« 遅い母の日・早い誕生日。。。☆ | トップページ | みどりの宝石 ☆だだちゃ豆ゆべし☆ »

2006/05/24

雑草マンと、プチはぷにんぐ☆

大変お待たせいたしましたヽ(`◇´)/♪
(待ってないって??^^;)

雑草マン(よう姉様命名☆笑)のその後の写真です!!

06_05_24_01_700
《クリックで大きくなります》
 
 
おぉぉぉぉっっ(* ̄▽)♂"!!
 
 
ちょっと見てやってくださいっ♪
例の武器(除草剤)、やってくれましたよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オマエ(除草剤☆笑)はエライっっ!!!!!
 
 
 
 
でも。。。
ハイ。ちょっと後ろに下がってもう1回パシャリ☆

06_05_24_02
おぉ◆
そうです。。。上の方はまだ元気な様子( ∇ |||)怖
まぁ。きっともう少しすれば…ですよね^^;

気長に戦おう(* ̄O ̄)/!!*siiは何もしてません☆笑
 
 
 
 
 
以上が雑草マンのその後レポ(?)でした(〃∇〃)☆
んで。
もう1つのタイトル、プチはぷにんぐとは…。。。
 
 
 
 
ハイ。昨夜の事。
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラ、落っこちて頭うちました。。。(え)
 
 

準夜勤に行くために家から出て…すぐの、階段で(◎-◎;)
久々にやばかったです^^;

雪山で逆エッジやった時より…痛かったです。。。
(コンクリートだもんね(・∀・;))

しばらく頭がガンガンしたけど…
もう平気ですっ(* ̄∀ ̄*)♪

とっさに受け身の姿勢をとりましたからね^^
今もなお痛いのは、両肘達だけでふ。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ

打撲と擦り傷ですんで良かったわぁ。。。 (バカ☆笑)
 
 
 
 
 
そんな感じのハプニングでした☆(くだらないでしょ( ̄ー ̄;))
いや。
痛み損(?)じゃ悔しいから書いてみた感じなのであります^^;
 
 
 
 
今日も雷雨激しいなぁ。。。
気をつけて出勤しますです!( ̄ー ̄)ゞ笑
皆様も、足下にはお気をつけて!!!!!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 遅い母の日・早い誕生日。。。☆ | トップページ | みどりの宝石 ☆だだちゃ豆ゆべし☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

siiちゃん!頭、大丈夫ですかぁ? ( ̄□ ̄;)!!
あたま…大丈夫?…って失礼よね?(意味違っ:笑)
大変でしたね、痛かったでしょう?
でも骨折とかしなくて、ホント良かったわ!(#^_^#)

雑草マン…退治できたのね~って見たら・・・
おぉ~、まだお元気でしたのね。( ̄∇ ̄*)ゞ
う~ん、この強い根性、見習わねば☆ (笑)
ふふっ♪でも雑草マンとたわむれてるsiiちゃん~
想像すると、きゃわいいぃ~♪(〃∇〃)

投稿: かりん | 2006/05/24 21:49

雑草マンと戦ったsiiちゃん素敵よぉ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
もうちょっとだ!頑張れぃ!!

頭うったの大丈夫???
とっさに受身とれるsiiちゃんカッコエェ♪
でも逆エッジより痛いとは相当だねー。
オイラと一緒に病院通いしようじぇ~(* ̄∇ ̄*)v

肘さん「イイコ×②」してあげてね♪

投稿: ユチ | 2006/05/24 22:19

ヤッタ、雑草マンの名前採用!!
いや~ついに倒れたか・・・。
あともう一歩。

そんなことよりsiiちゃん、階段で頭打ったって、
大丈夫?
逆エッジより痛いって、表現はとてもナイスだけど心配です・・。
明日も雨上がりで滑るだろうから気をつけてね。
何か異変があったらちゃんと診察してちょうだいね。

私は本日も当直中。
地下2階で雨も雷もまーったくわからない状態です。


投稿: よう姉 | 2006/05/24 22:58

siiさん
パソで来たよ〜。
頭はあとから来る事もあるから気をつけてね〜。

投稿: アラオウ | 2006/05/24 23:27

最強の武器が活躍してますな♪
あと1~2週間で退治できると良いね♪

って,siiちゃん,頭売ったの!?
ぃゃぃゃ・・・頭打ったの!!!Σ(>д<)

ユッチーも骨折しちゃったし,siiちゃんも怪我しちゃったし,だいごは心配で夜も寝れません( ̄ー ̄;

心配のようなら先生に見てもらってね♪

投稿: だいご | 2006/05/25 00:43

根元を断てば崩れる。
勝利の法則みたいな感じですね♪

頭だいじょうぶですか?
とっさに受身ってのがサスガ!!
と言いたくなりますわ(笑)

投稿: マッツセクシー | 2006/05/25 02:22

かりんサン・ユッチー・よう姉様・アラオウ兄貴・だいごっち

ただいまでっす^^
行きは土砂降りでしたが帰りは静か。。。☆
明日はやっと、関東も晴れのようですっ♪
コメントありがとうございます!!!!!
 
