

06_05_22_05
ハイ。これはオマケ☆イモートが母の日に贈ったミニバラ。
…みるく姫の食後でふ!?(゚ロ゚ノ)ノ
(美味しいらしい。。。ホント??)
 
  
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
あ。だいごっち に気付かれたので(笑)ぷち報告しときます☆
 
トップのタイトルバナーを変えてみました~(*´∀`)

06_03_27_2 06_05_21
 
『箱根の空』(左)→この前行った『伊豆の空』(右)です♪
なんとなく撮った写真だったけど、なかなか気に入ったので!
こんなトコで使ってみた感じでありまっすヽ(`◇´)/
 
 
 
ということで(?笑)今週も頑張りますっ^^
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 気付けないんだよね(・∀・;)笑 | トップページ | 雑草マンと、プチはぷにんぐ☆ »

ぷちりにゅ☆」カテゴリの記事

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

1番ゲット~♪
おぉ~!!siiパパの誕生日の前日がユチの誕生日!
なんだかsii家と運命を感じてしまいます・・・・(= ̄▽ ̄=)←バカ

それにしてもこのプリンは旨そうだのぉ~♪
マンゴーの実が上に乗っかってるし o(≧∇≦)O
こりゃ買いに行くっきゃ無いねっ!! (ダイエッターはどこに??)

相変わらずミルク姫はカワエェ♪
そんな大胆なポーズ(1番上の)したらユッチー照れてしまうだよ (〃∇〃)
あと、バラは美味しくても食べちゃダメだじょー!!

タイトルバナー変わったの気付いたよ♪
でも、自信が無くて言えなかったら、書いてあったー!
siiちゃんの撮る空はいつも素敵でイィ感じでふ☆ヾ( ̄∀ ̄*)

投稿: ユチ | 2006/05/22 22:25

★ユッチーへ★
おぉ!1番、おめでとちゃん&ありがとちゃんヽ(`◇´)/♪

にょ??
ユッチーは28日って事かな??
おめでとーっっ!!!!!(いやいや。まだか☆^^;)
…オイラも運命を感じちゃうじょーっっ(///∇//)笑

んでんで。
この2つでいうと、美味しいのはティラミスの方なのダ!!
一目惚れ(一食惚れ?)したティラミス…
何度でも買っちゃいまふ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
なので、ダイエッターはあとにしてユッチーもゼヒ!!(え)

みるくは、いつでも悩殺ポーズで決めてくるので要注意!!笑
バラは…みるくが喜ぶならそれでイイのかなぁ。。。
(ホントに??)

タイトルバナー、ユッチーも気付いてたのかぁ(〃∇〃)☆
だいごっちだけかと思ったじょ^^
ほめられて育つ子、sii。…頑張っちゃうぞ( ̄ー☆!笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/23 00:08

母と父にダブルでプレゼント☆ミ
siiちゃん偉い!!ヽ(´▽`)/

親孝行はやれるときにやっとくもんだよね♪

実家を離れて,両親のありがたさに気づいただいごでふ♪

いやぁ~~~
罪です・・・みるく姫のその格好・・・(*/∇\*)
なんて大胆なんだ(〃∇〃)
さすがッス!!!

ティラミスもマンゴーもバターサンドもみるく姫も・・・
どれも美味しそうヾ(@^▽^@)ノ

投稿: だいご | 2006/05/23 01:31

siiちゃん、なんて親孝行なの!
えらいっ。
喜ばれたでしょう!!

