« みどりの宝石 ☆だだちゃ豆ゆべし☆ | トップページ | おつかれさま^^ »

2006/05/29

海の公園。。。☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
今日はオトンの誕生日だ~おめでとっ☆
(ちなみに昨日はユッチーの誕生日♪おめでとちゃん♪)
 
 
ハイ。日記の方は、先週末の話です^^
とても良い天気だったので。
日曜は、ふらっと『海の公園』に散歩へ。。。♪

前日はカラオケ(0時~5時)だったので…(夜中です^^;)
行動開始は昼過ぎから( ; ̄▽ ̄)ゞ笑
06_05_29_01_1 06_05_29_02

花に癒されつつ。。。
 

06_05_29_03
『健康歩道』なんてモノをみつけてみたり☆

06_05_29_04
こんな石の上を歩くのです(`・ω・´)! (土足厳禁)
足裏のツボ刺激で…スッキリしたと、隊長☆笑

06_05_29_05_700
《クリックで大きくなります》
コレは、公園の様子。ほのぼの(*´∀`)♪

06_05_29_06_700
《クリックで大きくなります》
もちろん、空を撮らないわけがないっ☆笑

06_05_29_07
∑( ̄Д ̄;)
『海の公園』なのに、海の写真撮るの忘れるトコだった^^;

06_05_29_08_700
《クリックで大きくなります》
そして最後は夕陽でシメ^^
とても気持ちの良い休日でした♪♪
 
 
 
最近は、もう入梅したのかと思うような天気が続いたけど…
こんな日があると、ホっとします♪
 
ハイ。今週もまた一週間、頑張りま~すヽ( ´ ・ `)ノ☆
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« みどりの宝石 ☆だだちゃ豆ゆべし☆ | トップページ | おつかれさま^^ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

にゃは~ヾ(´▽`*)ゝ♪

sii’sパパン,お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ございます(o_ _)o))

カラオケで徹夜&次の日昼から行動♪♪(≧∇≦)ъ ナイスコンビネーション♪♪

お花もお空もみ~~~んな素敵(〃∇〃)
最後の夕日にめっちゃ感動(*/∇\*)

相変わらず,siiちゃんの写真はいいね♪
心癒されるですよ♪ヽ(´▽`)/

投稿: だいご | 2006/05/29 23:23

★だいごっちへ★
ばんちゃ(`0´ )!!笑

お!
オトンへのお祝いのお言葉、ありがとうですじゃ♪♪
きっと、オトンへも届くはず…(?)笑
ちなみに、オイラはこっそりメールうっといた(⌒∀⌒)☆

んでんで。
カラオケね~♪徹夜って意識はなかったんだけど…(え)
7人で行ったので、5時間じゃ足りんっって感じで☆笑
起きたら晴れてたから、お出かけしなきゃもったいない!!
そんな、思いつきで行動するオイラ達でふψ(`∇´)ψ

夕陽、エエでしょぉ(///∇//)♪
他にも違う角度で何枚か撮ったんだけど…
とりあえず、コレが1番何にも邪魔されずに撮れたかな^^

毎度の事だけど…今回は40枚ちょっと撮ったんダ☆笑
癒しの写真かぁ。。。☆嬉
っしゃーもっと頑張るどーーーっ(≧∀≦)ノ!!

投稿: ★sii★ | 2006/05/30 00:05

おとん!誕生日オメデトウ!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ユチの次の日ってコトは、オイラの弟♪ (違っ!)

足つぼはsiiちゃんしなかったの??
これ最高に痛いじぇー♪
siiちゃんの痛レポ楽しみにしてたのにぃ☆
え?Mではありませんが、なにか? ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○

投稿: ユチ | 2006/05/30 04:01

遅くなりましたが・・・
siiちゃんのお父様…お誕生日おめでとうございます~♪ 
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いつまでも元気でいてくれるって~嬉しいですよね!

