« 今日は食うぞー(⌒∀⌒)∂ | トップページ | コレ、なんだろう?? »

2006/05/15

タイフェスティバルヽ(`◇´)/♪

モブログは…代々木公園からでした^^
という事で『タイ・フェスティバル』に行ってきましたー♪

メンバーは。。。
★Walking along the river:黒陣馬様
★空からアポロ:まいくろ様
★Fancy Pet:ぶんぶん様
★陶片木:陶片木様
★てりこ らんど:てりこ様
★ままログ:com様
★そして、オイラ

はい。ココログれでぃすオフでございます( ̄ー☆!笑
(黒陣馬様!いろいろとご連絡、ありがとうございました!)

しかし…うぅ。。。この時間、ココログ重いなぁ。。。
しかも、間違えて記事を1回全部消してしまった(T▽T)←バカ
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

06_05_15_01
9時30分すぎには会場に到着☆まだガラガラ☆
(前回行った事のある ぶんぶん様情報により早めにGO)
この時は、この後どのくらい人が集まるのか想像もできず。。
06_05_15_02 06_05_15_03

方向オンチなオイラは…
まいくろんのリュックにお世話になる事となる。。。
(ずっとつかまらせてくれて、ありがとう(///∇//)笑)
 
06_05_15_0406_05_15_0506_05_15_06
 
とりあえず。。。
食いまくりです(*´艸)(艸`*)♪♪
揚げバナナ・ランブータン・カノムパンナーム(揚げパン)
白玉入りココナッツミルク・鶏と豚のBBQ…etc。。。
06_05_15_07_606_05_15_08_506_05_15_09
 
皆で買ったモノを食べあってムシャムシャ☆
しかし、明らかに皆様に頂いてる方が多かったsii◆
…姉様方、申し訳なかったです(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。

06_05_15_10_306_05_15_11_306_05_15_12
 
あ。食べてばっかじゃナイですよぉヽ(`◇´;)/♪笑
雑貨大好きsiiサンは、アロマキャンドルをGET!!
(写真:真ん中)
  06_05_15_13_2
06_05_15_14_506_05_15_15
 
写真下左は、マンゴスチンの形だーっオモシロイ^^
ゾウさんモノが多いのが目立ちました☆

06_05_15_16
コレは、あの有名な…果物の王様ドリアン。。。!?(゚ロ゚ノ)ノ。。。
…ふるーてぃーな生ゴミ臭(; ̄艸 ̄)笑
でも、そんなに騒がれるほど臭くはなかったような。。
 
06_05_15_1706_05_15_18
 
まいくろんとオソロ(〃∇〃)☆ (ゾウさんも♪)
大切にしまっす♪♪
 
06_05_15_1906_05_15_20
 
コレは、お昼☆
鶏挽肉のバジル炒め飯&マンゴープリンψ(`∇´)ψ♪
 
06_05_15_2106_05_15_22
 
左:タイの庶民の足『TukTuk
  …の後部座席でみつけた『リラックマ』笑
右:今回の戦利品&ぶんぶん様・まいくろ様からのお土産☆
  陶片木さんからは、手作り陶器をいただいた^^  
 (ありがとうございました!!!)
 
 
…っひゃ~まとめきれずに写真いっぱいになってもた^^;
もっともっと載せたかったんだけど…(え)
このくらいで許してあげまっす!( ̄ー ̄)ゞ笑
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
タイフェスレポ、以上でっす♪

皆様、楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)ノ!!
ホント、嬉しかったです♪
雪山以外で黒ねぇ様、まいくろん、てりこサンに会えたし!

ぶんぶんサン、陶片木さんは…
ブログのままの優しい楽しいお人達だったし!!

今回、お初のcom様も…
すぐファンになってしまったくらい、楽しい人だった♪♪
 
 
また、ぜひご一緒させてください^^
 
 
 
…明日から、また仕事…頑張りま~す(`0´ )!!
(昼寝(夕方寝?)したから眠くないなぁ。。。(;¬_¬)笑)
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 今日は食うぞー(⌒∀⌒)∂ | トップページ | コレ、なんだろう?? »

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした~&ありがとう!
すっごく楽しかったね~(辛かったけどウマかった♪(笑))

バックパックにくっついてるsiiちゃんを背中に感じて人ごみの中を歩くのはなかなか楽しかったじょ♪(ここでブルブル!とか振り切って逃げたらどうなるかしら・・・とか考えながら。爆)
いや、siiちゃんみたいな美人ちゃんキーホルダーなら大歓迎( ̄ー+ ̄)

一杯食べた一日でした(^^*
アレコレみんなでつまみ合って美味しい思いが出来ました(笑)

また皆で遊べる日を楽しみにしていますっ('◇')ゞ
(それまでお互い仕事頑張るかア・・・(笑))

投稿: まいくろ | 2006/05/15 06:33

siiちゃん、昨日はお疲れ様でした。
すごい時間にアップしてますね~。
今朝、ちゃんと起きられているかな~?

