« タイフェスティバルヽ(`◇´)/♪ | トップページ | 気付けないんだよね(・∀・;)笑 »

2006/05/17

コレ、なんだろう??

最近、すくすくと成長してオイラを悩ませる…
コイツ。。。↓

06_05_17_01
(曲がって成長中なワケは後ほど。。。)
 
 

小さければ問題ないのですがね。
背の高い雑草さんは…
 
 
洗濯物干す時に邪魔なんじゃぁヽ(`Д´;)ノ
(ワガママ☆笑)
 
 
んで、コイツが地面に出てるトコのアップ。。。

06_05_17_02_752
《クリックで大きくなります》
 
…茎の太さがオイラの手首くらいですが何か?笑
(や。雑草のわりには太いんでない??(゜゜;)?)

んで。
見てたら怖くなってしまい、慌てて抜こうとしたのですが…
 
 
抜けんっっ(((°°;))))!!
(コイツ、なかなかやるな。。。)
 
 
しかも、ギザギザしてて痛いっっ(;Д;)
なので、とりあえず…
 
 
踏んでみました。。。(曲がってるワケ☆笑)
 
 
 
しか~し。。。

06_05_17_03
曲がった後、またまっすぐ空へ向かって成長しだしたじょ…
!?(゚ロ゚ノ)ノ(しかも、ツボミまで出来てるっ)
 
 
強く生きる姿に感心しつつ。。。
オイラは洗濯物のために戦う事を決意(`・ω・´)!!!!!

06_05_17_04
…やってみました☆
できれば、こういう武器(?)を使いたくはなかったが。。
どんどん大きくなるコイツの成長を見て…
仕方なく、作戦決行となったワケでありますっ。
 
 
結果が出るのは1~3週間後という事。。
さて、どうなるのでしょうか(* ̄  ̄)。。。☆
 
 
…とりあえず、今日も頑張って働いてきます ^ ^
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぷちお知らせ
現在、ココログにアクセスしづらい状態が発生してる…
らしいです。。。→ 詳細◆
 
なので、21時~25時のコメント、しづらいようです。
もしそんな状況にあたってしまった方がいたら。
申し訳ないっす(シ_ _)シ(シ_ _)シ☆
 
 
 

では(・∀・)ノ♪

|

« タイフェスティバルヽ(`◇´)/♪ | トップページ | 気付けないんだよね(・∀・;)笑 »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

1番ゲッツ♪ (= ̄ω ̄=)ノ

雑草と戦いお疲れ様☆
踏みつけられた後の成長には生命力の強さを感じるわ!!
でも、siiちゃんを困らせちゃダメだじょー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ってコトで、今度生え変わる時は花とかだと可愛いがられるじぇぃ♪(雑草さんにアドバイス)

投稿: ユチ | 2006/05/17 21:11

雑草とたわむれるsiiちゃん…可愛いぃ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも…す、凄い雑草ですね~。
もしや!絶滅危惧種か何か…。w( ̄△ ̄;)wおおっ!(笑)
かなり手ごわそうな雰囲気だし。。。
…で、思いっきり抜いたら~
大判小判がザックザク…だと~良いね!(* ̄  ̄)b(笑)

投稿: かりん | 2006/05/17 22:39

強力な武器を持ち出しましたね!!
そいつさえあれば滅殺できるはず!!

投稿: マッツセクシー | 2006/05/17 23:50

この雑草、強いよねー
うちも生えてくるー
その度抜こうとするけど
すんごい力入れても抜けないんだよねー
うちも先日この雑草ちゃんを
撃沈?したとこです(笑)
でもきっとまた生えてくるんだよねー(;_;)
雑草ってホント強いよね
セメントの隙間とかからも生えてくるし(^▽^;)
夏場は雑草との戦いが続く我家です(;_;)

投稿: はちこ | 2006/05/18 00:59

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
雑草さんってやっぱり強いんだね(>_<)
喜ぶべきか,悲しむべきか・・・(^▽^;)

除草剤!?つ,強そう♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
聞くといいね♪♪
効果が出るまでが楽しみ~~☆ミ

投稿: だいご | 2006/05/18 01:45

ユッチー・かりんサン・マッツ・はちこサン・だいごっち

ただいまです~っ^^
おぉ!頼もしい味方がたくさんついた┗|`O´|┛!!
これで、この戦いには勝利できるはず…ニヤリ♪笑
コメントありがとうございます!!!!!
 
 
★ユッチーへ★
1番、おめでと(?)ちゃん(´∀`*)♪

そうそう。
これが、山とかで見る光景なら…
むしろ『頑張れっっ!』って応援するんだけど。。。
(自分で踏んでおいて?(・∀・;)笑)

オイラのテリトリーに不法侵入(!)したからには!!
申し訳ないけどやっつけちゃうぞ~っっ(ノ`д´)ノ゛笑

お?雑草さんにアドバイス…☆
ユッチーは優しい、エエ子やなぁ(* ̄  ̄)。。。♪
 
 
★かりんサンへ★
…(o ̄□ ̄o)!
たわむれてるワケじゃないんですぅぅぅぅぅ(T▽T)笑

え?!
コイツ、えらいんですの!?(゚ロ゚ノ)ノ違っ
でもとりあえず、手ごわい敵である事はたしか。。。◆
ヤツに勝つまで、頑張るぞぉっっ!!

