« 梅雨入り前だから。。。☆ | トップページ | 自己紹介~(〃∇〃)☆ »

2006/06/06

また、飛ばします(≧∀≦)ノ!!

青い空を飛ぶ紙飛行機…

オイラの紙飛行機、飛ばしてみます♪♪
 
 
うひゃうひゃψ(`∇´)ψ☆
この始まり方。覚えている方、いらっしゃいますか?笑
そう。昨年の11月に飛ばした…白い鳥。。。☆
 
 
ニフティのトップページにTBで紙飛行機を飛ばせる』

またまた、まいくろ様のトコで知ってしまいましたよっ(* ̄艸 ̄)♪
 
 
早速、見に行ってとりあえず手を伸ばすと…

06_06_06_01
↑うわぁぁぁ。。。まいくろん捕獲( ̄◇ ̄)♪笑
 
 
 
。。。。。☆
 
飛んでいく紙飛行機。。
さぁ、中には何を書こう?

『Message to the future』。。。☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆ 

ブログを始めてから、まだ9ヶ月くらいしかたってないけど。
鳥を飛ばした時より、さらに楽しくやっていると思います(`0´ )♪
それは、こうやって遊んでくださる皆様のおかげですっっ!!!!!
 
  
ホント、ありがとうございますっ!( ̄ー ̄)ゞ
 
 
日々おこる普通のコト達を書き留めておける。
そして。
楽しいコト達を改めて振り返るコトが出来る☆
 
…始めてよかったなぁ。。。(´∀`*)♪♪
 
 

これからも、楽しく続けていけますように。。。☆
そして、皆様にもHAPPYを♪
 
 
 
そんな感じで。。。
ニフティ株式会社:トラックバックギャラリーにTB!■
(まいくろんのマネ☆笑)
 
 
 
では(・∀・)ノ♪
 
 
 
 
◆◆ 追記 ◆◆
06_06_06_02_1
やっと、自分の飛行機を捕まえました(〃⌒∇⌒)ゞ☆笑

06_06_06_03
これは、TBしてくださった、桜桃さん

06_06_06_04
そして、陶片木さん

06_06_06_05
運命の人、ぶんぶんサンも飛んでいました☆笑
 
 
◆◆ 追追記 ◆◆

06_06_06_06
ココログではなくても、飛びます!!○(≧◇≦)っ
はちこサン、ありがとう♪♪

 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪♪

|

« 梅雨入り前だから。。。☆ | トップページ | 自己紹介~(〃∇〃)☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

HAPPYくださいなヽ(´ー`)ノ

投稿: マッツセクシー | 2006/06/06 06:42

は~い!
これからもsiiちゃんブログ、拝見させて頂きますよ~!
きれいな写真、楽しい写真、美味しそうな写真、いろんな写真も楽しみです。

投稿: よう姉 | 2006/06/06 08:08

やん~♪ 素敵~♪ (〃∇〃)
こんな企画(?笑)があったのね?知りませんでした。(*^_^*)

siiちゃんのブログを拝見していると、お人柄が見えてきます。
siiちゃんの澄んだ優しいココロ…私にも分けて下さいな♪(#^_^#)
慌しい毎日、ついココロを置き去りにしちゃいそうだけど…
siiちゃんの素敵なお写真を拝見していると、私を振り返らせてもらえるの…
ありがとう!! siiちゃん♪ (〃∇〃)
これからも…来るなっ!と言われても(笑)、
覗かせて頂きますっっ!! ┃電柱┃_・)

投稿: かりん | 2006/06/06 08:26

siiちゃんの今捕まえた!
まいくろちゃんのも見つけた!
私も飛ばそう!

投稿: 陶片木 | 2006/06/06 09:48

はじめまして。

桜桃と申します。こうさぎ経由でお邪魔いたしました。で、この企画教えていただきました^^

早速飛ばしてみました。ありがとうございました!

TB送らせていただいきますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2006/06/06 10:09

私もブログ始めた時「続くかな~・・」って半分3日坊主ちっくだったんですよ(笑)
実家方面の友達に「ブログ書いてくれればいつも様子がわかって、メールなんかより絶対楽しいのに!」っていわれてね? じゃあ~・・ちょっとやってみようかな~。。。って始めたんですよね。
そしたら以外に毎日UPしちゃったりしてそろそろ1年になりますよ!(。・_・。)ノ
お友達も今じゃいっぱい出来たし、初めてよかったな~って思ってますvv

これからもヨロシクお願いしますね~(*_ _)ペコリ

投稿: お玉 | 2006/06/06 10:35

マッツ・よう姉様・かりんサン
陶片木さん・桜桃さん・お玉さん

ただいます^^
今日は患者様が少し多くてお疲れモード。。。
そしてこれから準夜勤(;Д;)◇笑
コメントありがとうございます♪♪
 
 
★マッツへ★
HAPPYの種、いつでも配ってるじょー^^
…ココからね♪(画面から受け取ってくれたまえ☆笑)
んで。
育てるのはマッツ自身なのダ。。。( ̄ー☆!
 
