« 右折できません∑( ̄Д ̄;)! | トップページ | 混ぜ混ぜ。。。ψ(`∇´)ψ♪ »

2006/06/24

右折で入院。。。☆笑

右折で入院。。。☆笑

携帯からのモブログ投稿なり☆


『右折できません』…のままでは困るので◆(前記事)
電話で状況を説明してみる事にしたオイラ。。。
(@いつもお世話になっているバイク屋さん☆)

すると…
どうやら部品は中古でも取り寄せになるらしい。
それならばと。


入院させてきちゃいました(⌒∀⌒)♪♪


退院する頃には、きっとお金もあるだろサ☆笑
という事で、お騒がせいたしましたです(; ̄▽ ̄)ゞ
(マッツ、そういう事になりやした!)


・・・・・☆

写真は、バイク屋さんからの帰り道に見た夕日☆
行きはバイクで帰りは徒歩…30分(-"-;)笑

ま、こんな散歩もありですよね♪


 
◆ 追記 ◆
紛らわしいタイトルで、ご心配をおかけして…
申し訳ありませんでした( ; ̄▽ ̄)ゞ☆
『前記事』の部分にリンクを追加しておきました^^;

 
 

 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 右折できません∑( ̄Д ̄;)! | トップページ | 混ぜ混ぜ。。。ψ(`∇´)ψ♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

バイク君、たくさん働いちゃったんだね。
こんな機会に休息させてあげましょう。

帰り30分のお散歩は、ちょうど良い感じ。
きれいな夕日。

投稿: よう姉 | 2006/06/24 19:51

★よう姉様へ★
帰ってきましたー(≧▽≦)/!!
そうなんです。。。
たくさん…12年くらいお世話になっているので(・∀・;)笑
休息させてあげれる事は、むしろ良かったと思いますっ!!

・・・☆
30分は長いかなぁと思っていたら、そんなでもなく^^
空がとてもキレイだったのでむしろ幸せ気分でした(´∀`*)♪
(そしてこの写真を送りたくて、歩きながらモブログ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/06/24 20:03

その前の記事を読まずにいきなりこちらを先に読んで、siiちゃんが事故ったかとびっくりしちゃいました。

よかった、そういうことで~。


バイク君はいつごろ治るのかな?

きれいな空~。
明日もお天気大丈夫そうですね^^

投稿: ぶんぶん | 2006/06/24 20:50

おぉ~ siiちゃんのバイク様・・・
急変したのね?…で、入院なのね?(笑)
お見舞いしたいけれど…遠いので。ゞ( ̄∇ ̄;)
お大事に~とお伝え下され♪ @バイク様:笑

夕日…凄く素敵… ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
1日が終わって~疲れが残って~
でも、こんな素敵な夕日が見れたら、明日も頑張れるね♪
siiちゃん、ありがとう~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/06/24 21:00

いや~ ビックリした~。。。
最初に『入院』って文字が目に入ったから
siiさんが入院したのかと思っちゃった。。。

んで、その原因は『右折』? はっ?
右折して入院したのか? なんだそれ? どんな状況?
とにかく記事読まなきゃ!

な~んて、一人でパニクっちゃいましたよ。。。
(^^;)

でも、よかった。 siiさんの事じゃなくて。
とはいえ、早く治るといいね! バイク君!

12年くらい乗ってるってスゴイね!
大事に乗ってるんだね。(^^)エライエライ!

治ってきたら、これからも大切に乗ってあげてね。
バイク君もきっと喜ぶよ!(^^)

この夕日。
バイク君にも見せたかったね。

投稿: コーズ | 2006/06/24 22:00

早く治るといいですねぇ・・・
足がないのは痛い!!
でも歩くときに見れる景色もまた一興♪

投稿: マッツセクシー | 2006/06/24 22:04

ぶんぶんサン・かりんサン・コーズしゃん・マッツ

ただいま帰りました^^
…∑( ̄Д ̄;)!
最初のタイトルが紛らわしかったかな…すみませんっ(つд⊂)!
コメントありがとうございます♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
申し訳ありませーんっっヽ(´Д`;)ノっ!
今、『前記事』の部分にリンクを追加しておきました。。◇
ご心配おかけしましたです。。。

んでんで。。
いつ頃かえってくるかは…まだわからない感じです^^;
取り寄せとなった部品しだいみたいです。。

そんなかんじで☆
バイクのおかげで(?)ヨイ空が見れて喜ぶsiiでした♪
 
 
★かりんサンへ★
そ、そーなんですっっ急変してしまいました(>▽<;っっ

ん?あ。えー。
かりんサンのお見舞いがあれば、いっぱつで直るのにぃ…
。(* ̄  ̄)。。。☆笑

>お大事に~とお伝え下され♪ @バイク様:笑
そのお言葉だけでも、もったいないほどなんですけどね♪♪

夕日は…
思いがけない、空からのプレゼントでした(〃∇〃)♪
そして、歩くのは久々の道だったので、新鮮でした!
(車とかだと一瞬ですからね~^^;)

一緒に明日も頑張りましょぅ(≧∀≦)ノ!!
 
 
★コーズしゃんへ★
ぬひゃーっっ驚かせてゴメンちゃー( >_< )っっ!
オイラは元気ですっ!寝不足なだけですっ!笑
パニクらせて本当、申し訳ないっっ◇

んでんで。
このバイクは…オイラ人生二代目の原ちゃりくん♪
初代は盗まれたから、二代目は大切に…

で、12年(* ̄艸 ̄)♪笑

これからも大切にするつもりだけど。。
寿命とかってないのかなぁ??まだ平気???