QUEEN ALICEのティラミス&マンゴープリン、食べたことがないのだけど、絶品なのですねφ(..)メモメモ

今度買ってみようっと(笑)

ミルク姫、お腹を出してのセクシーポーズかわゆいー。

投稿: ぶんぶん | 2006/05/23 08:15

お母さんも、お父さんも、喜ばれたでしょうね。(*^-^*)

何もなくても、嬉しいけど、
あれば尚嬉しい今日この頃。(爆爆)

六花亭のバターサンドにティラミスに、マンゴープリン。
顔がふにゅふにゅになってしまいそうです。(^_^;)
ホント、どれもおいしいから素敵な誕生日前祝いと、母の日になりましたね。

投稿: 陶片木 | 2006/05/23 11:38

あら、siiちゃんたら私と同じ考え。
私の父は5月9日生まれ。なので母の日に久々に帰りました。ケーキ持参でね。
「物はいらないよ」が両親の口癖。
でも本当にいらなそうだからさ。
ケーキが一番うれしいみたい。
あと私が帰るのとね(笑)
あとプレゼントで考えたのが携帯電話。
家族割にして親の料金も私が払おうと思ったのに、au
にしようと思うとか言い出した(私はドコモ)。
果たして親に携帯を使いこなせるかどうかなんだけどね。

投稿: よう姉 | 2006/05/23 13:55

お父様のお誕生日なんですね♪おめでとうございます~♪(←も少し先ですけど:汗)
バターサンドにティラミス&マンゴープリン…美味しそう!!ヾ(≧∇≦)〃
あっ、siiちゃんが一番食べたかったのね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やん~♪みるくちゃん、可愛い~ね~♪(〃∇〃)
何をやっても許しちゃいそうね!(笑)
おっ。。。みるくちゃん、薔薇の葉を食されるのね?
んん…食べて悪いって聞いた事ないですが、…って言うか、猫ちゃんが食べるって~初めて聞きました。(笑)
害は無いと思うんだけど、ミニ薔薇って結構アブラムシが付いたり、葉っぱの病気(うどん粉病・黒星病など)が多いから、あまりお勧めできないと思うわ~。
ちなみにsiiちゃんにも、お勧めできません。ゞ( ̄∇ ̄;)(爆)

投稿: かりん | 2006/05/23 16:03

だいごっち・ぶんぶんサン・陶片木さん
よう姉様・かりんサン

ただいま帰りました^^
今日は風が強いのに雨が降って…ビショビショです(;Д;)
これから準夜勤に行くの、イヤだよぉっっ(オイ☆笑)
コメントありがとうございます♪
 
 
★だいごっちへ★
…プレゼントってほどの物じゃないんだけどねっ(///∇//)笑

だいごっちの場合、実家に帰る事じたいが親孝行だじょ♪
遠いからあんまり行けないもんね^^;

男の人が実家から離れて一人でやっていくという事って…
いろいろわかってスゴク良いと思う☆
両親への感謝の気持ちも芽生えたりして本当、( ・∀・)イイ!

ん?
んあーっっヽ(゚Д゚; )ノ!!
みるくは美味しくないのーっっダメーっっっヽ(`Д´;)ノ笑
 
 
★ぶんぶんサンへ★
…(///∇//)!
コレは一応、昔からの行事というか…
siiは食べ物係なんです(?)(〃⌒∇⌒)ゞ笑

QUEEN ALICEは!ティラミスでっす!!!!!

じつは、タイフェスのマンゴーを大切にとっておいて…(え)
一緒に持っていったりしたので。。。
本物のマンゴーの前で、プリンの存在は薄れてしまったり^^;

とりあえず、ティラミス(`0´ )!!
お試しください。。。☆笑

んでんで、みるくは。
いっつもこんな格好をしてるんですよー( ; ̄▽ ̄)ゞ
…可愛すぎて困ってしまいますぅ♪←バカですみません^^;
 
 
★陶片木さんへ★
父と母は…
食べ物が帰ってきた~っっと喜んでおりました☆(えっ☆笑)

陶片木さんも、お2人様からプレゼントを頂いたのですよね^^
何もなかったら…?
ふて寝しちゃったじゃないですかぁ☆ウリウリ(* ̄▽)♂"(笑

siiの家族は、甘い物が好きなので…
迷ったら『食べ物』!オイオイ☆
陶片木さんへのお土産も、食べ物ですね。。。φ( ̄ー ̄ )メモ♪笑
 
 
★よう姉様へ★
おぉ☆  よう姉様と同じ考え^^
お父様は9日でしたか!おめでとうございました!!!!!

