« 束の間の しあわせ。。。☆ | トップページ | 10000☆ありがとうございますっ(≧▽≦)/!! »

2006/06/19

父の日は、あまいもの。。。☆

先週末は『父の日』→実家へGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘♪
みるく姫に会いに行ってきました
オトンにコレをあげてきました☆笑

06_06_19_01
オイラの大好物、ヨックモックの『シガール』(* ̄∀ ̄*)♪♪
 
『シガール オゥ ショコラ』 『シガール カフェオレ』
↑この2つも試してはみたいのですが…
なぜかいつも、定番のコイツを買ってしまうsiiでふ(・∀・;)☆
(だって、好きなんだもん☆)
 
 
とりあえず…
 
自分が貰って嬉しい物をあげる
=間違いない( ̄^ ̄)!
 

 (どんな自信だよ^^;)
 
 
 
 
 
それから。。。『はやく、あけて~!』と急かし。。。
 
あいたら、すかさず…パシャリ☆   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 
 
 
 
 
そして、ちゃっかり2本(sii&隊長分)確保(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
 
 
何しに行ったんだよって??
いやいや。
オトンに感謝しに行ったのだよ~ψ(`∇´)ψ♪(ホント!)
 
父様、いつも、ありがとちゃん^^
 
 
。。。。。☆
 
 
みるく~っっ♪♪

06_06_19_02
いや~ん♪今月もカワエエのぉ。。。(≧▽\*)笑

06_06_19_03
その手、エエわぁ(*´艸)(艸`*)♪♪←バカ☆笑

06_06_19_04
そして、最後に『のびぃぃぃぃぃ☆』サービス(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
そんな感じの週末でした^^
(どんなよ。。。☆笑)
 
 
 
 
週前半は、お日様マークが続いている関東地方の天気予報☆
梅雨の中休み?嬉しい~っ♪♪
 
さて、今週も頑張りマスか(o ̄∇ ̄o)V 
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 束の間の しあわせ。。。☆ | トップページ | 10000☆ありがとうございますっ(≧▽≦)/!! »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私もこれ好き~。サクサクして甘くって美味しいですよね。でもつい、一本二本・・。となって^^;

お顔を見せてあげるが一番ですね^^

投稿: 桜桃 | 2006/06/19 22:36

★桜桃さんへ★
こんばんは^^ コメントありがとうございます♪
お?シガール好き仲間(・・。)?嬉

>サクサクして甘くって美味しいですよね。
そうなんです!!
この軽さがまた…たまらんのです(*>_<*)!!!!!笑
1本で満足なんて、できないできないっっ
…けど。

今回は1本で我慢したあげた、エライsiiでふ(///∇//)♪
(ん?笑)

やー。こんな顔で、喜んでもらえるのでしょうかねぇ。。。
毎月 見せてるので、価値は低いだろうな(* ̄  ̄)。。☆笑
(→近くに住んでいるので、毎月遊びにいってます◇)

とりあえず…
この習慣は、大切にしようと思いますです^^

投稿: ★sii★ | 2006/06/19 23:43

おぉ~ シガール★

手土産のキホン中のキホンだわね~~~~♪♪

なんてったって 値段の割りに量が入ってる♪♪
      ↑コレ大事www


差し入れにもよく頂くケド・・・

クレーム処理の手土産として持ってくイヤな思い出の一面も残すおいらでありました。。。


でも んまい♪♪
          牛乳と合うよね(爆)

投稿: sora | 2006/06/19 23:53

お,シガール♪
ってなんだぁ(^▽^;)
みるからにおいしそう♪たぶん,だいごも食べたことあるような…

たしかに,siiちゃんが好きなものはきっとパパ様も大好き!!
娘様からもらう父の日のプレゼント…パパさんは照れくさいながらもめっちゃうれしく思うだろうなぁ♪

で,みるく姫♪♪これまたおいしそう(前回に続き2度目でごめんなさ,もう食べようとはしません(^▽^;))
ぃゃぃゃ,食べたくなるほど可愛いってことですから(≧∇≦)キャー♪
だいごも「のびぃぃぃぃぃぃぃぃ☆」ってしたいじぇ♪♪