まいくろちゃんと本当に姉妹のようなので、
微笑ましくてにこにこしちゃいました。←保護者

一緒に買った豚の皮の揚げたおつまみ、
さっそく食べてみたんだけど、ぱりぱりして
ビールがすすみますよ~ん♪

ボードはお付き合いできないけど、(運動音痴)
食べと呑みはついていけるので、
またご一緒してくださいね~(*^。^*)

投稿: ぶんぶん | 2006/05/15 07:29

昨日はお疲れ様でした!
まいくろんのあのリュック捕まりやすくて良かったよね。w
2人してどんどん吸い込まれて小物の餌食になってるのが楽しくて、オバチャンはゲタゲタ笑っていました。(笑)
また一緒に遊ぼうねぇ♪

投稿: 黒陣馬 | 2006/05/15 07:48

タイ・フェスティバルって言うのがあるのね~?
良いなぁ~♪ 楽しそう~♪ 行きたい~♪←遠っ!笑
アロマキャンドル、とっても素敵!(〃∇〃)
きっとアジアンテイストな雑貨が、いっぱいだったでしょうね♪
おぉ~、揚げバナナ…ちょっと気になるわぁ。甘くて美味しそうね。
siiちゃん、楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね!(*^_^*)

投稿: かりん | 2006/05/15 13:21

タイフェスティバルってーーーー。
ちょ~楽しそう!
何何ホントのタイみたい。
こんな情報まったく入ってこないわ。
スノーヴァ溝でワンメイク大会があるとか、新横スノーヴァのキッカーの形が変わるとか・・。
オフになってもそんな情報ばっかじゃー。

タイタイタイフェスティバル、行きたかったよ~。

投稿: よう姉 | 2006/05/15 14:26

おぉー♪タイフェスティバル楽しそうだね☆
しかもオフ会ヽ(=´▽`=)ノ タノシソウ♪
色んな屋台が出てたみたいだね、果物の王様ドリアンも食べたの???
フルーティーな生ゴミ臭とは良く言った!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
食べた感想も教えてちょうらい♪

投稿: ユチ | 2006/05/15 21:25

まいくろん・ぶんぶんサン・黒ねぇ様・かりんサン・よう姉様

ただいまです^^
今朝はすんなり起きれましたっ♪
昨日リフレッシュできたおかげでしょうか(´∀`*)
コメントありがとうございます!
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^
こちらこそ、ありがとう&…
くっつき虫しちゃってゴメンよ。。。(・∀・;)笑
んで、もし振り切って逃げられてたら…

『まいくろ~んっっドコ~っっ(≧Д≦)!!』

と、心で叫びつつ。
冷静な顔を保って必死で探してた…かな( ̄ー ̄;)。。。笑
いやいや、捨てないでくれて、ありがとぉ^^;

siiなりにもいっぱい食べて、美味しい日でした♪
(まいくろんは、控え目だった印象が( ̄∀ ̄)ニヤ)
めちゃめちゃ楽しかったから現実に戻るのが大変◆
んじゃ、次は…夏くらいかな?(え)( ̄ー☆!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お疲れさまでした^^  
…すごい時間ですよね( ; ̄▽ ̄)ゞ
でも、準夜勤があったと思えば同じくらいの時間なので…
大丈夫でした!今朝はスッキリ目覚めましたよ♪
ご心配おかけして、申し訳ないです^^;

まいくろんとは本当に姉妹のような感覚です♪
ぶんぶんサンも一緒に姉妹してみますか?
三姉妹、楽しいですよ( ̄ー☆!笑

あ!『ケッムー』もう食べたのですか???
siiは、隊長へのお土産として買ったのですが…
あげるのやめようかなぁ。。。(え)
いやいや、あげてから貰いますね(笑

ハイ!
また食べて呑みに行きましょう(≧∀≦)ノ!!
 