 
★かりんサンへ★
…∑( ̄Д ̄;)
かりんサンに、頭心配された~。。。。・゚・(ノД`)・゚・。。。
(だから、違う意味でだって☆笑)

ハイ。痛かったです^^;
でも、体操部なんてモノをやってたから…
落ちるのは慣れてますじょー☆ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ☆笑

んでんで、雑草マン(笑
おそらく、あと少しで…と、期待中のsiiであります( ̄∀ ̄)
1週間~3週間と、ヤツにも書いてあった事ですし。。。
まだ1週間なのにあの状態。そう思えば…♪

ん?やや!!
だから!!!たわむれてるわけじゃナイですよぉヽ(`Д´;)ノ笑
 
 
★ユッチーへ★
…(〃⌒∇⌒)ゞ♪
ユッチーに応援してもらったら、頑張っちゃうよぉ!!
(って、オイラは何もしないんだけど^^;)

んで、頭。。。
昔、事故をもらった時も…ちゃんと頭をかばってたのだよね☆
(あ。車の事故ね( ∇ |||))
無意識って、スゴイよなぁ。。。♪

逆エッジの痛みはユッチーもご存知のとーり( ̄ー☆!
そうそう。アレより痛かったのだじょ。。。
うぅ(;Д;)←バカ

ってゆか!!骨折の方が全然重症っっ
ユッチーはおとなしくしてなしゃいっっ(;`д´)ノ゛笑
 
 
★よう姉様へ★
当直、おつかれさまです!!!!!

『雑草マン』
勝手に採用させていただきました( ; ̄▽ ̄)ゞ♪
(またまた、siiのツボにはまったらしい☆笑)

雑草マンとの戦い…
勝利への道を、確実に進んでおりマスよっ!( ̄ー ̄)ゞ

あぁやはり!
よう姉様にもこの表現で通じたかぁ☆笑
かちかちバーンでの逆エッジとは…互角な感じかもです^^;
滑ったし、貧血だったしと条件はそろいまくりで◇

ご心配をおかけして、申し訳ないですっっ
ハイ!異変には即対応したいと思います^^

明朝はもう晴れていると思いますよ(*´∀`)♪
 
 
★アラオウ兄貴へ★
おぉ!!兄貴~っ!!!!!
(  ̄▽)_皿~~いらっしゃいませ。。。☆

思ったより、お早い到着で!!笑
もっと先の事かと思っておりましたじょ^^

頭は…
かなり頑張ってかばってくれた首が、今、痛みだした感じで。。
とりあえず、気をつけますヽ(`◇´)/♪
 
 
★だいごっちへ★
最強の武器は…
武器屋ではなく、薬局の先生からもらったのダ☆笑
もう少しで完全勝利だぁ!!○(≧◇≦)っ

…∑( ̄Д ̄;)

頭は売ってないじょーーーーーっっヽ(`Д´;)ノ!!
(一応、つっこんでおかないとね☆笑)

んで。ユッチーの骨折の方が心配っっ◇
オイラのケガはそんな大変なもんじゃなかったもん…
と思ってたんだけど。。。
なんかね。アラオウ兄貴のトコにも書いたけど↑
頭を必死でかばった首が、今頃痛くなりだしたんだよね…

( ; ̄▽ ̄)ゞ

ま、平気だろう☆(首は部活で鍛えられてるはず☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/05/25 02:55

★マッツへ★
おぉ マッツ( ̄◇ ̄)!
のんびりコメント書いてたから行き違ってしまった^^;
もう遊びからオカエリなんだね☆笑
雨は、平気だったでしょう??

んでんで。。。勝利の法則かぁ(゚∀゚)♪
その法則からいくと、オイラはもう勝ったも同然( ̄ー☆!笑

頭は、平気ヽ(`◇´)/
でも、首が痛いかも。。。

受け身はね。。
部活でも意味わからん落ち方とかやってたから…
無意識のうちにって感じなのだよね^^

隊長にもよく、投げられてるし…(え)
や。それはウソです(* ̄艸 ̄)笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/25 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10223574

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草マンと、プチはぷにんぐ☆:

« 遅い母の日・早い誕生日。。。☆ | トップページ | みどりの宝石 ☆だだちゃ豆ゆべし☆ »