投稿: だいご | 2006/06/20 01:12

見たことある形のお菓子・・・
名前は違うけど
あれと同じなら、ヨダレがダラー・・・

姫!!!
いや~~ヴェリーキュートですねぇ!!
いいもの見せていただきました♪

投稿: マッツセクシー | 2006/06/20 07:13

soraちん・だいごっち・マッツ

おはよーちゃん^^
朝から元気にお返事しま~っす!
コメント、ありがとぅ♪♪
 
 
★soraちんへ★
しが~るぅぅぅぅぅ!!○(≧◇≦)っ♪
…って?基本だったのかぁ??。。。笑

>なんてったって 値段の割りに量が入ってる♪♪
た、たしかに(¬_¬)。。。さすが、主婦の鏡っっ!!

ってゆか!
よく頂くの?もしかして、他の種類も食べた事ある??
『シガール オゥ ショコラ』は?!
『シガール カフェオレ』は??!(興奮ちう☆笑)
試したいのだが勇気がない…(小心者なオイラ。。。)

という事で。今度もらったら、コチラにお回しください。。(え)
…(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
★だいごっちへ★
∑( ̄Д ̄;)!!
シガール知らないのぉ??(ん?普通、知らないのか?^^;)
百貨店とかにもあると思うから、機会があったらぜひ!!

んで、たぶん、食べた事あると思うじょ^^
↑のsoraちんも言うように、手土産としても有名だから☆笑

んでんで、sii父は…
迷ったら『甘い物』な感じの、わかりやすいお人でふ(〃 ̄∇)ゞ
なので、文句言いつつもちゃんと食べてくれるです♪
んで、喜んでもらえたら、オイラも嬉しいね^^

…∑(`□´/)/
み、みるくを食べちゃーーー…ん?今回は平気とな??笑
(///∇//)だしょだしょ??
カワエエよね♪笑

おし。だいごっちも『のびぃぃぃぃぃぃぃぃ☆』する事…
しょうがないから許したるっっ( ̄^ ̄)!(←えらそう?☆笑)
 
 
★マッツへ★
見たことあるぅ???
…そうそう!きっと、それ!!(゚∀゚)!笑

甘すぎないしサクっとしていて…
その軽さから、何本でもいけちゃうお菓子だよ^^

んで、姫は今月も…ぷりちーでした(///∇//)♪
どうしてあんなにカワエエのだろう。。。(←バカ☆笑)
マッツにも、本物を見せてあげたいわぁ♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/06/20 08:08

親孝行な~siiちゃん、おはようございます~♪
シガール…siiちゃんの大好物でしたのね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
…って、シガール似のお菓子(笑)ならば食べた事があるけれど…。(^_^;)
おっ、なんて美味しそうなサイトだこと!( ̄¬ ̄*)じゅる
じ~~~~っと見つめてました。朝から。(笑)

やん~♪みるくちゃん♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おテテの写真、すっごく可愛い!!キュート!!ブラボー!!(笑)
ず~っと触っていたい感じですね♪
朝からすっごく癒されました~♪ありがとう~♪(#^_^#)

投稿: かりん | 2006/06/20 08:13

ヨックモックのシガール美味いよね~(*´▽`*)
私は、お義父さんには家族で楽しめる(まだ子供小さいしね)地鶏のお鍋材料セットを送って、実家のお父ちゃんには大好きなお酒送ったんだ~vv
どっちも喜んでくれたよ~(*^_^*)

ところでsiiさん?
あたしの分のシガールさんは???