健康歩道…なんて素敵っ!(* ̄  ̄)b
実は私も…足裏をツボ刺激棒でグリグリするのが~す・き♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ(笑)
身体に良さそうな、気持ち良い道でしょうね~。
siiちゃんの空のお写真は、本当に素敵ですね!
私もsiiちゃんの影響を受けて、空を眺める事が多くなったの。
頑張ろう!って気持ちを起こさせてくれて…空って~偉大だっ! (」°ロ°)」オーイ!!
そしてsiiちゃん…いつも素敵なお空を、ありがとう♪

投稿: かりん | 2006/05/30 07:50

お邪魔しま~す♪
コメントカキコありがとうございましたvv

まずは、siiさんのお父さん、お誕生日おめでとうございます!(^▽^)ゴザイマース
そういえばもうすぐ父の日ですね。
今年は何あげようか???
母の日より頭使いますよ、この時期は。。。

健康歩道気持ち良さそう~!
何気にこういうの好きだったりして(* ̄∇ ̄*)

投稿: お玉 | 2006/05/30 09:20

お父様、お誕生日おめでとうございます~。

「海の公園」最近行ってないけど、
健康歩道なんてできたんですねー。
気持ち良さそう~。

もう、潮干狩りしている人はいなかった?

投稿: ぶんぶん | 2006/05/30 12:44

ユッチー・かりんサン・お玉さん・ぶんぶんサン

ただいまでっす^^
仕事帰りに夕陽が見れて、ご機嫌siiサンで~す☆笑
このまま準夜勤も頑張ろう(* ̄O ̄)/♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★ユッチーへ★
オトンへのお祝いの言葉、ありがとちゃん^^

…∑( ̄Д ̄;)
ユッチー、sii父の姉様だったんかぁっっ!!( ∇ |||)(違)
んじゃ…siiの伯母様??(だから違うって☆笑)

足ツボはねぇ。んー。。。ちっとだけやったじょ♪
オイラ、こーゆうの好きなんよ^^
自分で足裏おすのも大好き(。-_-。 )♪笑
でも、今回は隊長を見てる方が楽しかったので…(え)

痛レポはナシっっ☆笑

んで、ユッチーは…MじゃないならSか。。。φ( ̄ー ̄ )メモ♪笑
 
 
★かりんサンへ★
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∀`)♪♪
父には、まだまだ元気に頑張ってもらいますよぉ☆笑
母の事をしっかり守ってもらわなくてはね^^

んでんで健康歩道。魅力的ですよね!!
siiもこういうの大好きです(⌒∀⌒)
薬局にも、青竹踏みのツブツブついたヤツ(?)があって…
踏み踏みしながら仕事していたり☆笑

。。。気付くと空を見上げてます^^
『コレ!』っと思った瞬間…ドコにいてもパシャリ☆
で、あとで見て元気をもらってます♪

…かりんサンも空を眺める事が多くなったのかぁ(///∇//)♪
同じ空を見てるんですね♪なんかとっても嬉しいです!!

こんな写真でも良いのなら…
これからも、いやってほどアップしちゃいますよぉ☆笑
 
 
★お玉さんへ★
(  ̄▽)_皿~~いらっしゃいませ。。笑☆
早速、玉次郎くん経由で飛んでいきましたよ~♪♪

父へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
父の日…ですねぇ来月。。。
siiは、だいたい食べ物ですψ(`∇´)ψ笑
甘い物大好きな父なので、悩まなくてイイですよ^^

健康歩道。石が、足に『グっ』ときますよーっ!!
不健康な方だと痛すぎて歩けないかもなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
お玉さんは、大丈夫かな?。。笑
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございまっす!( ̄ー ̄)ゞ

そうそう!
健康歩道、たぶん最初はなかった…ですよね??
それとも、気付かなかっただけかなぁ。。。
ボーっと歩いてたら…
たぶん、花壇かと思って通り過ぎちゃうかも?(・∀・;)笑
(そんなに大きくないんですよ^^;)

浜辺には、人がちらほら。。潮干狩りは…まだだったかな☆
ボードセーリング(?)の方達はたくさんいましたよ♪

あと、バーベキューψ(`∇´)ψ
いいニオイだったなぁ。。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/30 20:17

朝までカラオケで、昼から行動は大正解!
私もオールはたま~~にあるけど・・・。
二日酔いもあり、夕方までゴロゴロ。してすぐ夜がきて朝までぐっすり。次の日は寝すぎでぼんやり。
無理してでも昼には行動するようにしよっと。
こんなすてきな1日が過ごせるんだもんね。
私は今まで無駄な時間多しだったな・・・。

投稿: よう姉 | 2006/05/30 20:28

いい景色だなぁ〜♪
海に行きたいよ〜〜。
今年は真っ黒になりたい!!(笑)

投稿: アラオウ | 2006/05/30 20:41

★よう姉様へ★
おぉ(`0´ )!!こっちにも、よう姉様!!!笑
今、下の『だだちゃ豆』にお返事してたトコです♪

(゚∀゚)♪
よう姉様にほめられた~♪♪♪笑

そーなんでっす!!
せっかくの休日(しかも晴れ!)、寝てすごすのはもったいないっ
っと、帰ってきたらすぐ寝て昼からは新たな気分で行動開始♪

最近は、時間を上手く使いたいなと心から思う感じであり。。。
(siiは時間の使い方がヘタなんですよ。。)
忙しいなら忙しいなりに、うまくやらなくては…ですよね!!