 
★黒ねぇ様へ★
お疲れさまでした!!
まいくろんのリュック、びよ~んと伸びたから…
キョロキョロ余所見して歩いても平気で、良かったです☆笑

いやいや!
黒姐もしっかり吸い込まれてたじゃぁないですか(艸 `*)♪
あの真っ赤なパンツ…
本当に買ってくれるかも?と期待してたのに( ̄∀ ̄)笑

ハイ!また遊んでやってください♪♪
 
 
★かりんサンへ★
もしかして、行けるのではないでしょうか?!
http://www.thaifestival.net/images/2006nagoya.jpg

2006年5月27日(土)28日(日)in 名古屋☆
コレなら、平気そうかも?代々木公園よりは近いですよね♪
機会があったらぜひ( ̄ー☆!

んでんで。
そーなんですよぉ(´∀`*)♪♪
雑貨屋さんも、かなり誘惑してくるのでありますっっ(笑
揚げバナナは、おかわりしたいほど美味しかった^^
ハイ!
とっても楽しかったです!!○(≧◇≦)っ
 
 
★よう姉様へ★
とぉ~っっっても楽しかったですよ(/ ̄ー+ ̄)キラリ♪
タイがいっぱいありました^^
ってゆか…

(* ̄艸 ̄)笑

よう姉様のモトへ入ってくる情報も、魅力的。。。☆
スノーヴァ情報なんて、siiのトコには入ってきませんから!
それってとても、恵まれた環境ですよ♪
たくさんの雪山仲間達様と滑れて…羨ましいな(* ̄  ̄)。。。☆

あ。ちなみに。
タイフェス、名古屋でもあるんですよ~今月後半に!
(上の かりんサンのお返事にも書きました☆↑)
ちと遠いですけどね…^^;

投稿: ★sii★ | 2006/05/15 21:34

★ユッチーへ★
おっと!入れ違い、ゴメンちゃ^^;

んとね、ドリアンは…食べれなかったのダ( ; ̄▽ ̄)ゞ
すっごい興味あったんだけど。。。
勇気が足りなかったかな(>▽<;
近くに行って、ニオイをクンクンだけしてきました(笑
(切ってる風下にいるだけでも充分だったじょ。。。☆)

あと、触ってみたけど…なんか硬かったなぁ。
ってな感想で許してくれるかな?笑

あ。オフ会は、そのうちしよーね♪
ユッチーくらいの距離なら可能でしょ!
(コーズさんくらいになると遠いけど。。。(* ̄艸 ̄)笑)

投稿: ★sii★ | 2006/05/15 21:52

うぅっ。。。 恐るべし。。。
女子七楽坊。。。(^^;)

食べて!食べて!食べまくり!
その食欲はどっから来てるのだろうか?
オラ。男子一楽坊には理解でけへん・・・(笑

でも、確かに美味そうじゃの~。
今度。タイ料理にチャレンジしてみるとするか!

小物もアジアンテイストでイイね!
オラも結構こういうの好きです。

ドリアンの『ふるーてぃーな生ゴミ臭』って。。。
食べてみたいような、ないような。。。(笑
興味はあるね! 食べたこと無いし。

とにかく、楽しかったオフ会の感じが、メチャメチャ伝わってくるよ。
きっと、にぎやかだったんだろうね!
『わ~っ! コレ見て~っ!』とか
『キャ~ッ! コレかわいいっ!』とか。(^^;)

 いっぱい楽しんだら、仕事ガンバル。
 仕事ガンバったら、いっぱい楽しむ!

このバランスって大切だよね!(^^)

投稿: コーズ | 2006/05/16 01:04

タイフェスティバル(○⌒∇⌒○)

辛そうだし美味しそうだし♪
そして,何よりもめっちゃ楽しそう☆ミ

写真から,たくさん食べた感じが伝わって(≧∇≦)ъ ナイスデフ!

ドリアンってあんなにも山積みなんだね(^▽^;)
下の方のドリアンが潰れちゃいそうって思うのはだいごだけじゃないはず!!!