 
★よう姉様へ★
おぉぉぉぉありがとうごじゃりまするー。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆笑
よう姉様のご期待にそえるよう、頑張って撮影だーっっ
いくぞぉーっっ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー♪(←誰?笑)
 
 
★かりんサンへ★
こんな企画(?笑)、あったんですよぉ^^
昨年の鳥さんの時も、流行(?)にのって飛ばしてみました♪
かりんサンも一緒に飛びませんか~?笑

んでんで…(〃⌒∇⌒)ゞ☆笑

というか。。。
siiは子供のまま大人になってしまった感じのおバカです^^;
あ。これから成長するんだなきっと。。( ̄ー☆!(違う?)笑

写真は、言葉で語るより多くの何かを伝えられる!
一緒に感動したりしてくれる人がいたら…
それだけで、幸せを感じたりするのです(〃∇〃)☆
なので、こちらこそ、ありがとうなのですじゃ。。。♪

ん?あ!
かりんサンが覗きに来たっ!! 恥ずかしいっっっ!!!(え)
[壁])≡サッ!! ☆笑
 
 
★陶片木さんへ★
おぉ(`0´ )!!
…捕まってしまった。。。笑
というか、もう一緒に飛んでるんですね♪♪
早速、陶片木さんを捕獲しにいかねば~~~~~(/ ̄▽)/笑
 
 
★桜桃さんへ★
はじめまして^^
すぴか経由でいらっしゃってくれたのですね(*´∀`)♪

ん?siiがペタペタしに行ったのかな。。。笑

そして、もう一緒に飛んでるのですかぁ(゚∀゚)♪
早速、捕獲しに行かなくては!!笑

TB、ありがとうございました!!
あとでこちらからも飛ばしておきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。。。☆
 
 
★お玉さんへ★
siiも、続けられるのか心配でしたが…
続くもんですねぇ(* ̄∀ ̄*)♪

毎日UPしてるお玉さんは、毎日友人様とお話してる感じ??
素晴らしいコミュニケーション♪♪
便利な世の中になったもんですよねぇ。。。☆笑

そして、WEB上でのたくさんの出会い☆
何もしていなかった頃より、確実に増える『輪』(´∀`*)♪
ホント、始めて良かったですよね^^
こちらこそ、よろしくお願いしますです(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆

投稿: ★sii★ | 2006/06/06 19:58

おしゃっ! オラも飛ばそっ!
って思ったんだけど・・・

ニフティのトップ画面でなんの変化もない。。。
念のため最新のFlash Playerをダウンロードしようとしたけど・・・
ダウンロードの仕方が分からん。。。(´`;)

コマンドラインにどうのこうのってのが分からん・・・

ヴァ~~~(><)オラも飛ばしたいよ~~~!!!
みんなの鳥。つかまえてみたいよ~!(悲

投稿: コーズ | 2006/06/06 21:20

こんばんは^^
TBありがとう!

・・・なんだか時間が経つのがモウレツ早いねえ。
でも、BLOGのお陰で、フツーなら忘れちゃうようなコトや、やりとりも、後で思い出せる(笑)

毎日とっても楽しいです。
また、振り返って、ニヤっとできるといいね!

これからもよろしく!
忙しいみたいだけど、無理し過ぎない程度に頑張れ!いつでも応援しておるじょ(^^*

投稿: まいくろ | 2006/06/06 21:57

ただいまぁ~!!
ナニコレッ!!!すっげぇー!そしてユチもいきなりマイクロさんのをGET♪
凄いなぁ。これ凄いなぁ~♪ |* ̄∇ ̄|

忙しくても頑張ってUPしてるからこんなに沢山楽しいコトが有るんだね♪
siiちゃんエライッ!!
これからもヨロシクね☆(*゚▽゚*)

投稿: ユチ | 2006/06/06 21:59

幸せを運ぶ青い鳥・・・じゃなくて,紙飛行機♪
日記書いて,早何年だろうか・・・
最初はHPにアップしたりして,で,今に至るって感じ♪3年半くらいかな(^ー^)
それまでにたっくさんの人と友達になって,いっぱい思い出作って,楽しいこといっぱいしてきた♪v(≧∇≦)v

こんなだいごですが,これからもよろしくです♪
そして,siiちゃんからHAPPYいただいた!!Ψ(`∀´)Ψ

投稿: だいご | 2006/06/06 22:30

コーズさん・まいくろん・ユッチー・だいごっち

たっだいまぁ^^
今日の準夜帰りは大雨を覚悟して行ったけど…
全然だいじょぶでオイラご機嫌♪
コメントありがとちゃん!!
 
 
★コーズさんへ★
飛ばせ飛ばせ~(≧∀≦)ノ!!