届かなかった・・おかしい・・・(ーー;)

投稿: お玉 | 2006/06/20 09:58

お~、ヨックモックの定番。
美味しいよねー。

さすがsiiちゃん。
父の日にもちゃんとプレゼント。
私は気まぐれで、あげたりあげなかったり・・。
日曜は当直で帰れなかった。
ボーナス出たら何かしよう。
うちの父親、物はいらないと言うから、いつも消え物である酒。とかケーキとか。
で、やはり自分も食べる。

投稿: よう姉 | 2006/06/20 19:33

かりんサン・お玉さん・よう姉様

ただいまでっす!
昨日ほどではありませんでしたが…今日も暑かったですね^^;
コメントありがとうございます♪
 
 
★かりんサンへ★
たいした事はしてませんけど…こんばんは(///∇//)♪笑

シガール、大好きです!!
なので、siiへの手土産はシガールでOKですぞー☆笑
んで、お土産は『かりんサン特製ケーキ』でお願いします♪
(ハイ。微妙な言葉の違いで、2つ貰う気でいます(〃 ̄∇)ゞ)

お?ヨックモック、気に入ってくれましたか??
そちらの県にもあるので…ぜひどうぞですぅ。。(* ̄∀ ̄*)♪♪

(゚∀゚)♪
さすが、かりんすゎんっっ(≧▽\*)!!
みるくの手がめちゃめちゃカワイイ事、よくわかってる!!

が。調子にのってず~っと触ってると…
もれなく猫ぱんちがついてきますので、ご注意ください☆笑

朝からのご訪問、ありがとうございました(≧▽≦)/!!
あ。かりんサンには別のお礼もあるのですが…
それは次の日記に書きますね^^
 
 
★お玉さんへ★
おぉ!!
お玉さんは、ヨックモックの美味しさをご存知で(゚∀゚)♪
さすがですぅぅっっっ!!

んでんで。。。
お義父様とお父様。お2人におくったんですね♪
やはり、飲食物関係が1番いいのかなぁψ(`∇´)ψ☆

…え?お玉さんのシガールですか??
あ。そういえば、siiのモンブランも届きませんでしたよ。。◇
おかしい…(-"-;)。。。笑
 
 
★よう姉様へ★
さすが、美味しい物には詳しい よう姉様(  ̄ー ̄)))♪笑
シガールはやはり定番ですよね^^

siiの場合は。。
こういった物はこんなイベントでもない限り食べれないので…
昔から、自分が食べたい物を買っていたりして( ̄∀ ̄)♪
(ん?よう姉様も同じ??笑)

でもでも。。。
感謝の気持ちとかは、なかなか言葉に出来ないですからね◇
こういう日をうまく利用して…
毎年意識していけたらいいなとは、思いますです(〃∇〃)☆

よう姉様だって、当直がなかったら帰っていただろうし!
ボーナスで何かしてあげようという気持ちがあったりするし!!
さすが、素晴らしいお方なのですっ(///∇//)♪

投稿: ★sii★ | 2006/06/20 20:41

あれ??ちゃんと送ったわよ???モンブラン。

ファックスで(* ̄m ̄)プ

ネコちゃんカワユイね~♪
和ネコで三毛猫ちゃんはとくに好きだよ(*´▽`*)

投稿: お玉 | 2006/06/21 09:33

★お玉さんへ★
…( ̄◇ ̄)!ふぁ、ふぁっくすぅ~っっ(そうきたかっ☆笑)

あ。siiは、ちゃんと送りましたよ☆
 (。。。夢の中だったかもしれないけど(* ̄艸 ̄)♪笑。。。)

お?ニャンコもいけるクチなんですね??!へ( ̄▽ ̄へ)。。♪

siiは、猫ミンナ大好きでっす!!!!!
ナニイワセルンデスカー(≧▽\*)♪。。。ヾ( ̄o ̄;)ハイハイ。。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/21 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10597822

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は、あまいもの。。。☆:

« 束の間の しあわせ。。。☆ | トップページ | 10000☆ありがとうございますっ(≧▽≦)/!! »