でも、『ゴロゴロ』は…
それはそれで、贅沢な時間の使い方っっ(´∀`*)♪
たまにはそんな『ゴロゴロ』の休日も必要☆
無駄ではナイですよ~っ♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/05/30 20:47

★アラオウ兄貴へ★
兄貴~!!すれ違い、失礼しました~!( ̄ー ̄;)ゞ

え~っと…あ。
今いるのはたしか、だいごっちのいた場所ですよね。。。?
海は遠いのかなぁ。。

でも、ぜひぜひ!!
奥様とチビッコ様と、仲良く海へ…GOε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ♪
ミンナで真っ黒になれば、怖くない!!(え)

  イッチャエ~♪ψ(`∇´)ψ♪      ヾ( ̄o ̄;)オイオイ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/30 20:57

siiちゃん’sパパさま、おめでとうございます~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

色んな写真から「お天気を満喫」された様子がすごく良く伝わってきますね~♪

#健康歩道あるいてみたい・・・
(先日凄く足を疲れさせてしまって・・なんかまだ残ってて・・なんか踏みたいんだ^^;(笑))

投稿: まいくろ | 2006/05/30 21:27

ハッピバ~スデ~~♪
オヤジさん♪♪

足の裏やられてます(謎爆)

投稿: マッツセクシー | 2006/05/31 02:00

まいくろん・マッツ

たっだいま^^
今日の準夜のBGMは…ビートルズでご機嫌っ(*´∀`)♪♪
コメントありがとぅ!!
 
 
★まいくろんへ★
お祝いの言葉、ありがとちゃーん!!
何歳になっても、誕生日はめでたいよね^^

そうそう♪
前日がカラオケオールだったので…
晴れてなきゃお出かけしてなかったよきっと( ; ̄▽ ̄)ゞ笑
やっぱ、お日様は素晴らしいっっ♪

んでんで健康歩道。。。
まいくろんは…だぶん、まともに歩けにゃいな( ̄ー☆!(え)
だって、アチコチ悪いトコありそうなんだもん。。。ヒヒ♪

ちなみに、オイラのトイレのスリッパは健康サンダル☆笑
つぼつぼ刺激が気持ちエエ♪
薬局では、先生がくれた青竹踏み(つぼつぼツキ)を踏み踏み^^
なんか踏みたいなら、こんなんでもイイ気持ちだじょ♪
。。。や。まいくろんは!

ツレ様を踏み踏み…かな( ̄w ̄)♪。。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ☆笑
 
 
★マッツへ★
祝いの言葉、ありがとぅ♪♪
たくさんの人に祝われて、幸せ者だなぁsii父は^^

んで、足の裏。。。
マッツも、まいくろんと同じく…
あの健康歩道は歩けないだろうな( ̄ー☆!!笑
なんか、弱ってそうだし。。。(ん?)

ψ(`∇´)ψ笑

投稿: ★sii★ | 2006/05/31 03:10

海の公園かぁ~~~~

昔よく行ったなぁぁぁ~~~~

毎週のように行ってたなぁ~~~~~


何年いって・・・ないんだろ・・・・・

↑遠い目・・・

投稿: sora | 2006/06/03 22:49

★soraちんへ★
ほぉ( ̄◇ ̄)!昔は毎週行ったんかぁ。。。☆
ん?何しに??ジョギング???

あ。

バーベキューかぁψ(`∇´)ψ♪♪
それとも潮干狩り…(食べ物関連ばかり思い浮かぶ☆笑)♪

近いから、行こうと思えばいつでも行けるじょ^^
(ちなみに隊長は気にいって、走りに行ってるみたい☆)

投稿: ★sii★ | 2006/06/04 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10297587

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園。。。☆:

« みどりの宝石 ☆だだちゃ豆ゆべし☆ | トップページ | おつかれさま^^ »