…ん?
Flash Playerないの(・・。)??
んと。
『インストール方法』にそってやれば難しくないと思うじょ☆
コレに限らず、Flash Playerはあった方が便利だもんね^^
頑張ってダウンロードだヽ( ´ ・ `)ノ☆

んでんで。。。
今回は鳥さんじゃないんだってば(ノ`д´)ノ゛!!笑
紙ヒコーキだよ~ん♪♪
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^
とりあえず無言TBしちゃった(・∀・;)(ゴメンちゃ☆)

時間…ホント、早すぎるーっっ
オイラの周りだけさらに早く進んでるんじゃないの?(-"-;)
(それは違う☆笑)

あ。まいくろんが毎日楽しいのは…嬉しい(///∇//)♪
『空からアポロ』の大ファンだからね~オイラは^^
忙しい仕事中も、突然見たくなってアポロに逃げるsii☆(え)

オイラをニヤっとさせるためにも!
まいくろんは楽しくなきゃダメなのら( ̄^ ̄)!!笑

んでんで☆
こちらこそ、よろしく!!そして、ありがとう♪
オイラも、まいくろ応援団(?)の団長として…
頑張りまっす(`0´ )!!笑
 
 
★ユッチーへ★
(゚∀゚)♪
おっかえりぃぃぃぃ!!○(≧◇≦)っ☆
楽しかったかなぁ??明日、レポ見に行くじょ♪♪

んでんで!
まいくろんの紙ヒコーキGETだね( ̄ー☆!
んじゃ、それは…オイラにちょーだいな♪(え)

ユッチーも毎日忙しいでしょぉ。。。☆
オイラよりUP率高いし。。
という事で、エライのはユッチーで決定でーっす(* ̄O ̄)/笑

あ。こちらこそ、よろしくなのダ(o ̄∇ ̄o)V♪
 
 
★だいごっちへ★
幸せを運ぶ…紙飛行機~(≧∀≦)ノ!!
だいごっちも飛ばしてみる??笑

んでんで。。。
3年半かぁ( ̄◇ ̄)!
こーいうのって、続ける事に意味があるのかもね♪
だいごっちに比べたら、オイラはまだまだヒヨッコちん☆
1年未満じゃぁ全然『今までは…』なんて語れないね^^;

だいごっちの楽しい思い出達も、こんな形でずっと残るんだ♪
WEB上の宝物だねっ(´∀`*)♪

こちらこそ、これからもよろしくでっす!!!!!
お?
HAPPY、ちゃんと届いてるんだね(゚∀゚)☆
さすが、だいごっちぃ~大切な事はしっかりおさえてるぅ!!
あ。オイラのHAPPYはあげないじょー。。。(* ̄艸 ̄)笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/07 03:35

siiちゃん、私も飛びました~^^
思えば前回の時に私の鳥を捕まえてくれたのがきっかけでしたね~。

これからもよろしくお願いいたしますね~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006/06/07 18:49

★ぶんぶんサンへ★
(゚∀゚)♪
ぶんぶんサンも飛んだんですね!!
早速また、捕まえに行きま~すε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ☆笑

んでんで。そうなんですよね☆
白い鳥から始まったんでしたよね(´∀`*)♪
さりげなく最初に捕獲(!)した鳥が ぶんぶんサンで!

あぁ、運命の人よ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪笑

こちらこそ、こらからもよろしくお願いしますです!!!!!

投稿: ★sii★ | 2006/06/07 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10410345

この記事へのトラックバック一覧です: また、飛ばします(≧∀≦)ノ!!:

» またまた飛ばそう [あん・ぷろん・ぷちゅ]
去年も飛ばしました。 今回は紙ひこーきだそうです。 さんざん、ココログに文句言い [続きを読む]

受信: 2006/06/06 10:14

» もっかい飛ぼう! [空からアポロ]
昨日、去年11月に書いた【鳥を飛ばそう!】という記事に戴いたコメントで、新しいトラックバックギャラリ [続きを読む]

受信: 2006/06/06 21:52

» 空へ [陶片木]
以前、「空を飛べる日」ってタイトルで、ニフに飛ばしてもらったことがあったのだけど [続きを読む]

受信: 2006/06/07 10:53

» 何度でも飛びたい! [Fancy Pet]
すっかり出遅れてしまいましたが、あちこちでお仲間が飛んでいるのを見て、やっぱり飛 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 18:46

» 黄色い紙飛行機、飛ぶかな? [はちこDIARY]
昨日、sii☆わーるどのsiiちゃんチに 遊びに行ってみたら ニフティのトップページに紙飛行機を飛ばしてみたとのこと 面白そうなので 早速siiちゃんの紙飛行機を捕獲?しに行ってみた ̄m ̄ ふふ にゃんと2個目でG... [続きを読む]

受信: 2006/07/27 14:42

« 梅雨入り前だから。。。☆ | トップページ | 自己紹介~(〃∇〃)☆ »