« もう1つの宇宙。。。☆ | トップページ | 色バトンヽ(`◇´)/☆ »

2006/05/05

やっぱり伊豆が好き(。-_-。)♪

昨日の全休は、朝から…
またまた伊豆へ行ってまいりました♪♪

昨年のGWは西伊豆でしたが。
今年のGWは中伊豆・東伊豆へ…GO!
(中伊豆・東伊豆は昨年の夏にも行ってますけど何か?笑)

。。。。。。。。

06_05_05_1_753
《クリックで大きくなります》
箱根峠から、芦ノ湖を見下ろす☆空気がイイです ^ ^

06_05_05_2
昨年と同じく『かたつむり』へ。
キーマカレー。(゚∀゚*)ウマー ♪♪♪

06_05_05_3
コレは、自家製ハーブティー。レモングラスでふ☆
やっぱり(゚∀゚*)ウマー 笑

06_05_05_4_753
《クリックで大きくなります》
んでんで、また行っちゃいましたよ滝(笑
100名瀑のひとつ。『浄蓮の滝

立ち入り禁止の場所であるはずなのに…
右端に釣りのオジ様が写ってるのがポイント(・∀・;)笑

06_05_05_5
上を見上げればこんな景色☆

06_05_05_6
135をぶぃ~んと突っ走り中(((((= ̄ー ̄)♪
海も空も青いっ ^ ^

06_05_05_7
『国立公園城ヶ崎』の、つり橋の上から。。。
前回と違う点は、隊長の手が写ってない事☆笑)

06_05_05_8
つり橋をパシャリ☆ながさ48m・高さ23m。。。
 
 
 
 
 いつもながら画像多くて…見るのが大変ですよね(◎-◎;)
 申し訳ないです。。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
そんな感じで。
オイラのGWは終わってしまいました。。。
(隊長、おつかれ&ありがとちゃん☆)

今日はこれから準夜勤~明日も明後日も仕事ダ(;Д;)☆
でもでも。
こんな息抜きがあるからまた普通に仕事を頑張ろうと思える。
(ハイそこ!息抜きばっかとか言わないでねヽ(`Д´;)ノ笑)
 
 
 
 
おっしゃ。
やるぞぉヽ(`◇´)/♪♪

  
 
 
 
引き続き連休の方、良い週末を♪
(あ。バトンは来週になりそうです( ; ̄▽ ̄)ゞ)
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

 07 5 3 追記 
1年あきましたが(笑)ユッチーも行きました^^♪
レポはコチラ → ココ

|

« もう1つの宇宙。。。☆ | トップページ | 色バトンヽ(`◇´)/☆ »

おでかけ→滝☆彡」カテゴリの記事

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ!!
伊豆いきたいなぁ・・・
おじさまステキ☆

投稿: マッツセクシー | 2006/05/05 20:27

伊豆ぅぅぅぅ~!!
超ーーーーーーーイキタイッ!!
天気ヨイし、カレー旨そうだし、手入ってないし・・・・・♪
うひゃ~ヽ(>▽<)ノ♪ユチも橋渡るぅ~!!
ってくらいノリノリで行きたいユチでふ。

準夜勤&お仕事頑張ってね♪フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

投稿: ユチ | 2006/05/05 20:53

siiちゃん、伊豆に行かれたのね~♪凄く素敵!!
レモングラスのハーブティ…器もオシャレで良いわぁ♪(〃∇〃)
立ち入り禁止場所に踏み込んでるオジサマ…
凄い根性に~座布団1枚っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこんなにも素敵な景色を見ると…またお仕事も大変だけど頑張れるのね♪
siiちゃん、癒されたかしら~? (#^_^#)
次回素敵な景色に会えるまで~siiちゃん♪お仕事頑張ってぇ~♪
あ、決して無理しない様にね…♪(。・_・。)ノ

投稿: かりん | 2006/05/05 21:20

キーマカレー、おいしそう!

私も今日で終わりです。
明日はたまった家事が待っている・・・(ToT)

浄連の滝ってあの「天城越え」に出てくるあれですか?
禁止区域だったんですね。
知らなかった・・・
ってそのおじさんも言うかも。
(。_゜☆\ ベキバキ

お天気が良くて良かったですね。
空もうみもきれい!


投稿: 陶片木 | 2006/05/05 22:17

マッツ・ユッチー・かりんサン・陶片木さん

ただいまです^^
今日の準夜勤はあっという間に感じました☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★マッツへ★
いいだろぉψ(`∇´)ψ
伊豆なら、バイクでぶぃ~んって行けるんやん??
オジ様…ひたすら釣りに専念してたじょ。。。笑
 
 
★ユッチーへ★
伊豆なら、四国より全然近いから行けそうやん^^
シーズンオフしたら、週末とかにどう?( ・◇・)?笑

天気良くてカレーうまくてご機嫌siiでぃ♪
手→今度は入らないように撮れたわんっ☆笑

ユッチーは、鳴門大橋渡ったでしょーっっ!!
(…つり橋とはまた違うか(・∀・;)笑)

準夜勤、頑張れだじょ♪
明日も朝から頑張るずぇいっっ!!
ユッチー、ありがとちゃん(≧∀≦)ノ!!!!!
 