何かあるたびに
『いよいよなのか((;゚Д゚)??』とビクビク。。。^^;
まぁ、ダメになるまで乗りまくらせていただきまするん♪

あ。きっと、ヤツは…
バイク屋さんから夕日を見ていたと思うじょ(* ̄∀ ̄*)♪♪
 
 
★マッツへ★
退院は、いつかなぁ…(* ̄  ̄)。。。☆
とにかく元気になってくれれば全然いいのじゃー♪
という事で、しばらくはキューブくんに頑張ってもらおーっ
おーっ(* ̄O ̄)/♪笑

ちなみに。。。
この夕日は、グランパルクらへんで撮りやした~っ(〃∇〃)☆

投稿: ★sii★ | 2006/06/25 05:11

バイクって乗ったことがないのですが
先日、車いすを押してみました。
タイヤがついているものは、
どれも運転が苦手なのか、
エレベーターで下りられなくなりました。(^^;

早く退院できると良いですね。

投稿: 陶片木 | 2006/06/25 10:26

偶然にも、うちの車も入院しました(爆)

投稿: すぬお。 | 2006/06/25 10:49

陶片木さん・すぬお。様

ただいまです^^
今日もお仕事…疲れました( ; ̄▽ ̄)ゞ☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★陶片木さんへ★
車いすって、お父様ですか(・・。)?
siiは運転(車いす)した事ないのですが…難しいんですかぁ☆
思った方向に進まない、とかですかね?
(あ。エレベーターの段差にやられましたか☆笑)
そんな陶片木さん、好きです(。-_-。 )♪

んでですね…じつはもう、退院してしまいました♪(おぉ!)
 

★すぬお。様へ★
∑( ̄Д ̄;)!
今、軽くそちらへ拝見しに行きましたが…

5万ですか(゜゜;)?驚!

じつは、siiバイクは早々と退院しまして(え)
お値段はその…十分の一ほどでした(・∀・;)ヘヘ☆

投稿: ★sii★ | 2006/06/26 03:37

まじ驚いたよっ( ̄□ ̄;)!!

やっちゃったのーーーっ?!siiさんーーーーーっっ!!!(心臓一気に臨界点)

はあはあはあ・・・・・

おばちゃんは労わってやってくださいましね(;´Д`A``

でもよかったじゃん!退院の頃にはお金も出来るよ、きっとvv
仕送りしなくて済みそうだから、おばちゃんも助かるわ~( ̄0  ̄〃)

投稿: お玉 | 2006/06/26 09:13

あぁぁぁぁぁ(T△T)
siiちゃんが骨折・・・・って違うし(笑
良かったぁ~♪
でも右折が出せないのは困った。後ろから追突されて本当に骨折しちゃうかもしんない。。

で、入院したんかー。そっかー。その間、siiちゃんは徒歩で大変かもしんないけど、頑張っておくれヽ(=´▽`=)ノ
体力作りだじょ~♪ ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

投稿: ユチ | 2006/06/26 10:57

お玉さん・ユッチー

ただいまでっす^^   …∑( ̄Д ̄;)!
やはり、驚かせてしまいましたね。。。
申し訳ないっっ(;´Д`)!
コメントありがとうございます♪
 
 
★お玉さんへ★
…( ∇ |||)!
お玉さん、死んじゃイヤだよーーーっっ( >_< )!!。。。違っ

・・・☆
ごめんなさーいっっ
タイトル名、間違えましたね…。。。^^;
皆様を驚かせてしまい、反省ちうのsiiどぇす。。◇

んでんで。
今日の日記にも書いたのですが、じつはもう…
めでたく退院した感じなのでありまっす♪♪(おぉ!)

でも。。。
仕送りは、常時受付中でございま~っす( ̄ー☆ニュフ!笑
 
 
★ユッチーへ★
違うじょーーーっっ
骨折は、ユッチーだけなのでぇぇぇい(`0´ )!!☆オイオイ☆

にょ?心配かけちゃった??
…ごめんちゃ。。。( ̄∀ ̄)☆(←反省してるのか??^^;)

んでダ。。。
じつは、ヤツはもう…退院したのであ~る♪
今日の日記にも書いたんだけど…一泊で、すんでしまったよ^^
昨夜の準夜勤に間に合ってしまったのだから、スゴ~イっ☆

体力作りするヒマもなかったなぁ(・∀・;)。。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/26 22:07

さっき思ったんだけど、折角だから『手信号(?)』ってので曲がって欲しかったわぁ~♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

でも1日で退院できて良かった×②
これで夜道も恐くないねっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ユチ | 2006/06/26 22:12

★ユッチーへ★
…( ̄□ ̄;)!!
そ、それがイヤだったから…。。゛(ノ><)ゝ。。。笑

そうそう♪
まさか、1日で帰ってくるとは思いもしなかったじょ(艸 `*)♪
ホント、助かった感じなのダ!
夜道はマジで、コワイでふ。。。
ここらへん、変な人が多くて…何度か追っかけられてるし^^;

ま、いざとなったら車もあるのだけどね~(* ̄∀ ̄*)♪

投稿: ★sii★ | 2006/06/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10660111

この記事へのトラックバック一覧です: 右折で入院。。。☆笑:

« 右折できません∑( ̄Д ̄;)! | トップページ | 混ぜ混ぜ。。。ψ(`∇´)ψ♪ »