んで、大判小判が出たら…
かりんサンと山分けって事で( ̄ー☆!(や。ないない☆笑)
 
 
★マッツへ★
じゃじゃ~んっっっ( ̄^ ̄)!!(立派な効果音付きで☆笑)

奥の手で、ついに武器登場なのダ!!
この武器の威力は。。。!

…実は、オイラも知りましぇーん(´・ω・`)。。。笑
 
 
★はちこサンへ★
おぉ!!!!!
はちこサンのトコにもコイツ、出没するのですか( ∇ |||)!
(全国規模なのかっっ??)

コイツ、ホントにしぶといですよねっっ!!
根っこ、どんだけ広範囲に伸ばしてるんだよって感じで^^;

ってゆか!!
撃沈させても復活する可能性ありですか??∑(`□´/)/ !!!

…こんなコ、今まで生えなかったのになぁ。
タンポポさんやクローバーは優しく見守ってたけど。
こんな大きなコは嫌だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ワガママ☆笑

でも。
遠い地で、はちこしゃんも同じように戦ってると思ったら!
1人じゃないんだと思えるから頑張れそうダo( ̄へ ̄o)!!
ありがとうございまっす!!!!!笑
 
 
★だいごっちへ★
こんばんちゃ(≧∀≦)ノ!!

雑草さんの強さ。
普通なら感動して応援するのだけど…
オイラの生活の邪魔するとなったら!
そうはいかんのだぁぁぁっっヽ(`Д´;)ノ笑

…( ̄ー☆!
強力な武器を手に入れたので、早速使ってみたじょ☆

雨が降ったりして効果が薄れるのが心配だけど。。。
きっとなんとかなるはず( ・∀・)!と、信じるっっ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/18 02:37

ホント、最近夜の9時ごろからココログ重たいですよね~。
私はあきらめてさっさと寝てしまうのだ^^

雑草、それすごい年季が入っているようで・・・

根っこから抜いたり、枯らしてもきっと種がこぼれていて、また生えてきそうな・・・

頑張って戦ってくだされ(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006/05/18 10:32

雑草とのバトル、根が深いし大変ですよね。

私も気がつけば抜くのだけど、
すぐにやってきて、根を生やしているし。
困った奴らです!

ココログ、夜はギブアップです。(^_^;)
メンテの効果がないのが空しい・・

投稿: 陶片木 | 2006/05/18 11:32

コイツは恐い!
siiちゃん気をつけて!夢に雑草マンとなって出てくるかもよ。
倒せ!除草剤でも反則ではない!
そして最後はごめんなさい、さようなら雑草マン・・。

投稿: よう姉 | 2006/05/18 17:42

ぶんぶんサン・陶片木さん・よう姉様

ただいまでっす^^
今日は薬局帰りにそのままドライブへ…(〃⌒∇⌒)ゞ
海はとても穏やかでした♪♪
コメントありがとうございます!!!!!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
∑( ̄Д ̄;)!
そーだった…この時間、重いんだった。。。
(自分で言っておいて忘れてました^^;)
準夜勤の日なら働いてる時間だから関係ないんだけどなぁ。。。

んでんで雑草は!
あっという間にココまで成長したんですよーっっ(T▽T)
今まではなかったんです。。。春になってからかな…
タンポポさんと一緒にドコからか飛んで(?)きて。

気付いたらあんな状態(((°°;))))怖

でも!頑張って戦いまっす!^^!
 
 
★陶片木さんへ★
…気付いたらあんな大きくなってたんですよねぇ(ノ_ ̄。)。。

普通の雑草とのバトルなら、毎回勝っているのですが。。。(!)
こんな大物は初めてなのですっっ^^;

え?抜いてもすぐやってくるんですか??( ∇ |||)?
毎回こんなふうに戦うのはイヤだなぁ。。。
や。戦ってやるぅ~~~~~(ノ`д´)ノ゛っっ(笑

夜のココログ。。。
いつもなら働いてる時間なのであまり被害はナイのですが◇
今日は うっかりこんな時間|||||(。_ _)|||||笑
 
 
★よう姉様へ★
…『雑草マン』っっ(o ̄□ ̄o)!!!!!

ハ!
除草剤OKの合図が出た!!
任務遂行のため全力を尽くしますっよう姉司令官!( ̄ー ̄)ゞ

さよなら…雑草マン…(´д)/~。。。

…(* ̄艸 ̄)笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/19 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10115292

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、なんだろう??:

« タイフェスティバルヽ(`◇´)/♪ | トップページ | 気付けないんだよね(・∀・;)笑 »