 
★かりんサンへ★
は~いっっ伊豆に行ってきましたっっ!( ̄ー ̄)ゞ
そうそうそう!
ハーブティーのポットとカップ♪♪
siiの欲しい形だったんですよねぇ(人´∀`)☆

んでんで。
滝の近くで1人、釣りに没頭するオジ様…。。。
観光の皆様の写真にきっと全部写ってるはず(笑

めちゃめちゃ癒されてきたので安心してください♪♪
仕事、頑張りまっす!!
かりんサンに応援されたから、平気だぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!
 
 
★陶片木さんへ★
キーマカレー、おいしかったですよ(艸 `*)♪
ここは、お店ごと全部手作りで!
食べ物はもちろんの事、机、イス、ログハウスまで…
あたたかい感じでとっても良い店なのでした^^

…!
陶片木さんも今日で終わりですか(ノ_ ̄。)。。。
明日は家事、頑張ってください!
(siiは今日、洗濯しまくりました☆笑)

そうそう!
その、天城越えです☆笑
滝から離れた川では『釣りOK』のため。。。
滝のホント近くは立ち入り禁止の看板が◇
…あったと思うんだけど。。(自信がなくなってきた☆笑)

ハイ♪空も海もキレイで、満足したsiiでした^^

投稿: ★sii★ | 2006/05/06 02:52

ここ二日間くらいネット離れしてただいごでふm(_ _"m)ペコリ

で・・・

伊豆~~~~~~~~~~~~(>_<)

だいご,来週の土曜と日曜に行ってくる♪♪
初伊豆はどんななのかなぁって今からドキドキワクワクでふ♪♪
そんなときに,siiちゃんの伊豆レポ♪ナイスタイミングなsiiちゃんに感謝O(-人-)O アリガタヤ・・

箱根峠,かたつむり,浄蓮の滝,国立公園城ヶ崎・・・是非是非行ってみたいと思いまふ♪

だいご,キーマカレー大好き好きなんで,絶対たべた~~~い♪♪

そしてそして,いつもながら写真がたくさんあって楽しいれす♪
充実した休みがとれたようで♪♪
だいごの休みもあと少し!!来週からがんばってこ~~~☆

投稿: daigo | 2006/05/06 15:32

★daigoっちへ★
ただいま帰ったsiiでふm(_ _)mペコリ♪(マネッコノツモリ☆笑)

で☆
おぉぉぉぉ(゚∀゚)♪伊豆いくんかぁっっ!!
しかも、初伊豆???
ドキドキがワクワクだねぇっっっ!!!!!

んとんと。。。
伊豆行くなら、西伊豆も行ってほしいんだよなぁ^^
全部キレイなんだけど…海は西伊豆!!堂ヶ島の天窓洞っ♪
晴れた日に船のってGO(≧∀≦)ノ!!

あ。
…西と東の両立は難しいかな。。。^^;

中伊豆なら、浄蓮の滝、かたつむりでしょーっ
んで、旧天城トンネルを通って~河津七滝っ♪
(あぁ~言いたい放題っ☆笑)

写真はね。いっつも50枚以上撮って…
選んで選んでやっとしぼって載せてまふ( ; ̄▽ ̄)ゞ
あんまり載せると重すぎるかなぁとか心配でサ^^;

オイラは充実したじょ♪
だいごっちも、ゆっくり休んだら…
来週から、また頑張っていこ~やっ(* ̄O ̄)/!!オォ♪

投稿: ★sii★ | 2006/05/07 00:15

すんばらしい!!!の一言です。

siiちゃんの日記見るといつも旅したくなる。

で、キーマーカレー。
なんじゃ~~。チョー美味しそう。
写真うつりがいいのか?本当に美味しいのか?

本日私は間違いなくキーマカレー。決定!

投稿: よう姉 | 2006/05/07 16:19

★よう姉様へ★
( ̄◇ ̄)!
連休、楽しめたでしょうか???
ご実家にも帰られたかなぁ^^
旅は…してないのでしょうか。。。☆
siiはこの1日で、しっかり遊んできましたでふ( ̄∀ ̄)♪

んでんで、キーマカレー☆
写真うつりでなく、ホントに美味しいのですっ!笑
この『かたつむり』というお店。全部手作りでっっ♪
建物や座ってるイス、小物まで手作り~な感じがイイっっ!!

そして、コレは外で食べてるからかなぁ。
空気もいいから料理もウマイ( ・∀・)!