そして何よりもみなさんと楽しめてきたことが(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

投稿: だいご | 2006/05/16 01:08

アロマキャンドル可愛い・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/05/16 08:07

コーズさん・だいごっち・マッツ

たっだいまぁ!
今日はフルの日これから準夜勤~( ̄ー ̄;)。。。
コメントありがとうございまっす♪♪
 
 
★コーズさんへ★
男子一楽坊…(* ̄艸 ̄)笑
じゃ、仲間増やして再挑戦してみましょうか♪オイ♪

タイ料理。
美味しくて辛くて楽しい料理だったよっヽ(`◇´)/♪
なんでもチャレンジ!
さぁ!コーズさんもいってみよ~っっっ☆

お?コーズさんも、小物好き??
オソロのゾウさん、欲しかったのか???(違っ)

んで、コーズさんならきっと…
ドリアン、迷わずパクつけると思うっ( ̄ー☆!
その時は、ぜひ、レポよろしく!! ←ハイ。人任せ☆笑

オフ、ホント楽しかった!!!!!
んでんで、きゃ~とかじゃなくってだね…
店にふわっと吸い込まれていく現象があちこちでおきてた!
雑貨達が『オイデおいで』してるのダ(・∀・;)笑

楽しんだから、頑張れるっっ^^
頑張ったら、また楽しみま~っす♪♪
 
 
★だいごっちへ★
辛くて美味しくて楽しい祭りだったよんっっ(´∀`*)♪♪

んで、写真は…
ホントはまだまだいっぱいあったのだけど。。。
消去法でこれだけ残った感じなのダ(えっ)

ドリアンはね、あのトゲトゲ、硬いんだよ(`0´ )!!
パンチしたら、骨折するんだって☆(ホント?)
だから、下の方のヤツラもきっと大丈夫なのであ~る♪
心配、ありがとちゃーんっっ(笑

。。。。。。。。

皆様とお会いできた事は、ホント1番の良かった事!
だいごっちも、近いんだから会わなきゃね^^
まずは『飲みカラ』から…( ̄ー☆!笑
 
 
★マッツへ★
お??
お香だけでなく、アロマキャンドルも好きだったのか!
んじゃ、お土産として買ってこれば良かったね~☆
(…オイラの土産は高くつくかもだけど。。。( ̄∀ ̄)ニヤリ♪笑)

投稿: ★sii★ | 2006/05/16 19:35

そっか♪ドリアン食べなかったのね(〃∇〃)
ドリアン食べるには相当の度胸と勇気とデンジャー魂が必要だいねぇ(>_<。)

そして、ユチの周りにドリアン食べた人は居ないんだけど、本当に上手いのか?
「臭いの割りには美味しいね♪」程度の旨さなら絶対食べたくないよねー(TwT)

うん♪今度オフ会しようじぇ~♪
ユッチー都会まで出るじょ☆ドキドキ都会体験だぁー。
田舎物なんですぐ見つかると思うじぇ。(=∩_∩=)v
それか待ち合わせ場所に着けないか・・・(-人-;)

投稿: ユチ | 2006/05/17 11:14

★ユッチーへ★
んと、ドリアンは臭~いけど…
オイチイらしいよ。。。
だから、この匂いに勝った人だけがきっと王様を知れるんだ☆

…じゃ、鼻つまんで食べれば平気かぁ♪
や。それじゃ味がしないのかな(・∀・;)笑

で!
ユッチーは田舎モノなんかじゃないじょ!!
だって、カワエエもん(///∇//)♪

ん?ユッチーが待ち合わせ場所につけなかったら困るっ
だって…
方向オンチのオイラには探せにゃい・゚・(ノД`)・゚・。オイオイ(笑

でもホント、いつか…ね( ̄▽―)b★
楽しみだぁ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/05/17 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10075437

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバルヽ(`◇´)/♪:

» タイ・フェスティバルOFF★参加 [空からアポロ]
【タイ・フェスティバル】(in代々木公園)に・・・ Walking along the river: [続きを読む]

受信: 2006/05/15 06:35

» タイフェス・オフ [Walking along the river]
ちょうど昨年の今ごろ、ココログレディスナイトというオフをしたのですが、 今年はタ [続きを読む]

受信: 2006/05/15 07:47

» タイフェスティバル [陶片木]
今日は、ココロガレディースで、「タイフェスティバル」に参加してきました。去年、行 [続きを読む]

受信: 2006/05/15 09:27

» タイフェスティバルオフ [Fancy Pet]
昨年娘と一緒にタイフェスティバルへ行き美味しかったので、今年も行ってまいりまし [続きを読む]

受信: 2006/05/15 14:01

« 今日は食うぞー(⌒∀⌒)∂ | トップページ | コレ、なんだろう?? »