よう姉様とケーキが帰ってきたら…
さぞお喜びになった事でしょう♪♪  ( ̄∀ ̄)ケーキニ?(違)

携帯電話は。。。
sii母も『使いこなせないから』と持っていませんでしたが。
家族割にするからと誕生日にプレゼント(ムリヤリ☆笑)
なんだかんだいって、今はちゃんと使ってますよ♪♪
あれば使いますって(≧∀≦)ノ!!
 
 
★かりんサンへ★
父へのお祝いの言葉、ありがとうございまっす(≧∀)/!!

生菓子とかって、普通にはなかなか買わないですからねぇ。。。
(あ。かりんサンは毎日作ってそうっ(* ̄艸 ̄)イメージ☆笑)
ココで買わなきゃいつ買うの~っってな感じで^^

あ。。。
みるく、特別なんですかね~( ; ̄▽ ̄)ゞ
でもそういえば、ミュウタやシロも花があると葉を食べてた?
…かも??
(・∀・;)笑

う、うどん粉病っっ。。。CMで聞いた事あるっっ☆笑
さすが、かりんサン!!!!!
葉っぱの病気とかにも詳しいっっ(゚∀゚)♪

やっぱ、かりんサンに聞いて良かったなぁ♪♪
ありがとうございます!!
(いっぱいお返事ありがとでっす(*´∀`*))

ん?
あ( ∇ |||)。。   ハイ。siiも我慢します。。。(違)

(* ̄∀ ̄*)笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/23 19:15

あ・・
母の日わすれてた・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/05/23 19:26

あっ! 六花亭のバターサンドだっ!
オラもこれ大好きなんだ!
これ美味しいよね!

えっ!? 横浜でも売ってるの?
つ~ことは、仙台でも売ってるかな~?
早速、明日調べてみよっ!(^^)

出ました! 久々登場みるく姫!
相変わらずカワエエの~。
でも、なんかデッカくなってない?
成長したの? それとも太ったの?(笑

猫は消化不良を起こすと、草とか食物繊維を捕ってお腹をキレイにするらしいよ。

バラの花食べたみるく姫。
やっぱ、食べ過ぎ?(笑

投稿: コーズ | 2006/05/24 00:19

マッツ・コーズさん

たっだいま^^
…出勤前にコケたトコが痛み出したじょ。。。(;Д;)←バカ
コメントありがとちゃーん♪♪
 
 
★マッツへ★
( ゚Д゚)。。。笑
一緒に住んでるんだから、忘れちゃダメだじょ^^
んじゃ明日、肩叩き券でもあげてね(*´∀`)♪♪

…ってトシじゃないだろヽ(`Д´;)ノ笑
 
 
★コーズさんへ★
六花亭のバターサンドは偶然、フェア中で買えたんだよ^^
北海道フェア♪
たぶん、普通には売ってないんじゃないかなぁ。。。
コーズさんはむしろ、北海道に行っちゃえ(≧∀≦)ノ!!違っ

みるくはねぇ。コレでもやせたんだじょ!
前回より…200gくらい?(猫にしてみりゃ大きいっ)
成長は、順調♪

そうそう。
先代のミュウタ・シロ子は猫草が大好きでした^^
毛繕いでたまった毛を吐き出すために草を食べるの♪
でも、みるくは食べなかったんだよね。。。
なのに、バラの葉は…( ∇ |||)笑

とりあえず。。。
コーズさんみたくブクブクじゃないから、安心して!( ̄ー☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/24 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10193110

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い母の日・早い誕生日。。。☆:

« 気付けないんだよね(・∀・;)笑 | トップページ | 雑草マンと、プチはぷにんぐ☆ »