あひゃ☆
また、よう姉様の夜ゴハンを決めちゃった☆( ̄∇ ̄*)ゞ笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/07 19:47

おお♪城ケ崎。
ここ、岩登りのメッカなんだよね。(爆)
いや、そうじゃなくて、伊豆、いいなぁ。
おいしい魚食べて海で遊びたいです♪

投稿: 黒陣馬 | 2006/05/08 07:49

キーマカレーってなんじゃ?(・_・)
恥ずかしながら、食べたことも、見たこともない。。。
でも、おいしそうじゃの~。
今度チャレンジしてみよっ!
けど、『かたつむり』までは遠いな~。(^^;)

オッチャンがチッコク見える浄蓮の滝。
結構でっかいんだね!
大きさを分かりやすくするために置くタバコの代わりをしてくれてたんだね。(^^)

木々の緑に海の青。
写真の撮り方とか目の付け所が、ひと味違うよね。
写真見てると、オラも見上げたり、遠くを見てるような気になってくるよ。

そうそう!
息抜きがあるから仕事頑張れる!んだよね!
ほんで、仕事頑張ったら息抜きをする!
そのバランスって大切だよね!(^0^)

オラ。GWいっぱい息抜きしちゃったから
いっぱい仕事しなくちゃ。。。
(--;)ユウウツ。。。


投稿: コーズ | 2006/05/08 23:20

いいね~(*^^*)
景色がよくて、カタツムリのメニューも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

好きな場所って何度でも行きたくなるよねー
わかる、わかるー♪

つり橋、めちゃ高い場所だね
恐いー
海辺だから風ですごく揺れたりするのではないの??
うー。考えただけで恐くなりました(^▽^;)

なんかでも、写真見て自分もその場所に行ったような気になりましたわ。
写真いっぱいの方が嬉しいよん。v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: はちこ | 2006/05/08 23:28

黒ねぇ様・コーズさん・はちこサン

こんばんは^^
次にアップする日記を書いてたら…
遅くなってしまいました( ; ̄▽ ̄)ゞ
コメントありがとうございまっす♪♪
 
 
★黒ねぇ様へ★
あ。やっぱりその話題できましたね( ̄ー☆笑!
浄蓮の滝にいる時、隊長とそんな話してたんですよ♪
きっと、黒姐なら…
こーゆうトコ喜んでバシャバシャ入っていくよって^^
でも、岩登りときたかぁ。。。(* ̄艸 ̄)笑

そんな黒ねぇ様が、大好き♪♪
 
 
★コーズさんへ★
キーマカレーとは、ひき肉を使ったカレーの事♪
おいちぃじょψ(`∇´)ψ
仙台でも、あるんじゃないかな??

ん?
そかー(゚∀゚)♪
オッチャンは、滝の大きさを比較するためにいたんか!
気付かなかった~ありがとちゃーんっっ(笑

写真は『あっ』っと思ったら、撮ってる感じ。
ぢつは、なんも考えてない(・∀・;)笑
そんなんでも、いいのかな♪テヘ♪

んでんで!
やっぱ、遊ばなきゃ働けないよねっヽ(`◇´)/♪
(そーいう意味?笑)
バランスはめちゃめちゃ重要っっ☆

コーズすゎん、頑張れっちゃ♪♪
 
 
★はちこサンへ★
おぉ!
今、あのバトンを作成してたトコですっっ^^

今回も!
景色良かったし、美味しかったでっす(*>_<*)!!!!!☆

かたつむり、きっとこれからも何度も行っちゃうな。。。笑
はちこさんもそーいう場所、あるのかなぁ( ̄∀ ̄)♪

つり橋は。
そぉっと歩いても揺れますじょ。。。◇
看板に『定員100人・小錦関26名分』
…っと書いてあったのがウケました(* ̄艸 ̄)笑

行ったような気分、どんどんなってください♪♪
(そんなコト言ってもらえて嬉しいですっ!!)
siiも!
はちこサンの花いっぱいの写真で喜んでまっす(≧∀≦)ノ!!
(クッキさん&ポーしゃんの写真もいっぱいよろしくでっす☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/05/09 00:02

siiさん、おはようございまーす♪

おぉ~、GWは伊豆へ行かれていたのですね。
よかった、よかった、ずっとお仕事じゃなくて^^
静岡って山あり海ありで楽しめますよね~。

城ケ崎、行ったことありますよぉ~。
眺めもいいし、いいところですよね~。

写真がまたセンスある撮りかたで上手~。
絵葉書にできますねぇ~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006/05/09 08:00

★ぶんぶんサンへ★
こんばんは^^
コメントありがとうございま~す♪♪

ハイ!
真ん中に全休が1日だけあったのを、利用しました^^
前後は仕事ですよぉ(・∀・;)笑

…!静岡っていろいろあるですな。。。
(ぶんぶんサンに言われて初めて気付いた☆笑)

城ヶ崎の海は、こ~い青♪
でも、西伊豆の海もイイんですよねぇ(人´∀`)☆
横浜もあれくらいキレイな海ならいいのになぁ。。。笑

え、絵葉書ですか??!
写真は『あ』っと思った瞬間にもう撮っちゃってる感じで…
センスがいいのかわからないでふ(///∇//)笑

ぶんぶんサンの鳥さん達、かわいく写ってましたよ!!
動物サンを撮る方が、大変ですよねっ☆

投稿: ★sii★ | 2006/05/09 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/9912829

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり伊豆が好き(。-_-。)♪:

« もう1つの宇宙。。。☆ | トップページ | 色バトンヽ(`◇´)/☆ »